キーワード wind が含まれる動画 : 13769 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ミク+Meiko「人形ふたたび/オリジナル」
アンダーグラウンドの世界へようこそ。「からくり人形」の続編、100年後の物語です。今度はメロディーに毒気を含みつつ急速展開します。とても奇妙な曲ですが、これが「しゃど節」なのです。私は音楽が好きでやっているのはもちろんですが、効果音が大好きです。コレの見せ場は全部シンセで作っている効果音です。 「フタタビメザメシ ニンギャウタチ キョウキニミチテ ランブスル シカシ コブスルジカンハカギラレシ ウゴキツヅケルオモヒモムナシク イノチハシダイニツキニケリ・・・嗚呼」 mylist/1729503/2773434
小野正利 - Shine(Live)
You Tubeより
You're the Only...→sm17816009 MOON TEARS→sm17991461 Shine→sm17992497 In Cry of Vengeance→sm19453806 The Final Countdown→sm19453902 Stayin' Alive→sm19454460 The Wind Blows(Unplugged)→sm19771603 Scars→sm19926432 The Wind Blows→sm19944636 Still Loving You→sm19944249
小野正利 mylist/32000150
投稿動画 mylist/32154545
そそそーい!とfeel the wind 歌ってみマスタ【せんべい】
だけど正直綺麗にはなってほしい
ジャンヌ歌ってください!とのリクエストが前にあったの歌ってみました♪
ロックマンエグゼ2のCMソングだったらしいですね( ^)o(^ )
せんべいが歌ったやつ→mylist/14758436
くませんコミュ→→co31356
ゲームやラジオもやってます→mylist/27728396
(コメントできない方はこちらへ→sm18185728)
絵:くぅたろ→http://www.pixiv.net/member.php?id=2805328
ツイッターはじめますた→http://twitter.com/#!/norimakisennbei
【埋れた名曲】feel wind for ever/仲村芽衣子(KYOSHOアリスモータース)
KYOSHOアリスモータースのテーマソングです
録音したものなので音質は悪いです
その他の【埋れた名曲】シリーズはこちら→mylist/20044333
【DJMIX】Mix 007 - Uplifting Trance Mix【作業用BGM】
ふくつしい曲や疾走感のパない曲のみっくす。
■コミュ: co395721
■他のMix: mylist/25272124
■Twitter: k4y03
Track List:
01. Alex Frolov - July Sunset (Arisen Flame Remix) [#0:00]
02. 2trancY - Above The Sky (Aimoon Remix) [#5:29]
03. Juventa - Gone With The Wind (Original Mix) [#11:26]
04. Arisen Flame - More Than A Feeling (Uplifting Mix) [#16:52]
05. Goldenscan - Sunrise 2011 (Original Mix) [#22:49]
06. Cosmic Gate - Human Beings (Daniel Kandi's Human Society Remix) [#29:10]
07. Luna Orbit Project - Believe In Your Hopes (Club Mix) [#34:37]
08. MaLu - Change (Original Mix) [#40:31]
09. Ferrin & Morris - Precious Times (Original Mix) [#45:03]
10. Peter Plaznik & Techtrek - Memory Box (Original Mix) [#50:16]
11. Stealth Elements - Stealth Illusion (Mindsoundscapes & P Missat Remix) [#56:09]
12. Dmitry Bessonov - Equator (Trance Arts Remix) [#62:49]
【東方ニコカラ】DISTANCE WIND【Off Vocal/修正版】
また私です。
一昨日の27日にニコカラ作り始めて一周年だったようなので、最初に作ったものを一年振りに作り直してみました!
改めて見ると色々不出来な部分が多かったなぁと思いますw
もちろん今でも万全というわけではないですが、作り続けて間違いなく技術は上がったんだろうと。
今後も気が向いた時にのんびり作っていきますので、宜しくお願いしますー!
あ、文はもちろん俺の嫁です。
一年前に作ったニコカラ:sm8626778
なにかつくったものとか→mylist/15481413
【作業用BGM】Drive'n House NON-STOP Girls MIX #4
MidNightドライブ用ノリノリHouseMix第4弾です^^ 基本GirlyHouseな趣味丸出しMixなのでwww 通勤通学、作業のお供に、ノリノリドライブ用にどぞ^^ 最後はGirly Houseではありませぬが、気になさらずに…www セットリスト Prism/amU masquerade (RYUKYUDISCO REMIX)/土屋アンナ LUV&MSC/藤澤志保 Pain Killer/壱岐尾彩花 Trace Of Wind/yuma Twilight On Mars/Thomas Schwartz Theme of Lupin the 3rd.[2002ver.]/i-dep’s samba 3rd mix Nothing's Gonna Change/電気グルーブ Drive'n House MIX #1 → sm9896659 Drive'n House MIX #2 → sm10846662 Drive'n House MIX #3 → sm11585017 AmbientMix → sm9306135 Symphonic Beat Alternative MIX → sm10926103 他のMix → mylist/15735724
ガンダムバトルユニバース&ガンダムアサルトサヴァイブ BGM集 その2
PSPソフト「ガンダムバトルユニバース」&「ガンダムアサルトサヴァイブ」のBGM集その2。
「CCA」、「F91」、「ゲスト出演(BLUE、センチネル、閃ハサ)」、「SEED」、「OO」編。
その1 sm11855466
ETERNAL WINDがジャスk(ry
solaが恋しくなったの人のための動画 【mellow melody】
梅雨ですね~。 この時期はやはりsolaを思い出しますw そんなわけで土曜の昼下がりに即作り、即うpしてみました。 (そのせいでかなり画像に粗があるのが難点…) 6/19ついに梅雨入り。ほぼ毎日のようにmellow melodyを聞いてsolaを懐かしんでしまいます。いつの日か忘れる日が来るのかもしれませんが、今この時、この時期だけは忘れません。 colorless wind【sm10811904】
【東方Vocal】5面ボス曲+α良曲Voアレンジ集【紅~星+萃・花・緋】
以前上げた動画の一部曲の変更&星蓮船曲や入れていなかった萃夢想、花映塚曲の追加版です。個人的に良曲だと思う曲を集めてみました。
萃、花、緋の曲はラスボス以外のキャラのテーマで、それぞれの作品で初登場した曲だけ入れています。
1面&2面⇒sm94834473面&4面⇒sm9483892ラスボス&EX・Phボス⇒sm9484620東方ヴォーカルアレンジ集⇒mylist/13313375
00:00 Luna on Ritardando
03:49 君が為の剣 ~ sword of mind
10:15 ルナティックレッドアイズ
15:00 FaitH
19:50 楽園旅行
24:27 VaizravaNa
29:26 casual encount
33:33 lights
37:55 Laboratory M.P.
41:28 Blooms†Knight
46:24 今宵、雪舞う月夜に
49:59 Fanatic Wind
54:26 Make my eyes close
59:56 Flowering Heart
64:40 彼岸帰航
69:10 サタデーナイトフィッシュガール
※自動で次の動画に移動します。
【高音質】ハヤテのごとく!!2nd OP 「WonderWind」Full Ver.
ハヤテのごとく!!2nd OP WonderWind Full ver 高音質
【作業用BGM】VOCALOIDに支えられて作業する60分 [2]
ボーカロイドひとりにつき2曲ずつ選曲、計14曲のつめあわせです。同じPの曲を2曲以上使わないルールは前回から継続中。1曲だけ例外あり。
使わせていただいた動画一覧 → mylist/11304110
画像は、写真素材サイトから借りてきた写真を好き勝手に加工した上でピアプロよりシラトリさんの格好いいボーカロイドイラストと合わせました。
http://piapro.jp/content/9wm0h4gcbyufoiig
http://encyclorecorder.jp/
1. Liquid Metal / 2. 君恋ふる歌 / 3. 星屑ユートピア / 4. 星天 / 5. マツリノアト / 6. ごみばこ / 7. サルベージ / 8. ウタウタイ / 9. VOICE (On The Wind) / 10. しあわせな王子 / 11. オールドラジオ / 12. シャギー / 13. 境界線 / 14. Last Night, Good Night
[1 sm6122588][3 sm6270321][4 sm6339637][5 sm6357530][6 sm6564174][7 sm6654168][8 sm7086877] [Ex. sm6467983]
J-フュージョンバンド Prism - Memory of the Moment
プログレッシブ・フュージョンの代表、プリズム。フレットレスを見たい人もいるようなので。Wind→sm735733 その他アップしたもの一覧→mylist/1145057
Bob Dylan - Blowin' In The Wind in Bangladesh 1971
その他のMV mylist/7651232
駅メモ全駅アクセスRTA 46日13時間5分52秒 part7
全国各地の絶景を眺めるのはこの旅の楽しみの一つ
ナレーション:宮舞モカ
youtube:https://t.co/lrspX7QM9K
X:https://x.com/suzuna1636536
使用BGM
South Wind by FLASH☆BEAT
light song by ioni
西に浸る by まんぼう二等兵
Good Morning Sunshine by modus
春よ、強く美しく by 龍崎一
Bob Dylan and Joan Baez - 風に吹かれて(Blowin' In The Wind)
1976年らしいです。 youtubeより
『1』時間ピアノ系BGM【神ピアノ~ストリングス~郷愁の風】
1曲目は誰がなんと言おうと神ピアノ!!
曲は投稿者コメに載せました。僕とメロディ・旋律の好みの似た方が少しでもいたら嬉しいですね( ^ . ^ )ノ
追記:基本的には作業用・流し用BGM等として曲だけを聴いてほしいのですが・・タイトルに『神』とか付けちゃってますしね。コメに要望もあったし、曲名付けました~。
7/4の追記:旅路と繋げました~
他のBGM⇒mylist/6681275
機動戦士ガンダムF91 テーマ曲「ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜」
機動戦士ガンダムF91 テーマ曲 「ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜」
森口博子さん
オーイシマサヨシさん
鈴木みのりさん
TRUEさん
KIHOWさん
酒井ミキオさん
素晴らしいフェスでしたね。メンツが素晴らしい。
皆さんの表情がとてもいいですね。
【黄金期アニソン歌ってみたツアーⅣ】Wind Climbing~風にあそばれて~*Miemy
懐かしの90年代アニソンの歌ってみたツアーです!
入り口はこちら→ sm30202182
次→『Wild Flowers』sm30231054
一覧はこちら→ mylist/57600123
2年前に一度90年代編やっているのですが、
どうしてもどうしてもこの曲が歌いたくて諦めきれなかったのでもう一度やってしまいました!
1/16『晴れてハレルヤ』も歌いました! sm30440024
*Vocal・Movie*
Miemy (mylist/20048368)@miemy_0116
*Mix*
Escapё (mylist/44253049)@Escape_nico
*Illust*
モチモチ @ATMosomatu
『ザムディン!!!』
【第13回MMD杯EX】 本選告知ノンテロップ版 風娘 -The Wind Girls-
ノンテロップ版です。本家動画は過去最長になってしまいました・・・
クレジットはこちらを参照
【第13回MMD杯】 MikuMikuDanceCup XIII 【本選開幕告知】(sm24189765)
【beatmaniaIIDX】ピッチ変更おすすめ曲集 Part5【-4~+4】
「いつも以上に好きな曲を優先した結果若干コンポーザーが偏っているようですが」
「気にするな!」
ちなみに2曲目はコメントでいただいたオススメの組み合わせです。ありがてえありがてえ。
収録曲リスト[反転]
BLUST OF WIND
snow storm
Back Into The Light
GENOCIDE
Mr. T. (take me higher)
ワルツ第17番 ト短調"大犬のワルツ"
airflow
BALLAD THE FEATHERS
m1dy deluxe
CALL
Part1 sm19976770 Part4 sm23666960 Part6 sm23884676
ピッチ変更一覧 mylist/48116379 BEMANI動画一覧 mylist/31604528
【兎眠りおん】ポストロックに絞め殺される【オリジナル実写PV】
おっくすです。
大嫌いなポストロックのことを考えながら書きました。
もうちょっと、毎日を前向きに生きられる人間になります。
Composed by おっくす:mylist/30646290
Special Thanks the BoTC
remix出ました!lycarさん仕事はやすぎ!sm20663423
前作:Spring Wind(鼻血の歌) sm20413594
【Elona二次創作】ETERNAL WIND【人力戦車×初音ミクオリジナル曲】
同人ローグライクRPG Elonaより、主人公より主人公らしいラーネイレのキャラソンをお送りします!
やったよ!これでヴェセル sm12167065 、ロミアス sm13483674 と、主人公組3人のキャラソンが揃いました!
いつもながらイラストをお借りしている絵師様ありがとうありがとう!
mp3→ http://db.tt/7es08SbN ・カラオケ→ http://db.tt/CvDKVOMi ・歌詞テキスト→ http://db.tt/4D1vexHt
人力戦車マイリス→ mylist/15316838
人力戦車Twitter→ http://twitter.com/jinriki_sensha
Elona新公式→ http://northtyris.com/
【HaRuKarnival’12】 colorless wind 【アイドルマスター2】
そ「間に合ったようだな…ふふ」
春「ノーマルPVとかupして遊んでたじゃないですか!」
そ「2年ぶりだしな!」
春「少し前に、千早ちゃんのをupしていたような?」
そ「な~にをいってるのかな~ ハルカニは2年ぶりだろ~」
春「ふ~ん…私の生誕祭も2年ぶりとかって来年もいうんでしょ…」
そ「じゃあ3ね○×△※※…」
春「あはは…ちょっとコケちゃった♪」
春「曲はTVアニメsolaのOP主題歌colorless windです!」
春「プロデューサーさん? 来年の生誕祭は、お願いしますよ?」
そ「はい…がんばり・ま・す…」
-------広告ありがとうございます!-------
兄が選ぶ作業用プログレ
sm1544744がやっぱり弟だったので今度は兄選曲でお送りしたいと思います。 ◎1.Kestrel - wind cloud ◎2.Tai phong - games ◎3.Maxophone - Al Mancato Compleanno Di una Faffalla ◎4.Locanda delle fate - A Volte un Istante Di Quiete◎5,6.Latte e miele - Papillon- Overture,Primo Quadro 'La Fuga 一番最後が尻すぼみですが、牛乳と蜂蜜の蝶はどこで切ったらいいのかわからないのでとりあえず二曲目で。。
Call of the Wild(Gran Turismo 2 BGM)
GT2のレース曲“Call of the Wild”が好きな人集まれ~(※:映像はGT4のGTモード ポリフォニーデジタルカップの最終戦です)別の動画で偶然鳴ってて、超好きだったもので…w
ふぃ~るおんざうぃんど
Wind -a breath of heart- OP「Feel on the wind.」笠原弘子
TVアニメのOPにPCゲームのDEMOをつなげてみました。
曲がすごく好きです。
