キーワード wind が含まれる動画 : 13774 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
( ̄3 ̄)の手描きレナとミクでグルグルエンディング
修正時間30分。4:3→16:9。
YouTubeで見る↓
https://youtu.be/EhCPq0CyKMs
マイリスト↓
mylist/18507061
ウォッチしよう!↓
user/956200
YouTubeでチャンネル登録しよう!↓
https://www.youtube.com/channel/UC9e0LKBTCyVDM7Pr-CxcfIw
最新情報はホームページへ↓
http://natsuhikarimikkusu.web.fc2.com/
pixiv↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=45057
twitter↓
http://twitter.com/natukawahikari
【クロノトリガー】風の憧憬 Wind Sceneを弾いてみた【ソロギター】
ギター演奏動画とゲーム実況プレイ動画を投稿してます
osuです。
初投稿&テスト投稿です。
録音録画に四苦八苦しながら形にしました。
録音録画別撮りになってしまったので次はスムーズにしたいです。
弾き語り:mylist/54596857
弾いてみた:mylist/42701114
実況プレイPart1リンク:mylist/45900966
Twitter:https://twitter.com/osu_acogui
ダンボールで戦車を作ってみた
ダンボールで「チハ」こと九七式中戦車を作ってみました。動く作品を投稿するのは初めてで、撮影や編集が地味に大変でした。作品紹介というより映像作品に近い感じに編集してみました。ミリタリーなので難しい動画にならないよう、解説は入れませんでした。
それと・・・ガルパンはいいぞ。
【使用楽曲】(原盤使用許諾楽曲) それゆけ!乙女の戦車道!!(Wind Orchestra ver.)
2020/8/25追記:
出版中!「7日間でできる世界一美しいダンボールクラフト」
https://www.amazon.co.jp/dp/4046048352/
ダンボール作品マイリスト→ mylist/31992901
演奏系マイリスト→ mylist/49651881
Twitter→ @upaza_toryo
HP→ https://www.upaza-toryo.okinawa
世界樹の迷宮Ⅲに妄想ストーリーを付けてみた 第1話後編
ちょっと会話形式を変更。
ちなみに、縛りは特にありません。
途中の背景画はこちらからお借りしました。
「風のリュート」観月らん さん http://sky.geocities.jp/lute_wind/
マイリス>mylist/42722461 前編>sm23206803 次>作成中です
4/17追記
ご視聴、コメント、登録本当にありがとうございます。励みになります。
諸事情により、新アカウントに移行します。それに伴い、同じ動画を新アカウントで再アップしました。
今後はそちらでご覧ください。よろしくお願いします。
新アカウント版>sm23349508 新マイリス>mylist/43481985
旧アカウントもしばらくは残しておきます。
【VOICEROID実況】まえばしシクロクロス2014を見物してきた
平成26年3月23日(日)開催
おもてなしまえばしシクロクロス2014の大会当日の様子になります。
開催地 群馬県前橋市
会場 グリーンドーム前橋駐車場北側特設コース
全長1,800m シケイン3か所、階段1か所、ピット一か所
公式HP http://www15.wind.ne.jp/~shisetsu_kanri/shikuro/
EXボイスがVOCALOID限定に絶望しました。さすがに気分が沈滞します
次回:ツール・ド・草津 sm23407282
マイリスmylist/25805100
【初音ミク】I will wind【オリジナル】エレクトロニカ
エレクトロニカな曲
英詩でインストに近いです・・・
時代の風に吹かれ世界は何処へ・・・。
作詞/作曲/動画:えいいちP[mylist/37427609]
illustration GAN/窒化ガリュウム[http://piapro.jp/ELsA0228]
【maimai】 ふゆちゃん 03/30 20:50 Like the Wind [Reborn] Master 9速
1300回やってるし100%SYNCも付いてるから余裕でしたよ?
グラディウスⅢのIn The Windをアレンジ! GRADIUS Ⅲ BGM arrange
★☆GRADIUS Ⅲ BGM arrange☆★
Stage3 「In The Wind」
グラディウスⅢより
【MUGEN】シスターの血を吸えるまで帰れま10!【プレイヤー操作】
相手はシスター、駄目だと思ったが抑えきれなかった
いつも通りDIOです。血を吸うことだけを考えて遊びました
今回の対戦相手はこちらのストーリー(mylist/26391870)から選ばせて頂きました。ただし全く同じ仕様ではないです。
楽しいお話ですので是非一度御覧下さい(宣伝)
コロラド牛さんいつもありがとうございます!ウィンドさんの立ち絵はナギさんのものをお借りしました!
対戦相手:全てデフォルト
c-wind2(365氏/Vitz氏AI) クラリーチェ(barai氏/>天<氏AI) ナイア・ルラトホテップ(逢魔刻壱氏、41氏/蜂百合氏AI)
ストーリー→mylist/28694841 他いろいろmylist/31253827
David Bowie - When the Wind Blows 【ボウイ絵51枚】
Σd(°∀°d)ボウイエ!
曲はWhen the Wind Blowsです
dA
http://gagambo.deviantart.com/gallery/42708015
投稿動画一覧 mylist/47635121
【DR2OTR】変人カメラマンが(ryゲームを2人で実況!Part5
元の動画が2時間30分程度そこから編集してエンコしたらオワタ画質になった
こんにちは、すぴ~どです。
初めての2人実況ですので、とってもグダったりしますが、許してくれたら嬉しいです
~メンバー紹介~
よく話や文を見ないのが【すぴ~ど】
よく回復薬や武器を失くす人が【wind】
~~~~~~~~
DR2OTRマイリス→【mylist/41980086】 今まで投稿してきた2人実況→【mylist/41980079】
前→【sm23177709】 次→【sm23291170】
THE TALKING HEADS「REMAIN IN LIGHT(リメイン・イン・ライト)」うら面
THE TALKING HEADS(トーキング・ヘッズ)のLP版レコード「REMAIN IN LIGHT」。
この動画はそのうら面。
1,ONCE IN A LIFETIME (ワンス・イン・ア・ライフタイム)
2,HOUSES IN MOTION (ハウズィズ・イン・モーション)
3,SEEN AND NOT SEEN (シーン・アンド・ノット・シーン)
4,LISTENING WIND (リスニング・ウィンド(風は友))
5,THE OVERLOAD (オーバーロード)
機材説明
ターンテーブル:MICRO製DD-5
ヘッドシェル:AudioTechnica製MG-10
カートリッジ:SHURE製V15Vx
フォノイコライザ:Sony製AVアンプSTR-V939X
録画:Nikon製デジカメCoolpixS30
おもて面はこちら→sm23241036
雷でAVアンプTA-E1000ESDが壊れたためハードオフに行って買い替えました。壊れるなら消費税増税前に壊れて欲しかった…。
【maimai】れおくんとまささんのLike the Wind やり忘れからの?
ガリバーの日常
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
XeRaH - wind-music box- 《 CD D.I.X-overture- 収録 》
音楽制作ユニット『XeRaH』
三羊車甫-YOSUKE-と松本 恵からなる音楽制作ユニット
歌物、劇伴、ジングル and more...
-ホームページ-
http://xerah.net
-メールアドレス-
[email protected]
歌 / 作詞 / 作曲 : 松本 恵
歌 : ぺっこ
作曲 / 編曲 : 三羊車甫-YOSUKE-
「I talk to the wind(king crimson)」を歌ってみた。
今度は英語。
BGMは「I Talk to the Wind (studio run through)」です。無理やりにカラオケにしました。
英語は日本語と同じほど苦手です。申し訳ありません。
自分がどんな違う声を出せるのを試してみたいだけで歌を歌う~
俺のそばに近寄るな!!!--サムネ
Alice×Natsukage mix
9月にPC新調したから持ってたmp3は何個か吹っ飛んだんだぜ
そろそろ夏だしがんばろう・・・。つべから。歌い手苦手な方はブラウザバック推奨
Alice's Summer Lights
使用曲リスト:
1.Alice/古川P(カラオケ)
2.夏影-Summer light(原曲)
3.千年後のキミと
4.夏影 -Solitary Dreams Mix- /森永桐子
5.LittleWingBlueSide/茶太
6.夏影 Violin ver.7.『Alice』を歌ってみた/向日葵 nm8004964
8.Alice 歌ってみた【リツカ】 sm8099335
9.夏影 -Wind Summer MIX- /里都
10.Piano Arranged and Played by Sodara - Air - Natsukage
11.Alice -reprise-/古川P
*いくらか間違っていると思われたので一部直してます。
他夏影mylist/32749054
ったー:@Natsukage_bot
Hana feat.Miku& Kaito English
Vocaloid 3 libraries used: Miku SOFT and English Kaito WHISPER and EnglishI played AKAI's wind instrument EWI-USB, connected to Synth 1 software.
【作業用BGM】Earth, Wind And Fire Side-A
【Play List】
01: In The Stone (4:25)
02: Can’t Let Go (3:28)
03: Boogie Wonderland (4:48)
04: Let’s Groove (5:31)
05: Mighty Mighty (3:02)
06: Evil (4:57)
07: Devotion (4:49)
08: Yearnin’ Learnin’ (3:39)
09: Sing A Song (3:24)
10: Can’t Hide Love (4:10)
11: After The Love Has Gone (4:26)
12: Getaway (3:45)
13: Fantasy (4:37)
Side-B⇒sm23262422
作業用BGM ~R&B~ ⇒ mylist/42868089
【作業用BGM】Earth, Wind And Fire Side-B
【Play List】
01: Serpentine Fire (3:45)
02: September (3:35)
03: Shining Star (2:50)
04: System Of Survival (4:07)
05: Reasons (4:59)
06: Let Me Talk (4:08)
07: You And I (3:32)
08: Wait (3:39)
09: And Love Goes On (4:03)
10: I’ll Write A Song For You (5:22)
11: Saturday Nite (4:02)
12: Got To Get You Into My Life (4:03)
13: That's The Way Of The World (5:48)
Side-A⇒sm23262220
作業用BGM ~R&B~ ⇒ mylist/42868089
【出力テスト】ボウケンジャー名乗り【になってない】
やればやるほど分からなくなる。セルアニメ表現とは一体…うごごご…
モデルについては、こういう方向性とか可能性もあるんだな、と思っていただければ幸いです。
今まで作った動画 ≫mylist/24827018
今まで作った静画 ≫user/illust/96590
ついったー ≫ https://twitter.com/Mid_Night_Wind
NONA REEVES ''ChoiceⅡ'' 原曲集
NONA REEVESのカバーアルバム「ChoiceⅡ」収録曲の原曲集です。
1. YOU GET WHAT YOU GIVE(NEW RADICALS)
2. STEP BY STEP(New Kids On The Block)
3. HUMAN NATURE(Michael Jackson)
4. THE POWER OF LOVE(Huey Lewis & The News)
5. WHAT HAVE I DONE TO DESERVE THIS?(Pet Shop Boys)
6. THAT'S THE WAY OF THE WORLD(Earth Wind & Fire)
7. DON'T BE CRUEL(Elvis Presley)
8. TENDER(Blur)
9. CRAZY FOR YOU(Madonna)
【maimai】 RYU*KN-Y&AZM*SB-Y04/04 17:36 Like the Wind [Reborn] Master 100%SYNC
あざみありがとう(o^^o)
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【GITADORA】Mighty wind (ADV/EXT) 【DrumMania】
サントラ音源
アーティスト / Mutsuhiko Izumi
【GTDR:mylist/36758147】
【 XG3:mylist/30633736】
【 XG2:mylist/25206233】
【~XG:mylist/27418987】
Gideon - Mask bass cover
弾いてみました!
Gideon
https://www.facebook.com/GideonAL
原曲
http://youtu.be/Hgs_lfijlV8
my band "Sailing Before The Wind"
http://www.youtube.com/watch?v=5leXnfmAE9g
https://www.facebook.com/sailingbeforethewind
【maimai】 CK.AQUA Like the Wind [Reborn] Master All Perfect 250落ち
たぶん初手袋動画←
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【バトライド・ウォー】 キバ SuperNova ~超必殺アレンジ~【カスサン】
BW2発売決定記念に作りました。前作プレイ経験から「超必殺発動→BGMのサビ突入」とスムーズに行くように前半パートを改良しました。これにより劇中のサウンドと同じような演出が可能だと思います。1曲設定でも問題無いようにあえて長さを30分にしました。その他同じようにアレンジをした曲は「Revolution」や「POWERtoTEARER」「Ride The Wind」などがあります。この動画のウケが良ければアップします。投稿したものマイリストmylist/54062151
