キーワード wipe が含まれる動画 : 345 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【太鼓さん次郎】CoLD SToRAGE Doh-T
Wipe-outより ★9 999notes
最初のゴーゴーから次のドドドドカ地帯を抜けるともうエンドランっぽいです。
配布:ttp://ux.getuploader.com/jinteitei2/ Pass:dt
元音源はCoLD SToRAGE様のHPよりフリーDL可能(この動画で終わる区間以降の編集はフェードアウトでいける筈)
【wipe out】三周年記念!新企画発表!!!【決意してみた】
三周年を迎えたwipe out より新企画の発表です!!
【EXVSカスタムサントラ】ハリソン・マディン専用BGM 原曲+Wipeさん版
前(sm17430178)に投稿した動画から、ハリソン・マディン専用BGMをカスタムサントラにしてみました。 個人的にはハリソン専用F91が早くプレイヤー機として参戦して欲しいです。 (2013/9/17追記)今更ですがマイリスト作りました→mylist/38702344
東方GTA SA州ヒッチハイクの旅 16日目後編
おばんです、Ryksです。十六日目の後編です。
訂正があります。×:緑の服のサイドテール、○:緑の髪のサイドテール
使用曲抜けてました。前枠のはM-SUB Gem(CoLD SToRAGE)と少女さとりの電気笛Verですね。
Monty Python Flying Circus Seasson 3 Episode 6と映画「人生狂騒曲」の
音声のみ使わせてもらいました。”人生はゲーム・・・”の下りも使用してます。
CoLD SToRAGE(Tim Wright)についてはhttp://www.coldstorage.org.uk/を参照。PS1ゲームのWipe OutのBGMとか作ってる人ですね
マイリスト:mylist/28099969 SAHマイリスト:mylist/28453633
十六日目前編:sm18593635 十七日目:ゆっくりまってってね
【マビノギ】格闘術でいくエリン放浪記 その12【ゆっくり実況】
今回チャレンジするのはタルティーン影ミッション『スリアブクィリンの岩石』難易度ハード
ミッション自体の難易度は低めで、ソロでも攻略可能なミッションだったりしますが、
ソロだと寂しいのでお馴染みの魔理したさんと一緒にチャレンジです!
ちなみに今回ボス戦で予期せぬバグに遭遇していますが、
相方の機転により進行不可にはなりませんでした。 ありがたや~><
今回お借りしたBGM素材は wipeさんのクロボンアレンジです→ sm5485707
※ 限定販売ペットのフェニックスの販売は終了しております。
前回 → sm18607328 次回 → sm19117684 エリン放浪記マイリスト → mylist/31751823
連絡用メアド → [email protected]
【作業用BGM】機動戦士ガンダムEXTREME VS. FULL BOOSTメドレーPART4
EXVSFBのBGM集めてみました
長くなったので音質落ちましたが聞けるレベルではあるはず
※クロスボーン系はEXVS音源ではありません
クロスボーン系がEXVSサントラ用に使っているのを編集したので短すぎるかも
ループするだけなら長くできますが・・・。
嵐の中で輝いて
スカルハート見参/宇宙海賊クロスボーンバンガード戦闘テーマ/帝国からの襲撃(wipe.氏アレンジ)
戦慄のブルー(EXVS音源)
Zips
Divine Act -The EXTREME-
The End of Authority
前→00~IGLOOまで【sm18916702】 次→投稿後追加機体分【sm20899455】
WoW 続いてのRaid 10man Normal Feng the Accursed
昨日の1stのボスに続き2ndボスを討伐。
10分に渡る戦いで最後はwipe寸前でした。
※長いので適当に途中をカット。DPS Melee視点。解説は適当。
【World of Warcraft】 The Spirit King 10man Heroic 【wow】
The Spirit King 10man Heroic
mylist/26362796
まさかのHeroic Ragnaros越え
リセットしてるので実際のTryは半分以下ですが
210wipeはsinestraの230に次いで歴代2位となりました。
Crossing field 歌ってみた リミット
アニメ「Sword Art Online」のOPであるCrossing Fieldを歌ってみました!
この曲聴いてSAO18話まで全部見て惚れました・・・本当にいいアニメです!!
最後英語の歌詞↓
I wanna always stay with you
I wanna hold you tight right now
I swear I will wipe your tears
I'll give you every thing I have
お借りした素敵なMAD様sm18814548
素敵なミックス 窓付き@さん mylist/21696595
リミット mylist/25944705 co1191346 @limit0515
前作 夕立のりぼん sm19315366
WoW タイルのRaid 10man Heroic MV 1st The Stone Guard
MVをノーマルでクリアしてからしばらく経ってしまったが、Heroicにtryした。
1stは比較的簡単だと聞いていたものの12回wipeして、13回目でクリア。
WoW CCのRaid 10man Normal HoF 4th Wind Lord Mel'jarak
HoFの4thボス。手順と担当者を決めて、dpsが”足りれば”easy
ちなみにwipeになったら坂の下にいけばリセットかかるので、修理代を節約可
※Melee視点。解説は適当
vs Heroic Gara'jal the Spiritbinder
2時間Wipeし続けて骨がいっぱい…
仕方ないね。
【MMD】電撃ネットワークのあのモーションを作ってみた
MMDモーションに挑戦してみた。
数日かけてこの程度か、と言われても仕方ない出来栄え。
曲:ishow4氏(sm4464865)
モーション:自作(http://bowlroll.net/up/dl15933)
ステージ:野外ライブ用ステージ(うすた氏(sm14681085))
踊り子:KAITO・初音ミク(あにまさ氏(MMD付属))
ザンギエフ:ばね氏(im2872605)
阿修羅モブ子A(化身バレッタ氏(sm18779797))
上様・氷河(鎌氏(sm10349006・sm15118830))
おとーさん(トリー准将):宿六P氏(sm7311533)
使用ツール:MMDお絵描きツール(柊ゲオルク氏)
動画で作成したモーションを配布します。
古来より「KAI(TO)より始めよ」と申します。改良して使っていただければ幸いです。
本当にやりたい事は配布終了したモデルにこそある……。
【World of Warcraft】 Durumu the Forgotten 10man Heroic 【wow】
Durumu the Forgotten 10man Heroic
Enrage0.5秒前でした。
完全に運ゲーです。
赤ビームにLifeDrainが来た時点でほぼwipeが確定します。
mylist/26362796
【World of Warcraft】 Dark Animus 10man Heroic 【wow】
Dark Animus 10man Heroic
過去最高の246wipe
ランダム要素は少ないですが、純粋に難しいボスでした。
mylist/26362796
【DJMAX TECHNIKA2】SuperSpeed Set (D2ルート) CLEAR
BEE-U-TIFULの正規が苦手すぎるなら、RRをかければ良いじゃない!
稼働当初は「こんなの出来ねーよ!」って嘆いてましたが、今はご覧の有様です。
まだまだ-U-が下手なので、ガチ押し出来るように頑張りたいと思います...
Wipeをかけた場合の譜面の見え方、及び-U-の誤魔化し方の参考になれば。
Player:箕作
Option:RR
mylist/27264646
パンク/ハードコアバンドのカバー曲集 【クリスマス/サーフ/TVなど編】
クリスマスソング、サーフインスト周辺、TV番組とかのカバー曲集。
オリジナル曲名を記載。最後の方はなんというかもう投げやりですw
01:The Tra La La Song 02:Rub Your Tummy 03:Pipeline
04:Nellie The Elephant 05:夜空の星 06:The First Noel
07:Silent Night 08:Tequila 09:When The Saints Go Marching In
10:Walk Don't Run 11:Wipe Out 12:Santa Claus Is Coming To Town
13:ゲゲゲの鬼太郎 14:Mr.Moto 15:Pipeline
16:Oscar Mayer Weiner Theme Song 17:Pink Panther Theme
End:Do Re Mi
リスト→mylist/38576353
銀魂 サントラ 弾いてみた (てめーらァァァ!!(ry )
「てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!」
っていう曲らしい?です?
銀魂の予告のとき流れていたサウンドトラックですだ
まさか出してる人いないだろうと思ったら弾いてる人いたーww
しかもめっちゃうまくて自分あげるの躊躇しました(苦笑)
wipe.さんの素晴らしい演奏はこちら→ sm7567711
相変わらずザツい演奏でごまんなさいm(._.)m
最後ピッキングみすってたけど放置プレイでbヨロシクb←
マイリスト→mylist/38970783
【World of Warcraft】 Siegecrafter Blackfuse 10man Heroic 【wow】
Siegecrafter Blackfuse 10man Heroic
329wipe(´・ω・`)
このZoneで2番目に難しいBossです。
mylist/26362796
【World of Warcraft】 Garrosh Hellscream 10man Heroic 【wow】
拡張パックMist of Pandaria最後のボスGarrosh Hellscreamです。
過去最多の407wipeでした。
mylist/26362796
The Ventures "Surf On Guitar Medley" 1997 KTLA-5 News
Youtubeより、当時発売されたアルバム「ワイルドアゲイン2」に合わせて
アメリカの地方テレビ局KTLA5のニュース番組に出演した時の映像です。
Let's Go 〜 Walk don't run 〜 Satisfaction 〜 Lullaby Of The Leaves 〜 Ten Seconds To Heaven 〜 Yozora No Hoshi
Let's Go 〜 I Feel Fine 〜 Tequila 〜 House Of The Rising Sun 〜 Let's Go 〜 Pipeline 〜 Driving Guitars 〜 Wipe Out
The Ventures関連 mylist/40728935
元動画様 http://www.youtube.com/watch?v=RRTEcetDzo8
ビルドファイターズ#25にクロスボーンガンダムのテーマを合わせてみた
クロボン魔王登場シーンBGMのイントロがぽかったので、思い切って差し替えしてみました
Jack Holiday & Dany Lorence - Wipe Out!
Jack Holiday & Dany Lorence - Wipe Out!
ERECTRO HOUSE
投稿洋楽(各国)mylist
mylist/45525169
【WoW】Ultimate Triage vs Imperator Mar'gok Heroic【Raid】
Guild「Ultimate Triage」の2nd Killです。2回目Killは大抵あっさりいくのですが、今回は10回近くWipeしました。ラスボスに相応しい難しいBossです。ちなみに今回の拡張から難易度設定が変わり、Heroicは最高難易度の1個手前となっています。以前「LFR>Flex>Normal>Heroic」今回「LFR>Normal>Heroic>Mythic」
プレイしている最中は必死なのですが、後から見返してみるとなんとミスの多いことか!
WoW投稿動画 mylist/32568252
【MAD】ビルドファイターズトライ トライオン3のBGMを変更してみた
wipeさんの【sm6639673】(今でも復帰待ってます)と
エクスカイザー、グランゾートのBGM(田中公平氏)を当ててみました。
雲の上のホラー『BIOSHOCK INFINITE』 の世界観を存分に楽しむ part2【実況】
この動画は Steam版『BIOSHOCK INFINITE』の“初見”実況プレイ動画です
この実況シリーズにはグロテスクなシーンが含まれますのでご注意ください
BIOSHOCK INFINITE STORY
「娘を連れてくれば借金は帳消しだ」
"Bring us the girl, and wipe away the debt."
空中都市「コロンビア」から一人の少女を救出する。 多額の借金を抱えていたブッカー・デュイットはその依頼を受けた。
wikiより
part1→sm25885384 次⇒sm25909619
『BIOSHOCK INFINITE』リスト mylist/49397894
実況プレイpart1集 mylist/41830936
【MAD】トライ#21 トビア搭乗のフルクロスがフェイスオープンして見事勝利
「この瞬間を待っていたんだーっ!!」を入れたかっただけですw
【MAD】トライ21話をクロスボーン・ガンダムのBGMに変えてみた【sm25742956】リスペクトです。
厨房ちゃうよさんのイラストを御許可頂いて使用させていただきました。https://twitter.com/tyuuboutyauyo/status/579988267543584768
BGMはwipe.さんの【sm5485707】をカスサンアレンジされた【sm25687780】です。
ボイスは【nm17603560】【sm10770046】からお借りしました。
【Coaltar of the deepers】Wipe Out(retake)【弾いてみた】
Agileの7弦ギター買った記念に。PUはセンター。DigiTech GSP2101で歪ませてGuyatoneの真空管アンプで出力してます。 [ 他の動画・使用機材など→ mylist/50222375 ]
【作業用BGM】Maroon 5 Side-B
【Play List】
01: Moves Like Jagger (3:21)
02: Misery (3:35)
03: Hands All Over (3:12)
04: No Curtain Call (3:44)
05: Day Light (3:44)
06: Payphone (3:51)
07: One More Night (3:39)
08: Love Somebody (3:49)
09: Lady Killer (2:44)
10: Wipe Your Eyes (3:34)
11: It Was Always You (3:55)
12: Sugar (3:53)
13: Animals (3:48)
14: My Heart Is Open (3:55)
15: Feelings (3:13)
16: Maps (3:11)
Side-A ⇒ sm26340881
作業用BGM ~ROCK~ ⇒ mylist/53376395
【戦場の絆】ガンダムで護衛→ワープアンチ【とある竜巻の動画投稿】
前回とは違い、かなり強引なプレイです。
今回の個人的な満足点は、連撃抜け読みバルQDを初めて成功させた点ですね。
動画を見直す前は「この試合俺tsueee!!やってやったぜ!」とか思っていましたが、いざ見直してみると、もっと良く出来ただろうシーンがちらほら。
やはり、見直しが出来る動画って大事ですね。
リボー・コロニー_エリアB(通常) 44
ガンダム BRB バル 青2
今回使わさせて頂いたBGM
→ sm7525008 (The Sunking behind the Moon Jack(GジェネFのOP。wipe.氏アレンジver))
過去に投稿した動画一覧 → mylist/16104161
相方(今後絆動画で登場予定)の絆動画一覧 → https://www.youtube.com/user/tougen1127/videos
