キーワード wind が含まれる動画 : 13769 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【猫村いろは】Wonder Wind【カバー曲】
Wonder Wind。オケはCD音源。Instrumentalが許諾されていないので原曲のメインボーカルを減衰させたもの。
調声は切が無いのでこの辺りまでで。体験版試作・他→mylist/21587954
3TOPレイプ!reflecbeatと化した先輩
初プレイです。
終盤プレイも音声もガバガバだってそれ一番言われてるから
神風特攻隊を劇にしたワケ?元自衛官俳優・今井雅之の熱い想い! 1/4
きちんとした情報を元に、考え・話し合って「賢い投票者」になろう!
希望日本の活動はコチラから⇒http://kibounippon.jp/
希望日本オープンセミナー「祖国・愛国心・そして感謝」第1部(全4部)
講師:今井雅之先生
①sm21381813 ②sm21382057
③sm21389491 ④sm21389543
俳優として活躍なさっている今井雅之先生をお招きして講演いただきました。
今井先生は元自衛官で俳優という異色の経歴をお持ちです。
中でも、「THE WIND OF GOD」という神風特別攻撃隊をテーマとした演劇・映画は日本に留まらず世界中で大きな反響があります。
ではなぜそれを劇にしようとしたのか、その原点に迫ります!
【Project DIVA Arcade】LIKE THE WIND HARD【スコアタ妥協√】
ちょっと前のストックから1曲。LTWのHARDスコアタ妥協√です。
Fが4から減らせず断念。もう少し頑張りたいです。
ボタン音:ボタン音E
撮影日:13.6/22
撮影場所:岐阜レジャーランド穂積店
DIVA公開リストmylist/23282968
テレビなら絶対にカット?!愛国者今井雅之が語るホントの日本の姿
きちんとした情報を元に、考え・話し合って「賢い投票者」になろう!
希望日本の活動はコチラから⇒http://ameblo.jp/tsojapan/
希望日本オープンセミナー「祖国・愛国心・そして感謝」講師:今井雅之先生
俳優として活躍なさっている今井雅之先生をお招きして講演いただきました。
今井先生は元自衛官で俳優という異色の経歴をお持ちです。
中でも、「THE WIND OF GOD」という神風特攻隊をテーマとした演劇・映画は日本に留まらず世界中で大きな反響があります。
そんな今井先生が体験なさった、メディアとの関係や、演劇のこと、日本兵の鳥居を管理するフィリピン人とのエピソードなど、マスコミにカットされた話を含めて語って頂きます。
本編は7月19日(金)配信です。お楽しみに!
ゼウス降臨! 超地獄級 五右衛門x2 ノーコン 【パズドラ】
多分スピード周回もこのPTではないでしょうか。
比較的ドロップに恵まれてますが、仮面での落ちコンはいらなかったかなw
ゼウス「麒麟の+を私に・・・」うp主「却下だ」
伝説龍ラッシュ! 地獄級 麒麟x2 ノーコン 【パズドラ】
曖昧な記憶を頼りにささっとやってみました。
ターン溜めを思いっきりミスってますね、最初でゴッドブレス来なかったのが救い。
ブリザードも最初に口を開くのを完璧に忘れてますw
まぁ、これらを踏まえても結構簡単に行けると思います
【ステマニ】The Wind of Gold / kors k【創作譜面】
( ゚д゚ ) 彡
足16 総Step数 505 停止・ソフランあり
ハイスピ設定 1P側 3X 2P側 C400
その他のステマニ譜面mylist/37736333
ラブライブ!で空耳アワー その2
この前作ったのが好評みたいだったので調子に乗って作った第2弾。
今回ちょっと強引なの多いかもしれません・・・。
⇒本家の番組見たことある人は分かると思いますが、男系のネタばっかりでなかなか合うのがないんですよね~(他力本願)
多少のシリアスクラッシュ成分が含まれます(特に後半)ので苦手な方ご注意を。
その1⇒sm21296015 その3→sm21698896 その4sm23521342
何かあればこちらへ⇒https://twitter.com/shiba_paralive
ラブライブ!MAD⇒mylist/37478210
[東方名曲]The Karasu Wind / オーライフジャパン
オーライフジャパンの新譜『激写人妖録』から大好きなアレンジャー、まさみティーさんの
素敵な「妖怪モダンコロニー」アレンジ曲をうpしてみました。
※射命丸フィルター追加してみました。 sss → \射命丸/
収録曲:
The Karasu Wind (オーライフジャパン/Arr.まさみティー)
mylist/22457129
【S.Com】 Youtube100動画記念×ピクミン3発売記念【自作曲】
ついに、Youtubeの動画数が100になりました!応援して下さった方々、本当にありがとうございました!
そしてそして、ついにピクミン3が発売しましたね。グラフィックがかなりキレイになってるみたいです。
・・・というわけで、今回は2つの曲をご紹介します。
1.愛の歌 即興アレンジ #0:00~
2.Wind Ballade #3:28~
1.は、私が即興でピアノアレンジしたストロベリーフラワーさんの「愛の歌」です。
2.は自作曲。ここ最近暑いですが、涼しい曲に仕立てました!
他の作品→mylist/29388888
twitter→https://twitter.com/AugustSmash
Port of Notes他
畠山美由紀がボーカルをしている曲を自分の好みで選らんでみました。他mylist/44022368
1.Oasis - Port of Notes
2.Like I Lay Down - Port of Notes
3.With This Affection - Port of Notes
4.Salabah - Port of Notes
5.IT'S A LONG WAY - Port of Notes
6.Brazil - Double Famous
7.Ye Lai Xiang - Double Famous
8.Two Ladies in de Shade of de Banana Tree - Double Famous
9.Regret - Port of Notes
10.Mouth to Mouse - Port of Notes
11.We Live a Life - Museum of Plate
12.With This Affection(Silent Poets Remix) - Port of Notes
13.(I Could Feel You)Even in The Wind - Port of Notes
14.Candidate For Love(Acoustic Mix) - Crue-L Grand Orchestra
神羅万象コラボ 地獄級 麒麟ホルス ノーコン 【パズドラ】
友人「休み時間の10分で地獄クリアしてみろよ」
俺「麒麟の力を見るがいい」
友人「どうせ終わらんから」
俺「終わったよ?」
友人「また運ゲーかよ(震え声)」
あまり考えてないのでミスってます、録画環境により無音です。
上記2点を踏まえ、大目に見てください。
【合唱】Wind Climbing ~風にあそばれて~(どM+hal+Re:)
「Wind Climbing ~風にあそばれて~」合唱。
以下の作品から音源、動画をお借りしています。(※敬称略)
sm9359224(どM)
sm21289477(hal)
sm1344046(Re:)
sm3575088(カラオケ字幕)
他の投稿動画→mylist/5021318
【TAB譜あり】 プリズマ☆イリヤ / Starlog 【弾いてみた】
どうも、Rock WeaponのMr.WINDです。
今回は プリズマ☆イリヤ のOP曲 Starlog 弾いてみました!
最後まで聴いていただければ幸いです。
(動画のチューニングはDrop C,TABのチューニングはDrop D)
MYLIST: 「mylist/19081757」
RockWeapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜:
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/download/1cqhaldva6w1pdp/starlog.rar
(ただコード参考用です、色々な問題あります)
(使用ソフト:TuxGuitar、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
Waiting Silence - Argent Spiral (Album Sample)
2009/09/21発売。
インストゥルメンタル・メタル・ユニットWaiting Silenceの、1stアルバムからのクロス・フェード・サンプルです。
1, Astral Wind -Refine- #0:00
2, Asymmetric Fallen Angels #0:30
3, Asymmetric Fallen Angels ~Postlude~ #0:55
4, Across The Lunar Wing ~Prelude~ #1:08
5, Across The Lunar Wing #1:18
イラスト:ウルツ
マイリスト (mylist/37754855, mylist/39249902)
Waiting Silence (http://wsmusic.que.jp/)
Earth Wind and Fire - Lets Groove
Earth Wind and Fire co2224003
サタン降臨 麒麟x2 ノーコン 【パズドラ】
10分休みに友人に見られながらの録画プレイ。
麒麟実装からの初サタンなのでお試しでやってみたが、結構いけますね
録画環境により無音です、ご了承ください。
俺「麒麟つえー」
友人「は?運がいいだけだろ?」
俺「」
暑苦しいクサメタル傑作選
クサさと暑苦しさ重視、最近の曲多めで選びました
クサメタルで熱い夏を乗り越えよう
【メタル布教動画 mylist/38439110】
1.Age of Artemis - Echoes Within
2.Saurom - La Musa Y El Espiritu
3.Wuthering Heights - Demon Desire
4.Galneryus - The Awakening
5.Gloryhammer - Amulet of Justice
6.TURISAS - Battle Metal 2008
7.Lost Horizon - Sworn In Metal Wind
8.PHOENIX RISING - Nova Era
minecraft【mod紹介】special armor
http://www.planetminecraft.com/mod/special-armor/ の海外製mod「special armor」の解説動画です。#0:18 Cape#0:49 Speed Leggins#1:08 Diving Helmet#1:41 Fire Plate#2:24 Heavy Boots#3:00 Jump Boots#3:17 Magic Boots#3:46 Hover Boots#4:23 Obsidian Plate#4:42 Time Helmet#4:54 TNT Plate#5:14 Skates#5:34 Slime Helmet#6:20 Jet Pack#6:54 Double Jump Boots#7:12 Flower Plate#7:39 Dispenser Plate#8:06 Pork ArmorとCooked Pork Armor動画編集初心者です。下手で申し訳ないです使用bgm 前半:the concept of love 後半:Knight of the Wind
風の戦国龍 麒麟ホルス 地獄級ノーコン 【パズドラ】
前持った情報もなく特攻しました、何か参考になればいいかな程度に
うp主はあまりCTWは得意じゃないですw
かといってパズルも得意ってわけでもなく(震え声)
スサノオ「ねぇ、私の出番なくない??」
【TAB譜あり】 Crossfaith / Jägerbomb 【弾いてみた】
どうも、Rock WeaponのMr.WINDです。
今回は Crossfaith の曲 Jägerbomb 弾いてみました!
最後まで聴いていただければ幸いです。
MYLIST: 「mylist/19081757」
RockWeapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜:
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/download/xqac4ib78qo5y75/Crossfaith-Jagerbomb.rar
(ただコード参考用です、色々な問題あります)
(使用ソフト:TuxGuitar、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
【ボーダーブレイク】いろんな脚部に珍獣装備を載せてみた!【検証】
キングシュラゴン10000再生&アスラリリース記念。
本番は大体2:00から。
お借りした曲
「SYMPHONIC DIVE - DIVA edit -」→sm8573139
「どうしてこうなった」→sm8645051
「SEGA AFTER BURNER II を歌物にしてみた」→sm12457415
「【鏡音リン】LIKE THE WIND」→sm20624647
また、少女ちゃんの画像はオリエムさんからご提供いただきました。ありがとうございます。
マイリス→mylist/11157982
(c) SEGA
ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~ アレンジカラオケver
初めてのカバーアレンジ。耳コピもしんどいですねぇ(ΦωΦ)
コーラスは結月ゆかりでゲス。
osu! - 銀の風 - Silver Wind -
やっとクリアできたので・・・
喜びのうpです
次→sm21726248(croiX)
mylist/39047547
【iM@S洋楽コラボPV】EARTH,WIND&FIRE:AFTER THE LOVE HAS GONE
いつもいつも、おっさんホイホイ放送内で『本日のEWF』をリクしていましたが、自分でも作ってみました(#^.^#)
今回は【AFTER THE LOVE HAS GONE】です(#^.^#)
たしか、パーラメントのCMにも使われていたような気がします(#^.^#)
【歌ってみた】 Wind Climbing~風にあそばれて~
第66弾はアニメ魔法陣グルグルから『Wind Climbing~風にあそばれて~』です♪
音源、動画ともにsm3575088をお借りしました。 感謝いたします。
どうにもならない今日だけど
平坦な道じゃきっとつまらない
小さい頃に見て口ずさんでいたアニメの曲を、大人になってから歌ってみました。
今でも自分を支えてくれる大好きな歌です。
今回は自分でMIXしてみました。
久しぶりなので聞き苦しいかと思いますが、聞いていただけたら嬉しいです。
§Luca Song List§→mylist/21370714
§Luca Dance List§→mylist/30744539
§コミュ§→co616287
§twitter§→Luca_Gloomy
東の国の眠らない夜を踊ってみた
どうもです。またまた東方で踊ってみました。
今回は平茸様による東の国の眠らない夜のアレンジ、『eastern wind』を踊らせていただきました。聞いていて惚れ惚れするいい曲です。
東方ニコ童祭東方人気投票にも使われていたみたいですね。
使用許可を下さった平茸様ありがとうございます。
いいセンスの音源様→sm6970251
踊ってみたマイリスト→mylist/33378872
次作→sm24585533
魔法陣グルグルED Wind Climbing ~風にあそばれて~ 【じょリン】
とてつもなく歌いたい衝動に襲われたので歌ってしまいました^^
本家様→sm47660
歌ってみたもの→mylist/36063782
初音ミクに「Wind Climbing 〜風にあそばれて〜」を歌ってもらった
5年ほど前にミクさんに歌ってもらったものです。
いくつか直したいところはあるのですが、
編集データを紛失してしまったようで断念。
今まででいちばん頑張って歌ってもらった気がする。
他にうpしてもらったりしたミク→mylist/7052348
【jubeat analyser】STELLAR WINDの個人差を酷くしてみた
note:714 level:10
ステラ復活記念に作ってみた
ノーツ数で分かると思いますがリズムは赤・黄譜面とほとんど同じです。EXTにおける一番下の4パァーノゥがどこに行ったかを探してみてね!
投稿動画 mylist/37689379
