キーワード wind が含まれる動画 : 13769 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
朝が怖い feat.初音ミク
はじめましての方は初めまして
そうではない方はコンバン輪っか!!
朝怖です!
VRチャットのとある酩酊街ワールドで出会った絵師、動画師、MIXマスタリング師と共に作製いたしました!! 朝怖一作目はそんな出会いの場所を表現した曲です! ポピ横やめらんねぇえええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!! 朝が怖いX→https://x.com/asagakowai_vrc?s=21&t=j4LHMaMYN8BR-eGP7J7MXg MIX師Wind→https://x.com/wind_layer?s=21&t=j4LHMaMYN8BR-eGP7J7MXg 動画師taku→https://x.com/shinabi_taku?s=21&t=j4LHMaMYN8BR-eGP7J7MXg 絵師総長→ https://x.com/strong__neco?s=21&t=j4LHMaMYN8BR-eGP7J7MXg
WCMD Cluster Bomb
【LiveLeak】Footage of an F-16 delivering a Wind Corrected Munitions Dispenser (WCMD) loaded with cluster-bombs against a ground target. You can hear parts of the weapon casing and the spent munitions falling to the ground クラスター爆弾(クラスターばくだん)とは、対人・対戦車用の空対地爆弾である。集束爆弾(しゅうそくばくだん)とも呼ばれるが、正式にはクラスター弾という。
minori作品の曲を発車メロディ風にしてみた(シリーズNo.02)
minoriの作品(BITTERSWEET FOOLS・Wind・そよかぜのおくりもの・はるのあしおと・ANGEL TYPE・ef)から、オープニング曲を発車メロディ風にしてみました。 このメーカーといえばWind(みなもの問い詰め)とef(よく雑誌に出てますよね?)の2作品が知名度高いと思いますが、私ははるのあしおとが一番好きです。 長い割には選択肢が2箇所しかないという素敵仕様ですが好きです。 前作では16~22秒とかなり長めになっていたので今回は全体的に10~15秒にまとめてみました。 あと、今回も写真は私の撮影データから適当に選んだものです。 発車メロディ風シリーズ一覧:mylist/6323338
【戦士ケルト】中二病を殺す Equilibrium 曲集【竜狩用BGM】
EQUILIBRIUMの曲の中でも比較的ファンタジー色の強い曲を選出。
1.Rise Again 2.Waldschrein 3.Blut Im Auge 4.Ruf In Den Wind 5.Wingthors Hammer 6.Der Ewige Sieg 7.Die Affeninsel 8.Met 9.Zum Horizont 10.Heimwärts 11.Was Lange Währt 12.Widars Hallen
こっちもヨロシク→【西洋ファンタジー感ある北欧バンド集】mylist/59488368
【ソロギター】ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~
ソロギターでETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~を演奏してみました。作曲:西脇唯・緒里原洋子
2ndアルバム発売いたしました。http://stayama.blog.fc2.com/blog-entry-185.html
Twitter:http://twitter.com/s_tayama_guitar
楽譜・ライブ・イベント情報:http://s-tayama.net
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
【MAD】Angel Beats! × NARUTO 『wind』
「お前の人生だって本物だったはずだろ!」
【祝】Angel Beats!ゲーム化!
それに向けて振り返るためのMADになります。
今回は第6話『Family Affair』から
mylist/47538531
前回 ⇒ sm26146364
次回 ⇒ sm26603167
Janne Da Arc Melody
1.心の行方
2.Love is Here
3.I'm so Happy
4.Heaven's Place
5.DOLLS
6.still
7.桜
8.feel the wind
9.Shining ray
【作業用BGM】太田裕美 コンプリート・シングル・コレクション①
1. 雨だれ
2. たんぽぽ
3. 夕焼け
4. 木綿のハンカチーフ
5. 赤いハイヒール
6. 最後の一葉
7. しあわせ未満
8. 恋愛遊戯
9. 九月の雨
10. 恋人たちの100の偽り
11. 失恋魔術師
12. ドール
13. 振り向けばイエスタディ
14. 青空の翳り
15. シングルガール
16. ガラスの世代
17. 南風 -SOUTH WIND-
18. 黄昏海岸
19. さらばシベリア鉄道
20. 恋のハーフムーン
② sm22433361
風待ちハローワールド 歌ってみた【itsuka】
にっさくめぃっ!こんばんわ!
add9さんの風待ちハローワールドという曲を歌いました。
アレンジしてしまっているので苦手な方はごめんなさい。
ゆっくりまったり聞いてもらえると嬉しいです///
4/16 追記 質問下さっていたのでお答えします!
最初の英詩は Hello, He walks along the way which a wind doesn't blow. yeah
Hello, He still walks along the way which a wind doesn't blow.
一応直訳すると、彼は風が吹かない道を歩く。彼は風の吹かない道をそれでも歩く。です。
■曲/add9 sm17520124
■詞/かなき mylist/11905394
■acostic guitar/トトトトム(汽笛P) mylist/16286521
■絵 動画/ 大鳥 mylist/27362588
■Vo mix/itsuka
■encode/kenji user/21879525
【TAB譜あり】 ヨルムンガンド / Borderland 【弾いてみた】
どうもMr.WINDです、今回は 川田まみ の Borderland 弾いてみました!
下手な演奏ですが、宜しくお願いします。
MYLIST: 「mylist/19081757」
TAB譜 → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77753 (pw: wind)
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/?a8fjsuw970n9drb
(使用ソフト:TuxGuitar'、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
【深夜系BGM】スペクトラム - Sun Rise Live!
全10曲+α、ライブでノリのいいものを中心に。 アース(Earth Wind & Fire)の猿真似バンドと揶揄されがちですが、それは誤りです。 1.トマト・イッパツ(Live) 2.サンライズ(Live) 3.アクト・ショー(Live) 4.サティスファクション(Studio Live) 5.イン・ザ・スペース(Live) 6.侍's(Live) 7.ファースト・ウェーブ(Original) 8.サンライズ(Full ver.) 9.I'VE GOT THE MUSIC IN ME(Studio Live) 10.ファースト・ウェーブ(Live) ブラスロックはズンズン低音とギンギンエコーが正しい聴き方です。なんで、音は既に歪み気味で・・
【jubeat】The Wind of Gold[EXT]譜面確認用(ユビ子+ハンドクラップ)
ユビ子ですよ!譜面は他動画様より
The Wind of Gold のEXT譜面が STELLAR WIND のEXT譜面っぽくなったら
ご察しの通り、The Wind of Gold のEXT譜面を丸ごと左に90゜回転させたものです。
本家譜面よりかなり難しくなってる気がします。 これ本家じゃなくてヨカッタ
まさかの第2弾 Our Faith[sm20571673]
Do-Dai(真・新制服ver) ~アイドルマスター2~
3本目。新制服で旧曲のDo-Daiっす。
これも俺さん的には思い入れのある曲なんですよね。変なノーマル?PVいくつも作った曲ですしw
で、迷走でも申しましたけどこの曲も特に表情がL4U時と変わってますねぇ。パターンが増えたようですな。
でも・・・あれ・・・『デートしてくれま・す・か?』の照れ顔が・・・(´;ω;`) ちょっと悲しいっすなぁ。真かわいいよ真
*MAD最近作:『CHAIN』sm13202247・『GOLD RUSH』sm13230272・『LIKE THE WIND』sm13291953
*自前作品……mylist/70510 お気に入り……mylist/1960418・mylist/20112333
*毎週木曜22時、『音マスリクエスト生放送』やってます。よろしく~
【東方Vocalアレンジ】想い風 ~The wind connects the world~ (kamikaze-mix)
【東方】アールグレイラジオ 第11回よりPVを抜粋。
【楽曲情報】
曲名:想い風 ~The wind connects the world~ (kamikaze-mix)
原曲:信仰は儚き人間の為に
サークル:アールグレイ
Vocal:東風谷早苗(EG)
収録:風の詩歌
URL:http://cooth.org/eg/
動画元:sm13064797
今までにうpした東方Vocalアレンジ→mylist/23841217
The Heat's On/The Wind Machine
ジャズ第二弾です。カウントベイシーのアップテンポの2曲です。かっこいいですね!投稿者のリストmylist/8005708
【歌いたくて】カルマ ピアノアレンジVer.【歌ってみた】@みくりーむ
こんにちは,みくりーむです(´・ω・`)
カルマのピアノアレンジ(sm2719333)があるよーと教えてもらってハマって聴き続けてたら気づいたらマイクに向かってました(*`・ω・´*)ふおおお
原曲とはまた違った切ない感じが凄く素敵です(*´ω`*)
動画はこちら(sm6997322)のものを使わせていただきました。
別の曲で作られてるんですが何この神編集!!!(((´;ω;`)))ブエッ
今回のMIXはぼらっちにお願いしました!(●´ω`●)
いつも有難うっ!(>ω<)ゝ⌒★
今まで歌ったのとかは此方から→mylist/6643449
更新されてないブログ(涙)→http://arp-music.jugem.jp/
●前回作『Wind Climbing~風にあそばれて~』@sm8656206
a-ha - アルバム「Scoundrel Days」
収録曲"Scoundrel Days" – 3:56 "The Swing of Things" – 4:14 "I've Been Losing You" – 4:24 "October" – 3:48 "Manhattan Skyline" – 4:52 "Cry Wolf" – 4:05 "We're Looking for the Whales" – 3:39 "The Weight of the Wind" – 3:57 "Maybe, Maybe" – 2:34 "Soft Rains of April" – 3:12 順不同 アルバムHunting high and lowの次です
【MUGEN】ゲージMAXタッグトーナメント【ゲジマユ2】part95
ベンキーヤ!ベンキーヤ!う○こを投げないで下さい
前sm4891082 マイリスmylist/7818557 次sm4915004:ジャギ(アフロン氏)ファウストEXマリンコンバット越前草薙SF3豪鬼XuHuang(徐晃)霧島佳乃まりさwind、ゲニ子オロチケン(DonDrago氏)山崎71113舞織(J・J氏)ヴェノム青崎青子愛乃はぁとI-NOサイバーウー白レン(CPU性能)ホルホース&ボインゴ
ランキングが来ていたので張っておくsm4895203
【原神】「風と牧歌の城」Disc 1 - 風と牧歌の城 City of Winds and Idylls
https://www.youtube.com/watch?v=7MyCCMWJAkw
原作者:原神-Genshin-公式
『原神』正式配信記念OST-モンド篇『風と牧歌の城』リリース。全アルバムは『風と牧歌の城 City of Winds and Idylls』、『蒲公英の国 The Horizon of Dandelion』、『モンド戦記 Saga of the West Wind』3枚のディスクで構成され、「Yu-Peng Chen@HOYO-MiX」が『原神』のために作曲したゲーム音楽63曲を収録。
#00:00 01. 安静の夕暮れ
#01:41 02. レジェンド・オブ・ザ・ウィンド
#03:08 03. 風に愛される都
#04:11 04. 繁忙なモンドの午後
#06:00 05. モンドの夕暮れ
#07:48 06. スターライト・オブ・モンド
#08:49 07. ムーンライト・オブ・モンド
#09:38 08. アナザーデイ・イン・モンド
#10:31 09. 風が運んだ聖歌
#12:19 10. 西風騎士団
#13:35 11. エンジェルズシェア
#15:28 12. シルエットと猫足
#16:59 13. 際どい小道
#19:19 14. 向き合い
#21:11 15. ウッ、これは思いつかなかった…
#22:33 16. 愉快な挑戦
#24:00 17. スピードアップ
#25:29 18. 楽しい一日
#25:58 19. 囁きの森での再会
#26:35 20. びっくりした
#27:04 21. アンバーと初対面
#27:18 22. ストーム・ビフォールズ
#28:23 23. 陰陰たる不安
#30:44 24. 仲間の力
#32:07 25. 差し迫う勝利の歌
ーーーーーーーーーーーーーー
【原神公式サイト】
https://genshin.mihoyo.com/ja
【原神公式Twitter】
https://twitter.com/Genshin_7
【チャンネル登録】はこちら→https://www.youtube.com/channel/UCAVR6Q0YgYa8xwz8rdg9Mrg
プレゼンス Wind of Cronus -Song by Ai Sasakawa-
プレゼンスのOP曲Wind of Cronusの吉川華生先生バージョンです。mylist/7379798
【初音ミク】やさしい初音ソロ 丹下桜ベスト・コレクション
いつまでたっても完成しないので区切りをつけてうp。結果、質より量になりました。■曲目:01 未来からのエアメール 02 TO LOVE 03 Bright shine on Time 04 Wonder Network 05 Stand by Me 06 CATCH UP DREAM 07 tune my love 08 MAKE YOU SMILE 09 Release my heart 10 ふたりの夏 11 private link 12 Silent Song -Holy mix- 13 Neo-Generation 14 inner space trip 15 love stream 16 Trinity 17 ハッピーアプローチ 18 女神たちの夜明け -Alice Mix- 19 Brand-new everyday 20 FREE -album version- 21 少女時代 22 New Frontier 23 Fantasy ~白夜の空に抱かれたい~ 24 I Feel the Wind 25 Be Myserf ■うpリスト mylist/6014500
アイドルマスター MAD OnlyMyLove 松田聖子 (千早) 【H.264】
千早FAN用の誕生祭動画を元に、手を加えてマイルドな雰囲気に仕立て直してみました
曲は松田聖子さんの1980年発売のアルバムNorth Windから名曲Only My Loveです
この曲は松田聖子さんの楽曲の中でも特に人気があり、その後も多くのベスト盤に収録されているので
おっさんホイホイ曲ではありますが、若い世代の方も聞いたことがあるかもしれません
曲の内容にあわせて柔らかな雰囲気を大切にして作ってみました
この曲で幸せなひと時を楽しんでいただければ幸いです
このムービーの解説動画はこちら>sm2601943
【風になる english acoustic ver.】を帰国子女が歌ってみるver.楓
BECOME THE WIND
■こんにちは!久々に英語で歌ってみました楓っていいます。
■猫の恩返しって名作だよね、金曜ロードショウやると絶対見ちゃうよね。
■今回はそんな名作「猫の恩返し」の主題歌であるこの曲を英語で歌ってみました!
■演奏はへっぽこ六弦使いさんのソロギターです。ニコカラからお借りしました。→sm16899289
■英語歌詞はこちらの動画から!素晴らしいね!→http://www.youtube.com/watch?v=BDuUbv8wt1c
■マイリスです!他のもぜひ!→mylist/22957171
■ツイッター→kaede2525d
■コミュニティー→co1384507
綺麗で爽やかな洋楽メドレー(2) 【作業用BGM】
※一部の曲の歌詞は明るくはありません(´・ω・`) ■ #0:00 Saint Etienne - Side Street / #2:57 Sara Bareilles - King Of Anything / #6:25 Stevie Wonder - Sweetest Somebody I Know / #10:58 Dylan Mondegreen - Come Tomorrow / #14:38 Kate Nash - Foundations / #18:43 Marykate O'Neil - Getting Out of Bed / #21:35 The High Llamas - Berry Adams / #25:45 The Cardigans - Carnival / #29:22 Earth, Wind & Fire - September ■うpリスト⇒mylist/56057479
目が逢う瞬間(真・新制服ver) ~アイドルマスター2~
本日最後は、もう一本旧曲で目が逢う瞬間っす。
L4Uの時にこの曲でスモーク出るステージありましたっけ? それだけでも新鮮ですなw
あとは、サムネになってるカットのカメラがちょっとあおり気味になってる気がするのですが、これもまた独自のカメラワークなんですかね?
色々発見があって楽しいのですが・・・やっぱり自分で気軽にカメラワーク弄りたいなぁ・・・何はともあれ真かっこかわいいよ真
*MAD最近作:『CHAIN』sm13202247・『GOLD RUSH』sm13230272・『LIKE THE WIND』sm13291953
*自前作品……mylist/70510 お気に入り……mylist/1960418・mylist/20112333
*毎週木曜22時、『音マスリクエスト生放送』やってます。よろしく~
【CS:S】 Illuminance 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを1280x720の高画質・高音質でうp
映像:H.264 :2013.14kb/s 2Pass : 1280x720(16:9) : 35.00fps
音声:AAC-LC : 126.05kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:S フラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
久石譲 自然の中で聴きたい曲
旅行に行く時に作ったマイリストの一部を動画にしました。 山や海を眺めながらどうぞ。 1.Sunday(00:05) 2.The Wind of Life(04:39) 3.Summer(09:24) 4.The Wind Forest(11:59) 5.il porco rosso(16:52) 6.Ashitaka and San(21:45) 1番目の『Sunday』はあまり知られていない曲なのですが、多くの方に聴いていただきたい曲です(´∀`)
【初音ミク】C-P -Crime and Punishment-【オリジナル曲】
どーもです。のびらです!
やっと新曲できました!
絵はピアプロより、馬刺し様、兎男様、九藤 咲織様、♂両性類♀様、櫟-Kunugi-様、7:24様、とまちよ様のすばらしい絵をお借りしました!
前の2曲がバラードだったので、違ったのを…
…と思ったら。
や・り・す・ぎ・た・!!
☆ブログ→http://ameblo.jp/shumusix/
☆マイリス→mylist/15548487
←前作:「Eternal Wind」nm8937159 次作:「紅い手 Retake ver.」 sm10123823→
追記:
気が向いたので、なんとなくコミュを作ってしまいましたw →co263906
どーぞ、気が向いたら参加してみてください!
☆歌ってみた新作:「celluloid」sm9931406
