キーワード wolf が含まれる動画 : 7326 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ザ・アニソン「マジンガ-Z」を歌ってみた!
こんばんは!ロボットアニメよりディズニーアニメの洗脳教育を受けてきたwolf626です!
今回は水木一郎さんの「マジンガ-Z」を歌います!やっぱり低音のアニソンが好きですね!自宅なので、「Z」を全力で叫べませんでした(^_^;)
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
福山雅治さんの「桜坂」を歌ってみた!
こんばんは!「容疑者Xの献身」が好きなwolf626です!
今回は福山雅治さんの「桜坂」を歌います!
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
[ボイロ&CeVIO実況]Metal Wolf Chaos XDをのんびり初見攻略 Part12
Metal Wolf Chaos XDをマキさんとONEちゃんとゆかりさんがのんびり遊んでいきます。
クーデター軍に占拠されたアメリカ合衆国を救うため、大統領が レッツパーティー!!するメカアクションです。
私達がアメリカ合衆国大統領だ!
前 : sm36879303
次 : sm36895263
鋼狼まとめ : mylist/68226521
その1まとめ : mylist/63516534
本作はSteamにて通常2,970円にて配信中です。◆しよう◆楽しさ◆
Steamストアページ : https://store.steampowered.com/app/820630/Metal_Wolf_Chaos_XD/?l=japanese
グリーフ=サン #OneChicago=サン スノウ=サン アダム=サン 広告ありがとうございます。
アダム=サン 十六夜@肉球=サン スノウ=サン #OneChicago=サン グリーフ=サン 前回動画の広告ありがとうございます。
【Dead by Daylight】チェイス苦手なので、反面教師にしてくれ!#3
こんばんは!赤帯なのに板の場所をすぐに忘れる、wolf626です!
今回も「Dead by Daylight」をプレイしますが、チェイスの部分だけを映してます。反面教師にしてください!
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
暑くなってきたので「夏祭り」を歌ってみた!
こんばんは!今年夏祭りやるのかな?wolf626です!
今回はWhiteberryさんの「夏祭り」を歌います!自分の大きい声の時のビブラートがiPhoneのマイクを(破壊的に)音割れさせているようなので、少し自重してます(^_^;)
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
[ボイロ&CeVIO実況]Metal Wolf Chaos XDをのんびり初見攻略 Part13
Metal Wolf Chaos XDをマキさんとONEちゃんとゆかりさんがのんびり遊んでいきます。
クーデター軍に占拠されたアメリカ合衆国を救うため、大統領が レッツパーティー!!するメカアクションです。
私達がアメリカ合衆国大統領だ!
前 : sm36890341
次 : sm36901438
鋼狼まとめ : mylist/68226521
その1まとめ : mylist/63516534
本作はSteamにて通常2,970円にて配信中です。◆しよう◆楽しさ◆
Steamストアページ : https://store.steampowered.com/app/820630/Metal_Wolf_Chaos_XD/?l=japanese
スノウ=サン #OneChicago=サン グリーフ=サン Cthat=サン 広告ありがとうございます。
グリーフ=サン #OneChicago=サン スノウ=サン アダム=サン 前回動画の広告ありがとうございます。
社畜には二重に聴こえる「愛のうた」
こんばんは!最近は社畜とは逆の生活をしているwolf626です!
今回はピクミンのCMソング「愛のうた」を普通に歌ったはずなんですが、なんか社畜の霊が入ってきてしまいました(ただ低音で歌っているだけです)
改めて聞くと社畜な歌だなと思いますwww
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
[ボイロ&CeVIO実況]Metal Wolf Chaos XDをのんびり初見攻略 Filnale
Metal Wolf Chaos XDをマキさんとONEちゃんとゆかりさんがのんびり遊んでいきます。
クーデター軍に占拠されたアメリカ合衆国を救うため、大統領が レッツパーティー!!するメカアクションです。
私達がアメリカ合衆国大統領だ!
前 : sm36895263
次 : おわり!
鋼狼まとめ : mylist/68226521
その1まとめ : mylist/63516534
本作はSteamにて通常2,970円にて配信中です。◆しよう◆楽しさ◆
Steamストアページ : https://store.steampowered.com/app/820630/Metal_Wolf_Chaos_XD/?l=japanese
スノウ=サン #OneChicago=サン グリーフ=サン Cthat=サン 前回動画の広告ありがとうございます。
BEASTARSくじコレ当選品を披露しながら「Le zoo」歌ってみた!
こんばんは!ダイス運はいいが、くじ運はない男、wolf626です!
今回はBEASTARSくじコレ当選品を披露しながら、アニメ「BEASTARS」のED曲「Le zoo」を歌いました!もっとうまく歌えるようになりたいな!
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
WOLF / flower
夜に負けるな。
音楽:くにみ
ツイッター:https://twitter.com/neko_suko__
イラスト:鬼一様
ツイッター:https://twitter.com/rip_0110
オフボーカル:https://www.dropbox.com/s/9373h42tmuf9ba2/WOLF_oke.wav?dl=0
DMくれたらキー変更とかもします。
マイリスト:mylist/63991788
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=2zBRb_nMnHM
こちらの方が音量大きいです。
効果音素材:ポケットサウンド – https://pocket-se.info/
下手なりに「夜に駆ける」を歌ってみた!(男声)
こんばんは!「夜に駆ける」の原作を読んで衝撃を受けたwolf626です!
今回はYOASOBIさんの「夜に駆ける」を歌ってみました!ぶっちゃけ上手くはないですが、同じく下手なアニメーションでごまかしています(^_^;)
本家
ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/watch/sm3597...
YouTube:https://youtu.be/x8VYWazR5mE
Music Ayaseさん : https://twitter.com/ayase_0404
Vocal ikuraさん: https://twitter.com/ikutalilas
Animation 藍にいなさん : https://twitter.com/ai_niina_
原作 星野舞夜さん:「タナトスの誘惑」https://monogatary.com/story/33826
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
羊の中の狼 The Wolf Among Us 実況プレイ#01
『第一章:フェイス』
おとぎ話の民「フェイブル」がアメリカ大陸に追放され、数百年が経った。
彼らはニューヨークに「フェイブルタウン」というコミュニティを作り、人間から隠れて生きていた。
ある夜、通報を受けた保安官ビグビー・ウルフは現場へと向かう。
▼パート2以降はPatreonチャンネル会員のみの公開です ▼
https://www.patreon.com/rohei
会員向けの配信番組やゲーム実況動画を毎週公開中!
全実況マイリス▶mylist/14580457
Twitter▶https://twitter.com/Roheiniki
Youtube▶https://www.youtube.com/c/ろへい
なんちゃって元合唱部の「千の風になって」
こんばんは!歌は好きだけど、1人で歌うのは得意ではないので、合唱部に入ったwolf626です!
今回は秋川雅史さんの「千の風になって」を歌います!まだ細かい部分が甘いですな(^_^;)
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
福山雅治さんの「虹」を歌ってみた!
こんばんは!虹を何回かは見たことある、wolf626です!
今回は「ウォーターボーイズ」主題歌、福山雅治さんの「虹」を歌います!低音の曲で何かいい曲ないですか?教えてください!
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
【歌ってみた】 Dire Wolf - ラズライト (Lazurite)
Dire WolfのYuです!こんなコロナの時期だから聴いて欲しい。
少しでも上を向いて生きていけるようにこの曲をカバーさせて頂きました!
これからもバンバン上げていくんで、よろしく!!
Dire Wolf公式HP http://direwolf.jp/
ーーオリジナル楽曲 ーー
Music Luna 様
Vocal ゆある 様
Illust Omutatsu 様
https://youtu.be/lEEBJbRvR6s
ーー カバークレジット ーー
Vocal Yu(Dire Wolf) https://twitter.com/DireWolf_Yu
Gt&Ba 師匠(Dire Wolf) https://twitter.com/goron5
Mix&Mstering&Enc ねるお
https://twitter.com/neruneru_mix
天野月子さんの「くれなゐ」を歌ってみた!
こんばんは!リクエストに喜ぶ、wolf626です!
今回はリクエストにありました天野月子さんの「くれなゐ」を歌います!編集も大変でしたが、何回も聞いてこの曲が好きになりました!
もふもふさん、リクエストありがとうございました!
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
【実況】今度こそ【LoneWolf】でゲームブックを流行らせる #01
昔なつかしゲームブックのsteamリメイク版です。
英語ばっか書いてます。困ります。
原作3巻と4巻の間の話らしいです。
Part1まとめ→https://www.nicovideo.jp/mylist/31935981
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCwmJYmtfwBAMldWi4pjqLnA
Joe Dever's Lone Wolf HD Remastered (505 Games)
https://store.steampowered.com/app/279440/Joe_Devers_Lone_Wolf_HD_Remastered/
【実況】今度こそ【LoneWolf】でゲームブックを流行らせる #02
一文訳すごとに情景が変わってる気がする。
Part1まとめ→https://www.nicovideo.jp/mylist/31935981
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCwmJYmtfwBAMldWi4pjqLnA
Joe Dever's Lone Wolf HD Remastered (505 Games)
https://store.steampowered.com/app/279440/Joe_Devers_Lone_Wolf_HD_Remastered/
【Dead by Daylight実況】サバ専が久しぶりにキラーやってみた件(独り言)#4
こんばんは!サバ専のwolf626です!
今回は「Dead by Daylight」を珍しくキラーでプレイします!いつも一人でやってる時の独り言の垂れ流しですwww
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
メタルウルフカオスXD バニラ味Part11 リバティー島
パート11です。
相当に間が空きましたが、帰ってきました。
今回は自由の女神の前で、副大統領の飼い犬との戦闘です。
以下、私が勝手に応援している動画です。
桜乃そら初見実況 レイヴンが大統領になるお話 mylist/66440204
【METAL WOLF CHAOS XD】葵ちゃんのアーマード大統領 mylist/66292458
MetalWolfChaosXD mylist/66497511
ハード:Steam
使用編集ソフト:ゆっくりMovieMaker
使用素材:きつねさん作の立ち絵ありす
MWCバニラ味 mylist/66428213
リズム感のない男が何とか「シュガーソングとビターステップ」を歌ってみた!
こんばんは!歌ってみたを上げているのにリズム感が無い男、wolf626です!
今回はUNISON SQUARE GARDENさんの「シュガーソングとビターステップ」を歌います!リズム感がないので、きつかったですが、何とか聴ける!
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
【実況】今度こそ【LoneWolf】でゲームブックを流行らせる #03
今んとこ、ずっと辛気臭い。
Part1まとめ→https://www.nicovideo.jp/mylist/31935981
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCwmJYmtfwBAMldWi4pjqLnA
Joe Dever's Lone Wolf HD Remastered (505 Games)
https://store.steampowered.com/app/279440/Joe_Devers_Lone_Wolf_HD_Remastered/
ただ「Let It Go~ありのままで~」を歌いたかっただけ!
こんばんは!アナ雪を映画館で5回一人で見た男、wolf626です!
今回はアナ雪でお馴染み、松たか子さんの「Let It Go~ありのままで~」を歌います!下手な編集するくらいなら、もっと練習しろwww
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
【実況】今度こそ【LoneWolf】でゲームブックを流行らせる #04
隠れる気ないヤツ。
Part1まとめ→https://www.nicovideo.jp/mylist/31935981
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCwmJYmtfwBAMldWi4pjqLnA
Joe Dever's Lone Wolf HD Remastered (505 Games)
https://store.steampowered.com/app/279440/Joe_Devers_Lone_Wolf_HD_Remastered/
the 虎舞竜の「ロード」を歌ってみた!
こんばんは!何でもないようなことしかない日々が続くwolf626です!
今回はthe 虎舞竜の「ロード」を歌います!バラード系しか歌えないかも(^_^;)
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
【実況】今度こそ【LoneWolf】でゲームブックを流行らせる #05
怒涛のチュートリアル。
Part1まとめ→https://www.nicovideo.jp/mylist/31935981
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCwmJYmtfwBAMldWi4pjqLnA
Joe Dever's Lone Wolf HD Remastered (505 Games)
https://store.steampowered.com/app/279440/Joe_Devers_Lone_Wolf_HD_Remastered/
リゾートラインで休園中の東京ディズニーリゾート1周の旅
こんばんは!ディズニー禁断症状に苦しむ、wolf626です!
本日からディズニーに関する情報やグッズ紹介などなどの動画を不定期に上げていこうと思います!
今回は東京ディズニーリゾートの周囲を回っているディズニーリゾートラインに乗って、一周します!コロナによる非常事態宣言は解除されましたが、しばらくディズニーリゾートは再開しないと思います。
自分と同じく禁断症状に苦しむ方の少しでも励みになれば!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
オレトクニュース【イクスピアリ営業再開!】
こんばんは!ディズニー好きすぎて浦安市民になった、wolf626です!
本日はイクスピアリ営業再開をニュース風に発表するだけの動画です!とりあえず検温がハイテクすぎて感動したということだけ言っておきます(笑)
動画内でも言っておりますが、37.5℃以上の方、県外の方の来館はご遠慮いただきますようイクスピアリはお願いしております。ルールを守ってコロナを早期解決しましょう。(私はイクスピアリのスーパー成城石井に買い物に行きました。)
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
和楽器バンドの「千本桜」歌ってみた!(男声)
こんばんは!最近そもそも花見をしていない、wolf626です!
今回は和楽器バンドさんの「千本桜」を歌います!ハイテンポの曲は苦手ですが、何とか歌えました(^_^;)
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
【需要が来い!】ディズニーリゾートライン1周の旅(パークじゃない方)
こんばんは!年パ歴10年の男、wolf626です!
今回は先日のディズニーリゾートライン一周動画の逆側の窓で1周します!
需要があるかは知りません(笑)動画の最後になぜか前回の1周動画で切れていた最後の部分を載せています。
自分と同じくディズニー禁断症状に苦しむ方の少しでも励みになれば!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
