キーワード worcester が含まれる動画 : 61 件中 33 - 61 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】ジャンキーナイトタウンオーケストラ covered by ウスターソース
ドチャクソかっけぇ曲をどったんばったんドンガラガッシャン歌いました!!
一番最後のフレーズが一番かっこいいから最後まで聞いてね!
原曲:sm36109943
前作「メビウス」:sm38925617
ウスターソースの歌ってみたリスト:mylist/69584446
Twitter:https://twitter.com/worcester_ts
ツイキャス(毎週木曜夜に歌配信しています):https://twitcasting.tv/worcester_ts
【歌ってみた】メビウス covered by ウスターソース
初めて聞いた時から、この曲は歌いたいと思っていました。
ようやく形にできて満足です!
とてもかっこよくできたと思うので、ぜひフルで聞いてください!
原曲:(flower)sm37872936
(めいちゃん)sm37917193
前作「リコレクションエンドロウル」:sm38698037
ウスターソースの歌ってみたリスト:mylist/69584446
Twitter:https://twitter.com/worcester_ts
ツイキャス(毎週木曜夜に歌配信しています):https://twitcasting.tv/worcester_ts
【テンすけ】僕はまだ死ねない【歌ってみた】
去年リクエストを頂いた曲です。
やっと出せました。待たせてごめんネ。
忘れられてしまったかもしれないけど、心を込めて。
>>
original:164 様 / sm33931514
Mst,Enc:ウスターソース 様
https://twitter.com/worcester_ts / user/115720196
>>
歌わせて頂いた子たち名簿 / mylist/64446637
コラボレーションズ / mylist/64522582
青い鳥の呟くやつ / https://twitter.com/TenTen_0129
ニーッコニコID / user/44352544
↓YouTubeはこちら↓
https://youtu.be/E3tXlAN8gRA
【歌ってみた】リコレクションエンドロウル covered by ウスターソース
ツイキャスで歌配信をすることに夢中で動画投稿がかなり久しぶりになりました。
ガチかっこヨソングなので曲の強さに負けないように一生懸命歌いました!
最後まで聞いてネ。
原曲:sm33477835
前作「うっせぇわ」:sm38227621
ウスターソースの歌ってみたリスト:mylist/69584446
Twitter:https://twitter.com/worcester_ts
ツイキャス(アーカイブ基本残してます):https://twitcasting.tv/worcester_ts
{HOI4}初実況の3人がcrisisMODをプレイ Season2 Part4 最終回
1年1回更新!
毎回3月になるのはどうしてなのか。
このシリーズは最終回です。
・メンバー
worcester(アメリカ)→大敗北者アメリカ
ume(ルーマニア)→ルーマニア死亡のお知らせ
von_vock(ソ連)→視点主。編集をまた1年さぼってた
next→なし
back→[sm36476128]
前シリーズ(Part1)→[sm34429777]
youtubeの高画質版はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=iMoX0FPKceY
crisisMODのsteamページはこちら↓
https://steamcommunity.com/sharedfile...
【歌ってみた】うっせぇわ covered by ウスターソース
できるだけ汚い声で歌いました!!!!!!!!
原曲:sm37761910
前作「ねぇ、どろどろさん」:sm38095087
ウスターソースの歌ってみたリスト:mylist/69584446
Twitter:https://twitter.com/worcester_ts
【歌ってみた】ねぇ、どろどろさん covered by ウスターソース
2021年最初の歌ってみたです!
師走は先生も走るほどの忙しなさだったので投稿できませんでしたが、
今月からまた頑張るのでぜひ聞いてってください。
ちょっと癖が強めの歌い方になっちゃいました。
まぁ、たまにはそんなこともあるよね。
原曲:sm34145146
前作「金曜日のおはよう」:sm37862307
ウスターソースの歌ってみたリスト:mylist/69584446
Twitter:https://twitter.com/worcester_ts
【歌ってみた】金曜日のおはよう covered by ウスターソース
金曜日のおはようを月曜日の夜に投稿してしまいました。
ハニワの曲は歌っててもMIXしてても楽しいですね!
原曲:(GUMI Ver.) sm23910729
(Gero Ver.) sm23911169
前作「よくばり(ayase)」:sm37789831
ウスターソースの歌ってみたリスト:mylist/69584446
Twitter:https://twitter.com/worcester_ts
【歌ってみた】よくばり covered by ウスターソース
おジャ魔女どれみにハマってしまい2週間空いてしまいました。
名作でした、おジャ魔女どれみ。皆さんも是非。
雰囲気超良い曲ですよね。やっと歌えました!
原曲:sm37073901
dアニメストアのおジャ魔女リンク:https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci_pc?workId=22626
ウスターソースの歌ってみたリスト:mylist/69584446
Twitter:https://twitter.com/worcester_ts
【歌ってみた】1%の恋人 covered by ウスターソース
キャラじゃないと思いつつ、あまりにもエモかったんで歌いました!
超好きな曲で、歌うときから動画上げるまでずっと楽しく作業できました。
でも、内容はとっても悲しいね(T_T)
原曲:sm37354592
ウスターソースの歌ってみたリスト:mylist/69584446
Twitter:https://twitter.com/worcester_ts
【歌ってみた】命ばっかり covered by ウスターソース
今回から有料DAWを導入してMIXレベルが上がりました!(自画自賛)
これからもっと良い動画出せるように頑張っていきます。
動画にコメント頂いた方ありがとうございます。励みになりました。
歌詞の意味はよくわかってませんが、
正しいことがいつも正しいとは限らないよねって感じは沁みてきました(T_T)
原曲:sm31680050
ウスターソースの歌ってみたリスト:mylist/69584446
Twitter:https://twitter.com/worcester_ts
「ロケットサイダー」をウスターソースが歌ってみた
歌ってはボツにするを繰り返して何も生めない人間になってました。
いったん肩の力を抜いてとりあえずアップしようと思いました。
そんな歌です。
友達が踊っていて知った曲です。良い曲ですよね。
原曲:https://www.nicovideo.jp/watch/sm26848673
これから増えていく歌ってみたリスト:mylist/69584446
Twitter:https://twitter.com/worcester_ts
{HOI4}初実況の3人がcrisisMODをプレイ Season2 Part3
約1年ぶりの投稿になってしまいました...
ようやく開戦! したと思えば絶体絶命!
絶望の戦争をご覧ください。
・メンバー
worcester(アメリカ)→アメリカに居座る雑魚
ume(ルーマニア)→ただの騎兵大好きマン。
von_vock(ソ連)→視点主。編集を1年さぼってた。
next→[まだ]
back→[sm34929643]
前シリーズ(Part1)→[sm34429777]
youtubeの高画質版はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=tPRvJLxGNKc
crisisMODのsteamページはこちら↓
https://steamcommunity.com/sharedfile...
wows ロシア鯖実況プレイ Part22 Worcester編![CeVIO実況]
Twitter https://twitter.com/Maya1103_
沢山のコメントや視聴者様や広告主様に感謝しています(*'▽')
→Part21 sm36158358
→Part23 sm36412050
立ち絵はMtU様の物を使用させてもらっています。
【WoWS】 Naval Navigator 019 ウスターは前面に出すのではなく、何かに隠した方が効果的 Worcester型 1080p 】漁協【
オンライン海戦ゲーム World of Warshipsプレイ動画 第19回目です。
今回はアメリカ合衆国海軍Tier10巡洋艦 Worcester型、沖縄マップでの一戦です。
ぎりぎり1年経つ前に投稿できました。
前面に出すと主張が強く目立ってしまうため、出来れば隠して。
ただし、隠しすぎると役に立たないためほどよい塩梅が必要です。
改善すべき点はあるものの、まずまずの出来にはなったと思いますが、いかがでしょうか。
1080p対応です。
あと、Twitter始め(て)ました。(作中の通りの事情で半年完全放置でしたが…)
アドレスは↓下記共通説明文に掲載しております。
sm33751387 ←前回 | N-Navi:mylist/54314861 | 次回→sm36833140('20 5/10 07:00a.m. 公開)
WG概報(WoWS):mylist/40681410
N-Navi Archive:mylist/60719750
WoT詳報シリーズ:mylist/38738114
YouTube 投稿リスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLkd_4-ej2J1Litu6Uv8hrT2WQxR-jf4g3
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/Minakami-F
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
----------
〈参考〉
https://www.nicovideo.jp/user/18654593 / sm31565946 (炒める際の塩)
https://www.youtube.com/channel/UCfKYF7SkmrRthpwWEwvhOCw (レシピの元ネタのお店)
ヤ○ザでも無理ゲー51人逮捕!!あまり報道されない関西生コンについて調べてみた!
51人逮捕というすごい状態にも関わらずあまり報道されない関西生コンについて調べてみました。
関西生コン もしかして用済みだから処分されたのかな?と動画作って思ったり。
1.生コンについて #00:45
2.関西生コンのおこり #01:16
3.関西生コンの組織実態 #02:00
4.生コン業界の協同組合について #03:03
5.関西生コン系協同組合の
メーカーの取り込みについて #04:00
6.取り込まれたメーカーの扱い #05:09
7.関西生コン系協同組合に
楯突くとどうなるか #05:49
8.労働組合員も
抜けられない関西生コン #06:31
関西生コンに取り込まれると
どうなるかまとめてみた #07:05
9.関西生コン組合員大量逮捕 #07:56
10.今後 #09:35
11.その他 #10:21
投稿動画
https://www.nicovideo.jp/mylist/64914457
ツイッター
https://twitter.com/altra_vtuber
worcester さん、ヒロ さん、さもありなん さん、マンガみたいな悪の組織 さん、かがま さん、水出しコーヒー さん、月月火水木金金 さん、広告ありがとうございました。
{HOI4}初実況の3人がcrisisMODをプレイ Season2 Part2
大変遅れての投稿申し訳ありません!
今回はPart2。平和な軍拡からかすかに聞こえる戦火の音。それでも予告に反し、まだまだ雑談が続きます!
・メンバー
worcester(アメリカ)→RTS好きの雑魚。怒って音信不通。
ume(ルーマニア)→ただのRTS好き。怒らせても何一つ変わらない日常。
von_vock(ソ連)→視点主。現実ではスイスプレイ。リットン調査団を派遣するも入国を拒否され、報復として国交断絶。umeと鉄衛同盟を組みつつ中立宣言。
取り合えず、現行シリーズは続きます。
next→[sm36476128]
back→[sm34549179]
前シリーズ(Part1)↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34429777
前の動画(Season2 Part1)↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34549179
youtubeの高画質版はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=m0gzAydLMuQ&feature=youtu.be
crisisMODのsteamページはこちら↓
https://steamcommunity.com/sharedfile...
{HOI4} 初実況の3人がcrisisMODをプレイ Season2 Part1
さあ始まりました新シリーズ、初実況の3人でHOI4のcrisis(クライシス)MODをプレイ Season2!
Season2では前シリーズのノウハウを生かしてプレイしていきます!前回はものの見事な惨敗を喫したものの、今回は大国同士協力し合う事が出来るのか。
Part1は平和な雑談回になります。
・メンバー
worcester(アメリカ)→RTS好きの雑魚。アメリカでヨーロッパを支援しようとするが...?
ume(ルーマニア)→自称戦術家。大国ルーマニアを扱う重要な仕事を全うできるのか。
von_vock(ソ連)→視点主。祖国ソビエト連邦で欧州の一国として敵を抑えられるのか。
next→[sm34929643]
この動画のマイリスト↓
https://www.nicovideo.jp/mylist/64259591
前シリーズ(Part1)↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34429777
Youtubeの高画質版はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=eEiOieSHyxw&feature=youtu.be
crisisMODのsteamページはこちら↓
https://steamcommunity.com/sharedfile...
Twitterアカウントはこちら↓
https://twitter.com/ume_rts
{HOI4} 初実況の3人がcrisisMODをプレイ Part3
初実況の3人でHOI4のcrisis(クライシス)MODをプレイしていきます!目標は自身の生死を問わず敵を降伏させること。Part3ではついに終戦!東から迫る崩壊文明と北から迫る昏睡文明相手に大苦戦しつつ、最終的にはどの様な結果になったのか!? そして次のシリーズとは!
・メンバー
worcester(ドイツ)→クソ雑魚ブリカス。基本弱い。
ume(フィンランド)→RTS好き。そのくせ騎兵大好き。
von_vock(ルーマニア)→視点主。悪質火力主義者。
back→ [https://www.nicovideo.jp/watch/sm34441917]
この動画のマイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/64259591
youtubeの高画質版はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=j3Sd2TdpjOg
crisisMODのsteamページはこちら ↓
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1496738246
Twitterアカウントはこちら↓
https://twitter.com/ume_rts
{HOI4} 初実況の3人がcrisisMODをプレイ Part2
初実況の3人でHOI4のcrisis(クライシス)MODをプレイしていきます!目標は自身の生死を問わず敵を降伏させること。Part2でついに開戦!徐々に押されてゆく人類サイドは果たしてどうなってしまうのか!
・メンバー
worcester(ドイツ)→声がでかい。
ume(フィンランド)→声が小さい。
von_vock(ルーマニア)→視点主。なるほど、シベリア送りだ。
back→ [https://www.nicovideo.jp/watch/sm34429777]
next→[https://www.nicovideo.jp/watch/sm34494497]
この動画のマイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/64259591
youtubeの高画質版はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=_I4g51NYZqY
crisisMODのsteamページはこちら ↓
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1496738246
Twitterアカウントはこちら↓
https://twitter.com/ume_rts
{HOI4} 初実況の3人がcrisisMODをプレイ Part1
初実況の3人でHOI4のcrisis(クライシス)MODをプレイしていきます!
目標は自身の生死を問わず敵を降伏させること。Part1は戦争までの雑談回です。
(なお内輪ネタ多めです)
・メンバー
worcester(ドイツ)→クソ雑魚ブリカス。基本弱い。
ume(フィンランド)→騎兵原理主義者。要塞浸透ドクトリン(RUSE)。
[視点主]von_vock(ルーマニア)→粛清大好きソ連マン。人は畑から採れる。
next→[https://www.nicovideo.jp/watch/sm34441917]
この動画のマイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/64259591
youtubeの高画質版はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=QrcwtVaixQ8&feature=youtu.be
crisisMODのsteamページはこちら ↓
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1496738246
Twitterアカウントはこちら↓
https://twitter.com/ume_rts
[WoWs]ティア10で活躍できた![Worcester]
まだティア10に対応しきれず成績があがってこないので、貴重な活躍できた記録。
少しずつ頑張っていく。
mylist/62386164
【MTG】 [Legacy] SCG Open Series Worcester - Josh Edelstein vs Charlie Mitchell
ロームポックス vs バーン ※簡易解説付
-------------------------------------------------------------------------------
SCG Legacy Open Series Worcester (2014/7/6) - Quarter Final
フォーマット:レガシー (~コンスピラシー)
Josh Edelstein (Loam Pox) vs Charlie Mitchell (Burn)
※1本目
Twitchより転載
元動画:http://www.twitch.tv/scglive/b/544711979
※本試合の続きは34:28:00頃から
-------------------------------------------------------------------------------
13歳、中学生です(MTG歴4年
My Uploaded MTG Movies:mylist/39674069
Sonic Syndicate人気良曲集
ソニックシンジケイト良曲集です。某レビューサイトを参考に各アルバムごとに人気曲をまとめてみました。
初心者の方や、作業用などにどぞ。曲は時系列順です。
Jailbreak #00:00~ Soulstone Splinter #04:12~ Crowned In Dispair #08:31~ Prelude To Extinction #13:04~
Misanthropic Coil #17:05~ Double Agent 616 #20:59~ Aftermath #24:43~ Callous #28:43~
Psychic Suicide #32:25~ Flashback #36:04~ Only Inhuman #39:37~ Encaged #43:39~
Damage Control #48:02~ Jack Of Diamonds #51:45~ Powershift #55:26~ Hellgate Worcester #58:51~
Burn This City #62:06~ We Rule The Night #65:29~ Beauty and the Freak #69:18~
Break of Day #72:44~
メタルコアmylist/30745601スラッシュメタルmylist/27880552メロスピ・メロデスmylist/28387699デスメタルmylist/28908417
Jeff Beck with Stevie Ray Vaughan - Goin' Down
Worcester Centrum, Worcester Massachusetts, USA, November 11, 1989 * Musicians:Jeff Beck (gtr), Terry Bozzio (ds), Tony Hymas (key), Stevie Ray Vaughan (gtr)
●メロデス良曲メドレー●Part 3
ネタ切れ感は否めませんが、気に入って頂けたら嬉しいです。
mylist/10171400
●Part 1 →sm5978398
●Part 2 →sm6049394
●DEGRADEAD/Depths Of Darkness(2009年発)
●BLEED IN VAIN/Bullet Proof(2006年発)
●SONIC SYNDICATE/Hellgate : Worcester(2008年発)
●BLOODWORK/Insufficient(2009年発)
●CINDERS FALL/September Will Fall(2007年発)
●THE MARCH OF SEASONS/Trip Behind My Illusions(2007発)
●MERCENARY/Execution Style(2008発)
●DESTRAGE/Infinite Dump System Circle(2007発)
●DEADLOCK/Dark Cell(2007発)
●CALLENISH CIRCLE/Behind Lines(2005発)
●URKRAFT/This Great Summer(2006発)
●CARNAL FORGE/Divine Killing Breed Machine(2003発)
●Mors Principium Est/The Oppressed Will Rise(2007発)
●OBSCURA/Incarnated
●THE KRIS NORRIS PROJEKT/The Bowman's Friendship
コミュニティ : co66946
