キーワード wind が含まれる動画 : 13776 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方アレンジ】博麗~Eastern Wind
ちょっとやってみました。耳コピに近いです。動画に深い意味はありません。
【実況】真・もっちりイーター日記【GER】_01
俺達の神喰いはこれからだ!
製品版突入します。
ゴッドイーターリザレクションを実況プレイしていきます。
最初だから勢いに乗って動画長くなりました。
実況初心者なので、ご意見あったら嬉しいです。
▼体験版 part1:sm27287554
■part11(体験版):sm27448512<< GER 実況:mylist/53350457 >> 製品版 part02:sm27514136
■twitter⇒http://twitter.com/wind7moon
Arbrynth - Amidst the Ruin
from "Arbrynth"
Drinker of Worlds → sm25867324
At Rivers End → sm26249554
Blood Red Skies → sm26671299
Words of the Wind → sm27027799
パチサラリィマンZ【第198回】コロンボ松山インター店_2015/10/22
愛媛のパチンコ・パチスロ実戦動画番組「パチサラリィマンZ」
第198回目の実戦です!
今回の実戦ホールさんは愛媛県松山市北土居のコロンボ松山インター店さん!
実戦機種は【パチスロ 北斗の拳 強敵】【ハッピージャグラーVⅡ】です!
[エンターチャンネルTwitter&Facebook]
https://twitter.com/enter_channel
https://www.facebook.com/channel.enter
[ゴロウのブログ]
http://ameblo.jp/goro-77/
[Sho.のブログ&Twitter]
http://ameblo.jp/wind-thomas-air/
Twitter:Sho.@ENTER CHANNEL@Sho_pachisaraZ
[なぉとんのブログ]
http://ameblo.jp/naoto03160920/
【実況】真・もっちりイーター日記【GER】_02
サカキ博士マジ策士
ゴッドイーターリザレクションを実況プレイしていきます。
コンゴウ堕天は犠牲になったんや。
実況初心者なので、ご意見あったら嬉しいです。
▼体験版 part1:sm27287554
■製品版 part1:sm27486616<< GER 実況:mylist/53350457 >> part03:sm27518116
■twitter⇒http://twitter.com/wind7moon
【実況】真・もっちりイーター日記【GER】_03
そろそろお迎えの準備をしなきゃね
ゴッドイーターリザレクションを実況プレイしていきます。
人の話はちゃんと聞こうね!
実況初心者なので、ご意見あったら嬉しいです。
▼体験版 part1:sm27287554
▼製品版 part1:sm27486616
■part02:sm27514136<< GER 実況:mylist/53350457 >> part04:sm27526299
■twitter⇒http://twitter.com/wind7moon
パチサラリィマンZ【第199回】自由時間JJ保免店_2015/10/25
愛媛のパチンコ・パチスロ実戦動画番組「パチサラリィマンZ」
第199回目の実戦です!
今回の実戦ホールさんは愛媛県松山市保免西の自由時間JJ保免店さん!
実戦機種は【CR牙狼 魔戒ノ花XX】です!
[エンターチャンネルTwitter&Facebook]
https://twitter.com/enter_channel
https://www.facebook.com/channel.enter
[ゴロウのブログ]
http://ameblo.jp/goro-77/
[Sho.のブログ&Twitter]
http://ameblo.jp/wind-thomas-air/
Twitter:Sho.@ENTER CHANNEL@Sho_pachisaraZ
[なぉとんのブログ]
http://ameblo.jp/naoto03160920/
【実況】真・もっちりイーター日記【GER】_04
再 会 の 時
ゴッドイーターリザレクションを実況プレイしていきます。
アラガミの少女・シオとの対面シーンなので、画質重視。
今回はおまけ2種あります。
実況初心者なので、ご意見あったら嬉しいです。
▼体験版 part1:sm27287554
▼製品版 part1:sm27486616
■part03:sm27518116<< GER 実況:mylist/53350457 >> part05:sm27535329
■twitter⇒http://twitter.com/wind7moon
【MIDI】まもるクンは呪われてしまった!「Blossom Shower ~ Lost Wind」
久しぶりに聴きまくっている「まもるクンは呪われてしまった!」
どうせならもう何曲か挑戦してみようと思い立って作ってみました。
桜の故郷ステージBGM「Blossom Shower」と「Lost Wind」のMIDIです。
今回は出来るだけ原曲に忠実に採譜しています。
曲が短くともノート数が少なくとも、やっぱりこのゲームの曲は難しい...
Midi→http://www1.axfc.net/u/3562680.zip Pass:mamoru
【maimai】177.8cm 11/05 22:20 Like the Wind [Reborn] MASTER
パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【実況】真・もっちりイーター日記【GER】_05
命名「シオ」(ここからだった
ゴッドイーターリザレクションを実況プレイしていきます。
長くなったので画質控えめ。
今回のおまけはシュンくん。
実況初心者なので、ご意見あったら嬉しいです。
▼体験版 part1:sm27287554
▼製品版 part1:sm27486616
■part04:sm27526299<< GER 実況:mylist/53350457 >> part06:sm27546260
■twitter⇒http://twitter.com/wind7moon
【手描き】カラ松でグルグルEDパロ【おそ松さん】
カラ松は…不憫…一松達より不憫…すごく不憫!…ので私は…カラ松を養うことができる…(手描き、自分絵注意です。5話のカラ松が可愛くて衝動的に作りました。梨食べさせたいですね!あと一松も好きです。)
【Electro House】 murakiyo54 - Cold wind
Genre:ElectroHouse
-----説明-----
段々肌寒くなってきました。
朝、寒くて布団から出れない貴方にこの曲を贈ります。
今回は様々なメロディーを組み合わせて作りました。
メロディーの音に注目して聴いてみて下さい。
大音量でお楽しみください!
----使用ソフトウェア----
作曲ソフト:FL Studio12
動画編集ソフト:AfterEffect
-----Link-----
・Twitter:https://twitter.com/murakiyo54_pc
・コミュニティー:co2182731
----
I made this song at the age of 17.
【NNI】 Orbit of Wind (Rion Remix)【トトロGlitchHop】
そう、これは僕がまだ二次元幼女に目覚めてなかった頃の話・・・
こんにちは。風が心地よい季節になってきましたね。
この頃ハイテンポな曲ばっかり作ってたので、久々にテンポ落としてみました。
最近GlitchHopというものに目覚めてきたので、となりのトトロより「風のとおり道」を穏やか系GlitchHopにしてみました。
某譜面創作で出てくるTapeStopが好みすぎて辛かったのでDAWに流用してみました。
最近譜面創作の動画の方が再生伸びてるけど、個人的にはこっちが伸びてほしいなーとか
タイトルですが正しくはPathですね。でもOrbitと意訳する方が好みです。 mylist/46998694
【2016/7/30更新】新曲→Memories of Infancy(めだかの学校ProgressiveHouse)sm29347608
前曲→The Destined(運命Extratone)sm27483950
【実況】真・もっちりイーター日記【GER】_06
ジブンサガシだな!
ゴッドイーターリザレクションを実況プレイしていきます。
支部長は尺の犠牲になってもらいました。
今回のおまけ無しです。
実況初心者なので、ご意見あったら嬉しいです。
▼体験版 part1:sm27287554
▼製品版 part1:sm27486616
■part05:sm27535329<< GER 実況:mylist/53350457 >> part07:sm27560685
■twitter⇒http://twitter.com/wind7moon
■えっくすめん さん、広告ありがとうございます!
Eternal Windを演奏してみた。
小学校の頃に観に行った初めてのガンダム映画だったので懐かしくて演奏してみました。音程がか、かなり怪しい!質量をもった残音ということでご容赦ください。。
【MUGEN】銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part10【銀侍杯】
まだ不敗。
ちなみに今回出てきたWindはBGM持参勢です。
ryuubakuさん、広告ありがとうございます。
更新報告やBGMリクなどはこちらのコメント欄にお願いします⇒ar844750
OP⇒sm27367608 マイリスト⇒mylist/53477954
前⇒sm27537026 次⇒sm27566546
自作曲『Hopeful Wind』
爽やかな曲を作ろうと思いやってみました。曲名は後付けですけど、「希望」とか「大草原」などをイメージして聴いてもらえたらうれしいです!全体的にニュース番組のオープニングみたいになってしまったw
【実況】真・もっちりイーター日記【GER】_07
対決 ウロヴォロス
ゴッドイーターリザレクションを実況プレイしていきます。
今回のおまけはブレンダン。
実況初心者なので、ご意見あったら嬉しいです。
▼体験版 part1:sm27287554
▼製品版 part1:sm27486616
■part06:sm27546260<< GER 実況:mylist/53350457 >> part08:sm27567595
■twitter⇒http://twitter.com/wind7moon
【歌ってますです】ETERNAL WIND -ほほえみは光る風の中-/森口博子
懐かしくてつい
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2324255232/
【実況】真・もっちりイーター日記【GER】_08
今回からタイトル入ります
ゴッドイーターリザレクションを実況プレイしていきます。
今回のおまけはありません。
音声大きかったかな?
実況初心者なので、ご意見あったら嬉しいです。
▼体験版 part1:sm27287554
▼製品版 part1:sm27486616
■part07:sm27560685<< GER 実況:mylist/53350457 >> part09:sm27580428
■twitter⇒http://twitter.com/wind7moon
【初音ミク】My Wind【オリジナル曲】
Atoriです。
ニコ動では2作目の投稿となります。
これが今できる精一杯なので、温かく見守ってくれたら幸いです。
ダグの編集をしてくださる方は自由にやっちゃってください。
※念のため言っておくと、エコノミー回避仕様です。
モバイル用視聴用低画質動画が生成されると、携帯、?eco=1等での視聴は音質が極端に劣化してしまうので注意してください(確認済)。
誠に申し訳ないです。
Atori(作曲・編曲)
mylist:mylist/50399508
piapro:http://piapro.jp/t/MxKi
ごず。(作詞)
http://piapro.jp/t/JmmD
ミルクティー(イラスト)
http://piapro.jp/t/lzE8
【実況】真・もっちりイーター日記【GER】_09
宿敵 ディアウスピター戦
ゴッドイーターリザレクションを実況プレイしていきます。
今回はディアウス・ピター戦オンリーなのでおまけ多め。
おまけは第一部隊4人。
実況初心者なので、ご意見あったら嬉しいです。
▼体験版 part1:sm27287554
▼製品版 part1:sm27486616
■part08:sm27567595<< GER 実況:mylist/53350457 >> part10:sm27588268
※part10のリンク間違えてました。申し訳ありません…
■twitter⇒http://twitter.com/wind7moon
パチサラリィマンZ【第200回】自由時間JJ小坂店_2015/11/5
愛媛のパチンコ・パチスロ実戦動画番組「パチサラリィマンZ」
第200回目の実戦です!
今回の実戦ホールさんは愛媛県松山市小坂の自由時間JJ小坂店さん!
実戦機種は【ぱちんこCR聖戦士ダンバイン】です!
[エンターチャンネルTwitter&Facebook]
https://twitter.com/enter_channel
https://www.facebook.com/channel.enter
[ゴロウのブログ]
http://ameblo.jp/goro-77/
[Sho.のブログ&Twitter]
http://ameblo.jp/wind-thomas-air/
Twitter:Sho.@ENTER CHANNEL@Sho_pachisaraZ
[なぉとんのブログ]
http://ameblo.jp/naoto03160920/
[Xmas] Have Yourself A Merry Little Christmas (Vazquez Sounds)
(Cover) Vazquez Sounds (バスケス・サウンズ)
♪「Have Yourself A Merry Little Christmas (ハブ・ユアセルフ・ア・メリー・リトル・クリスマス)」
※バスケス・サウンズ (Vazquez Sounds) メキシコ出身3兄弟
Vocal: Angela Vazquez / アンジェラ・バスケス
"Have Yourself A Merry Little Christmas"
(Originally by Judy Garland) 1944
[youtube転載]→[=mV1XDoiWHG0]
【関連動画】
All I Want For Christmas Is You sm22344621
Cyndi Lauper "Time After Time" (Cover) sm21983473
Bob Dylan "Blowin' In The Wind" (Cover) sm21983685
Vance Joy "Riptide" (Cover) sm26522263
If I Ain't Got You (Cover) sm24611018
Next To Me (Cover) sm21983600
Buenos Dias (CM) sm25775281
En mi, no en ti sm24902389
Te soñaré sm25775264
ほか..
Window's Wind
お久しぶりです。
Windows Vistaの効果音だけで作りました。
使用OS:Windows7
【実況】真・もっちりイーター日記【GER】_10
アジン ドゥヴァ・・・
ゴッドイーターリザレクションを実況プレイしていきます。
今回のおまけは支援イベント:カレル編。
実況初心者なので、ご意見あったら嬉しいです。
▼体験版 part1:sm27287554
▼製品版 part1:sm27486616
■part09:sm27580428<< GER 実況:mylist/53350457 >> part10.5:sm27603206
■twitter⇒http://twitter.com/wind7moon
【maimai】Rize*OZV Like the Wind [Reborn] MASTER 【ALLPERFECT】
1グレめっちゃ出たけどやーーーーっとでた!!!
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
Demoniac - Daggers And Ice
1999年のアルバム"The Fire And The Wind"より。1998年にHermanを加えたツインリード体制時代のアルバム。同年に解散し、Lindsay以外のメンバーはDragonHeart(後のDragonForce)を結成する。
Lindsayは後にDragonForceの"Operation Ground And Pound"にてバッキングボーカルで参加している。
Lindsay "Behemoth" Dawson - Vocal, Bass(スタジオのみ)
Sam "Heimdall" Totman - Guitar, Keyboard
Herman "Shred" Li - Guitar
Matej Setinc - Drums
【実況】真・もっちりイーター日記【GER】_10.5
シオとデート(お食事)
ゴッドイーターリザレクションを実況プレイしていきます。
今回はストーリーと関係ない初アラガミをシオと出撃します。
おまけ支援イベントはシオ1種2パターン+動画中にシオもう2種。
実況初心者なので、ご意見あったら嬉しいです。
▼体験版 part1:sm27287554
▼製品版 part1:sm27486616
■part10:sm27588268<< GER 実況:mylist/53350457 >> part11:sm27610737
■twitter⇒http://twitter.com/wind7moon
【実況】真・もっちりイーター日記【GER】_11
シオが・・・
ゴッドイーターリザレクションを実況プレイしていきます。声小さかったかも。
今回のおまけ支援イベントはヒバリ。
実況初心者なので、ご意見あったら嬉しいです。
※一度投稿した際に編集ミスがあったため、再編集・投稿しました。
▼体験版 part1:sm27287554
▼製品版 part1:sm27486616
■part10.5:sm27603206<< GER 実況:mylist/53350457 >> part12:sm27616225
■twitter⇒http://twitter.com/wind7moon
