キーワード wind が含まれる動画 : 13774 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デレステMAD】Ride on time【FourWindColors】
本日11/14は原田美世の誕生日ということでお祝いに.
※Four Wind Colorsは乙倉悠貴,喜多見柚,原田美世,藤原肇の4人ユニットです.
occhan-Lさん,とっちゃん坊やさん,広告ありがとうございます!
今まで作ったもの→ mylist/59050857
【BOFU2016】echoes of wind
BOFU2016 - Legendary Again - 参加作品
曲 : ああああ ( https://twitter.com/q07a_ )
映像 : Radiosity ( https://twitter.com/yousei_kainushi )
チーム: キリハタマモル
新・シンデレラガールズのアイドルを紹介してみる(その27)
第24回で何となくJeff BeckのBlue Windを使用しましたが、
まさか[ブルーウィンド]渋谷凛などという
ストレートなカードが登場するとは思いませんでした。
sm28601450 ←前作 次作→ sm28988598
ガールズ紹介リスト mylist/43620735
使用曲関連リスト mylist/44692535
偉大な先人の動画 sm22723720
【ミクオリジナルMV】『イメージの風』【エレクトロニカ】
初のエレクトロニカなボカロオリジナル!!
10代の時に創った学校嫌いな僕のうたをアレンジしました♪
ほぼワンコードなので音色や上モノのフレーズで気持ちよくなれるよう心掛けました。
感想などコメントいただければ幸いです!
歌ってみた投稿もご自由にどうぞ♪
□作詞・作曲・編曲など諸々全ては、hiro’
■カラオケ&歌詞⇒ http://piapro.jp/t/_8i7
■ボカロマイリス⇒ mylist/19811080
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
*インスト版(「imaginary wind」)→ sm28556932
SHUZO - Hot Wind 【松岡修造×ナルト】
ナルト完結おめでとうございます。
原曲:Akeboshi - Wind
もうちっとだけ続くんだってばよ。
【艦これ】天津風「金風来てる?」【音MAD】
zuika k の k
神奈川県
ゲームセンター間宮 横須賀店
SHO-KAKU
(中略)動きません まいりすと:mylist/6635915
【出力テスト】ボウケンジャー名乗り【になってない】
やればやるほど分からなくなる。セルアニメ表現とは一体…うごごご…
モデルについては、こういう方向性とか可能性もあるんだな、と思っていただければ幸いです。
今まで作った動画 ≫mylist/24827018
今まで作った静画 ≫user/illust/96590
ついったー ≫ https://twitter.com/Mid_Night_Wind
【おっさんが選ぶ】何とか朝からキリッとしたい。2【洋楽#35】
WMV不調と冬眠で、ずいぶん間空けちゃった…(´・ω・`)
急ぐ人と余裕な人が行きかう駅のイメージです。
お好みをシークでどぞ。起床&出勤&乗換待ちのお供になれば。
前:sm21317991。マイリス:mylist/34816078
1.The Work / I Am Robot And Proud #00:02
2.The Wake-up Bomb / R.E.M. #03:32
3.Peg / Steely Dan #08:40
4.No Need To Be Afraid / Gangway #12:33
5.Room Service / Bryan Adams #16:33
6.It's A Beautiful Day / Michael Buble #19:29
7.La Ti Da / The Icicles #22:46
8.Volcano (Raydio Mix) / Afro Elements #26:15
9.Ridin' On The Wind / Wagon Cookin' #30:24
10.Linecheck Samurai / New York Ska-Jazz Ensemble #34:13
11.The Walk / Mayer Hawthorne #37:35
12.Celebrate / Mika #41:14
13.Viva La Vida / 2Cellos #44:22
※音質重視のため最初絵がちらつきます。
【ソロギター】ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~
どうもAKkeyです。20年以上前の曲をやるのは久々な気がします。
森口博子の名曲といえばこれと「水の星へ愛をこめて」ですね。
ソロギターではS.tayamaさんが演奏されています。sm21777202
い、意識してたりなんか別にしてないんだからねっ!?
ところで今期のビルドストライクのネタが濃すぎてついていけません!
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
今回のTAB譜DLパスワードは「91」です。
生放送やってます。コミュ限動画あります。co1369126
【MMD艦これ】 Spring_Shower【Thunder and lightning The wind of an island】
最近LOL LUXがほしいです。ビーム脳になりたいです^q^
キーワードは
半角a
(´*ω*`)
mylist/36913567
【作業用BGM】KnuckleFighter-X BGM集
1997年に公開されたwindows95用ゲーム「KnuckleFighter-X」のBGM集です。
produced by Carrot Software
MIDI composer : 瑠璃 / 金月まみちゃ / Doing man
曲リスト
1:Trenchancy Wind / タイトル・UKYOステージ / 瑠璃 / #0:00
2:Strength / キャラクターセレクト / 金月まみちゃ / #1:40
3:A-Bomber / MARU・GUIステージ / Doing man / #3:08
4:Burning Heart / RYOUステージ / 瑠璃 / #5:58
5:MOON-FIGHT / 殺意RYOUステージ / 作者不明:悪魔城ドラキュラより / #8:13
6:Wiched Child / MUTUステージ / 作者不明:悪魔城ドラキュラより / #10:33
7:Night Edge / HITOMI・RENFA・KIRAステージ / Doing man / #12:38
8:BECAUSE / エンディング・ARAKIステージ / 金月まみちゃ / #15:04
【ケルックマ】風の色【歌ってみた】
こんにちは!カナダからケルです!
間違いがありますが、ごめんなさい。(;;)
コミュ:co1947408
Maria~天使のキスと悪魔の花嫁~OP
昨日買ってきたTAIL WINDの新作Maria~天使のキスと悪魔の花嫁~のOP:薔薇に抱かれて Riryka 結構良曲です。ゲームのほうはなんというか、色々と惜しい作品です。(欲を言うと各戦闘にBADEND入れてほしかった・・・・・)
【maimai】SMN-Y Like the Wind [Reborn] 紫SSFC
なんというか、巻き込み事故って感じ
twitter→@smnmaimai
mylist/35323782
〔★〕Super Junior - Twins (勝手に)日本語訳つき
どうも、「勝手に~」のうp主です。今回はSJファンの子のオーダー作品です。(この間イェソンさんの曲作ったばっかりなのに・・・)
「これ何の歌なのかよく分かんないの。だから作って!!」と投げられました。
どうやら「Twins」のタイトル通り、掛け合い風の歌詞らしいので、ちょっと工夫しました。楽しんでいただければ幸いです。
なお毎回うp主の作品は、独創色満載の洋画字幕風和訳でお送りしています。
※いつも見てくださる方々、色々なコメントありがとうございます。これからもなるべく、歌の雰囲気が伝わるような訳を作っていきたいです。
前・SNSD (少女時代) - I GOT A BOY・・・sm19764093
次・LedApple- Let the wind blow・・・sm19813281
K-POP勝手に訳つきリスト→mylist/34580765
【棒歌ロイドオリジナル曲】ever wind【幻想郷重音樂倶楽部】
■10thシングルリリース。霊夢「ねえ、なんでK音樂とリリース日がかぶってるの?」アリス「たまたま被っただけじゃないかな?」魔理沙「いや、あいつら確実に私達の事つぶしにかかってるぜ..。」霊夢「まずいね...。」 (※天子は入院中...。) ■幻想郷重音樂倶楽部の曲→mylist/33316659 ■幻想郷K音樂クラブの曲→mylist/33783909 ■幻想郷御嬢様くっ...Loveの曲→mylist/34845363■国境なき弦樂団の曲→mylist/34405914■ゆっくり茶番劇→mylist/34002156■9thシングル【DIVE!!DIVE!!DIVE!!】Music.東風谷 早苗 Words.アリス マーガトロイド→sm19123453 ■11thシングル【魂のルフラン】→sm20097830 ■PS.茶番劇はありません。よろしくお願いします。
【ささ身】 Feel wind 【歌ってみた】
ささ身ちゃんに歌ってもらったよ★第一弾!
今回、特別に歌詞を歌ってみた用に改変しています(^ω^)
ささ身ちゃんの名前の由来は死ぬほどささ身が好きだからだそうです(;^ω^)
詞:歌 ⇒ ささ身 [mylist/34023936]
MIX ⇒ 傘音 [mylist/30039626]
原曲『Feel wind』 ⇒ sm19025783
illustration = Manabarbs [user/illust/11053641]
【個人的】Bon Jovi 2【選曲集】
トラックリスト→ These Days / Thank You For Loving Me / Wanted Dead Or Alive / Wild Is The Wind / Living In Sin / Bed Of Roses / This Ain't A Love Song / Something To Believe In / I'll Be There For You / Always / Save The World : マイリスト→ mylist/71335839
真・三國無双2より赤壁の戦い・呉 DIVINE WIND Ver.2
三国無双2より赤壁のBGMです。 ゲーム音楽の作業用BGMをうpしています mylist/12467047 mylist/21113779 無双シリーズのBGM集→mylist/26847636 無双OROCHI2のBGM→mylist/29978695
陰陽鉄学園Part56前編
草原の背景素材提供:「風のリュート」観月らん様 http://sky.geocities.jp/lute_wind/
尺さん>長いな分割・・してこれだと!?
俺>しなかったら120分超えコースだよ今回、大丈夫胃薬必要だった90分動画は超えてない
尺さん>感覚麻痺しすぎでしょう?まあ一般論でね
はい、そんなんでPart56前編です
本日の内容は一言でいうとこれ
内容:草は世界を救うwwwwwwwwwwうはwwwwwwおkwwwwww
さあwwwww内藤達の活躍にwwwww注目せよwwwwww
前:sm18322044 後編:sm18396217 mylist/29252877
एक दिन निराशा के सौ अट्ठासी
おまたせ。
今回はノリノリで行くよ?
mylist/31619734
【アイマスxMB】魔王&ブレード 突撃2回目
こちらは『Mount&Blade Warband』×『1054プロ』な架空戦記の
第二話になります
揺らすためだけに色々と勉強したり手間をかけたりしたよ!!
追伸:サムネを欲しいと仰って下さった方へ → 麗華様のサムネ:im2189382
一応R-15になってますのでお気をつけ下さい
使用ゲーム
Mount&Blade Warband 1.34
使用MOD
The Eastern Wind EXTENDED 0.33
同ジャンルの偉大なる先達pmP様のMakoto&Blades:mylist/32063792
前:sm18177458 マイリス:mylist/32546482 次:sm18346440
WEB MIX 54
DJ MIX(house,tribal,latin,summer)
01.Basti Grub / Moohanna
02.Daniel Steinberg / Bailando
03.Rima feat. Cida De Assis / O Vento Dira (The Wind Will Answer) (Rima Remix)
04.Sean Miller / Canibal Royal
05.Frederic Galliano / Alla Cassi Magni (Klub Mix Dub)
06.Digitaline / Africa
■user/10683018■
MP3■http://djcase.jp/nikki/1064■
【手描き】wind【KH】
初めての手描きMADで至らない点がありますが、どうか生温かい目で見てやってください。
※動きません。
雰囲気動画です。
3Dまでのネタバレがあります!
※ああああ誤字が…恥ずかしい///正しくはHEARTSです!ご指摘ありがとうございました!
【jubeat copious】The Wind of Gold(EXT)EXC player:S2-FL.FS
どうもふるぽんです
今までは某ランカーさんに代行して動画をあげてもらっていましたが
自分もデジカメを購入したのでこれからは自分で投稿します!!
どうぞよろしくです
ちなみに前CNはRYO.INFL
知ってるという方もそうでない方も是非見てってくださいな
投稿動画リスト→mylist/21024881
そういえばThe Wind of Gold→WG→若鶏のグリル\(^〇^)/
東北大学wind heaven【音ゲーMAD】
鳥人間コンテスト2011、東北大学の中村拓磨さんにbeatmaniaⅡDXのsecond heavenを歌って頂きました。 遺物→mylist/21661525 中村拓磨さんを応援するコミュニティだぜ!信じらんねぇ!!→co1298708
ヴィジュアル系 -名古屋系-
気が付けば「名古屋系」バンドにハマっていたあの頃……。♪ういろう~ 手羽先~ 味噌煮込み~
Laputa
Shape~in the shape of wing~ / MONOCHROME / WITH the WIND
Sleep My Dear
Breath of Air / Dear & Hate / φ~幾千の記憶~
ROUAGE
瞳をあけてみるゆめ / 蜃気楼 / プロトタイプな凍えた雨と、痂だたけの羊達
雫…
LOST AGE / ~feel so… /Manual Of Suicide
黒夢
FAKE STAR / for dear / Like @ Ange
その他の投稿動画は、ユーザーページのマイリスト一覧からご覧になれます。興味があったらドゾー。
【TAB譜あり】 ONE OK ROCK / NO SCARED 【弾いてみた】
どうもMr.WINDど鏡です、今回はONE OK ROCKのNO SCARED弾いてみました!
下手な演奏ですが、宜しくお願いします。
ギター Full Ver. ==> 「sm15087416」
鏡:「ONE OK ROCK !!! ブラック★ロックシューター!!!」「mylist/19198736」
Mr.WIND:「足痛い.........」「mylist/19081757」
TAB譜: http://www1.axfc.net/uploader/File/so/64585 (pw: wind)
【東方】万年置き傘にご注意を ~人、其の神に驚駭す~【アレンジ】
ひと月ぶりでございます。[email protected].無理王です(´・ω・`)
今回は東方星蓮船より多々良小傘BGM「万年置き傘にご注意を」のアレンジとなります。
イラストは友人の玖珂真白氏より。Thx!!
オケ風を作ってたらなんか小傘っぽくなくなった気が。
それでも無事、友人に聞かせてやる事が出来ました。
そいつは壮大過ぎて鼻水が止まらないとか言ってたけど気のせいだと思います。お前は一体何を言っているんだ・・・
友「次は一体誰を毒牙に掛けるんだ・・・さぁ、吐け」
俺「でも魅魔様の搾乳ならちょっと見てみたいかも」
友「Nicebust.」
俺「Yeah...」
■マイリスト mylist/9020196
■2012/03/09 sm17201389 「妖怪の山 ~ The flier of a wind」New!!
Honey Heartbeat(真・新制服ver) ~アイドルマスター2~
テストでもう一本、兼なぜこれ上げてなかった、の新制服版HHbっす。歌詞内容と照らし合わせると、この衣装はより、アレですねw
*(sm14115326の続き)DirectShow File Readerさんだと画質的にガタ落ちするんだよねぇ。最初キャプった生ファイル見て唖然としてしまった^^;
なので、久しぶりにシャープネス関係のフィルタを数値調整してみました。これと先の一本ご覧になって、どう感じられたか知りたいところです。真かわいいよ真
*MAD最近作:『CHAIN』sm13202247・『GOLD RUSH』sm13230272・『LIKE THE WIND』sm13291953
*自前作品……mylist/70510 お気に入り……mylist/1960418・mylist/20112333
*毎週木曜22時、『音マスリクエスト生放送』やってます。よろしく~
My Best Friend(真・新制服ver) ~アイドルマスター2~【16:9ver】
ようやく俺さんにもHDキャプ出来る環境が整いました。
というわけで、先に上げた新制服版MBF(sm13690391)内のコメントにあった「16:9で見たい」というリクにお応えする形でHD素材版をお送りします。
しっかし、SD画質に慣れきった目で見ると、画質の差が歴然というか、文字通り目からウロコっすなーw ちょっと手間はかかるようになりましたが・・・何にしても真かわいいよ真
*MAD最近作:『CHAIN』sm13202247・『GOLD RUSH』sm13230272・『LIKE THE WIND』sm13291953
*自前作品……mylist/70510 お気に入り……mylist/1960418・mylist/20112333
*毎週木曜22時、『音マスリクエスト生放送』やってます。よろしく~
