キーワード wind が含まれる動画 : 13774 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】安全運転妨害 BGM 5
mylist/57841967
#0:00 LABYRINTH / 首都高バトル
#6:10 BGM 2 / 峠 MAX
#12:20 Race Spirits / INDY 500
#17:05 Midnight / サイドバイサイド 2
#20:50 The Night Diver / BATTLE GEAR 2
#23:29 wind ride kids / サイバーサイクルズ
#27:44 Departure from ZERO / 首都高バトル0
#31:00 Blackbird's Theme / 湾岸 MIDNIGHT R
#35:37 Fire Field / F-Zero GX
#38:42 Challenge to a limit / Driving Emotion Type-S
#43:32 Take a Ride / Ridge Racer Unbounded
ヘラ・イース降臨! 超地獄級 麒麟x2 ノーコン 【パズドラ】
最初に言っておきます。
アルデバランのところだけなぜか極端にパズルが下手です。それ以外は普通って所でしょうか・・・
今回は音声は入っておりません
【IA】 未来日記 【オリジナル曲】
ソラです!
オリジナル曲です。前にオリジナルで投稿している『IN THE WIND』
のリアレンジです。
タイトル『未来日記』
作曲&作詞:ソラ 編曲:ソラ bass:ソラ
イラスト:青さん
誕生日おめでとうって事で記念に投稿しました!!
ベースは大きめが好き!!
聴いてみて下さい!!!
ボカロ曲→mylist/36480103
オリジナル曲→mylist/29456704
Twitter→http://twitter.com/sora7001
生放送もしてますので、よければ覗いてみて下さい。
コミュニティ→co2016905
Bill Mays - Have You Met Miss Jones?
Live at Jazz Standard
Bill Mays(p)
Martin Wind(b)
Matt Wilson(ds)
たっつん初心者が作業用BGM作ったらこうなった【その2】
■うp主は黒バスでOCDにハマったクチ(大事な事なのでry)その2はシングルから。■モバイルだと再生出来ないという方はアプリを変えてみてくだしあ(´・ω・`) ■トラックリスト:#0:00 Break a Cage [Break a Cage/message]/ #4:10 カタルリズム [カタルリズム]/ #7:26 Raise your fist [Cold hands]/ #10:53 Rage on [Rage on]/ #15:09 Cold hands [Cold hands]/ #19:31 sad day in the sunlight [[Blue]]/ #23:11 flag on the hill [flag on the hill]/ #26:59 Swamp [Rage on]/ #31:08 Harsh Wind [Harsh Wind]/ #34:55 The Misfit Go [The Misfit Go]/ #38:33 Now I am [Rage on]/ #42:11 rainbow [flag on the hill]/ #46:04 [Blue] [[Blue]]/ #50:57 smoke [カタルリズム]/ #54:54 美しい背骨 [The Misfit Go] ■OCDと本人名義の曲が混ざってます。その1【sm21494987】その3【sm21503135】
【TAB譜あり】 ホルモン / ロックお礼参り 【予襲復讐】
どうも、Rock WeaponのMr.WINDです。
今回は マキシマムザホルモン のNEW曲
【ロックお礼参り ~3コードでおまえフルボッコ~】 弾いてみました!
最後まで聴いていただければ幸いです。
MYLIST: 「mylist/19081757」
RockWeapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜:
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/download/xa9kb795mtn39qm/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%8A%E7%A4%BC%E5%8F%82%E3%82%8A.zip
(使用ソフト:TuxGuitar、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
【東方Vocal】 葉月ゆらメドレー 【作業用BGM】
今回は大好きな葉月ゆらさんの東方ヴォーカルアレンジ曲を集めてみました。
作業用にどうぞ!
mylist/17942386
Tr.01 stella maris
Tr.02 藍しゃま★レボリューション
Tr.03 夕凪輪廻
Tr.04 third eye blind
Tr.05 天上天下唯我love song
Tr.06 幻想奇談 輝夜姫†詔
Tr.07 Candid Telling You
Tr.08 WING
Tr.09 雪の恋夜
Tr.10 Eternal Wind
Tr.11 Moon Struck
Tr.12 それは素敵なことだから ~ Shoot the Scandal!!
Tr.13 最終外道ど根性がえる ゆら ver
Tr.14 戒律の炎と蒼星姫
Tr.15 ちぇんにゃんぽい!
たっつん初心者が作業用BGM作ったらこうなった【その3】
■うp主は黒バスでカタルリズム聴いてからOCDにハマったヤツだよ!今回で多分最後。キャラソンの方はまだそんなにたくさん知らないので(´・ω・`)■モバイルだと再生出来ないという方はアプリを変えてみてくだしあ(´・ω・`) ■トラックリスト:#0:00 flag on the hill-album ver.- [hidemind]/ #3:47 cresc. [OLDCODEX]/ #7:35 VISION [FLOWER]/ #11:54 #4 [hidemind]/ #15:11 awkward [OLDCODEX]/ #19:35 crossing fate [hidemind]/ #23:15 L [Harsh Wind]/ #27:15 painter [hidemind]/ #31:17 Heated Heart [Turn of My Life]/ #35:22 Sick of it [FLOWER]/ #38:08 unfinished [OLDCODEX]/ #41:46 craving for [hidemind]/ #45:20 Meteor Train [The Misfit Go]/ #49:56 Anocent [CONTRAST SILVER]/ #53:04 mono frontier [OLDCODEX]/ #57:04 Achromatic habit [CONTRAST SILVER] ■OCDと本人名義の曲が混ざってます。その1【sm21494987】その2【sm21495128】
【NNIオリジナル曲】オリジナルボツ曲その2『STEPPING WIND 他2曲』
前作「THE SORROW REVIVES」に続いてボツ曲第二弾。2002年くらいに作ってた曲をリメイクして残念に仕上がりました。1曲目は最近バンド曲としてリアレンジしてライブで披露したものの1回きりでボツ行きとなりました・・。曲と某ゲームは関係しません。しかしどれだけク○ノアからタイトルパクる気だ (0:20~)STEPPING WIND (5:26~)the windmill song (8:08~)water
【C84】TENGU Wind【楽団ロマンティシズム】
8月12日に東京ビッグサイトで行われるコミックマーケット84にサークル参加いたします!
楽団ロマンティシズムは例大祭で頒布したハーフベスト盤「Quality Inflation」と今回の新譜「TENGU Wind」を頒布いたします。
価格はどちらも500円で、今回も超豪華ゲストに参加いただいております!
Tr1,5でアレンジにて参加の朝比奈さん!
Tr.2にて作詞で参加のA-OneのYassieさん!
Tr.3にてボーカルで参加のRosieさん! user/3421165
ジャケットイラストには忘却ぱらどくすのはちみさん!
印刷物の各種デザインは同じバイト先のビアさん!w
頑張って作りましたのでよろしくお願いします!!!
追記
とらのあな、D-STAGEさんに委託しています。そちらからもどうぞ!
【ケルックマ】風の色【歌ってみた】
こんにちは!カナダからケルです!
間違いがありますが、ごめんなさい。(;;)
コミュ:co1947408
【DAW】翼は羽ばたくために - Wind Orchestra -
- Wings for Flying of Ours - CC BY-NC-ND 3.0 Unported.
Instrumental version spinned out from sm11918091 and sm21540684. mylist/29219876
Music : ちんねん (Chinnnen, user/1022883)
Words : ジャコウネズミ (Jackopoid, user/24923967)
Arrangement : ちんねん & ジャコウネズミ
Score : http://www.itotatsuki.net/Farewell_Bb.pdf
Photo : Public Domain from Wikimedia Commons
Woodwinds : Flute 1, 2. Oboe 1, 2. Clarinet 1, 2, bass. Sax A, T, B. Bassoon 1, 2
Brass : French Horn 1, 2. Trumpet 1, 2. Trombone 1, 2. Tuba
Percussion : Marimba
ソニックシリーズ お気に入りヴォーカルBGM集Part2
ソニックシリーズで個人的に気に入ったヴォーカルBGM集です
#0:00 I am... All Of Me
#3:51 His World
#8:32 Endless Possibility
#12:43 Knight Of The Wind
#17:15 Un-gravitify
#21:35 My Destiny
主はソニックシリーズではCrush40のLive & Learnが一番好きです
Part1 sm21543497
Crush40 お気に入りBGM集 sm21617400
作業用BGM集マイリスト:mylist/37781228
追記:4曲目のKnight Of The Windだったところを間違えてFreeと打っていたとのご指摘ありがとうございます。訂正致しました。
【作業用BGM】メランコリックな夜のジャズⅡ【Smooth Jazz】
物憂い気持ちの夜に聴きたい、メランコリックな雰囲気の楽曲集・Part2。
〜曲目リスト〜
※( 曲名 / アーティスト名 )
【#00:00】1・ One Night In Rio / Greg Adams
【#06:21】2・ Can You Feel It / Marc Antoine
【#10:38】3・ Soul Embrace / Brian Simpson
【#14:37】4・ Powerhouse / Boney James
【#18:37】5・ Milo / Acoustic Alchemy
【#23:26】6・ Melt Away / Jonathan Cain
【#27:50】7・ Midnight Affairs / Bradley Leighton
【#32:20】8・ Your Move / Gerald Veasley
【#37:03】9・ Agua De Beber ( Water To Drink ) / Lee Ritenour & Dave Grusin
【#42:08】10・ Catch The Wind / Cindy Bradley
メランコリックな夜のジャズ
sm19397484
↓今までに投稿した動画
mylist/11965731
ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~ 【みあ 4】
大好きで、リクエストされる曲の、第2位くらいと思います。いつかリクエストの一番多いエヴァンゲリヲンの、歌いたいなぁ。あとマクロスFのも、もっと勉強しますwぼーっとしか歌えないw
northern subway
eastern wind (sm6970251) ×札幌市営地下鉄南北線です。
画質ごめんなさい エンコード難しいです(´・ω・)
画像は多数Wikipediaから またiPhoneはiPhone公式、平岸駅電車入線から発車まではYouTubeよりsaytakeable様の
http://www.youtube.com/watch?v=34OIf71ywvY
を使用させていただきました。 ありがとうございました。
mylist/28192239
【DJMAX_Trilogy】Ask to the wind【6keyMX】
Title:Ask to the wind
BPM:108
note:678
Eratoちゃんペロペロ
mylist/38275228
【K-POP/新曲】ZE:A - Ghost of wind MV(HD) 【和訳歌詞付き】
ZE:A - Ghost of wind MV
B'z 夜歌メドレー
B'zの夜歌メドレーを作成しました。良かったらご覧になってください。※選曲は個人の主観によって行っておりますので、価値観のずれが生じる可能性もありますが、ご了承ください。曲満月よ照らせ、月光、今夜月の見える丘に、FUSHIDARA100%、Nightbird、快楽の部屋Tonight(Is the night)、Crazy Rendezvous、夢の中で逢いましょう、Loving all night~Octopus Style~、夜にふられても、Rosy、The wild wind、闇の雨ヒミツなふたり、JAP THE RIPPER、Gimme your love~不屈のLOVE DRIVER~VAMPIRE WOMAN、確かなものは闇の中、FRIDAY MIDNIGHT BLUE、GO GO GIRLS星降る夜に騒ごう、MOTEL、夜よ明けないで、HOLY NIGHTに口づけを愛しい人よGood night
[K-POP] ZE:A - Step By Step + The Ghost Of Wind (Comeback 20130809) (HD)
20130809 Music Bank Comeback Stage
■千歳航空祭~Advanced Wind~@航空自衛隊千歳基地2013 #JASDF
北海道にある航空自衛隊千歳基地航空祭に行ってきました。ブルーインパルスの展示飛行もあったよ。■千歳基地 http://www.mod.go.jp/asdf/chitose/ ##Japan Air Self-Defense Force##
風に吹かれて スティービー・ワンダー
Blowin' In The Wind - Stevie Wonder 1966 つべから。
風に吹かれて ブルース・スプリングスティーン
Blowin' in the wind Bruce Springsteen
[Oliver] Wind's Nocturne [VOCALOIDカバー]
Remake. Art used with permission from yuji8sushi
日本語字幕 ♬ ZE:A ★ The Ghost Of Wind (K-POP/MV)
字幕製作 : JunJunTeam
Sonicbrat - Fading into Senescence
[ totokoko 024 ] sonicbrat - hana
download this album for free here!
totokokolabel.com/releases_024
・mylist/38296531
track list
01 seedlings
02 photosynthesis
03 bed of forty winks
04 cicada slumber
05 morning dew
06 hana
07 grass song
08 inflorescence
09 wind in the leaves
10 pollen
11 fading into senescence
12 withering
13 once again
Copyright (C) 2010 totokokolabel and each artist involved . All Rights Reserved.
【Deer's Wind】 弾かせていただきました。【TONEひゃん】
♪独学初心者から上級者まで鍵盤好きが集まるコミュ♪ で、
7月13日に行われた、第5回 真剣演奏!動画場! で、
紹介していただいた動画です。
久石譲さんの【Deer's Wind】 / 映画 「仔鹿物語」
大好きで、一番弾いている曲なのですが、、、やっぱり間違える><;;;
動画の音量も小さいみたいです。すみません。。。
ピアノ演奏の動画うpは初めてなので、ドキドキしてます。
聴いていただけるとうれしいです~☆
天空龍ラッシュ! 地獄級 麒麟x2 ノーコン 【パズドラ】
パズルゲームって難しいね!
ヴァーチェ→エンジェリオン
カーバンクル→好きなモンスターでもいいかもしれません
うp主はエンジェリオンのLvが低いため、こちらを採用しました。
感想「先制攻撃しすぎ、いつからこんな初見殺しなゲームになっちゃったし」
中華一番! OP&ED TVサイズ
フルのまとめはあるみたいなのでTVサイズのまとめを作ってみました
たぶん抜けはないはず…
1.空/大黒摩季#0:00 2.息もできない~Now I can breath~/ZARD#1:29 3.君さえいれば/DEEN#3:02 4.青い空に出逢えた/辻尾有紗#4:36 5.ミネラル/七緒香#5:59 6.風のように自由~free as the wind~(ver1)/宇徳敬子#7:19 7.風のように自由~free as the wind~(ver2)/宇徳敬子#8:40
mylist/32954345
