キーワード worker が含まれる動画 : 2858 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ヲズワルド」 歌ってみた / 颯斗(はやと)
薬漬け MY ライフ
春は花粉症とかの関係でめっちゃ薬飲みました、颯斗(はやと)です。
「ヲズワルド」を歌わせて頂きました 、よろしくお願いします。
□本家様 sm34595420 mylist/61000987
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
□Vocal 颯斗〔@hayayayato〕 mylist/60795597
□MIX 大福みっくす〔@DAIFUKU_wagasi〕
□Encode 漣 欛琉斗〔@Sazanami_hellto〕mylist/64170575
※敬称略
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前◁Hello, Worker:sm34952363
次▷深昏睡:sm35125007
エンジェルフィッシュ 歌いました【りょん】
こんばんは。りょんです。
こんだけ好きよ好きよ言ってたら相手も好きになってくれますよね?(謎のメンヘラ思考)
◎おりじなる:Nem様(sm24593788)
◎うたとかいろいろ:りょん【 @ryonlivingstone mylist/55344143 】
まえ←Hello,Worker(sm27115318)
つぎ→右に曲ガール(sm28512208)
なにとぞ〜!なにとぞ〜!
ヨンジュウナナ 歌ってみた 【はいと。】
君が そばにいてくれたら―
素晴らしき本家様【sm22626781】
vocal & エンコード:はいと。【mylist/32312714】
MIX:クトゥ屋【mylist/22538311】
コミュ→【co1820020】
←前作 ドーナツホール【sm22463135】次作→ Hello,Worker【sm22998481】
【皐月*】 インタビュア-piano.ver- 歌ってみました
「君の好きな人は誰ですか?」
みなさんこんにちは!皐月*です。今回はインタビュアのピアノver.を歌ってみました(*・ω・)
本家様:クワガタP様→ sm16075884
ピアノアレンジ:koma’n様「http://piapro.jp/sdfhjkl」
Vo./MIX/エンコ→皐月*(mylist/28057335:co1397559) 動画→悠唯様 イラスト→えにし様
前回『Hello,Worker』→sm18919510 次回→『心臓デモクラシー』→sm19381609
Hello Worker(足太ぺんたさま) モーションデータ公開中
ニコニコ動画(sm32954194)に投稿されている、足太ぺんたさまが踊る"Hello, Worker"のMMDモーションデータが完成しましたので、公開します。
このデータを活用して、素敵な動画を作成してみて下さい。(リクエストして下さった方、有難うございました)
さて、当サイトの次のテーマは、ぴのぴさまの"Reverse Universe"です。
作業進捗状況は、いつもの通り、定期的に当サイトに掲載しますので、気になる方は当サイトまでお立ち寄り下さい。
【モーションデータ公開サイト】
こだわりPのMMDモーション工房
( URL: http://cerica.lolipop.jp/MMD_Motion_Labo/index.html )
ハロ/ハワユ 歌ってみた【まうい】
まういです。
なのまうで歌ってみたをしていますが、何回目かのソロです。
この曲はまるで自分を見ているかのような、まういまんまの曲です。
大好きすぎて歌っちゃいました。たくさん聞いてください!
素敵な原曲様: sm11448603
絵 mztm様 : http://piapro.jp/nico0410
ナノウ様 : mylist/9634824
MIX:カモ
VOCAL:まうい (https://twitter.com/Maui0111)
ENCODE:まうい
前作『Hello, Worker』:sm29858754
歌ってみたマイリスト:mylist/55253005
【苹果】Hello, Worker 弾いてみた【まだお。】
KEIさんのHello, Workerを2人で弾かせてもらいました!
コラボを企画してから1年と4ヶ月かかりましたが私たちは元気です。
この動画を見て社会人、学生の皆さんにほんの少しでも頑張ろうと思って貰えれば光栄です。
では最後までよろしくお願いします!
◆苹果
前作「Crow Song」→ sm18926935
マイリスト: mylist/14319709
twitter:Ring_GoGo
◆まだお。
以前弾いたKEIさんの曲「Track」→ sm16219028
マイリスト:mylist/26367707
twitter:mada0mada0
KEIさん、メジャーアルバム「dialogue」発売おめでとうございます!
ハイエンドロール 歌ってみた @だるせーにょ
遠い昔探していた
宝物は見つけたかな?
だるーんv(。・・。)♪
今回は久しぶりのしっとりソングCielP様の「ハイエンドロール」を歌わせていただきました。
キーを+2に変更させていただいております。。。
◆CielP様の本家 (sm15288299)
◆MIX/歌/エンコ だるせーにょ マイリス→mylist/19717258
▼前作:Hello,Worker 歌ってみた@だるせーにょ(sm15573410)
http://twitter.com/DALL_SEGNO
ご視聴ありがとうございました(。・・。)♪
【IA ROCKS】シリョクケンサ【ボカロカバー】
にゃんともです
VOCALOIDカバー曲、二作目は40mPさんのシリョクケンサです
IAのアレンジカバーは既にあがってましたけどROCKSはまだなかったので…!
素敵な本家様:sm15230821
前作(アマツキツネカバー):sm25606135
次作(Hello,Workerカバー);sm26134812
マイリスト:mylist/49844950
Twitter:https://twitter.com/nyanntomo1
ブログ:http://nyanntomo1.blog.fc2.com
Youtube版:https://youtu.be/Oo8cZ48O7yA
【眠り姫】ヨンジュウナナ【叩いてみた】
こんにちは(」・ω・)眠り姫です。前回の動画から日はたっていませんが新作動画です。みきとPさんのヨンジュウナナを演奏させていただきました。この曲もやってみたい曲のうちの一つだったので、早いうちにやってしまおう!的なノリで演奏してみました。よろしくお願いします!
原曲様→sm22626781
演奏、編集:眠り姫
コミュ→co1031546
マイリス→mylist/39627315
ツイッター→https://twitter.com/nemurihimeniko
メール→[email protected]
sm22722713←前作(Hello,Worker)
【GUMI】三つ葉のクローバー【オリジナル】
どうも、植物系男子わーかー♂改め腐女子わーこ♀です
嘘です
今回は「キラキラしてる女の子に憧れる腐女子」がテーマ
僕も街でイケメン見ると嫉妬で狂い死にしそうになりますよ
いや、むしろこんな外見で皆様の目を汚してしまってごめんなさいマジホント死んで詫びさせて下さい位の気持ちになりますよ
「でも君っていう存在は1人しかいない、何にも代えられない宝物なんだ!」
なんてメッセージを込めてみました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17617258
こちらに収録されてます↑
買ってくれたら泣いて喜ぶ社畜でごめんなさい
スペシャルサンクス!
いらすと→妃奈様 https://twitter.com/#!/haxni0026
むーびー→りいなさま http://gent1e.web.fc2.com/
【歌ってみた】Hello, Worker-piano ver.-【由-yu-】
何がしたいか分からない 何ができるか分からない
どうも、由-yu-です!新採1年目を迎えるにあたって歌ってみました。雑音とかお聞き苦しい点が多々あると思いますが・・・ごめんなさい(゚∀゚ ;)
私自身は試験を受け続けていただけなのでおよそ就職活動というものはしたことないんですけどね(´゚Д゚`) mylist/25839457
素敵なピアノ演奏と動画をお借りしました⇒シ★ン様 mylist/6167803
本家様⇒絵師じゃないKEI様 sm15488191
「Hello, Worker」 ピアノで弾いてみました (`ω´ *)
シ★ンといいます。
絵師じゃないKEI様の曲「Hello, Worker」をピアノで弾いてみました。
●マイリスト → mylist/6167803
◆動画作成・エンコード 応援歌P mylist/17375920
▼素敵な本家様→ sm15488191
リズム等、怪しい点がありますが、お許しください(っ´;ω;`c)
生放送もやってます→ co8959
暖かく見てくださいw
『世田谷ナイトサファリ』歌ってみた【あじっこ - One wAy's】
僕もお前らをずっとみてるぞ。
みきとPさんの「世田谷ナイトサファリ」を歌わせて頂きました。
超ボーマスで先行発売した、5月6日発売あじっこ2nd Album 『One wAy's』 収録曲第3弾です。
CDクロスフェード:【sm26063979】
↓公式ホームページ↓
【http://nicoweb.yu-yake.com/OnewAysOfficial/】
5/3・4・5 東阪名インストアライブ開催!
CD詳細ブログ【ar772542】
本家様【sm19519044】
- Special Thanks -
音源協力:みきとP
Mix:とりP【mylist/20769010】@cm11_torip
Encode:らふどん【mylist/20660188】@rfdn_0117
Vocal:あじっこ【mylist/33583500】@ajiko_vox
Hello,Worker【sm25988587】 ←前|次→ ハートビート・フロムユー【sm26370284】
ヨンジュウナナ歌ってみたった。 らうた
どうもりぶです。
嘘ですすいません
りぶさんのヨンジュウナナが素敵でやられました。
あとサムネの女の子かわいい
りぶさんver:【sm22626672】本家様:【sm22626781】
MIX:アカプルコ【user/17090612】
ENC:ぺぃす【user/18669170】
うた:らうた【mylist/32570778】
前作:Hello,Worker【sm22437032】
【歌ってみた】 きせつうた 【moi*】
こんばんは、moi*です。
春はお花見しながらお酒を飲みたい。あと桜もち食べたい。
夏は花火をしながらお酒を飲みたい。あとアイス食べたい。
秋は紅葉を見ながらお酒を飲みたい。あとおはぎ食べたい。
冬はおこたのなかでお酒を飲みたい。あとチョコ食べたい。
自分ができる歌い方をぜんぶ詰め込みました。
ぜひ最後までお聴きください。
原曲:黒澤まどか様【sm21333904】
うた:moi*【mylist/22305156】
前:Hello,Worker-piano-ballade.ver-【sm21324028】
次:秘蜜 ~黒の誓い~ 【sm21980018】
Hello,Worker-piano-ballade.ver-《歌ってみた》
初めましてsakura*と申します!とても素敵なうぃんぐさんのアレンジで歌わせていただきました。私の回りで一生懸命就活している方がいらっしゃったので、陰ながら応援する気持ちで歌いました。初めての歌ってみたなので色々と不慣れ感が出てますが是非!! 素敵な原曲様→sm15488191 お借りしたうぃんぐさんのアレンジ→sm16096099
【ぃのッち・暫楽】Hello,Worker 踊ってみた【スーツ姿】
~出勤前~
ぃの「遅刻遅刻ー!...あ!か.鞄忘れた。(泣)」
暫楽「その件ですが...いえ、そうゆう事では...(汗)」
~退社後~
ぃの「毎日課長に怒られっぱだなぁ...(汗)」
暫楽「あんな取引先なんていらねーよ!!!(酔)」
楽しくやってますので
暖かく見守ってやってくださいw
参考動画【sm18027155】暴徒様.けいたん様
使用音源【sm15488191】KEI様
動画編集【 co1661829 / Twitter → kwsk_riku 】りくぱん。様
踊り手
【 mylist/35480518 co1882119 / Twitter → Inocchi0914】ぃのッち
【 mylist/xxxxxxxx / Twitter → Aiya_shibaluck 】暫楽(シバラク)
【ココロから叫んだ】Hello,Worker ピアノver【ミルクポッキーぬ】
どうも
ミルクポッキーぬです(ぬ・m・)
シ★ンさんの音源を使用させていただきました
気持ちをこめて歌います。
そして前作品(1925を歌ってみた)
sm15675171
主マイリスト/mylist/26407527
音源(本家)/sm15488191
使用音源/sm15713460
【ミルクポッキーぬ】マイリス【mylist/26407527】ツイッタ【milkpocky2525】
【きうい】 This Love / アンジェラ・アキ 【歌ってみた】
" 信じる力が 私を自由にする_____”
素敵な本家さま▷▷https://www.youtube.com/watch?v=Xhkvge0rrss
使わせていただいた音源▷▷
https://www.youtube.com/watch?v=Vb1tI2Mcyrk&t=6s
Mix:はっちさま▷▷ mylist/56190042
Illustration:星音-seon-さま▷▷@s_eon_hosi
Movie:しんすぷさま▷▷@ShiN_liveCMR
Vocal:きうい▷▷ @Ki_iu_wi mylist/57340207
前作:Hello,Worker(sm34778481)
次作:ノーチラス(sm35919192)
【MMD】「白い雪のプリンセスは」ギターモーション カメラ固定デモ【1080P】
とりあえずトレース完了したので
カメラ固定ですが デモです^^
後半のモーションはHello,Worker (sm27540002)からの部分引用です
ギターソロアップ 別アングル(sm32985163)
ギターモーション配布先(sm33781585)
姫慈凪颯Ⅱ様 ミーネンロイマー 様 日曜。様 三原まさき(ちゃーちゃん)様 あい様
VR響スリッパ1950x様 あれっくす様 ノン様 ponzsnow様 広告ありがとうございます^^
LipFaceMaker(sm28872338)
ギターの持たせ方(ar678159)
コミュ(co2313122) mylist/21358258
グリグリメガネと月光蟲 歌ってみた 【くろど】
,ƸӁƷ~ ヽ(´・ω・`ヽ
大人になれないんだナァ…
どうもおはこんばんちは!くろどという者です(誰も知らない的な意味で
今回はグリグリメガネと月光蟲を歌わせていただきました!(本家→ 古川本舗 様)
ほんとにこの曲には思い入れがあって、1年前にもあっちょうちょ,ƸӁƷ~ ヽ(´・ω・`ヽ
原曲:古川本舗 様
エンコード:ユーイ 様(mylist/23427938)
歌・ミックス:くろど 歌ってみた(mylist/2538282) 生放送(co268419)
※ニコニコ動画ですので、生放送ネタや弾幕などは控えていただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします!
前作 hello,worker【sm15528077】
THE MUNEO HOUSE PV - sa-sa-ya-ki
2002年7月27日MUNERE'02@新宿MARZにて公開 *イベント用映像「若鶏の笹焼き」から抜き出し
Music : sa-sa-ya-ki
Movie : VJ R.E.K (a.k.a WORKER 774)
PVリスト : mylist/18664938 アルバム音源 : mylist/13896339 イベント音源 : mylist/12669895
【ギター】何でも言うことを聞いてくれるアカネチャン【弾いてみた】
39こめの投稿です。
動画の最後に映ってしまいました…!
本家殿→sm32492001
GYARI作詞 作曲
原曲ギターソロ なきゃむりゃ
本命の企業から内定が出たが既に他社との面接を約束していたHello,Worker弾いてみた→sm33019681
ハトが弾いたもの→mylist/58511476
カオスな呟きをするtwitter→ @pest_hato
気軽にフォローしてください
『Hello, Worker』歌ってみた*_【shi-ta.】_
「この時間だけは僕似ください!」
お久しぶりです!約二ヶ月ぶりの投稿!!
◆素敵な本家様◆ KEIさん「mylist/5113852」
◆voice&エンコ◆ shi-ta.「mylist/35841791」(@shita_niconico)
◆Mix◆ たるさん「mylist/37084391」(@taru234)
はい!ここで告知!!!
2013年12月14日に大阪千日前にて初ライブ出ます!!
お一人様2000円+(ドリンク代)500円
また、来年2014年1月4日大阪阿倍野にて「ROCKTOWN nico JACK!! vol.2 ~ニコ初め~」にも出演が決定しています!
こちらもうチケット発売しています!
詳しいことはTwitter【@shita_niconico】またはブログまで!!
「Hello,Worker-piano.ver-」歌ってみた@柚子樹
働きたくな(ry
いや、働け俺(白目)
素晴らしい原曲様【sm15488191】
素敵なアレンジ様【sm16096099】動画もお借りしました
mix :Tetsuyaさん【mylist/28972575】
song :柚子樹【mylist/14934202・co604267・@yu3zu】
柚子樹は働くすべての人を応援しています(涙目
春といえば就活ってことで←
無理矢理ですが参加させていただきます【夢咲祭】co373102
【C@LL】アカツキアライヴァル コラボってみました【ゆっく】
はじめまして、【ゆっく】です。
今回は、初のコラボ!普段から交流のあるC@LLさんと、Last Note.様の「アカツキアライヴァル」を歌わせて頂きました。
競い、励まし合える仲間やライバルがいる。それは、きっと幸せなこと。
■本家様⇒sm17064620
■Vocal&Mix⇒C@LL【mylist/26388721】
■Vocal⇒ゆっく【mylist/33184059】
■Encode:@tSH【mylist/15061769】
感想やご意見なども気軽に書き込んでやって下さい!よろしくどうぞm(_ _)m
同日投稿⇒【ゆっく】Hello,Worker 歌ってみましたsm19050288
【GUMI】シグナル【オリジナル】
きっと明日には、その次には、
誰か気づいてくれるよって。
曲と歌詞 わーかー
https://twitter.com/worker_106
絵 妃奈
http://www.pixiv.net/member.php?id=2699592
社畜の音楽→mylist/26287423
カラオケ版→http://piapro.jp/t/DrFK
【ニコカラ】私的サビメドレー2(男性用)off vocal
またまた私的サビメドレー(男性用)作ってみました~。。
よければ、楽しく歌ってください!!
前:本家様 後:ニコカラ動画様
さよならミッドナイト(もじゃver): sm15215222 sm15876910
rain stops,good-bye:sm3075492 sm11949524
独りんぼエンヴィー:sm19466301 sm19471486
春に一番近い街:sm17142789 sm17821632
Hello,Worker:sm15488191 sm15747699
-EARTH DAY- :sm18034406 sm19181738
走れ:sm18279200 sm18280384
よければ→mylist/38466414
初音ミク 365日の紙飛行機 【 AKB48 】
2015年リリースのAKB48のメジャー42作目のシングルで、NHK連続テレビ小説『あさが来た』の主題歌としても有名な「365日の紙飛行機」のボーカロイドカバー曲です。
作詞は秋元康、作曲は角野寿和、青葉紘季です。
お借りした物
・yudukiさんの四季の谷ステージ
・かばんちゃんさんの紙飛行機
・tesi_3DさんのAKGワイヤレスマイク
・盗賊@つばきPさんのHellow,Workerライヴモーション(改変)&カメラ
・Tda式初音ミクV4X_Ver1.00
使用したソフト・エフェクト
・ととさんのrip-moiton
・akeruさんの被写体深度のポストエフェクト
ボーカロイド
・初音ミクV4(Dark/Soft)
※楽しんで聞いていただけると幸いです。(key=G,tempo=106)
※主旋律以外はアレンジされており、コーラス等も含めて原曲とは異なります。
※たま様、kankan様、870300コロニー様、みのむー様、半兵衛p様、くまなん様、広告ありがとうございました。
【30歳から始めるカーライフ】Part.9 5月タカタ(車好会さん走行会)
久しぶりのレポート動画です。
5/22にタカタサーキット行ってきました
今回はドローン撮影もしていただきました。
当日ベスト:0:50~
ドローン撮影:2:34~
Twitter:https://twitter.com/EnduranceMoscow
みんカラ:https://minkara.carview.co.jp/userid/2988741/
ドローン撮影していただいた方
K-workerさま
HP:https://k-worker.com/
元動画:https://youtu.be/Py4vmLje1NE
前:sm35211203
次:まだ
マイリスト:mylist/63765639
youtube版:https://youtu.be/Y4QrrCYzdXk
【やっと目を覚まして】 前前前世 歌ってみた 【たんと】
♪君の前前前世から僕は~
どーも、たんとです。やっと目を覚ましましたw
うぉ~おおのとこも全部俺の声です!
ちなみに映画よかったですよね~!ユキちゃん先生が出てきた時に早くも感動してしまいましたw
あと、誰か僕にミサンガください。会いに行きますw
コメント・マイリスしていただけるとうれしいです!
※Twitterのフォローもお願いします。
本家様:RADWINPS
お借りした映像&音源(くをりあ様):sm29569748
Vocal:たんと(@tanto_nanavocal)(mylist/56985930)
Mix:江戸MIX様(@edo_mix)
次作→????
前作(Hello, Worker)→sm29982142
