キーワード won が含まれる動画 : 2942 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
This world is never ending/ninatarou feat.巡音ルカ
孤独と再生
ninatarouと申します
Music & Lyrics:ninatarou
VOCALOID:巡音ルカ
このMVはVRChatのワールドを使用させて頂いて制作しました This MV was produced using a world in VRChat.
-----------------------------------------------------------------------------
Lyrics
Lonely sheep in search of guidance
Something I lost somewhere on the road
Terror seized my legs,and I stood paralyzed
I could see nothing but shadows lost in time
Now is the time to turn back
So this world is never ending
Only the pain that won’t disappear
becomes the reason I rise and walk ahead
So this world is never ending
For that light keeps pouring over me
So I won’t be staying here anymore
There’s no fear now—my path is chosen
With courage, I will keep on moving on
Now is the time to turn back
So this world is never ending
Only the pain that won’t disappear
becomes the reason I rise and walk ahead
So this world is never ending
For that light keeps pouring over me
So I won’t be staying here anymore
Faraway
The stars guide me once again
-----------------------------------------------------------------------------
Nightcore - Stay with You (G4bby feat. Bazz Boyz Remix Edit)
▼artist→ G4bby
https://youtu.be/0woN10LkIko
前回→sm32815248 次回→sm32815317
投稿動画→mylist/59292510
▼Artwork→ TwinBox
» Picture - https://goo.gl/SLKiHc
» Pixiv - https://goo.gl/9d2iY8
Flying Lotus - Let it Go
Watch in HD!This is my first foray into the magical world of Milkdrop, a place where music and mathematics hop in a blender and produce an art smoothie. This is obviously a WIP, and you can probably notice that there is very little that actually reacts to the music. This was more an experiment in using the per-frame equations system, and just making something that looks cool. Note that the preset won't change; I just wanted to leave the whole song.The song is "Let it Go" by the Flying Lotus, off of the album "IIOIO". Check him out because he's a superballer.And yeah, I know that there's a little sound hitch in the beginning; I should have crossfaded in.
【りっつとをん。】魔法の本より 踊りました。
✧• ──────────────────── •✧
「僕の昔の物語」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
振付少々アレンジございますところ ご了承頂きたく思います。
本家様▼
使用音源: 魔法の本より/ sui 様
https://youtu.be/QFUeTAMHdvk?si=CQqTpEVl2_pv6C19
振付: えとう× Ry☆ 様
https://youtu.be/UPPuWBuURYg?si=tPu5bqm43sPY5WE0
撮影・編集▼
靴底 様
Twitter (X):https://x.com/kutu00
niconico:https://www.nicovideo.jp/mylist/74311963
撮影協力▼
シイバ ユウダイ 様
Twitter (X):https://x.com/shiba_yudai
niconico:https://www.nicovideo.jp/mylist/73378505
最後の作品にお2人に携わって頂けて嬉しく思います;; たくさんたくさん本当にありがとうございました。
••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••
踊った人▼
りっつ(初め左)
Twitter(X):https://twitter.com/clairdelune_Lit
mylist:mylist/69028854
たーくさんの感謝🫶ほんとうにありがとう
をん。(初め右)
Twitter(X):https://twitter.com/won_s921
mylist:mylist/69596474
YouTube: https://m.youtube.com/channel/UCf2niqLDxFzCNNqHypVBowA
エターナル / mogmo feat. 可不 & 知声
Vocal: 可不 & 知声
Music & Lyrics: mogmo
(https://twitter.com/mogmo_music)
-----------------------------------------------
- 歌詞 -
行き場を失くした鳥たちのその声は
いつまでこの器の上で彷徨うのだろう
さようならもふざけんなも街中の喧騒さえも
愛してるも忘れないもすべて蠱毒のよう
Why no?
切れないこの細胞
無いよ 苦しまない才能
I know 息継ぎすらできない脳死同士の
壊れたいの
お前がバカならああそう
愛想尽きないばかりでは損傷
解放されたいだけなら埋葬をしようそうしよう
かき鳴らすギターしょうもないよ
下手くそな歌情けないよ
いつも溢れたゴミ箱を
ひっくり返しては継ぎ接ぎ
かき回した日々も曖昧にさせたり
したくないからとお願いするのだけじゃ
意味はないからさ
居場所を見つけた鳥たちのその声は
いつまで安心しきって生きていけるのだろう
消えてくれも殺したいも路地裏の静寂さえも
ありがとうもまた明日もすべて蠱毒のよう
痛いよ
癒えないこの感傷
愛を耐えきるほど無いよ
I won’t 誰も守りきれない装備なんてもう
ありえないよ
わかりきるその差異と
惨状知ってるならわからないよ
安堵できるわけないからもうやめようそうしよう
今無いものだけ探す
目の前にあるもの全部なくす
見えるはずないものだけ見てる
手持ちの手札無いものとしてる
捨てる どうせ意味ないしやめる
終わる 傷つきたくないし寝る
腐る クソみたいな根性でさ ごめんね
死に場を探した鳥たちのその声は
どこまで妥協しこの場に留まれるのだろう
忘れた日も追われる日も飽くまで走ってた日々も
見ていた日も見られた日もすべて蠱毒のよう
Why no?
切れないこの細胞
無いよ 苦しまない才能
I know 息継ぎすらできない脳死同士の
ありえないよ
わかりきるその差異と
惨状 知ってるならわからないよ
安堵できるわけないからもうやめようそうしよう
Say You Won't Let Go - James Arthur May J Lee & Bongyoung Park Choreography
From U-TUBE:Say You Won't Let Go - James Arthur May J Lee & Bongyoung Park Choreography
1MILLION DANCE STUDIO
個人的に最も好きなコレオグラファーはMay J Lee、Mina Myoung、Minny Park。
[作曲してみた]No, I won't give in.wmv
負けたくないっていう気持ちを表現するために、長調(明るい調子)で書きました。僕は、負けるつもりありませんと、はっきり言いたいと思わなければこの曲は書かなかったと思っています。それだけ負けるわけにはいかない時期に書いたものと思われます。だいぶ前の話なので、僕もよく覚えていません。今日から約一週間、活動を停止します。約一週間後に帰ってきますので、それまでよろしくお願いします。
今日のウォン-$ 2009.07.29 ~エンタメ87~
■気づいた日本人の日課 今日のウォン⇒mylist/10539879
推奨(意味がわかると100倍楽しめる)動画
■国民が知らない反日の実態⇒sm6090098
少しでも現実を知る人が増えればいいなと。
なんだかわからない人はマイリスの動画見てくだい。
いつか飛ぶ日はきっと来るはず。見てくれる仲間は宝。
カテゴリ騒動への見解はプロフuser/10884157に記載
日課の方、最新版だけでも視聴料はマイリスで(^^
くじけそうになっても、マイリス支援してくださるココロの友を想い続けています!
ムガさんのAIショート動画集2
AIで作ったショート動画をまとめてみました
可愛いのからオマヌケなのまで取り揃えております
BGM Overtake Eurobeat 夢は待ってくれない ―『The Dream Won’t Wait』/No Time to Hesitate — "The Dream Won’t Wait"
https://overtake-eurobeat.hp.peraichi.com/
【オリジナル曲☆弾き語りギター☆歌ってみた☆演奏してみた】「曲名:Story Telling」
【音楽サロンTousic】
https://tomusic.memberpay.jp/plan/item/zgjfqd4
【YouTubeチャンネル登録】
http://www.youtube.com/channel/UCDyoasE6qCMb2l8VEihIvxQ?sub_confirmation=1
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【公式LINE】
ID検索♪→【@717ufrom】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
作詞作曲100曲挑戦中!!
6/100曲目!!
☆歌ってみた☆演奏してみたシリーズ☆
今回は「オリジナル曲の弾き語り」という事で
動画をお届けさせて頂きますm(_ _)m
「テーマ」
「戻らない時間」を物語調に語る
今回の作曲をする時に一番大きく頭に描いたのは
とても大きな「時計」です。
その時計の針は刻一刻と時を進め、
決して戻る事はありません。
たとえ後悔した過去があろうとも。
そんな世界を「物語調」に載せて作詞作曲していました(。・ω・。)
【曲名:Story Telling】
「歌詞」
We can't go back to what we used to be.
It is no use crying over spilt Milk.
I'll never go back to who I used to be.
The past never return. I'll live on regret.
昨日 ある夢を見たんだ
隣を歩く君を横目に
この先もずっと変わらない
未来を信じて疑わなかった
そんなある日 嵐がやってきて
突然吹き荒れる大雨に
傘を持たない 僕たちは
ただ ずぶ濡れになってた
それでも君は笑ってこう言った
「火照った身体を冷ますには丁度良い」って
そんな純粋な君が まぶしく見えて
The future we'll make together is uncertain.
But I'm sure I won't lose to any storm.
In fact , I know you are brokenhearted.
But we will get over it I'm sure tomorrow.
Strutting on the furry catwalk (2007.01.27)
Jan. 27 - More than 300 pure bred dogs and their owners converged on a Bangkok shopping mall to decide which is the best trained and best groomed dog in the country.After a serious grooming session, the competitors took to the floor to strut their stuff in front of the judging panel. Each contestant fought tooth and nail to see who had what it takes to be the best trained and best groomed dog in the country. A three-year-old Bulldog named Jorge won the Best Dog of the Year award due to his "world-standard" features and "strong muscle tone". A two-year-old Pomeranian called Jackie won the Best Dog in Show award, another coveted title which is a pre-requisite for entering the Best Dog of the Year contest.
【ニダの世紀】初音ミクさんが歌う「WONは燃えているか」
■またあゆPです。フィルターつけました。「m」→「またお前かwww」苦手な人はNG設定してくださいね。■12月初旬は動きが安定しまくっているので10月と11月のチャートの名場面集を作ってみました。チャートは10/14→10/17→10/24→10/27→10/29→10/30→11/3→11/6→11/18→11/24→11/25の順に、9倍速で表示させています。■映像の世紀っぽいタイトルは看取るスレ851から頂いています。■今回はショートバージョン・・・ということは・・・?■今まで作ったものはこちら⇒mylist/4500728 ■次回作の予告があるかもしれません・・・あゆPのプロフィールにて⇒user/3349387
It won't end like this
ー歌詞ー
間違い探しみたいな日々 ため息ポケットの中
こんなもんでしょって笑うたび 心だけ置いてきぼりだ
変わりたいってまた言うだけで夜更かしして
朝に負けてる 朝に負けてる
このままじゃ終われない まだ胸がうるさい
諦めきれない声が鼓膜を叩いてる
転んだまま笑えない 悔しさが道標
今のままでいいのか 自分に問いかけてく
通知だけ増えてく画面 やりたいことはどこいった
誰かの正解をなぞって迷子になるくらいなら
傷ついたって 恥かいたって
動き出したら景色変わるでしょ
このままじゃ終われない まだ喉が熱い
飲み込みきれない想い息を切らして叫ぶ
平凡なんて似合わない 鼓動がそう言ってる
今のままでいいのか 未来が試してる
できない理由並べるより一つでいいできること
震える足でもいいから前へ前へ 進め
このままじゃ終われない ほら足が動く
昨日より少しだけでも 遠くへ踏み出せる
まだ見たことない自分 迎えに行く途中さ
今のままでいいのか 笑って言えるまで
AI Composition
8章 「怪盗!大逃走!」 / 初音ミク
よろしくお願いします。
歌詞:
半端ないぞんざい
まみれた愚行
あんた共犯ね(てへっ)
啖呵無いWon外
明らかなLaw
そんじゃ今回も何卒
(はーいっ!)
味方乗じて缶カラ
それがどうしたBANカラー
未だ通りで捜索
さあ惚れ惚れバッチコイ
遠くの方から来て
3時の方に逃げた
語んないNO!
戻んないもう!
嫌、嫌だ
バッカモン
(あっ)
やべーぞ 奴ら来てんぞ
ならば
たーんたーんたんたたん
こんなもんでしょ?
いや、でもまだまだ並走
まじです?
いい加減諦めろよ
やべーぞ 奴ら来てんぞ
さらば
たーんたーんたんたたん
粉々でしょ?
嫌でも迫るお遍路
つまり逃走失敗
バッキャロー
再び幽閉な君と
隣、滑稽 旅人
新しいもんができたから
試すもん
(はーいっ!)
来たうぜえあの3課は
いつも総じて何様
今すぐ迂回降下だー
それそれやったろ
何度も姿見せて
迷子のように消え失せた
わかんないの?
笑えないよ。
否、今だ
バッカモン
(あっ)
早く逃げ出さないと
最初で最後の絶体絶命
しくじったらパッパラパッパ
ポケット カメラ 魔改造
とんとんとんととんわんつー
早く逃げ出さないと
最初で最後の絶体弁明
しくじったらパッパラパッパ
魔改造 カメラ 魔改造
戻れ!
はい、ようやったな
バッタもん
(あっ)
やべーぞ 奴ら来てんぞ
ならば
たーんたーんたんたたん
三度目でしょ?
いや、でもまだまだ並走
まじです?
いい加減見逃してよ
やべーぞ 奴ら来てんぞ
ヤババ
たーんたーんたんたたん
ww(わらわら)でそ?
やべぇの逃れご完走
ついにミッションコンプリート
とんだもん
はーい 第9章に乞うご期待
【永久×Tee×凪】ヴァニタス 踊ってみた【オリジナル振付】【ぺすか×りんかけなっちゅ×をん。】
この度11/26 えとうさん生誕の企画で踊らさせて頂いたメンバーで撮影致しました!
素敵な振付ありがとうございます!
▷本家楽曲様
https://nico.ms/sm40357030
▷振付 構成
えとう様
mylist/60456988
https://twitter.com/_E10U_
▷撮影・編集
ギと様
mylist/70283280
https://twitter.com/gito_abura
踊ったメンバー
▷永久(とわ)
https://twitter.com/A_shime_TOWA
mylist/63381412
https://www.youtube.com/channel/UCRhJXtAd2J3-5FktpbF4l9w?app=desktop
▷Tee
https://twitter.com/T2dO_
https://bit.ly/345gP3X
mylist/65531377
▷りんかけなっちゅ
https://twitter.com/1215Rinex
mylist/74223277
▷ぺすか
https://twitter.com/zuma_pesca2
mylist/73349297
▷をん。
https://twitter.com/won_s921
mylist/69596474
▷凪
https://twitter.com/Naginagi2002NAR
mylist/67783017
【UTAUカバー】Fly me to the moon -Acoustic ver- 【宣音.D.ルイArpasing】
私を月へ連れてってー!!
すばらしいオケをお見かけしたのでカバーいたしました。自作音源とust配布中です。ブレスと最後のセリフは、音源ファイルのオマケとしてwav形式で同梱してあります(・ω・)
Grateful for Kururi, who arrange this version of Fly Me To The Moon!
My own VB and the UST are now on distributions. The breath sounds and last some words are included in the voice bank file as a bonus in wav format.
Music: Fly Me To The Moon -Acoustic ver- by Kururi
インスト(Inst):くるり様 *ピアプロよりお借りしました
カバーVo:宣音.D.ルイ (Louise Nobune Declarator)
UTAU Arpasing English / Recorded Key: E4 / Author: LndWnd(A7M04)
エンジン: Moresampler
基本フラグ(basic flag tuning): eg-1P3b-9Mt-40Mb-30
またコンプに送る前にEQで5kHz前後をガッツリ削っています(たしかQ1台のポインタで-3dBくらい)。
調声・mix・動画 (ust, Mix, MV): LndWnd (A7M04)
音源(VB) & ust DLlink:https://drive.google.com/drive/folders/1PlcsgZoq9Won5k_S1m77m-qfT_l_e8MS?usp=sharing
【編曲再現】テッサ・ヴァーチュ&スコット・モイア組 08-09 OD
最後の音がわからなかったので、コンペの音をくっつけました。
完成度が低くなってしまって申し訳ないです。
使用音源
The Boy Friend (Original Broadway Cast 1954)より
Overture
Won't You Charleston With Me?
編曲再現シリーズ→mylist/24368639 / 編曲再現シリーズ②→mylist/34760376
『i』を殺伐っぽくしてみた+α
随分久しぶりで勘が鈍っているozakipリスペクト、元ネタは【sm2620108】です。
すんなり収まって面白くないので後半はがっつりギターぶん投げアレンジにしました。シンバルと空中衝突してもビクともしない70年代のレスポールデラックスすげー。Kids Are Alright!!
↓よろしければこちらもどうぞ↓
チャットモンチーに乱入シリーズ【mylist/34409952】
音楽ネタ動画集(主にアイマス)【mylist/34803057】
Icy Candy feat.京町セイカ
「あたしを見て★」
柊Pです。
よろしくお願いいたします。
◆Illustraion
残響室 https://piapro.jp/z_ankyoushitsu
◇Produce
葉/柊P
mylist/18884513
twitter:https://twitter.com/yo_voice
◆Data(オフボ・歌詞など)
https://sites.google.com/view/hollystudioofficialhp/download
◇歌詞
ねえ、私を見て
Watch over your bling.
We're walking very different paths in our lives.
I won't let you in.
You are the underdog you can only run around and around.
Bring it on down.
Nothing that we can't do whatever happens.
You've fallen down.
I've already gained what you want,like drooling with a growl.
Rise up your hand.
I'm gonna reach out to your real mind you want to hide.
Stack up my height.
I'm gonna take away your precious you want to hide.
ねえ、私を見て
Sandie Shaw - You Won't Forget Me
Sandie Shaw - You Won't Forget Me 音源*
今日のウォン-$ 2009.06.30 ~エンタメ68~
■気づいた日本人の日課 今日のウォン⇒mylist/10539879
推奨(意味がわかると100倍楽しめる)動画
■国民が知らない反日の実態⇒sm6090098
少しでも現実を知る人が増えればいいなと。
なんだかわからない人はマイリスの動画見てください。
いつか飛ぶ日はきっと来るはず。見てくれる仲間は宝。
カテゴリ騒動への見解はプロフuser/10884157に記載
日課の方、最新版だけでも視聴料はマイリスで(^^
くじけそうになっても、マイリス支援してくださるココロの友を想い続けています!
今日のウォン-$ 2009.02.11
■今日のウォン ⇒ mylist/10539879
推奨動画
■コスピたん ⇒ mylist/10642425
今日のウォン-$ 2009.02.10
■今日のウォン ⇒ mylist/10539879
推奨動画
■コスピたん ⇒ mylist/10642425
【しらかミーム】かわいいふわもこがホロGTAであちこちを大暴走してはっちゃける話【ホロライブ】
[切り抜き元動画]
【#holoGTA|#ホロGTA】高速道路で逆走□ being lost won't stop us from going fast □□ 【FUWAMOCO POV】
https://www.youtube.com/watch?v=X1CQWRnRoiw
[Hololive / VTuber]
FUWAMOCO Ch. hololive-EN
https://www.youtube.com/@FUWAMOCOch
Seventh Heaven / feat.音街ウナ【オリジナルMV】
#2 天にも昇りそうなこの想い
お久しぶりですね。しらすサラダです。
名前恥ずかしくなってきました
高画質版:https://youtu.be/C9gz8BP8UVQ
===============================
・Music - ShirasuSalaD
【Twitter】http://twitter.com/ShirasuSalaD
【SoundCloud】https://soundcloud.com/shirasusalad
【NicoNico】https://www.nicovideo.jp/mylist/66817114
・Illust - クヮ
・Movie - C+won(しをん)
【Twitter】https://twitter.com/Cwon_otk
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【雪歩誕生祭】 Bitter Sweet
雪歩「でも私コーヒーよりもお茶のほうが...」
雪歩、誕生日おめでとう!細かいことは気にしない!!
作ったもの:mylist/27832222
naさん広告ありがとうございます!
If happiness is shaped like a sugar cube
(もし幸せが角砂糖のようなものなら)
I won't put it in my coffee
(きっとコーヒーには入れないよ)
If happiness is shaped like a sugar cube
(もし幸せが角砂糖のようなものなら)
I wanna taste it only
(それだけを思い切り噛み締めたいよ)
but no bitter, no sweet!!
(だけど苦さがわからなきゃ、きっと甘さもわからないんだろうなぁ)
Again tonight, I’m lost inside these illusions #Emotional #Synth #Progressive #BigBeat #sunoai
オフィスボーイズラブ、テッペイ編の第三弾の曲
自宅でハルヒト君の事を考えてる雰囲気
[Verse 1]
2 a.m. in the living room, the TV’s left dark tonight
Only the paper boat-shaped box of takoyaki remains
Even when the lukewarm beer slides down my throat
The heat inside my chest still never fades away
That casual “Good work today, senpai” from you
Still echoes softly somewhere deep inside my ears
Too much of an age gap to call this brotherhood
And saying “I love you”… between two men feels too heavy, right?
[Bridge]
Outside the window, headlights cut across the dark
Shining white for a moment before melting away
And every time, your smile comes back to me
Almost close enough to touch, then gone like an illusion
[Chorus]
Again tonight, I’m thinking about you
Beyond the smell of sauce and bitter beer foam
Your voice calling me “senpai” won’t leave my head
If this love can’t reach you, then smile for me in my dreams
Only the silence of the night seems to see right through me
ReaperかRapper? 自己紹介ラップ
What is up, humans?! ♡ Calliope Mori(森 カリオペ)here. Grim Reaper’s apprentice has a body! Can you believe it?
My introduction rap song, from my debut EP releasing this week- DEAD BEATS! I made this track with random objects I found in my home!
Won't you love me until your last breath!
... like, if u wanna or sumn i unno u dont have to or anything but like :/
みなさん、こんにちは!♡ カリオペ・モリ(森カリオペ)です。死神の弟子が肉体を手に入れました!信じられる?
今週リリースされるデビューEP『DEAD BEATS』から、私の自己紹介ラップソングをお届けするよ!この曲は、家にあったあり合わせの物で作りました!
息を引き取るまで、私を愛してくれないか!
…もしあんたがそうしたいなら、とか何とか、まあ、そうしなくてもいいんだけどね :/
【歌ってみた】TOO BAD (feat.Anderson .Paak)/G-DRAGON【マサヒロ】
歌&MIX:マサヒロ
高校生の時から憧れていたG-DRAGONの最新曲を歌いました!
7年の休止を経てcomebackしてくれて、自分の青春が返ってきたような気分で嬉しかったです
ワールドツアーには残念ながら参戦できませんが、
僕なりに復帰を記念できればと
カバー動画を制作しました!
inst
https://youtu.be/PoCZBrPx29U?si=xxpJ8g_dCbDoM9kG
本家様
https://youtu.be/o9DhvbqYzns?si=RYr-JtCSYYBcndHX
I sing G-DRAGON’s latest song.
I’ve admire him since I was in high school!
After a 7-year hiatus, he made a comeback, and it felt like my youth had returned—I was so happy.
Unfortunately, I won’t be able to attend the world tour,
but I wanted to celebrate his return in my own way,
so I made a cover video!
고등학생 때부터 동경해 온 G-DRAGON의 최신곡을 불렀어요!
7년의 공백기를 끝내고 컴백해줘서, 마치 제 청춘이 돌아온 것 같아 정말 기뻤어요.
월드 투어에는 아쉽게도 참여하지 못하지만,
저 나름대로 복귀를 기념하고 싶어서
커버 영상을 제작했습니다!
