キーワード wind が含まれる動画 : 13772 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MHP2G 縛り片手誇り
初めて動画アップしてみました。武神25針動画アップまでのテストを兼ねて自己ベストでは有りませんが、アップします。画像などのアドバイス頂けるとうれしいです^^プレイに関してはディ亜8割、グラ6割、ナルガ9割の内容だと個人的には思ってます。
L'Arc~en~Ciel Wind of Gold を合わせた
アルバムの通常版と、シングルカットのリミックス版を調整して合わせました。テンポは通常版に合わせてます。 ■ラルク関係のマイリス→mylist/36109074
【maimai】RYUEN-27 maimaiちゃんのテーマ Master【ALL PERFECT】
どうも、リュエンです。maimai動画第67弾。
こういうピコピコ曲大好きです。
回転のところで突き指しかけました。
「Natural Flow Master sm19859394」前←「maimaiちゃんのテーマ Master」→次「Like the Wind [Reborn] Master sm20178583」
AP、FCメインのmaimai動画→mylist/33300810
MasterのSYNC動画→mylist/34377325
maimaiネタプレイ動画→mylist/34111138
僕≠投稿者で僕が関係しているmaimai動画→mylist/34018957
maimai動画まとめ→mylist/34189852
コミュニティ作ってます→co1678634
【第10回MMD杯予選】ボーカロイドプリキュア!
A:前回(sm18407114)は本戦に出られなかったので。
B:やりたいこと色々詰めこんだらこんな感じになりましたとさ。
A:ボーカロイド・スマイルプリキュア・ウィザードの「連鎖反応」のつもり。
B:えっ…「X」とか「魔法(物理)」じゃないのかこれ?
A:本戦の動画とはイメージが異なる場合がございます。
B:半分以上は変身シーンとか・・・あとなんか配布?
今まで作った動画 ≫mylist/24827018
今まで作った静画 ≫user/illust/96590
ブロマガらしい ≫http://ch.nicovideo.jp/MidNightWind
ついったー ≫ https://twitter.com/Mid_Night_Wind
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
公式1=mylist/34174212
公式2=mylist/34174216
【theme:連鎖反応】【name:夜風】
※本編完成!> sm20120545
【Clarinet Quartet 】Clarinet Marmalade (Arche Wind Consort)
Arche Wind Consort(アルケウインドコンソート)・・・http:/ /archewindconsort.web.fc2.com/ 2008年に結成。愛知県を中心に東海地方のプレイヤーで構成され、既存団体やプロ・アマの枠を越えて活動しています。 2013/1/14 合奏後クラリネットパートにお願いし収録しました。
【Clarinet Quartet 】マル・マル・モリ・モリ (Arche Wind Consort)
Arche Wind Consort(アルケウインドコンソート)・・・http:/ /archewindconsort.web.fc2.com/ 2008年に結成。愛知県を中心に東海地方のプレイヤーで構成され、既存団体やプロ・アマの枠を越えて活動しています。 2013/1/14 合奏後クラリネットパートにお願いし収録しました。
【Clarinet Quartet 】魔女の宅急便 (Arche Wind Consort)
Arche Wind Consort(アルケウインドコンソート)・・・http:/ /archewindconsort.web.fc2.com/ 2008年に結成。愛知県を中心に東海地方のプレイヤーで構成され、既存団体やプロ・アマの枠を越えて活動しています。 2013/1/14 合奏後クラリネットパートにお願いし収録しました。
【吹奏楽】組曲「道化師」より DBカバレフスキー/arr.水野晃
約20人の小編成で演奏。この編成用にアレンジされた 組曲「道化師」です。Arche Wind Consort(アルケウインドコンソート)・・・http:/ /archewindconsort.web.fc2.com/ 2008年に結成。愛知県を中心に東海地方のプレイヤーで構成され、既存団体やプロ・アマの枠を越えて活動しています。 2012/11/4
【吹奏楽】情熱大陸コレクション より情熱大陸
*冒頭Soloの後ドラム音量が大きいので注意してください。「情熱大陸コレクション」 より情熱大陸部分です。Arche Wind Consort(アルケウインドコンソート)・・・http:/ /archewindconsort.web.fc2.com/ 2008年に結成。愛知県を中心に東海地方のプレイヤーで構成され、既存団体やプロ・アマの枠を越えて活動しています。 2012/11/4
【立体音響?】東方文花帖・原曲メドレー
センター試験終わったぜ!これで文系科目とはサラダバー
文花帖は曲数が少なかったので今後の方針を言っときますね
とりあえず神霊廟まで作った後は友人に借りたサントラCDをやっていこうと思います
その後は未定なので何かリクエストとかあれば音源手に入るやつなら受け付けます
六作目なのにまるで成長してないorz 今までの【mylist/35147858】
1.天狗の手帖~ Mysterious Note
2.風の循環~ Wind Tour
3.天狗が見ている~ Black Eyes
4.東の国の眠らない夜
5.レトロスペクティブ京都
6.風神少女
追記:自己採点結果532/900 これは\(^o^)/オワタ
【CSO】SAO応援団 vs 'Blast'Wind'(臭うクラン)【CW】
どうもプードゥーz0nb1です
part分けしていないので画質は御察し
相手クラン:'Blast'Wind'
私たちの見解では隠れ升ですが、判断は皆さまにお任せします
up主はマウスが壊れたので引退中 この動画は友人とのお遊びcwですのでチーター(?)情報として活用ください
一応up主の連絡先 skypeID ; no_name_cs_gl
他のcw動画はこちら→mylist/34676755
僕個人の1:1cw動画は此方→mylist/34671221
Feel Like The Wind / ALYSON AVENUE
2000年発売アルバム「presence of mind」より。mylist/35067123
【実況】 RPGで心のふれあいをする part31 【SHINING WIND】
ヒルダレイアって名前若干長いなぁ・・・ クララもだけど結局略称になっちゃうよね 道理で外国にはイングリッシュネームなんてものがあるわけだ [sm19818837]←前 次→[sm19875846] 硝酸の実況プレイ動画一覧[mylist/31986141] SHINING WINDまとめ[mylist/49356243]
【実況】 RPGで心のふれあいをする part32 【SHINING WIND】
アドベンチャーパートの下手さが露骨・・・ 今回はこれでいいと思うのだが・・・ [sm19875763]←前 次→[sm19875897] 硝酸の実況プレイ動画一覧[mylist/31986141] SHINING WINDまとめ[mylist/49356243]
【実況】 RPGで心のふれあいをする part33 【SHINING WIND】
今回はほぼ何もなし。 次回イベントがあるはず。 [sm19875846]←前 次→[sm20008947] 硝酸の実況プレイ動画一覧[mylist/31986141] SHINING WINDまとめ[mylist/49356243]
northern nihonkai
素材不足でWikipediaから借りたけどそれでも素材足りなかった✌('ω')
作った動画一覧→mylist/25119321
【ダウンロード】Dj SiNa Old But Gold Mix 2013【リンク有】
↓download可能↓
できれば同時に一発orマイリス登録お願いします!(件数把握のため)
http://www.mediafire.com/?rvd6zx4h6r377w6
原点回帰。古めの曲まとめ
>おすすめ Mashup → mylist/21956467
ハウス系やpopなど → mylist/21968484
Rock → mylist/22078837
ランキングにはのらない曲 → mylist/22628653
MIDIコン情報 → mylist/31833629
【東方ヴォーカル】FELT - Sweet Poison【風の循環】
原曲:風の循環 ~ Wind Tour - 東方文花帖
サークル:FELT
ヴォーカル:Vivienne & W.nova
編曲:Maurits“禅”Cornelis
作詞:Renko
アルバム:Little Planet
うpしたもの → mylist/35374331
【あにろく!】『Wind Climbing ~風にあそばれて~』を歌ってみた【ひな】
はっぴばーすでーとぅーみー(´3`)~♪
そんなわけで、誕生日が来たらこの曲を歌おうと思ってたんだ…。
懐かしいこの名曲を歌ってみました。
昔はこの曲の歌詞の意味がよく分からなかったりしましたが、大人になって聴くと本当に深い曲ですよね…。
ただし魔法は尻から出る!(真顔)
Vo and Trackdown/ひな: mylist/19584059 @hina_piyo
動画はこちらよりお借りしました。有難うございました。→sm3575088
[IA]神様なんかいなくてもきっと人生は素晴らしいのだ[オリジナル]
Blowin'The Wind 風に吹かれて。 ボブディランすら知らない僕でも、こんなにたくさんの愛する音楽と出会えたのだから、神様なんかいなくても、きっと人生は素晴らしいのだ。 ニコニコ動画をご覧の皆様、答えなんかしらない。生きよう。 IA3作目 ディランファンの方、ごめんなさい
Solomon's Ring ~風の章~ OP
『Solomon's Ring ~風の章~』 2013年月28日発売予定
主題歌:「唇のシルシ ~blowin' in the wind」 / ダンダリオン(野宮一範)
GLAY GONE WITH THE WINDをアップテンポな曲にしてみた
GLAY GONE WITH THE WINDをアップテンポな曲にしてみた
グラディウスⅢより11曲鍵盤で演奏してみた
スタート音→Invitation→Depature space→Sand storm→Fire scramle→Crystal Labyrinth→In the wind→Mechanical base→Dead end cell→Try to star→Cosmo plant→Invitation
機材:NP-30
アレンジ・曲順はノリで決めました
STRAGGLER WIND【STELLAR WIND×BLUE STRAGGLER】
こんにちは。初のマッシュアップです。誰かがやるとは思っていた。
【キー音無しBMS】The Wind of Gold【jubeat】
Artist kors k
TITLE The Wind of Gold
LEVEL 11
自作BMSは初アップになります。私から言う事は特になし。
ライバルとかなってくれると嬉しいです。[IIDX ID 3219-3051]
DLはこちらから http://www1.axfc.net/uploader/so/2770699.rar PASS:TWoG
動画のエンコードの関係で音が合ってないように見えますが、実際は合っているとおもいます。
【MMD】魔法少女たちにジョジョ立ちしてもらった【まどマギ】
初MMD動画です。
まどかたちにジョジョ立ちをやってもらいました。
動画とは名ばかりのほぼ静止画です。
完成版[sm19967625]
お借りした物
使用ツール:MMD,AviUtl,Audacity
モデル:うめてんてーへちょ絵風まどか☆マギカセット(鼻8P様)
素材:半円ステージ(狗太様),昼空(gdgd妖精's「きっとまた会える」モーションパック)
エフェクト:Wind_v2_5(ビームマンP様)
【作業用BGM】個人的に荒ぶって作業にならないヘヴィメタルその2
続けてその2。Bag On Your Head(Hardcore Superstar) / Book Of Life(Sinbreed) / My Heart Is Crying(Dionysus) / Shut Up And Rock(Blessed By A Broken Heart) / Utopia(Axxis) / Break Away(Strum Und Drang) / Sworn In The Metal Wind(Lost Horizon) / Tyrrany(Firewind) / Wheel Of Fortune(Killing Touch) / Don't Say A Word(Sonata Arctica) / Not Like You(Nocturnal Rites) / Get It Up(Helloween) / Blindfold(Whispered) その1→sm19936732 ハードロック→sm19750991 メロハー→sm20734658
DP七段がHYPER頑張るtricoro -Stage.5-
最近、いちごのロールケーキにハマった
ロールケーキとビール
……合う!
【今回の内容】
・STELLAR WIND
・yellow head joe
・ALBIDA
・JOMANDA
前回→sm19909645
次回→大会開催中のため時間がかかりま
Blog→http://naori-bun.seesaa.net/
tricoroまとめ→mylist/35280224
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX FANTASY(A)
3rdといい、4thといいキャプチャーの音ずれが半端ないっす。(この動画は補正してあります)
実はE,W&Fが好きなので、ジャイブよりこちらの方が好きだったりしますw
曲が長いので、ノート数は多めですが配置は隣接皿があるものの素直なので、
それほど疲れないです。今なら☆9~10ぐらいと言ったところでしょうか。
当時、E,W&Fのことを良く知らなかった私は、4thのサントラでこれを聞きまくっていましたw
あー、復活しないかなー。ジャイブみたいに一時的で良いんで最新の環境で
やりたいです。できれば譜面変更して穴の難易度を☆11ぐらいにしてもらってw
ちなみにこの頃のセリカって全然別人だなーと改めて思いましたw
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
B'z / The Wild Wind
今回は「HOME」の2nd beatを弾いてみました!B'zベース奏者24fretさん(http://www.youtube.com/user/24fret1981)からお借りしているレスポールカスタムで弾かせて頂きました。
