キーワード wind が含まれる動画 : 13769 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Go Beyond!!が全く気付かないうちにLike the Wind [Reborn]になる
ゴビヨを脳内再生すると絶対こうなる呪いにかかった
【第11回MMD杯予選】 東方輝針城 番外編「銀牙」【東方+GARO】
本編動画は全く異なる可能性があります。
【Theme:再会】 【name:夜風】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
公式1=mylist/36447207
公式2=mylist/36447208
コンテンツツリーは本編動画にて。
今まで作った動画 ≫mylist/24827018
今まで作った静画 ≫user/illust/96590
ついったー ≫ https://twitter.com/Mid_Night_Wind
【東方アレンジ】勝てる気がしない・・・演奏会【作業用BGM】
1.(Last Remote/CROW'SCLAW/鷹/Over The Rainbow/
(ryosiosさん/我欲の巫女
2.(16 Nights is a Long Time/IRON ATTACK!/IRON-CHINO/Concerto of the Scarlet Elements/
(朱シオさん/洗濯物が盗まれた!
3.(the Grimoire of Alice/sound sepher/Jun.A/東方幻奏祀典6 Grimoire/
(ryosiosさん/Magic of the 13th color
4.(Razing Wind/IRON ATTACK!/IRON-CHINO/Pre-historic Eruption/
(ryosiosさん/風神少女
5.(Holy Butterfly/CROW'SCLAW/鷹/Over The Rainbow/
(朱シオさん/例大祭から帰ってきた聖♀お姉さん
6.(Boundless Drive/Kissing the Mirror/Kissing the Mirror/Ill Vision ~Locus of the Eastern DreamⅡ~/
(七月さん/Angel of Death
ryosiosさんのコミュco1003067
その他まいりすmylist/35120213
30分耐久まいりすmylist/35120179
メドレーまいりすmylist/21669389
実況まいりすmylist/35059070
【ニコカラ】アスタロッテのおもちゃ!OP「天使のCLOVER」【off vocal】
アスタロッテのおもちゃ!のオープニングテーマより「天使のCLOVER」を作ってみました。
カラオケの練習などにどぞ~ DTM再現物なので使用しても消されないとは思います
ガイドメロディーほしい方はこちらをどぞん。
http://wind-memory.com/mp3/asutarotte1.mp3[DTMのMP3]
6/4 ED「真夏のフォトグラフ」作ってみました。sm14641322
【曲情報】
歌:愛美 作詞:大塚利恵 作・編曲:村上正芳
【自作オケのカラオケ】mylist/25276478
【コラボ作品】 mylist/22231912
生放送はご自由に使ってください、音を動画投稿に使用する場合はマイリスコメントに登録よろしく~
【作業用BGM】UrbanpopDisney【高音質】2/2
06. Circle of Life / Baby M / ライオン・キング
07. Colors of the Wind / Sweep / ポカホンタス
08. 星に願いを / VOLTA MASTERS / ピノキオ
09. kiss the girl / STEVIE HOANG / リトル・マーメイド
10. Part Of Your World / DJ HASEBE / リトル・マーメイド
11. 美女と野獣 / 傳田真央 / 美女と野獣
Long ver→[sm13968326]
【作業用BGM】Urban pop Disney【高音質】1/2→[sm13967643] 【音楽】公開マイリスト→[mylist/23896795]
【揺歌サユ】Wind Pars【カンクラオリジナル】
品のある歌声・・・サユさんでオリジナル2曲め。○イラストは中の人=りくさんからお借りしました。http://www.pixiv.net/member.php?id=516158○彗星の写真は、アイビースターの日比谷様のHibi日記からお借りしました。Hibi日記=http://hibi.hamazo.tv/ アイビ-スタ-HP=http://www.ivystar.jp/○それ以外の写真は 【写真素材 足成】http://www.ashinari.com/ 様よりお借りしました。●マイリスト=mylist/9124755 ※サムネ画像貼るの忘れてましたw ●サンタクロース:エコー様、けつんど様、闇の人様、yin69yang様、おおあずま様、宣伝ありがとうございます。コメントありがとうございます!○mp3はmuzieに→http://www.muzie.co.jp/artist/r012070/
[東方名曲]60's wind - stars (Vo.さゆり) / Silver Forest
ご要望がありましたので「ヴォヤージュ1969」名曲選から
Silver Forestの「60's wind - stars」をシングルカットしてみました。
収録曲:
60's wind - stars (Silver Forest/Arr.NYO/Vo.さゆり)
収録名曲選:
[東方名曲選]ヴォヤージュ1969 ~ Voyage July 20,1969 (sm3823059)
mylist/4841837
【SFC】他人の作ったRPGツクールをやってみた 178【実況】
なぁに・・・少し・・・少し休むだけさ・・・
その177 -> sm7871155
他人ツク マイリス -> mylist/7938167
実況part1まとめ -> mylist/14778277
ツイッター -> http://twitter.com/jikkyounakamura
質問、ご要望、その他諸々あればこちらまでメールお願いします -> [email protected]
[東方名曲紀行]ヴォヤージュ1969 名曲選
[東方名曲選]ヴォヤージュ1969 ~ Voyage July 20,1969 (sm3823059)を
ツアー用にリマスタリングしてみました。
収録曲:
嵐の大洋:渾天儀 (アルトノイラント/Arr.弘世)/00:00~00:59
moon-bound path (CYTOKINE/Arr.隣人)/01:00~04:58
月は私に嫉妬する。私は貴方に嫉妬する…。 (CTBR/Arr.海老スパ)/04:59~08:32
Voyage 1969 (dBu music/Arr.どぶウサギ)/08:33~11:30
G.A.L. (Angelic Quasar/Arr.天音)/11:31~16:29
此の行く先に見ゆるもの (大江戸宅急便/Arr.NYA)/16:30~19:48
ヴォヤージュ1969 (Piece of Rain/Arr.Analyze-)/19:49~23:06
60's wind - stars (Silver Forest/Arr.NYO/Vo.さゆり)/23:07~26:26
mylist/4841837
Wind Shear 神業
ウインドシア・クロスウインド・タービュランス・ダウンバーストなどの厳しい気象条件はパイロットにとっては日常茶飯事なんでしょうか?パイロットの皆さんご苦労様です。
【ジャズ】 いたじゃず!terzo【イタリア~ノ】
再編集Ver. 主に最近のもの。 ■マイリストはコチラ→mylist/3995000 【曲順】■1.San Diego-Fabio Nobile → ■2.The Gods Of The -Gerardo Frisina → ■3.Conversation (Nicola Conte New Jazz Club Mix)-High Five Quintet → ■4. Mr. Kenyatta-The Jazz Convention → ■5.Like Leaves in the Wind-Nicola Conte feat.Jose James → ■6.Bossa With Regards-Marco Di Marco Chris Woods Sextet → ■7.Offside-Berardi Jazz. Connection → ■8.Junior's Idea-Franco Tonani → ■9.Stay-Paolo Fedreghini And Marco Bianchi → ■10.Memory Of A Dream-The Jazz Convention 【sm5534221】←前 次→【sm5608904】次→
【ソニック】 HIS WORLD を弾いてみた(アンケート)+おまけ
ソニックorゼブラヘッド好きのみなさんは初めまして! 失礼ながらもΞSONICΞっていうニックネーム使わせていただいてます。w 【12/3追記】※たくさんのコメントありがとうございます!! アンケートにご協力頂きありがとうございました!! His worldを新しく弾きました→sm5433634 そして、http://sonicmusic.web.fc2.com/index.html←こちらに俺の上げてきた楽譜が置いてあります。もちろん、His world置いてあります。 こちらも良かったら見て下さい→mylist/9274043 【6/23】新作/ソニック誕生日記念で、『It doesn't matter』です!→sm7422184
久石譲さん 伊右衛門CM曲 Oriental Wind
はじめてアップします。試しに伊右衛門のCM曲をピアノで弾いてみました。暇な人は聞いてください。久石譲さんの「Oriental Wind」という曲です。楽譜はWORKSⅢというアルバムに付いていたものを使用しています。
懐いアニメ曲3種
シティハンター{GET WILD・ゴーゴーヘブン・ANGEL NIGHT~天使のいる場所~}魔方陣グルグル{Wind Climbing~風に遊ばれて~・晴れてハレルヤ}幽遊白書{微笑みの爆弾}
【MUGEN】 WIND &ゲニ子でミニトナメ 【Part1】
トナメ動画は初製作です。いろいろお見苦しい点があると思いますがゆっくりしていってね! AIレベル:WIND 9 Reas 7 MCとCは10 Part2→sm4161247 追記:一時間前に殆ど同じこと考えてた人が居た!w ネタもろかぶりだけど面子が結構違うのでこのまま続行します 同じ思考パターンの持ち主氏の動画→sm4158872追記と補足:本家WINDのブロッキングLvは4に落としていますが代わりにJDも使える設定です。AIレベルを1下げたのは、10だと超反応ジェノサイドのせいで全出場者中でも頭一つ抜けた強さになる為です。c-windのブロッキング・直ガLvはデフォの1のままですが、特殊技NLW使用時はガードが出来なくなるためか、ブロッキング頻度がUPする仕様になっています。 mylist/8343516
【39コラボ2020】MMDer33人でワールドイズマイン!!【MMD-PV】
総勢33人のMMDerによる、ワールドイズマインのコラボPVです!
可愛いミクさんの静止画が次々と切り替わる豪華な内容となっております♪
同時投稿で風待ちP様の名曲、「SHINY WIND」のコラボPVも投稿しております!→sm36482488
こちらも魅入るコラボPVとなっておりますので、是非ご覧下さい♪
今回コラボに参加して下さったMMDerの皆様一覧ページ
https://hatunetuusin-mmd.jimdofree.com/%E5%88%9D%E9%9F%B3%E9%80%9A%E4%BF%A1/39%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%9C%E4%BC%81%E7%94%BB/
今回PVを作らせていただいたryo様の「ワールドイズマイン」はこちら→sm3504435
あらためて、歌詞のキュートさと、胸が高鳴るメロディの素晴らしさを再認識した名曲です。
コラボ企画者 ソースヤキソバ
https://twitter.com/mmdyakisoba
いいね!してくれた人へ送る≪ミクMMD雑学≫
No.052「がに股、内股モーフが搭載されているミクさん」
神秘的・幻想的な音楽集
曲名 1.Fly away on the wings of the wind/Natasha Morozova 2Fearless/Thomas Bergersen 3.Khae Momme/Ivan Torrent 4.Ulisi/Laboratorium Piesni 5.Starvation/Thomas Bergersen 6.Icarus/Ivan Torrent
September - Earth, Wind and Fire's Cover
要望があったのでOP(sm32313634)に使ったSeptember Coverのフルバージョンです。
よいお年を
徹夜作業用BGM マイナーな日本のバンドメドレー
パンク/エモ系のメドレーです。テンションが高い曲を集めたので、眠たくなったときにどうぞ。1:cowpers/lost 2:naht/Either Way You Want 3:envy/Grey wind 4:bloodthirsty butchers/方位 5:jellyroll rockheads/No Skate No Thrash 6:nine days wonder/voiceprint 7:kiwiroll/マイナースレット 8:joy/ニューオーダー 9:heaven in her arms/Get Out 10:nice view/残像 11:melt-banana/Green Eyed Devil 12:man friday/Endroll Zero 13:most/小市民パンク
個人的に好きな悲壮感漂うBGMを集めてみた
リンクをクリックすれば、それぞれの曲の頭に飛ぶことができます(※読み込みが完了していないと飛べない事があるようです。あとは一部指定の時間よりだいぶ前に飛ばされてしまうことがあるようです)
#0:06「Oriental Wind」/#4:21「you(ピアノver.)」/#8:26「きみが呼ぶなまえ~夢のつづき」/#11:08「A Scattered Moment」/#14:13「哀と悲」/#17:02「Waltz for Ariah」/#20:43「つぼみ」/#22:54「時代を越える想い」/#25:09「想いの果てに」/#26:18「ザナルカンドにて(オーケストラver.)」/#29:20「milktea」/#31:22「白い花」/#33:35「君をのせて(ピアノver.)」/#39:00「名探偵コナン~メインテーマ~(ピアノver.)」
追記:この度は温かいコメント、マイリスト登録、動画の再生、本当に有難うございます!今後もよろしくお願いします
投稿動画→mylist/45207599
【KAITO】Fair Wind【オリジナル】
水若者P(Aqua Lad)です。KAITOお誕生日おめでとう!そして2年前のお誕生会の時にP名頂いた皆様ありがとうございました!ご無沙汰しております(^^;)▼さわやかな応援ソングを意識して作りました!▼KAITOはさわやかさを出すため1.0を使用しています。▼今回もピアプロより素敵なイラストをお借りしております。●ころも様(http://piapro.jp/ko_ro)▼ピアプロにmp3を用意しております。(http://piapro.jp/t/Lk3x)▼詩/曲:水若者P(Aqua Lad)▼つくったものリスト(mylist/8118501)
【描いてみた】カープのマスコットキャラクター【イケメンに】
今年こそは優勝!!とまでは高望みしすぎかもしれませんが、せめてAクラスに!!
届けこの想い~(*´∇`*)ノ
また頭チラチラ動画にwカチューシャ丸見えですまぬ。
BGM「それ行けカープ~若き鯉たち」「RED WIND/DOUGH BOY」
【描いてみたリスト】⇒mylist/24768138
新世紀GPXサイバーフォーミュラZERO OP WIND IS HIGH
Fullで編集したかったけど素材がなかったので・・・
紹介用にどうぞ♪
想い風~The wind connects the world~
博麗神社例大祭公式の注意事項webドラマ(sm6228418・sm6229932)を作成したサークル「アールグレイ」のドラマCD「想い風 ~the ties between dream and wind~」のボーカル曲サンプルです。 タイトル:『想い風~The wind connects the world~』 作詞:山々ハジメ アレンジ:OdiakeS (ARS NOVA) 原曲:信仰は儚き人間の為に http://cooth.org/eg/omoikaze.php ドラマ部分サンプル→nm6257878
奥井亜紀「泣くもんか」
「WindClimbing」版がなかったので作ってみました。オイラが亜紀さんにのめり込むきっかけになった最初の曲です。
【吹奏楽】ソプラノ・サックス協奏曲/J.マッキー【マニアック?】
■復活のマニアックシリーズ13曲目。 レア音源?素晴らしい曲です。 Concerto for Soprano Sax & Wind Ensemble John Mackey ■「レッドライン・タンゴ」等で有名なJ.マッキー、氏のサイトにあった音源ですが、もう消えて他の演奏の音源になっています。 演奏は1~3と4、5で違います。後半はアメリカ海軍の演奏かと思われますが、前半は失念してしまいました…。 ■「こんなマニアックな曲どう?」というコメントも一応受け付けております 【マニアック路線マイリス】■mylist/17144520■ スラローム→うpしてくださった方がいました。感謝。 ハイドラ→準備中
【DAZE Tour】Janne Da Arc作業用BGM【セトリ】
垢が停止の為、前回【sm7160708】に続き今回はこちらの垢でDAZEツアーにチャレンジ。
確かこのツアーは本編が3パターンあって、アンコールは日替わりでしたね。
【2003.08.19 ZEPP OSAKA】
Deja-vu/-S-/ヴァンパイア/seed/Vanity/OASIS/餓えた太陽/still/feel the Wind/ring/Dry?/explosion/NEO VENUS
[en1]霞ゆく空背にして/Speed
[en2]Stare
今回も何かしらのLIVE音源を使ってます。
しかし、seedのLIVE音源が無い事態…なのでCD音源です。
音量のバラつきはご容赦を…
Stareは城ホの為、城ホの間奏MC有りです。。
※歌詞つけていただけるなら、smallで…
マイリスト:【mylist/18623579】
お父さんが仮面ライダーディケイドRideTheWindをクウガの世界で歌ってみた
こんばんわ~お父さんです。今回は仮面ライダーディケイドRide The Windを【クウガの世界】を再現して歌ってみました!グロンギ語の勉強をしたり。演出を濃くしたりとダイブやりすぎた感もあり、またもや原曲と違う雰囲気に・・・。(勉強の甲斐あって歌の録音は30分くらいでしたw)ネタ的に聞いていただけると幸いです。他うp等 公開my list>>>mylist/10855749
