キーワード worcester が含まれる動画 : 61 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
{HOI4}初実況の3人がcrisisMODをプレイ Season2 Part4 最終回
1年1回更新!
毎回3月になるのはどうしてなのか。
このシリーズは最終回です。
・メンバー
worcester(アメリカ)→大敗北者アメリカ
ume(ルーマニア)→ルーマニア死亡のお知らせ
von_vock(ソ連)→視点主。編集をまた1年さぼってた
next→なし
back→[sm36476128]
前シリーズ(Part1)→[sm34429777]
youtubeの高画質版はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=iMoX0FPKceY
crisisMODのsteamページはこちら↓
https://steamcommunity.com/sharedfile...
ORDER / Hal covered by ウスタ!
愛して▼泣いて▼憎んで▼狂おしいほど▼消えて▼みせて
―――――――――――――――――――――――――――――
かっこよくて可愛くて狂おしい曲を歌わせていただきました!
ぜひ最後まで聞いてください!
気軽にコメントいただけるととっても嬉しいです。
YouTubeで【歌い手甲子園22夏】という企画に【西軍】陣営で参加してます!
ぜひそちらも応援してください!
URL:https://youtu.be/Jbbme6VCfaE
原曲:sm40350738
前作「主人公症候群」:sm40734643
ウスターソースの歌ってみたリスト:mylist/69584446
Twitter:https://twitter.com/worcester_ts
{HOI4} 初実況の3人がcrisisMODをプレイ Part2
初実況の3人でHOI4のcrisis(クライシス)MODをプレイしていきます!目標は自身の生死を問わず敵を降伏させること。Part2でついに開戦!徐々に押されてゆく人類サイドは果たしてどうなってしまうのか!
・メンバー
worcester(ドイツ)→声がでかい。
ume(フィンランド)→声が小さい。
von_vock(ルーマニア)→視点主。なるほど、シベリア送りだ。
back→ [https://www.nicovideo.jp/watch/sm34429777]
next→[https://www.nicovideo.jp/watch/sm34494497]
この動画のマイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/64259591
youtubeの高画質版はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=_I4g51NYZqY
crisisMODのsteamページはこちら ↓
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1496738246
Twitterアカウントはこちら↓
https://twitter.com/ume_rts
【歌ってみた】1%の恋人 covered by ウスターソース
キャラじゃないと思いつつ、あまりにもエモかったんで歌いました!
超好きな曲で、歌うときから動画上げるまでずっと楽しく作業できました。
でも、内容はとっても悲しいね(T_T)
原曲:sm37354592
ウスターソースの歌ってみたリスト:mylist/69584446
Twitter:https://twitter.com/worcester_ts
【歌ってみた】よくばり covered by ウスターソース
おジャ魔女どれみにハマってしまい2週間空いてしまいました。
名作でした、おジャ魔女どれみ。皆さんも是非。
雰囲気超良い曲ですよね。やっと歌えました!
原曲:sm37073901
dアニメストアのおジャ魔女リンク:https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci_pc?workId=22626
ウスターソースの歌ってみたリスト:mylist/69584446
Twitter:https://twitter.com/worcester_ts
【歌ってみた】うっせぇわ covered by ウスターソース
できるだけ汚い声で歌いました!!!!!!!!
原曲:sm37761910
前作「ねぇ、どろどろさん」:sm38095087
ウスターソースの歌ってみたリスト:mylist/69584446
Twitter:https://twitter.com/worcester_ts
【テンすけ】僕はまだ死ねない【歌ってみた】
去年リクエストを頂いた曲です。
やっと出せました。待たせてごめんネ。
忘れられてしまったかもしれないけど、心を込めて。
>>
original:164 様 / sm33931514
Mst,Enc:ウスターソース 様
https://twitter.com/worcester_ts / user/115720196
>>
歌わせて頂いた子たち名簿 / mylist/64446637
コラボレーションズ / mylist/64522582
青い鳥の呟くやつ / https://twitter.com/TenTen_0129
ニーッコニコID / user/44352544
↓YouTubeはこちら↓
https://youtu.be/E3tXlAN8gRA
【歌ってみた】金曜日のおはよう covered by ウスターソース
金曜日のおはようを月曜日の夜に投稿してしまいました。
ハニワの曲は歌っててもMIXしてても楽しいですね!
原曲:(GUMI Ver.) sm23910729
(Gero Ver.) sm23911169
前作「よくばり(ayase)」:sm37789831
ウスターソースの歌ってみたリスト:mylist/69584446
Twitter:https://twitter.com/worcester_ts
【歌ってみた】ねぇ、どろどろさん covered by ウスターソース
2021年最初の歌ってみたです!
師走は先生も走るほどの忙しなさだったので投稿できませんでしたが、
今月からまた頑張るのでぜひ聞いてってください。
ちょっと癖が強めの歌い方になっちゃいました。
まぁ、たまにはそんなこともあるよね。
原曲:sm34145146
前作「金曜日のおはよう」:sm37862307
ウスターソースの歌ってみたリスト:mylist/69584446
Twitter:https://twitter.com/worcester_ts
【歌ってみた】リコレクションエンドロウル covered by ウスターソース
ツイキャスで歌配信をすることに夢中で動画投稿がかなり久しぶりになりました。
ガチかっこヨソングなので曲の強さに負けないように一生懸命歌いました!
最後まで聞いてネ。
原曲:sm33477835
前作「うっせぇわ」:sm38227621
ウスターソースの歌ってみたリスト:mylist/69584446
Twitter:https://twitter.com/worcester_ts
ツイキャス(アーカイブ基本残してます):https://twitcasting.tv/worcester_ts
【歌ってみた】メビウス covered by ウスターソース
初めて聞いた時から、この曲は歌いたいと思っていました。
ようやく形にできて満足です!
とてもかっこよくできたと思うので、ぜひフルで聞いてください!
原曲:(flower)sm37872936
(めいちゃん)sm37917193
前作「リコレクションエンドロウル」:sm38698037
ウスターソースの歌ってみたリスト:mylist/69584446
Twitter:https://twitter.com/worcester_ts
ツイキャス(毎週木曜夜に歌配信しています):https://twitcasting.tv/worcester_ts
{HOI4} 初実況の3人がcrisisMODをプレイ Season2 Part1
さあ始まりました新シリーズ、初実況の3人でHOI4のcrisis(クライシス)MODをプレイ Season2!
Season2では前シリーズのノウハウを生かしてプレイしていきます!前回はものの見事な惨敗を喫したものの、今回は大国同士協力し合う事が出来るのか。
Part1は平和な雑談回になります。
・メンバー
worcester(アメリカ)→RTS好きの雑魚。アメリカでヨーロッパを支援しようとするが...?
ume(ルーマニア)→自称戦術家。大国ルーマニアを扱う重要な仕事を全うできるのか。
von_vock(ソ連)→視点主。祖国ソビエト連邦で欧州の一国として敵を抑えられるのか。
next→[sm34929643]
この動画のマイリスト↓
https://www.nicovideo.jp/mylist/64259591
前シリーズ(Part1)↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34429777
Youtubeの高画質版はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=eEiOieSHyxw&feature=youtu.be
crisisMODのsteamページはこちら↓
https://steamcommunity.com/sharedfile...
Twitterアカウントはこちら↓
https://twitter.com/ume_rts
{HOI4}初実況の3人がcrisisMODをプレイ Season2 Part2
大変遅れての投稿申し訳ありません!
今回はPart2。平和な軍拡からかすかに聞こえる戦火の音。それでも予告に反し、まだまだ雑談が続きます!
・メンバー
worcester(アメリカ)→RTS好きの雑魚。怒って音信不通。
ume(ルーマニア)→ただのRTS好き。怒らせても何一つ変わらない日常。
von_vock(ソ連)→視点主。現実ではスイスプレイ。リットン調査団を派遣するも入国を拒否され、報復として国交断絶。umeと鉄衛同盟を組みつつ中立宣言。
取り合えず、現行シリーズは続きます。
next→[sm36476128]
back→[sm34549179]
前シリーズ(Part1)↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34429777
前の動画(Season2 Part1)↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34549179
youtubeの高画質版はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=m0gzAydLMuQ&feature=youtu.be
crisisMODのsteamページはこちら↓
https://steamcommunity.com/sharedfile...
[WoWs]ティア10で活躍できた![Worcester]
まだティア10に対応しきれず成績があがってこないので、貴重な活躍できた記録。
少しずつ頑張っていく。
mylist/62386164
{HOI4} 初実況の3人がcrisisMODをプレイ Part1
初実況の3人でHOI4のcrisis(クライシス)MODをプレイしていきます!
目標は自身の生死を問わず敵を降伏させること。Part1は戦争までの雑談回です。
(なお内輪ネタ多めです)
・メンバー
worcester(ドイツ)→クソ雑魚ブリカス。基本弱い。
ume(フィンランド)→騎兵原理主義者。要塞浸透ドクトリン(RUSE)。
[視点主]von_vock(ルーマニア)→粛清大好きソ連マン。人は畑から採れる。
next→[https://www.nicovideo.jp/watch/sm34441917]
この動画のマイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/64259591
youtubeの高画質版はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=QrcwtVaixQ8&feature=youtu.be
crisisMODのsteamページはこちら ↓
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1496738246
Twitterアカウントはこちら↓
https://twitter.com/ume_rts
お兄ちゃんエチケット♡【むむ猫】歌ってみた (cover)
素敵な本家様
sm45596195
Vocal むむ猫
https://twitter.com/mumu524song
Mix,Enc:クロ
https://x.com/kurosuke0921
Illst レイナード・F・C
https://twitter.com/Reynard_F_C
お兄ちゃん達
招木ろせ
https://twitter.com/m_llothe
かめ
https://twitter.com/hibinemunemu
ウスタ!
https://twitter.com/worcester_ts
えのもと
https://twitter.com/chorus_mae
{HOI4}初実況の3人がcrisisMODをプレイ Season2 Part3
約1年ぶりの投稿になってしまいました...
ようやく開戦! したと思えば絶体絶命!
絶望の戦争をご覧ください。
・メンバー
worcester(アメリカ)→アメリカに居座る雑魚
ume(ルーマニア)→ただの騎兵大好きマン。
von_vock(ソ連)→視点主。編集を1年さぼってた。
next→[まだ]
back→[sm34929643]
前シリーズ(Part1)→[sm34429777]
youtubeの高画質版はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=tPRvJLxGNKc
crisisMODのsteamページはこちら↓
https://steamcommunity.com/sharedfile...
【歌ってみた】命ばっかり covered by ウスターソース
今回から有料DAWを導入してMIXレベルが上がりました!(自画自賛)
これからもっと良い動画出せるように頑張っていきます。
動画にコメント頂いた方ありがとうございます。励みになりました。
歌詞の意味はよくわかってませんが、
正しいことがいつも正しいとは限らないよねって感じは沁みてきました(T_T)
原曲:sm31680050
ウスターソースの歌ってみたリスト:mylist/69584446
Twitter:https://twitter.com/worcester_ts
【歌ってみた】心とかいう名前の未発見の臓器の機能についての考察【えのもと】
学者さんかわいいやったー!!!!!!!!!!
私事ですが本日誕生日を迎えました。
これからもたくさんの音楽に触れる人生を送りたいです。
本家様:sm23514243(VOCALOID版)/sm23514328(セルフカバー版)
Music:adstlaxy 様 mylist/35167933 @adstlaxy
Illustration:鮫子 様 @sameko0402
Vocaloid Manipulator:ゆちゃ 様 mylist/11120757 @ychhhh
Piano:とかげ 様 @tokage_78rpm
Movie:海奏 様 @mikana_k
Mix/Enc:ウスタ! 様 mylist/69584446 @worcester_ts
Vocal:えのもと mylist/38388550 @chorus_mae
Prev:sm42475102 Next:sm42659454(ソロ) sm42701366/sm42700095(コラボ)
追記:古戸蕗秀さん、はすみゆうさん広告ありがとうございます!
{HOI4} 初実況の3人がcrisisMODをプレイ Part3
初実況の3人でHOI4のcrisis(クライシス)MODをプレイしていきます!目標は自身の生死を問わず敵を降伏させること。Part3ではついに終戦!東から迫る崩壊文明と北から迫る昏睡文明相手に大苦戦しつつ、最終的にはどの様な結果になったのか!? そして次のシリーズとは!
・メンバー
worcester(ドイツ)→クソ雑魚ブリカス。基本弱い。
ume(フィンランド)→RTS好き。そのくせ騎兵大好き。
von_vock(ルーマニア)→視点主。悪質火力主義者。
back→ [https://www.nicovideo.jp/watch/sm34441917]
この動画のマイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/64259591
youtubeの高画質版はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=j3Sd2TdpjOg
crisisMODのsteamページはこちら ↓
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1496738246
Twitterアカウントはこちら↓
https://twitter.com/ume_rts
妄想日記2 covered by さめがきりつか
またもやシドの歌みたです。
vocal:さめがきりつか
再編曲、動画:枢瀬のらん https://twitter.com/KURURUSE_NORAN
sm42210650
MIX:ウスタ! https://twitter.com/worcester_ts
https://www.nicovideo.jp/mylist/69584446
作曲:shinji
作詞:マオ
原曲:シド
#ボカロV系カバー祭2023春歌みた編勝手に後夜祭
【歌ってみた】キューティーハッカー/Nem【海南川もなみ】
一聞き惚れしたので歌いました!!!
歌詞がとっても難しかった…w
もし間違ってたらごめんなさい!!!
動画の女の子可愛すぎるので
本家MVお借りしてますので、
じっくり見てください(●´ω`●)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※こちらの動画は本家様の動画を使用させていただいております。
いいと思ったら、マイリス・コメント・広告・いいねお願いします!!!
■歌・サムネイル:海南川もなみ
【Twitter】https://twitter.com/MinagawaMonami
⋆
▶ご本家様:https://youtu.be/DYnWKqDG-BE?si=KGIsBDVxJi-O_hr1
■Music&Lyrics:Nem様
【niconico】user/7591272
【Twitter】https://twitter.com/Nem_P
■Guitar:じゅんぴょん様
【Twitter】https://twitter.com/otonariJunP
■Drums:あーさー様
【Twitter】https://twitter.com/_TKDrums_
■Illustration:ごましおポン酢様
【Twitter】https://twitter.com/gomashio_ponz
■Movie:isa. 様
【Twitter】https://twitter.com/isa_videos_clt
⋆
■Mix・エンコード:ウスタ!様
【Twitter】https://twitter.com/worcester_ts
Jeff Beck with Stevie Ray Vaughan - Goin' Down
Worcester Centrum, Worcester Massachusetts, USA, November 11, 1989 * Musicians:Jeff Beck (gtr), Terry Bozzio (ds), Tony Hymas (key), Stevie Ray Vaughan (gtr)
【歌ってみた】ジャンキーナイトタウンオーケストラ covered by ウスターソース
ドチャクソかっけぇ曲をどったんばったんドンガラガッシャン歌いました!!
一番最後のフレーズが一番かっこいいから最後まで聞いてね!
原曲:sm36109943
前作「メビウス」:sm38925617
ウスターソースの歌ってみたリスト:mylist/69584446
Twitter:https://twitter.com/worcester_ts
ツイキャス(毎週木曜夜に歌配信しています):https://twitcasting.tv/worcester_ts
【オリジナルMV】偽物人間40号/ウスタ!
先日2021年9月20日に歌い手活動1周年を迎えました!
それにあたり、ツイキャス配信およびTwitterにて「ウスタ!に歌ってほしい楽曲投票」を行い、
その投票で見事1位となったこの曲を歌みた動画にいたしました!
1周年記念にこんなにかっこいい歌を歌うならオリジナルMVにしよう!と思いたち、
動画を自分で作成しております。
それも併せてお楽しみいただけると嬉しいです!
MIX & MASTERING:SUPER BANANA MIX 様 https://t.co/2V3LtjMswf?amp=1
ILLUSTRATION:るおーるおみ 様 https://twitter.com/knicat
原曲:sm38835941
前作「ジャンキーナイトタウンオーケストラ」:sm39238422
ウスターソースの歌ってみたリスト:mylist/69584446
Twitter:https://twitter.com/worcester_ts
ツイキャス(毎週木曜夜に歌配信しています):https://twitcasting.tv/worcester_ts
【の】KING
【の】いと乃です。
Kanaria様の「KING」を歌わせて頂きました。
本家様 : sm37287661
Mix : KABOCHAN 様
https://twitter.com/KABOCHAN_MUSIC
Enc : ウスタ!様
https://twitter.com/worcester_ts
Vocal : いと乃
https://twitter.com/yori_itono
変異株は 「非常に感染しやすい」とみられ、COVID感染者は増加の一途を辿る
クリエイターサポート
https://creator-support.nicovideo.jp/registration/65066712?ref=pc_userpage
Twitter
https://mobile.twitter.com/re_awake_jp
New COVID-19 variants appear to be very transmissible, UMass Memorial doctor says
https://spectrumnews1.com/ma/worcester/news/2023/09/19/new-covid-19-variants-appear-to-be-very-transmissible
Highly mutated COVID variant BA.2.86 now spotted in 10 states
https://www.yahoo.com/lifestyle/highly-mutated-covid-variant-ba-154357662.html?guccounter=1
Update on SARS-CoV-2 Variant BA.2.86 Being Tracked by CDC
https://www.cdc.gov/respiratory-viruses/whats-new/covid-19-variant-update-2023-09-15.html?ftag=YHF4eb9d17
紫陽花/シド covered by さめがきりつか
シド20周年に三曲も歌みたを出せたことに感謝。
vocal:さめがきりつか
再編曲、動画:枢瀬のらん https://twitter.com/KURURUSE_NORAN
sm43061177
MIX:ウスタ! https://twitter.com/worcester_ts
https://www.nicovideo.jp/user/115720196
原曲:シド
作曲:しんぢ
作詞:マオ
#ボカロV系カバー祭歌みた編2023冬
【きょぴぴ】オーダー、仰せのままに ❤︎ 卯花ロク【歌ってみた⋈*。゚】
❥❥「わたしは、イエスマンです❤︎」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
閲覧ありがとうございます!きょぴぴと申します🎀🍼✝️
この度はめちゃくちゃだいすきな楽曲を歌わせて頂きました♡
今回!!MIXは!!推しのウスタくんです!!!
なんと2023年にご依頼してました、、、、投稿まで時間かかってごめんねぇ、、、、!!!!(´;ω;`)
MVの女の子になりきって歌ってみたよ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
ぜひ最後まで楽しんで下さい٩(*´◒`*)۶💓
チャンネル登録❤️高評価👍コメント💬
とっても励みになります😭💓💓
▋Credit
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
💗 Music :オーダー、仰せのままに / 卯花ロク ft.初音ミク様
twitter:https://x.com/ukaroku
❥ key±0 sm40303213
■イラスト:檀上大空様twitter:https://x.com/skyw315
💗Vocal:きょぴぴ🎀🍼✝️ mylist/68995635
X:https://x.com/kyopi_cos
YouTube:https://youtube.com/@kyopipi_channel
🩷 MIX・ハモリガイド作成:ウスタ!様
https://x.com/worcester_ts
🩷Enc:紬奏音様
https://x.com/kanato_tumugi
