キーワード wolf626 が含まれる動画 : 135 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アカペラで90点以上取れるまで毎日投稿!】「地上の星」歌ってみた!
こんばんは!アカペラになるとリズム感が怪しい、オルフことwolf626です!
今回もアカペラで90点以上取れるまで毎日投稿するという企画をやっていきたいと思います!地上の星は比較的歌いやすい曲ですが、どうなるか?
今後ゆるり屋TVさん( https://www.youtube.com/channel/UCJ-1afMxWKKvuIT9FomlnAA )でMVを作らせていただくことになったのでそちらのチャンネル登録もよろしくお願いします!
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
【『紅蓮華』成長日記Part1】ボーカルトレーニングを受けて歌い方は変わるのか?(レッスン1回目)
こんばんは!「紅蓮華」練習中のオルフことwolf626です!
今回はアカペラで90点以上取れるまで毎日投稿企画と並行してボーカルトレーニングで歌い方はどれだけ変わっていくのかやっていきたいと思います!現在練習中なのは「紅蓮華」です!まだレッスンは1回しか受けていないので、変化はまだあまりないかもしれません。
今後ゆるり屋TVさん(https://www.youtube.com/channel/UCJ-1afMxWKKvuIT9FomlnAA)でMVを作らせていただくことになったのでそちらのチャンネル登録もよろしくお願いします!
カラオケ音源(カラオケ歌っちゃ王):
https://www.youtube.com/watch?v=D_dgilMwDbM
ボーカルトレーニング前:
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37603111
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
【アカペラで90点以上取れるまで毎日投稿!】「紅蓮華」歌ってみた!
こんばんは!「紅蓮華」練習中のオルフことwolf626です!
今回もアカペラで90点以上取れるまで毎日投稿するという企画をやっていきたいと思います!今後撮影するMVのための変な癖を直す特訓だと思っていただければ!今回はボイトレで練習を始めたばかりの「紅蓮華」です!まだそんなに上手く歌えませんし、アカペラなので色々危なっかしいです(^_^;)
今後ゆるり屋TVさん(https://www.youtube.com/channel/UCJ-1afMxWKKvuIT9FomlnAA)でMVを作らせていただくことになったのでそちらのチャンネル登録もよろしくお願いします!
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
【アカペラで90点以上取れるまで毎日投稿!】「香水」歌ってみた!
こんばんは!お久しぶりです、オルフことwolf626です!
今回からアカペラで90点以上取れるまで毎日投稿するという企画をやっていきたいと思います!今後撮影するMVのための変な癖を直す特訓だと思っていただければ!初回は比較的得意な「香水」です!
今後ゆるり屋TVさん(https://www.youtube.com/channel/UCJ-1afMxWKKvuIT9FomlnAA)でMVを作らせていただくことになったのでそちらのチャンネル登録もよろしくお願いします!
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
絢香さんの「みんな空の下」をアカペラで歌ってみた!(男性キー+4)
こんばんは!お久しぶりです、オルフことwolf626です!
今回は絢香さんの「みんな空の下」をアカペラで歌いました!男性キーなのはご了承ください(^_^;)
今後ゆるり屋TVさん( https://www.youtube.com/channel/UCJ-1afMxWKKvuIT9FomlnAA )でMVを作らせていただくことになったのでそちらのチャンネル登録もよろしくお願いします!
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
DISH//の「猫」を歌ってみた!(キー-4)
こんばんは!猫も好き、オルフことwolf626です!
今回はDISH//さんの「猫」をキー-4で歌いました!猫ってなんでこんなに可愛いんですかね?
DISH// official YouTube channel:
https://www.youtube.com/channel/UCU6KkThusZwJccr_FQV9kvg
本家MV:https://www.youtube.com/watch?v=Iha36yTgHYA
THE FIRST TAKE:https://www.youtube.com/watch?v=gsT6eKsnT0M
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
「Pretender」が高すぎたのでミッ○ーに歌ってもらいました!(アカペラ)
こんばんは!ディズニー大好き人間、wolf626です!
今回はOfficial髭男dismさんの「Pretender」をアカペラで歌いました!高音が苦手なのでミッキー風に歌ってごまかしてます(^_^;)
本家MV:https://www.youtube.com/watch?v=TQ8WlA2GXbk
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
「ラブ・イズ・オーヴァー」歌ってみた!(男声)
こんばんは!初恋は幼稚園、wolf626です!
今回は欧陽菲菲さんの「ラブ・イズ・オーヴァー」を歌いました!低音を響かせ過ぎた感がありますが、自分なりに歌いました!
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
米津玄師の「灰色と青(+菅田将暉)」を歌ってみた!
こんばんは!青は好きです!wolf626です!
今回は米津玄師さんの「灰色と青(+菅田将暉)」を歌いました!MV観てすごくいい曲だったので、初めてでしたが歌いました(ハードルを下げていく(^_^;))!
本家MV:https://www.youtube.com/watch?v=gJX2iy6nhHc
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
さなりの「Mayday」をカラオケで歌ってみた!
こんばんは!カラオケ久しぶりのwolf626です!
今回はさなりさんの「Mayday」を歌いました!やっぱりマスクありだと苦しさで走りがちになりますね(^_^;)
本家MV:https://www.youtube.com/watch?v=1AKf-qMlIpo
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
DREAMS COME TRUEの「未来予想図Ⅱ」を歌ってみた!(アカペラ、男声)
こんばんは!明日から本気出す。wolf626です!
今回はDREAMS COME TRUEさんの「未来予想図Ⅱ」をアカペラで歌いました!楽器弾けないから、誰か弾ける人いないかな?
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
米津玄師の「Lemon」を歌ってみた!(アカペラ)
こんばんは!フルーツ大好きド甘党のwolf626です!
今回は米津玄師さんの「Lemon」をアカペラで歌いました!カラオケで歌ったやつよりかは成長してるんじゃないかな?
本家MV:https://www.youtube.com/watch?v=SX_ViT4Ra7k
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
瑛人の「香水」を歌ってみた!(アカペラ)
こんばんは!香水はつけたことがない!wolf626です!
今回は瑛人さんの「香水」をアカペラで歌いました!初めて歌いましたが、いい曲ですね!(ボキャ貧)
本家MV:https://www.youtube.com/watch?v=9MjAJSoaoSo
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
「上を向いて歩こう」歌ってみた!(アカペラ)
こんばんは!地面の点字ブロックを見ながら歩くのが好きなwolf626です!
今回は坂本九さんの「上を向いて歩こう」をアカペラで歌いました。小学校以来に歌いました!懐かしいですねww
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
さなりの「Mayday」を歌ってみた!(アカペラ)
こんばんは!4連休中予定のない、wolf626です!
今回はさなりさんの「Mayday」をアカペラで歌いました。アカペラは久しぶりですが、いい曲なので頑張って歌いました!本家もぜひ聞いてみてください!
本家:https://www.youtube.com/watch?v=1AKf-qMlIpo
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
【少しずつ復帰します!】「糸」を歌ってみた!(キー+4、1オクターブ下)
こんばんは!お久しぶりです!wolf626です!
今回は中島みゆきさんの「糸」を歌いました。久しぶりに歌ったので、不安定ですが、ぜひ聞いてください!(待ってていただいた方ありがとうございます!)
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
「カラオケ偏差値60程度の狼」がBNAのED「NIGHT RUNNING」を歌ってみた!(男声)
よう!ガルゥーだ!
今回はBNAが最終回ということで、wolf626はちゃんと歌いたかったようだが、謎のキャパオーバーで俺がカラオケでやる。申し訳ない!余裕ができたら改めてちゃんと歌うので、待ったいてくれると嬉しい。
最後にwolf626から一言「BNAありがとう!!」
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
「カラオケ偏差値60程度の狼」がBNAのOP「Ready to」を歌ってみた!(男声)
よう!ガルゥーだ!
今回はBNAが最終回ということで、wolf626はちゃんと歌いたかったようだが、謎のキャパオーバーで俺がカラオケでやる。申し訳ない!BNAは好きなアニメだったようで最終回なのがとても悲しいようだ。BEASTARS同様二期を全力で待機するようだ。やるといいな。
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
BNAのED「NIGHT RUNNING」をアカペラで歌ってみた!
こんばんは!来週でBNA最終回ですね・・・wolf626です!
今回はBNAのED曲「NIGHT RUNNING」をアカペラで歌います!声質は編集してはないですが、初めて色々と編集してみました!来週の最終回の日にはBNAのOP曲「Ready to」と一緒にフルで練習して自分なりに歌うのでお待ちください!
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
福山雅治さんの「零」を歌ってみた!
こんばんは!安室の女、wolf626です!
今回は「劇場版名探偵コナン 零の執行人」のED曲「零」を歌います!福山雅治さんの曲は好きなので、よく練習しています!
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
懐かしの「君をのせて」歌ってみた!(男声)
こんにちは!ディズニーの他にもちゃんとジブリ映画は見てました!wolf626です!
今回はジブリ映画「天空の城ラピュタ」のED曲「君をのせて」を歌いました。歌ったのは小学校以来だったので、とても懐かしかったです!
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
スキマスイッチの「全力少年」を歌ってみた!
こんばんは!映画「2分の1の魔法」を心待ちにしている、wolf626です!
今回はスキマスイッチさんの「全力少年」を歌います!高音がなかなかエグめでしたが、皆さんの応援ソングになれれば幸いです!
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
YouTubeではカラオケ垂れ流しやディズニー動画も上げているのでもしよろしければチャンネル登録お願いします!
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCKl-S7nHLHfdcR9GE2MGVjQ/
聖闘士星矢EDの「永遠ブルー」を歌ってみた!(リクエスト)
こんばんは!アニメ知識が薄すぎる、wolf626です!
今回はリクエストがありました聖闘士星矢EDの「永遠ブルー」を歌います!古めのアニソンは得意だけど、初めて聞いた曲なので、大変でした(^_^;)
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
YouTubeではカラオケ垂れ流しやディズニー動画も上げているのでもしよろしければチャンネル登録お願いします!
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCKl-S7nHLHfdcR9GE2MGVjQ/
BEASTARSの最終回ED「月に浮かぶ物語」を歌ってみた!(男声)
こんばんは!BEASTARS2期を待ちわびる、wolf626です!
今回はリクエストがありましたのでBEASTARSの最終回ED「月に浮かぶ物語」を歌います!きれいな曲調なので、自分と合っているかは不安ですが、精一杯丁寧に歌ったつもりです!新しいマイクもちゃんと働いてくれたかな?
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
「風になる」を歌ってみた!
こんばんは!風になるかもしれない、wolf626です!
今回はジブリ映画「猫の恩返し」より「風になる」を歌います!マイクを新調して音質は良いのですが、その良さを生かしきれない!今回は音声編集なしでやっています。
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
「地上の星」を低音で歌ってみた!(キー+4、1オクターブ下)
こんばんは!好きな星はシリウス、wolf626です!
今回はプロジェクトXでおなじみ、中島みゆきさんの「地上の星」を歌います!最近は邪道ですが、高い曲を低音で歌うのにハマってます。もしよろしければ聴いてみてください!
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
「ねむるまち」を歌ってみた!(男声)
こんばんは!久しぶりの全力カラオケ楽しかった!wolf626です!
今回はくじらさんの「ねむるまち」を歌ってみました!低音の方が自分には合っていると思ったので、低音で歌っています!ぜひご視聴ください!
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
「ねむるまち」をミッキー風に歌ってみた!【色々すみません】
こんばんは!ディズニーキャラクターでスティッチが一番好き!wolf626です!
今回はミッキー(風)にくじらさんの「ねむるまち」を歌ってもらいました(みました)!テンポが大変だったようです(^_^;)
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
BEASTARSのED3つを歌ってみた!(久しぶりのカラオケ!)
こんばんは!久しぶりのカラオケ!どうもwolf626です!
今回はBEASTARSのED曲「眠れる本能」「マーブル」「Le zoo」を歌います!久しぶりのカラオケ音響でいつも以上に走っていたり、マスクで聞き取りづらかったりするかもしれませんが、ご了承ください。ただカラオケ復帰戦を聴いてほしかったんや・・・
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
【Dead by Daylight実況】たまには隠密以外もやります!(ただビビり)#5
こんばんは!DBDもう4周年ですね!wolf626です!
今回はスティーヴでたまには隠密以外のプレイングをしたいと思っています。実況が上手くないと自覚していますし、滑舌も悪いですが、今回から必要がない所は字幕なしで行こうと思います。ご了承ください。
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
懐かしの「カントリー・ロード」を歌ってみた!
こんばんは!私の故郷はディズニーです、どうもwolf626です!
今回はジブリ映画「耳をすませば」でお馴染み「カントリー・ロード」を歌います!久しぶりに歌うので、覚え間違いしてたらすみません(^_^;)
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
「白日」は高音すぎたので夢の国の大スタァMに手伝ってもらいました!
こんばんは!高音は無理な男、wolf626です!
今回はKing Gnuさんの「白日」を歌います!高音はきついので、某夢の国の大スター○ッキーに手伝ってもらいながら歌いました!(○ッキーに寄せて歌っているので、白日の歌い方ではありません(^_^;) 色々すみません(^_^;))
リクエストやご意見、アドバイス等も受け付けております!よろしくお願いします!
またTwitterの方ではディズニーやTRPG、BEASTARSなどについてつぶやいているので、ご興味あればフォローしてください!
Twitter(wolf626):https://twitter.com/wildwolf626
