キーワード wolfenstein が含まれる動画 : 1295 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ゆっくり実況]Wolfenstein The New Order、饅頭二名の冒険譚 パート1 前編
画質を上げるために色々と試行錯誤した結果です。
動画時間を短くするために途中で無理やり切っています。
内容は全く変わっておりません。
これ以上は良くならないかもしれません。
画質修正前→sm25278063 後編→sm25286196
[ゆっくり実況]Wolfenstein The New Order、饅頭二名の冒険譚 パート1 後編
パート1の後編です。
無理やり切ったのではいりが唐突ですがご容赦ください。
……少しは画質良くなったかな?
パート2→sm25292478
[ゆっくり実況]Wolfenstein The New Order、饅頭二名の冒険譚 パート2
画質はまだ悪いです。
色々と試行錯誤しているのですが…
画質が多少でもよくなればまた後日修正版を投稿します。
あまり期待はしないでください…
画質修正前パート1→sm25278063 画質修正挑戦パート1→sm25286012
パート3→sm25305777
[ゆっくり実況]Wolfenstein The New Order、饅頭二名の冒険譚 パート3
蚊「なんで音声ファイルだけ的確に壊れるんだ……?」
霊「普段の行いが悪いんでしょ。」
魔「確かに。」
蚊「(´・ω・`)」
画質があがるかと思い解像度自体を下げています。
結果はごらんのありさまです、すみません
パート2→sm25292478 パート4→諸事情のため失踪!!
【ゆっくり実況プレイ】初見VERY HARD二人で逝くWolfenstein:The New Order【1話】
初めましての人は初めまして
極底鎮守府ガンオン実況三昧を視聴してくださってる方は
いつもご視聴していただきありがとうございます
今回は友人と一緒にWolfenstein:The New Orderの
VERY HARDを『初見』でやって逝きたいと思っております
お互いグダったり死にまくったりするので
生暖かい目でご視聴ください
ちなみに、今回は序盤の序盤です・・・
次回:まだまだ
興味があればコチラも? ガンオン実況三昧?マイリス:mylist/44064385
【Wolfenstein】ゆっくりドイツ旅行記Part23【TheNewOrder】
あけましておめでとうございます
皆様は年末年始はどう過ごされたでしょうか?
忙しすぎてゆっくり出来なかった方・ゆっくりしすぎて仕事したくない方
今年もよろしくお願い致します!
それはそうと、投稿から1年がたちました!編集きつかった
そんな記憶しか御座いません
Part22⇒sm25151316
Part23⇒ここ!
Part24⇒sm25333813
Wolfensteinマイリス⇒mylist/44539778
↓その他実況↓
ディスオナード実況⇒mylist/40292969
なんか単発物シリーズ化未定(LOG2)⇒sm25119300
[Wolfenstein:tno]私達レジスタンスになります!第12話前編[ゆっくり実況]
編集に時間がかかってしまいました。
おまたせして申し訳ありません。(待ってくれてたか分からないけどww)
時間が長いので前編と後編に分けてあります。
後編も完成してるのですぐにUPします
(なんか再生数の伸びが悪くなったなあ)
前回→第11話 sm25283582 次回→第12話後編 sm25322755
初回→第1話 sm25168698
私達レジスタンスになります!マイリスト mylist/47432260
[Wolfenstein:tno]私達レジスタンスになります!第12話後編[ゆっくり実況]
後編です。
戦闘だけだと編集で遊びたくなるんだ(他の時も遊んでる?なんのことかな?)
だんだん戦闘がキツくなるね。
ちなみに、今はゲーム全体の半分が経過したぐらいですね。
皆のコメントで編集楽しいデス
(さっき前編投稿して1分で「うぽつ」はびっくりしたよ!ありがとね)
前回→第12話前編 sm25322680 次回→第13話 sm25352569
初回→第1話 sm25168698
私達レジスタンスになります!マイリスト mylist/47432260
【Wolfenstein】ゆっくりドイツ旅行記Part24【TheNewOrder】
死亡シーンばっかり・・・
Part23⇒sm25308935
Part24⇒ここ!
Part25⇒sm25393301
Wolfensteinマイリス⇒mylist/44539778
↓その他実況↓
ディスオナード実況⇒mylist/40292969
なんか単発物シリーズ化未定(LOG2)⇒sm25119300
[ゆっくり実況] Wolfenstein The New Order その5
Wolfenstein:The_New_Orderをゆっくり実況していきます。
シングルFPS、ドイツの科学力は世界一。
おのれデスヘッド
前:sm25236775 次:sm25381709
Wolfenstein:mylist/47202972
その1まとめ:mylist/39194985
コミュ: co2243232
質問、要望などありましたらこちらへ
http://ch.nicovideo.jp/willow8713/blomaga/ar670505
[Wolfenstein:tno]私達レジスタンスになります!第13話[ゆっくり実況]
お待たせしました~新鮮な第13話ですよ~
一日が50時間ぐらいあれば毎日動画作れるのになあ
(どっちみちすぐにネタが出来ないから無理なんだろうけどねえええええ)
前回→第12話後編 sm25322755 次回→第14話 sm25390795
初回→第1話 sm25168698
私達レジスタンスになります!マイリスト mylist/47432260
ダ イ レ ク ト マーケティング
私の動画を宣伝してくれた方に触発されて作りました。
何故か自分でもなにかやらなきゃって思って!
2時間で作った手抜きです。許してね。
※本編は東方ゆっくり実況プレイです。
本編見てくれよな!!第一話sm25168698
これがそのマイリストだ!mylist/47432260
[ゆっくり実況] Wolfenstein The New Order その6
Wolfenstein:The_New_Orderをゆっくり実況していきます。
シングルFPS、ドイツの科学力は世界一。
あれ、この人何年も療養してたんじゃ・・・あれ?
前:sm25339227 次:sm25414091
Wolfenstein:mylist/47202972
その1まとめ:mylist/39194985
コミュ: co2243232
質問、要望などありましたらこちらへ
http://ch.nicovideo.jp/willow8713/blomaga/ar670505
[Wolfenstein:tno]私達レジスタンスになります!第14話[ゆっくり実況]
ダイレクトマーケティングしたら、
新しく見てくれる人が増えたよ!はい拍手~
また編集で遊びすぎた(サムネが過去最大級のわけわからない物に)
前回→第13話 sm25352569 次回→第15話前編 sm25444011
初回→第1話 sm25168698
私達レジスタンスになります!マイリスト mylist/47432260
【Wolfenstein】ゆっくりドイツ旅行記Part25【TheNewOrder】
やっちゃいました・・・
最近PCとツールの設定を変更したせいで何度出力してもゆっくりが消えちゃう症状に
もしかしたら動画の長さとかにも関係ありそうなんですが・・・
あと動画の画質がめちゃ汚いです、申し訳ない
パート26も同じ症状なのでもう少しかかりそうです・・・
Part24⇒sm25333813
Part25⇒ここ!
Part26⇒sm26045834
Wolfensteinマイリス⇒mylist/44539778
↓その他実況↓
ディスオナード実況⇒mylist/40292969
なんか単発物シリーズ化未定(LOG2)⇒sm25119300
[ゆっくり実況] Wolfenstein The New Order その7
Wolfenstein:The_New_Orderをゆっくり実況していきます。
シングルFPS、ドイツの科学力は世界一。
近未来暴れん坊将軍
前:sm25381709 次:sm25494412
Wolfenstein:mylist/47202972
その1まとめ:mylist/39194985
コミュ: co2243232
質問、要望などありましたらこちらへ
http://ch.nicovideo.jp/willow8713/blomaga/ar670505
[Wolfenstein:tno]私達レジスタンスになります!第15話前編[ゆっくり実況]
遅くなってしまいました。
来週辺りから、また時間に余裕ができるので少しは早くなると思います。
毎回コメントありがとう!
応援が私の燃料になり、私はその燃料を燃やして作り続けます!
(失踪と思われたらどうしようとか考えてた)
前回→第14話 sm25390795 次回→第15話後編 sm25444095
初回→第1話 sm25168698
私達レジスタンスになります!マイリスト mylist/47432260
[Wolfenstein:tno]私達レジスタンスになります!第15話後編[ゆっくり実況]
連投でーす。
実は次に実況するゲームを探しています。
BFHはBF4の時みたいにオンラインを動画にするつもりですが、
ずっとそればっかというのもあれなんで、何かPS3か4で面白いの無いですかね?
あとそれは初見の方がいいですか?
ご意見お待ちしておりまーす!!
動画のUPってタイマー設定出来るんだね...知らなかったよ...。
前回→第15話前編 sm25444011 次回→第16話 sm25482401
初回→第1話 sm25168698
私達レジスタンスになります!マイリスト mylist/47432260
[Wolfenstein:tno]私達レジスタンスになります!第16話[ゆっくり実況]
お待たせしました。
字幕変えました。見やすくなってるといいけどなあ。
次のシリーズどうしよう~。BF(バトルフィールド)の実況するって言っても、オンラインの動画だと更新が不定期になっちゃうし、いっそBFの実況はやめて今みたいなストーリー物にしようかな。
前回→第15話後編 sm25444095 次回→第17話 sm25500888
初回→第1話 sm25168698
私達レジスタンスになります!マイリスト mylist/47432260
[ゆっくり実況] Wolfenstein The New Order その8
Wolfenstein:The_New_Orderをゆっくり実況していきます。
シングルFPS、ドイツの科学力は世界一。
のんびりステルス回
前:sm25414091 次:sm25571709
Wolfenstein:mylist/47202972
その1まとめ:mylist/39194985
コミュ: co2243232
質問、要望などありましたらこちらへ
http://ch.nicovideo.jp/willow8713/blomaga/ar670505
[Wolfenstein:tno]私達レジスタンスになります!第17話[ゆっくり実況]
字幕はこの形式で行こうと思います。(もちろん要望があれば変更しますよ。)
いやあ~いつもに増して暴走した回になっちゃいましたね~(他人ごと)
前回→第16話 sm25482401 次回→第18話前編 sm25550435
初回→第1話 sm25168698
私達レジスタンスになります!マイリスト mylist/47432260
[Wolfenstein:tno]私達レジスタンスになります!第18話前編[ゆっくり実況]
前編です、こちらからどうぞ!
前回→第17話 sm25500888 次回→第18話後編 sm25551085
初回→第1話 sm25168698
私達レジスタンスになります!マイリスト mylist/47432260
[Wolfenstein:tno]私達レジスタンスになります!第18話後編[ゆっくり実況]
こちらは後編です。前編からどうぞ!
前回→第18話前編 sm25550435 次回→最終話 sm25614059
初回→第1話 sm25168698
私達レジスタンスになります!マイリスト mylist/47432260
【Wolfenstein THE NEW ORDER】 先導実況 01
1946年、ナチスの驚異的な戦闘力によって戦争は激化していた。
ブラスコヴィッチ大尉の所属する連合軍は、ナチスのヴィルヘルム・ストラッセ親衛隊大将こと通称デスヘッドを討つ為に、彼の牙城へと進攻していた。
戦力も技術力も圧倒的に不利な状況の中、ブラスコはデスヘッドとの因縁にケリを付けるべく奮闘するのだった。
意地と信念と筋肉で過激に戦う、PS4ソフト「Wolfenstein THE NEW ORDER」を実況プレイしていきます。
ナチスとのド派手な戦闘をブラスコと共に繰り広げていきましょう。
次回:sm25690152
マイリスト:mylist/48311175
先導動画パート1集:mylist/42793417
[ゆっくり実況] Wolfenstein The New Order その9
Wolfenstein:The_New_Orderをゆっくり実況していきます。
シングルFPS、ドイツの科学力は世界一。
ブラスコさんは夜も暴れん坊br>
前:sm25494412 次:sm25649919
Wolfenstein:mylist/47202972
その1まとめ:mylist/39194985
コミュ: co2243232
質問、要望などありましたらこちらへ
http://ch.nicovideo.jp/willow8713/blomaga/ar670505
Wolfenstein 3D Part 1(再up)
エピソード1「ウルフェンシュタイン城からの脱出」 フロア1
ちょっと考えがあってやりなおすことにしました。古い方は適当な時期に消す予定。
戦術を変えているので、以前より時間が短縮されています。
I am Death incarnate! とは、俺は歩く死亡フラグだ! と言ってるようなものです。
動画リスト mylist/22601592 Part 2 sm25584941
Wolfenstein 3D Part 2(再up)
エピソード1「ウルフェンシュタイン城からの脱出」 フロア10
出口のドアに偽装したドアがあって、向こうに敵が待ち伏せしているというのは、この先いくらでも出てきます。
動画リスト mylist/22601592 Part 3 sm25626245
[Wolfenstein:tno]私達レジスタンスになります!最終話[ゆっくり実況]
編集に時間がかかった理由は最後の最後まで見ていただければ分かります。
もう最終話ですね。初の続き物実況も何とか完結させることが出来ました。
雰囲気重視でいつものグロタイマー使ってないですけど、ムービーはグロ注意。
まっ、多くは語るまい。まずは最後まで見て頂戴な。
前回→第18話後編 sm25551085 次回→エンディングsm25614151
初回→第1話 sm25168698
私達レジスタンスになります!マイリスト mylist/47432260
[Wolfenstein:tno]私達レジスタンスになります!エンディング[ゆっくり実況]
よく来たな!褒美にパンツァーハウンドを101匹くれてやろう!
ちゃんと世話しなきゃ食い殺されるから注意だぜ!
言いたいことは動画内で言ったからもういいや。
ではまた会う日まで!
前回→最終話 sm25614059 次回→私達レジスタンスの戦いは終わった。
初回→第1話 sm25168698
私達レジスタンスになります!マイリスト mylist/47432260
Wolfenstein 3D Part 3(再up)
エピソード1「ウルフェンシュタイン城からの脱出」 フロア2
そろーりそろーり。うおっ!! てk
動画リスト mylist/22601592 Part 4 sm25672256
[ゆっくり実況] Wolfenstein The New Order その10
Wolfenstein:The_New_Orderをゆっくり実況していきます。
シングルFPS、ドイツの科学力は世界一。
ステルス回だよ!地味だね!
前:sm25571709 次:sm25716703
Wolfenstein:mylist/47202972
その1まとめ:mylist/39194985
コミュ: co2243232
質問、要望などありましたらこちらへ
http://ch.nicovideo.jp/willow8713/blomaga/ar670505
Wolfenstein: The New Order - House of the Rising Sun
House of the Rising Sun by Wilbert Eckart und seine Volksmusik-Stars
曲の販売元は架空のレコード会社Neumond Recordings。独語&英語&日本語字幕付き。ドイツ語はそもそもわからないので歌詞が間違っているかもしれませんが、あしからず。
Wolfenstein: The New Order ローンチトレイラーで使われた曲。
https://www.youtube.com/watch?v=OHn6jbK7RE4
https://www.youtube.com/watch?v=-3wrucVhK-8 (日本語吹き替えトレイラー)
ドイツ語、英語歌詞出典元
https://frankgbosman.wordpress.com/2014/05/17/haus-abendrot-hitler-won-the-war/
日本語歌詞参照元
http://dogaeigo.blog118.fc2.com/blog-entry-130.html
壁紙出典元
http://wall.alphacoders.com/big.php?i=523761
※2021/02/21追記
この歌が娼婦の歌なのか疑問に思うコメがあったのでメモ。
WNO版、The House of the Rising Sun の日本語歌詞を作っている最中に自分が考えていたのは、この歌は──
●ドイツ軍男性兵士が歌っている
●米国の都市を独軍が占領し、独が都市名を New Berlin と改名した
●“The House of the Setting Sun” (夕日楼、日が落ちる家) と歌詞内では表記されているので、ドイツ軍は小型の太陽--原爆を米国の都市に投下した
●New Berlin は放射能で汚染されていて、歌をうたっている主人公を含めたドイツ軍兵士が放射線障害で苦しんでいる
──と、上記のように勝手に想像しました。『独が米に原爆を投下云々』は完全に自分の妄想デス。
オリジナルの The House of the Rising Sun と同じく、娼婦or男娼に関する歌の可能性もあると思います。英語歌詞出典元のサイトでは、『New Berlin に向かうつもりのナチス兵士の歌』と説明されていたので、自分はナチ兵の歌かな~、と。
