キーワード wind が含まれる動画 : 13772 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HDリマスター版】魔法陣グルグル1期ED2 【もう止まらない】
2017年版Wind_Climbing_〜風にあそばれて〜でましたね
これは最終回に使われるてはっきりわかんだね
【OP】
「Magic of Love」→sm32176619
「晴れてハレルヤ」→sm32176704
【ED】
「WindClimbing〜風にあそばれて〜」→sm32347916
投稿動画(魔法陣グルグル)→mylist/60445293
FIREWIND - Tyranny
若きギターヒーロー、GUS.G率いるヘヴィメタルバンド、Fire Windの人気曲。
【オルゴール風】 Wind ‐ Akeboshi 【NARUTO】
「Wind」by Akeboshi ( アニメ「NARUTO -ナルト-」ED1 )
■原曲さま:https://www.youtube.com/watch?v=NCLBz7D9FSE
神崎蘭子 「i talk to the wind」
答えを聞けなくても。
NoNoWire14遅刻動画です。
mylist/27212506
【東方MMD】 幻想郷のセントレイム 肆 導かれし百合たち
主は百合姉妹を与えてくださいました。アーメン。
守矢神社の新しい巫女さん=月代彩(風の神の巫女つながり)
Windの原画家さんは当時東方の同人誌を出していて表紙が妖夢だったことを思い出すなど。
sm23764979 ←参 伍 聖女レミリア→ sm24297740
mylist/37343444
好きな同人音楽集
Pizzicato StringsとWind Arkで…何となく好きな方向性
と言いつつピチカ4曲だったwピチカのCD11枚くらい持ってるけどほぼインストだからなぁ…
分かってはいましたが…やなぎなぎさんが無双してますww
全曲知ってたらお友達になって下さいw(結構切実)
音質は動画を軽くするため128kbくらいで抑え気味です。宜しければ作業用に御使用下さい。
サムネは好きなモン・サン=ミシェル、画像は適当に持っていた画像を1曲1枚チョイス、1時間越えに画質なんて無かった!!
音楽最初の5秒くらいで左上にタイトル、左下に詳細を乗せてます
同人音楽関係をマイリストにまとめてみました
mylist/44737511
バトルスピリッツ ソードアイズ OPメドレー
2曲しかないけどメドレーです。ようつべにも出す予定です。後でサントラもうpします。
投稿したもの:mylist/39480951
【2013ミクGT】第5戦鈴鹿1000㎞決勝【あの夏を忘れない】
谷口師匠・片岡課長・ヨルグ ミューラーの走りはみんなの心に焼きついた、あの夏を忘れない
予選のまとめは sm21619848
BGMは初音ミクGTプロジェクトソングコレクション2013より
(1)Smile a Gain sm20366266 (2)with the wind sm20350876
(3)driver-riding on the world- sm20360747 (4)全力エール sm20277557
過去のミクGT2013:mylist/36626089 2012:mylist/31282963
2011:mylist/24756488 2010:mylist/18184227 2009:mylist/12710924
【TAB譜あり】 ホルモン / ビューティー殺シアム 【予襲復讐】
どうも、Rock WeaponのMr.WINDです。
今回は マキシマムザホルモン のNEW曲 【ビューティー殺シアム】 弾いてみました!
最後まで聴いていただければ幸いです。
MYLIST: 「mylist/19081757」
RockWeapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜:
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/download/ykrnw9835c1z9ch/Beauty_Killosseum.7z
イース 未使用曲集
YとSを押しながらディスクBを立ち上げると起動するアレです。
1. Fair wind (1'44) ※イースIIエターナル サダの回想シーンBGM
2. Shining star (0'53)
3. Dreaming (2'29) ※イースエターナル 鏡の間/イースオリジン 幻光の狭間・ラドの塔BGM
4. Chase of shadow (1'02) ※イースエターナル ダームの塔のボス戦BGM
5. NHK教育 (1'00)
6. over drive (1'43) ※イースIIエターナル/イースオリジン ダレス戦BGM
7. 旅立ち (2'39) ※イースエターナル バルバドの港町BGM
9. 悲しみクロスロード (1'39)
10. Battle ground (0'58) ※イースIIエターナル 鐘撞堂イベント後のサルモンの神殿BGM
11. Mysterious moment (1'31)
12. アドルのテーマ (1'28) ※PC Enigne版イースオープニング曲
13. Dead-end street (1'29)
14. Sub-mission (1'53)
マイリスト→mylist/33199478
魔法陣グルグル 「Wind Climbing~風にあそばれて~」をアコギで弾いてみた
こんにちは、sasです。
魔法陣グルグルの連載再開の記念に弾いてみました。
とても良い曲なので是非聞いてみてください。
ご意見・ご質問などはツイッターの方へ→http://twitter.com/guitaroid_sas
マイリスト→mylist/23704942
コミュニティ→co1230753
【FullHD】We Are The World 25 For Haiti【Official Video】
個人的には1985年のオリジナルに比べるとかなりQuality(主に面子)が下がってる希ガス
Celine Dionは別ですがw
【作業用BGM】MashUp Best Vol.11
Mashup・Remix曲集です1.Bang 'N Mash/Public Enemy Vs Doctromusic's Space Funk 2.I know you want Boom Boom Disko/Jan Delay vs Armand Van Helden vs Earth, Wind and Fire vs Pitbull vs Black Eyed Peas 3.Clapping Like a Fool/Ashanti vs Notorious BIG 4.Enter Telephone/Lady Gaga ft.Beyonce vs Metallica 5.Dizzy Sirens/Dizzee Rascal vs Dizzy Gillespie ft. KRS ONE 6.Get Into Icarus/Madeon vs. Madonna 7.Something About Gold Dust/DJ Fresh vs Daft Punk 8.Love Goes Fine/Whitney Houston vs Janet Jackson 9.Thinking Under A Bridge/Red Hot Chili Peppers vs Katy Perry 10.The Power Of Rolling Along/Pet Shop Boys vs Britney Spears vs Adele vs Rihanna vs Bloodhound Gang vs Huey Lewis vs The All-American Rejects 11.The Message/Grandmaster Flash vs Royksopp vs Bob James 12. Latin Diner/Opensouls vs Suzanne Vega 13..Crazy In Love Remix/Glandmaster Flash vs Bob James vs Roy Ksopp 14.Monster Never Can Say Goodbye/The Communards vs Lady Gaga 15.Needs/INXS vs Madonna その他UP曲mylist/27989543
【jubeat copious APPEND】The Wind of Gold(EXT) 譜面確認用
間違ってたらごめんなさい
音源はsm16999277様
BPM 170 / Notes 814
譜面うpしました
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/320132
mylist/18165486
Nile人気良曲集
ナイル良曲集です。某レビューサイトを参考に各アルバムごとに人気曲をまとめてみました。
作業用などにどぞ。曲は時系列順です。
Barra Edinazzu #00:00 Ramses Bringer of War #02:47 Kudurru Maqlu #07:34 The Howling of the Jinn #08:40
Black Seeds of Vengeance #11:15 Chapter for Transforming into a Snake #14:51
Invocation of the Gate of...#17:17 Defiling the Gates of Ishtar #18:02 The Blessed Dead #21:40
Wind of Horus #26:35 Execration Text #30:22 Churning the Maelstrom #33:10 Sacrifice Unto Sebek #36:17
Chapter of Obeisance...#39:21 Cast Down the Heretic #44:42 Dusk Falls Upon the Temple of... #50:28
As He Creates, So He Destroys #51:20 Laying fire upon Apep #55:58 Ithyphallic #59:23
Hittite Dung Incantation #64:04 Iskander D'hul Karnon #67:53 Those Whom the Gods Detest #74:33
Kem Khefa Kheshef #82:40 Permitting the Noble Dead to...#88:59
デスメタル良曲集mylist/28908417
【東方Vocal】TAMUSIC feat. Misato - スペリオルフライト
Shoot the Bullet photo theme 5
Wind God Girl
Track: KEIGO KANZAKI feat. 美里 - スペリオルフライト
Album: TAMUSIC - QUALIA
http://tam3.name/TAM3-0063/
Reitaisai 7 release
Eternal Wind (初音ミク)
話題のミクに初挑戦。F91がガンダムVsガンダムに参戦ということで記念に・・というか簡単そうだったので練習に(´・ω・`)英語部分はやっぱりムズイ・・・。ひ~か~るの「ひ」がどうやっても「き」にしか聞こえずに苦戦。なんとかごまかしたつもり・・・原曲とのテンポ合わせが一番時間かかりますね(つд・)絵はガンダムvsガンダムのSSから。修正版→sm1110629
SRWUX【LOVE♥14 ver.HD】
ボーカルあり→ボーカルなし→ボーカルありの繰り返し
SRWBGM集→【mylist/36082098】
the wind is blowing '01【nm13513223】
電脳性機バーチャ根・The wind is spanking(Gay・Yen HD edition)
歪音エナ、スーパーガチムチ大戦シリーズ参戦歪みねぇな!HD(ハート・オブ・ディーヴァ)仕様って事でバックコーラスに「違うほう」を使用。先駆者→sm14126641 製作動画一覧→mylist/9539762
【東方自作アレンジ】あなたの町を巡る風【あやはた】
原曲:ダブルスポイラーより「あなたの町の怪事件」 東方文花帖より「風の循環 ~ Wind Tour」
イラスト:ピレスロイドさん(東方自作アレンジ支援タグの付いた絵をお借りしました)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14966744
のんびりと取材に出掛ける文とはたての日常をイメージして作ったものです
第2回東方ニコ童祭の告知動画用に提供したアレンジの再調整版です
【東方ニコカラ】ユメウツツ(on vo)【SHM】
個人的神曲なのですが、ニコカラが無いので作りました。
サークル:セブンスヘブンMAXION
アルバム:Former Frontier 2nd cultivate
原曲:東方封魔録「博麗~Eastern Wind」
歌:珠梨
作詞:MAKI
編曲:五条下位
拙い動画ですが、東方オフで使っていただければ幸いです。
マイリスはこちら。mylist/15446648
ガンダムvsガンダムNEXT F91×V2=? CPU戦Fルート その4
FNでこんなことになるってどういうことなの・・・?w
シーブックはガンダムの主人公の中でもトップレベルのまともな好青年ですね~。
ただ、最初の方でセシリーをミスコンに出そうとやっきになってるのが笑えますw
セシリーはゲームよりも映画本編での方が美人なのは確定的に明らかです。
ビギナに乗ってる時点では髪を切ってるのに、ゲーム内では長いままなのは何故なんでしょうね?
EDはYouTubeから。アイマスからあずささん(F91)を呼ぼうかと思いましたが自重ですw
ETERNAL WINDは名曲って説を僕は信じたいですね。
その3:sm8508668
トリプルZ編:sm8551349
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
【MAD】【HD】 sola colorless wind 【フルOP】
solaのOPfullです。それなりに画質はいいと思います。
KILL=SLAYD GLAY 堕天使 An Optic
インディーズアルバムより「An Optic」
1.Suspelia / KILL=SLAYD
2.Gone With The Wind / GLAY
3.Transmigration / 堕天使
【作業用BGM】個人的神曲メドレー
前からやってみたかったので作りました。個人的神曲メドレーです。選曲が偏ってるのはご愛敬 主にゆったり聞ける曲を入れてみました。こういうのは初なのでうまく編集できているか心配ですが、一度聞いてみてください 共感できる曲が1曲でもあればうれしいです>< ちなみに、イラストはネット上で拾ったものです 1.横顔 2.明日、夕暮れまで 3.rainbow 4.それが、愛でしょう 5.ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中 6.リフレクティア 7.友火~トモシビ~ 8.やさしい両手 9.やさしく君は微笑んでいた 10.風がそよぐ場所 11.懐かしい宇宙(ソラ) 12.そこに空があるから 13.記憶のかけら 14.走れ走れ ブログURL http://madako0127.blog47.fc2.com/
スティーヴィー・ワンダー(stevie wonder) 作業用BGM
ご覧の通りの動画です。60年代がほとんどです。ていうか、たぶん全部そうです。Contract On Love/Teach Me Tonight/Uptight/Never Had A Dream Come True/We Can Work It Out/Signed, Sealed, Delivered I'm Yours/A Place In The Sun/You Met Your Match/My Cherie Amour/Blowin' In The Wind よかったらどぞmylist/11135504
【東方vocal】掃除用BGM-地霊殿編
大音量で聞いても温泉に異物は混入しない東方Vocalアレンジ集
01:Wind of twilight / emroots / reflection
02:Green Grass Garden / SYNC.ART'S / ALTERNATIVE 200812
03:鬼友達 / C-CLAYS / 神樂~KAGURA~
04:Tag / ALiCE'S EMOTiON / Trois Rouge
05:Iris Joker / C-CLAYS / 神凪-KAN-NAGI-
06:フューチャーエネルギー / Siestail / ちれーでんのおんがくたい
07:Last Remote / Alstroemeria Records / Trois Noir
お借りしたCGの絵師:一景堂さん(pixivにて)
紅魔郷編:sm5890920 妖々夢編:sm5897380 永夜抄編:sm5902244
花映塚編:sm5914406 風神録編:sm5919710 緋想天編:sm5946718
777再生祝い:おりんりん
OnVocal:sm6087080 GuideVocal:sm6087198
1111再生祝い:パルパル
OnVocal:sm6233740 GuideVocal:sm6234030
【初音ミク】雪の中の恋人たち【オリジナル曲】
どもー元日P(ura拳)ですノシなんとか年内に間に合った。
今回の曲は今から15年くらい前に作った曲です。
この当時、FM-TOWNSの内蔵音源を使って曲を作っておりました。
そしてフリコレ(7だったかな・・)に投稿しました。
あの当時は感想なんてきけませんでしたが・・今はいい時代ですね。
今回はしすな様の「雪、マフラー、涙、あなたの手。」を拝借致しました。
見た瞬間「これだぁぁぁ!」と思い使わせていただきました。
さあ、明日は忙しい一日になりますが、独身最後の日を満喫致しますww
以前リクがございました「MY WIND」が完成しました、ぜひご視聴ください>>sm6194730
以前の曲はmylist/9457324です。 ぜひご視聴下さい。
Ghost of the 20th century / ひろさんだーFt.知声
U-Rayさん・eRa3プレゼンツ
X: https://x.com/URay1200
X: https://x.com/eRa3_Nikki
「2026ボカロック投稿祭」への投稿作品です !
なんとか間に合いました!
ロックは死なないさ!何度でも蘇る!
ゾンビのようにね!!
という曲で遅刻で参加できなかったのももう3年前ですか!
あっという間!
MUSIC / Hiro Thunder
LYRIC / ひろさんだー
GUITAR / ヒロサンダー
BASS & PROGRAMMING / Hiろ3ダー
MOVIE / 広三田
NARRATION / 知声
ひろさんだーのX: /https://x.com/hirothunder01
Lyrics↓
Something I can lose myself in
My own treasure
No one stands still
The guitars ring out
Nobody can stop me now
Why am I making music?
I don’t even know why I keep going
Maybe it’s just pride
A game of chicken in the darkness
The answer, my friend, is blowin’ in the wind
No one needs rock'n roll
Ghost of the 20th century
Still, I can't let it go
I don't care not for everyone
keep on rock'n roll
夢中になれるもの
自分だけの宝物
誰も立ち止まらなくても
ギターが鳴り響く
止められやしない
何のために音楽をやっているのか
続けている理由すらもうわからない
意地になっているのかもしれない
チキンレースでもしているのか
答えは風の中さ
誰もロックなんか聴かない
20世紀の亡霊
それでもまだ手放せない
ウケなくてもロックを続けるのさ
