キーワード worker が含まれる動画 : 2858 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
花咲いてmellow/feat.夏色花梨&小春六花&花隈千冬(Synthesizer V)
めろりんちょってコメントしてくれたら!!!!!!
うれしいよ!!!!!!
トマトさんたちのトマトさんです。
2024秋M3、MAZ TRs.01の収録曲を、
リメイクしたボカコレverです。
今回は友人のhatio様がイラストどころかロゴデザインまで担当していただきました。
まじでありがとうございます!!!!!!
Music&Movie:トマトさんたち https://x.com/tomatosanfamily
illustration&logo:hatio様
M3verとWorker//Holic remixが収録されたコンピアルバムDL版
MAZ TRs.01
https://booth.pm/ja/items/6270040
inst(インストを使用したコンテンツを公開する際はxに連絡をお願いいたします)
https://drive.google.com/file/d/1oI00b5v_Vi-wtsnEUE_bMeYEcaZVr9cy/view?usp=drive_link
【使用素材等】
背景素材、動画エフェクト等
OKUMONO様 https://sozaino.site
使用フォント:にくまるフォント・異世明・異世ゴ
フロップデザイン様 https://www.flopdesign.com
ビルの谷間と高架下
Typingart & Co.様 https://typingart.booth.pm
アームド・レモン
ミリメートル様 https://www.vector.co.jp/soft/data/writing/se334877.html
ぎっしりフォント
ちば けいすけ様 https://keisukechiba.booth.pm
シーンチェンジ、桜のエフェクト等(コンテンツツリーに詳細を掲載)
シャル様 https://commons.nicovideo.jp/users/97437895
■ボカコレ2025夏TOP100ランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
バラバラココロ 歌ってみた【にゃむ】
■ かいりきベア様の『バラバラココロ』を歌わせていただきました
□ 素敵な本家様sm32783623より動画お借りしました
■ スッカラカン『 』だけの人生
□ Vocal/Mix/ENC:にゃむ (Twitter:@nyamu_cat)
マイリスト:mylist/58046418
コミュニティ:co3579040
■ 前:Hello,Worker sm34558411 次:被害妄想携帯女子(笑)sm34878820
□ じょるとさん 茨間あきさん 広告ありがとうございます!
【PDA FT】Hello Worker EASY PERFECT(ホワイトブレザー)
モジュール:ホワイトブレザーCOOL:350/95.11%FINE:18/4.89%達成率:99.56%
【ケロケロMixで】lllトゥルティンアンテナlll【歌ってみた】@まっすー
『ティンティンティティ-ン⊂二二二( ^ω^)二⊃マッチョマッチョティティ-ン(意味深)』
歌ってみたソロ10作品目です!!
大好きな歌を大好きなSHIGIくんにMixしていただきましたヽ(`・ω・´)ノ
【Music】レタスP様/△◯□×様/ギガP様/おればななP様(sm18972745)
【Key】+3
【Mix/Encode】SHIGIくん co1535106(mylist/24581304)@shigi1210
【Vocal】まっすー(TOEICくん) co1283601(mylist/35893672)@massu10_10
前作:Hello, Worker(sm22318877)
次作:ケッペキショウ(sm22799516)
【同時うp】lllトゥルティンアンテナlll SHIGIくん Ver.(sm22560366)
※ケロケロMixが苦手な方はご遠慮ください。
パンダヒーロー 歌ってみた
21歳ホロウィです。いまさらですが、普通に歌ってみました。よろしくお願いします。ハチさんの原曲→sm13386216 次→Hello,Worker(sm19611037)
【GUMI】goodbye badgirl【オリジナル】
「さよなら最悪な愛する人よ。もう消えてくれよ目障りだから。」
どうも、わーかーことあまおうPです
現実の恋にハッピーエンドは無いと思うんだよね
Movie/illustration 妃奈 http://www.pixiv.net/member.php?id=2699592
Music/lyric あまおうP https://twitter.com/worker_106
【歌ってみた】cinematronix 【ぱらでぃん】
あい、どーもぱらでぃんです!
投稿2回目でございます!
lliiillliiilll & rascal-p さんのcinematronixを歌わせていただきました!
マジでいい曲です!...曲の話ですよ?僕の歌はさておき*^^*
声域が狭い僕としては、Aメロとかなり難しかったですが、
原曲が素晴らしかったのでどーしても歌ってみたかったんです!
エフェクトは前回と同じ感じでw
というかこれ以外の発想がないというww
というわけでヘッドフォン推奨でございます!
誰かMIX教えてください><
オケ&動画は原曲よりお借りしました!!
そんな素晴らしい原曲様:sm15588553
コミュで弾き語りしてまっす→co1021364
私のマイリスト mylist/27676578
前作 Hello,worker⇒nm15608606
アンハッピーリフレイン【PVつけてみた】
それは ハッピー?
wowaka様の素敵な曲でPVみたいなものを作ってみました。
自己解釈が含まれますので苦手な方はお気を付け下さい。
本家様【sm14330479】
作ったものリスト【mylist/23427938】
PVつけてみた新作・Hello, Worker【sm15538008】
【一周年記念】パンダヒーローを歌ってみた【ならよし】
どうも、ならよしです。
普段はゲーム実況をしていますが、歌いたくなったので歌ってみました。
前回はドミノ倒シを歌わせていただきましたが、今回はパンダヒーローを歌わせて頂きます。
最後まで聞いていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
Hello, Worker歌いました→sm15566655
Vocal:ならよし
MIX:たるの
本家様→sm13386216 前作(ドミノ倒シ)→sm13436311
ブログ→http://narataru.blog57.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nalayosy
ちゃっかり実況マイリスト→mylist/18903270
【鏡音リン】Diligent☆Worker【オリジナル曲】
タイトルに☆つけたし、とっても前向きになれる曲です■可愛いけど恐い14歳のイラストは藤代叶さんに描いていただきました→mylist/7022327■うp主(→mylist/4918145)的お気に入り→sm5926723■この曲は「自己啓発」を参考にしつつ作ったのですが、少し時期が早かったですね~■ご視聴ありがとうございます!
Hello,Worker-Acoustic Guitar.ver- 歌ってみた【よそぷ】
働きたくない
本家様:sm15488191
お借りした音源:sm16133583
歌/mix:よそぷ(mylist/32197883/co1767162)twitter→@yosopu_nico
Encore-アンコール- / Stella Worker
Encore - Stella worker
いつまでも主役になれない俺らですけどそれでもいつかアンコールが欲しい!
三人で女の子を振り向かせたい的な曲を作りました!!!
雪猫 @yukinekonaoka
NKBO @NKBOYUK
オプテン@0629_ran
【英語で】【♪ミュツタカ♪】君の音が【原点回帰】【歌ってみた】
Cherish you my friend, and the song that you’ve sang for me
はじめまして。♪ミュツタカ♪と申します。
今回はDCさんが英訳された歌詞で歌わせていただきました。
英語は難しかった_(:3ゝ∠)_
素敵な楽曲を歌わせていただき、ありがとうございます(*´ω`*)
ご本家様:KEI様 sm18078228
英訳:DC様 sm18598782
Mastering:あすみ様 @asmwave
Vocal,mix,enc:♪ミュツタカ♪ mylist/37351758 co1964862 @myutsutaka
ブロマガ:ar1382570
本家様が一番です。アレンジが苦手な方は、ブラウザバックをお願いします。
←Prev Hello, Worker sm31897227 | ヤクソクの種 sm32569911 Next→
[PDA FT]:[高画質] HARD.Hello, Worker MEIKO BBオペレータ FINE 0, 106.19%
mylist/25879730
watch/1422816023 (コミュ経由)
--------------
こんばんは、nrkrnです。
2015/01/27 配信曲の中から、HARD.Hello, Worker をプレイしてきました。
はじめて聴きましたが、とってもいい曲ですね。
PV もストーリーがあって、読後感というかプレイ後に爽やかな気分になるのが
素晴らしいと思います。
はじめてプレイすると、判定に不思議な感じを覚えるかもしれませんが
数回プレイするうちに気にならなくなるでしょう。
カンストする曲ですので安心してプレイできますねw
【Own Work PV】Hello,Worker-acoustic arrange-_歌ってみた_低吟 純
『この今だけは僕らもの』
楽曲本家 sm15488191
Acoustic arrange sm16133583
Illust 枯之 mylist/25053134/@kareeeeeeno
低吟 純 mylist/36767369/co255201
Twitter @jun82xx
【GUMI】Catastrophic Melody【オリジナル】
furayです。好きな鳥はからぁあああ↑アア↑アア↓アァあげです。
作曲:furay(mylist/25905105 )
作詞:千鶴 furay
イラスト:千鶴( mylist/26338087 )
調声:worker_T(mylist/26287423 )
オケ:http://piapro.jp/t/ntdV
【歌ってみた】エンヴィキャットウォーク【kossy】
リクエストあったので歌ったんだぜ
□音量(大)推薦、ヘッドホンで聴いてくれると嬉しいです。
■Vocal & MIX & ENCODE :kossy mylist/21388147
□♪素敵な本家様♪sm15956806
←前作「Hello,Worker-piano-ballade.ver-」sm16922867:次作「ワールズエンド・ダンスホール」→sm17328837
・Twitter : @EcoKossy
・Community :co1902938
エンヴィキャットウォーク 歌ってみた-HIKA
HIKAです。
見事なまでに酸欠です。やばいです
カツゼツコネーwwwwwwww
MIX.エンコードのスケア様、毎度ありがとうございます。
原曲:トーマ様【sm15956806】
MIX,Enc:スケア様【mylist/17577526】
Sing:HIKA【mylist/17528564】
Before:Hello,Worker【sm15858088】
スタートレックオンライン - StarTrek Online EPG de Solo-ISE 202308 3分34秒 (Terran Monitor Miracle Worker Carrier)
Terran Monitor Miracle Worker Carrierで走ったものやね(。・_・。)
ノーカット版
https://www.youtube.com/watch?v=akhNizFlE-w
【PDA-FT】Hello, Worker (EXTREME) パーフェクト FINE0
1/27配信Hello, WorkerEXのF0です。
弱連打が多くてなかなか厄介;w;
個人的に若干遅めを意識するといい感じで精度が取れましたね
ホールドはカンストします。
他にもありそうですがとりあえず切替はラストだけしています。
ボタン音:タンバリン
スライド音:C
チェーンスライド音:O
mylist/38514650
公開順44
夢の続き sm25441131
Mellow yellow sm25449733
【PDA FT】Hello, Worker EXTREMEパーフェクト
2015年1月配信楽曲2曲目、Hello, Workerです。
HOLD甘め・切り替え雑です。ご了承ください。
譜面確認用でお願いします。
夢の続き→sm25436979
Mellow yellow→sm25436928
DIVA関連マイリス→mylist/50366440
巣箱おっさんが「Hello,Worker」カホンで叩いてみた
sm15702615さんの[錆びたギターで]Hello,Workerを[弾き語ってみた]が心地よかったので、小鳥さんたちを巣箱に入れようと思います。 mylist/36274855
サマーフェス2011. THE WORKER「夏女ソニア」アコギヴァージョン
2011年に毎年恒例のサマーフェスに参加いたしました。
【重音テト】ニセモノ注意報【UTAUカバー】
「ソレハ ヒトツノ メルヘン death 」
ぜひともカバーしたかった曲です!勢いに任せて作りました。
■UST: nmasao1 (edited by アク)
■MIX,MST,ENCODE: アク(mylist/28866532) twitter→ @acumulus7
■ORIGINAL: sm18060733
前作「Hello, Worker」→ sm18267545
次作「完全犯罪ラブレター」→ sm18549969
MIX依頼受けたり、UTAUの生放送やってます→ co1020819
コメントできない人→sm18538141
「君の音が」 歌ってみた ちょまいよ
おひさしぶりです。
KEIさんの曲を歌わせていただきました。
動画も本家様よりお借りしております。ありがとうございました。
原曲様 sm18078228
KEI様のサイト http://homingecho.com/
歌ゴロウ:ちょまごろう mylist/14929300
http://twitter.com/chomaiyo
よければこちらもどうぞ → Hello,Worker 歌ってみた (sm15508390)
気になるあいつは怪獣少年を歌ってみた。【たつ】
どうも。たつです。
今回は触媒ファントムガールさんの「気になるあいつは怪獣少年」を歌わせていただきました。
歌詞間違えちゃったごめんなさい。゚( ゚இωஇ゚)゚。
● アイスを食べながら 二人でどこに行こう?
Music,Lyric-触媒ファントムガール(mylist/28249882)
Vocal,Mix-たつ (mylist/28677563 日本オムレツ機構 co1289547)
Encode-ちぇるしー様(mylist/21951315)
素敵な本家様 → sm17335542
前→Hello,Worker sm17340529
次→天ノ弱 sm17399679
# エンヴィキャットウォーク - Syuri☂ 【歌ってみた】
トーマ様の「エンヴィキャットウォーク」を
失礼ながらマイナス2キーで歌わせていただきました。
動画はねっと様のPVとコラボさせていただいております。
快く許可をいただきましてありがとうございます。
✎ *Memo
♬ 本家様:sm15956806
♬ PV:sm15979479「ねっと様:mylist/27781384」
♬ MIX・Enc:Syuri
☂ *Other
♦ 前作 Hello, Worker sm15609617
♥ 次作 PONPONPON sm16025487
♠ 歌ってみた mylist/18751093 co266498
♣ Twitter Syuri_drops
音割れ対策で音量小さめなので、大音量推奨です。
『エアーマンが倒せない』を歌ってみた Ver.ラソラ
第13弾!
いつもどおり一時間くらいで録音したんで低クオですw
だけど俺の中ではけっこういいデキ><
これを聞いて少しでも元気が出てくれたりニコニコしてくれたら幸いです
毎度おなじみですがオリジナルの雰囲気が好きな人はバック推奨です。
sm15412074←前【呪いのススメ】 次【Hello, Worker】→sm15538379
■お借りしたもの
本家様→sm542936
【twitter】→rasora39
【歌ってみた】→mylist/24810235
【演奏してみた】→mylist/24586553
【実況動画Part1リンク】→mylist/24528787
【コミュ二ティ】→co1156312
【チャイナ】I meets You!! 踊ってみた【自粛】
こんばんは!!外出自粛中のチャイナです!!
今回はみんなと一緒にネット超会議の踊オフに参加してみました!超会議人生初参加!乗るしかないこのビッグウェーブ!!
よろしくお願いします!!(`・ω・´)
※実はここはお母さんの部屋です(ありがとう)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本家音源: sm36648232 みきとP様
振り付け本家:sm36564096 踊オフ2020
撮影・編集:私のiPhone11
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆チャイナのTwitter→@9_chai_1
☆チャイナのマイリス→ mylist/62426836
前作→Hello,Worker【sm36598977】
次作→お楽しみに!
【歌ってみた】恋愛裁判【GEN】
どうあがいても俺は『有罪』
約4年半ぶりですか・・・
おっさんになりました
●本家様 sm23750267
作詞、作曲、編曲:40mP(mylist/7975931、@40mP)
動画、イラスト:たま(mylist/8994160、@tamak0)
ピアノ:事務員G(mylist/3971593、@ZimuinG)
ベース:mao(mylist/14134845、@mao_alpaca_love)
ギター(EG & AG):[TEST](mylist/2779693、@hiroki_test)
ドラム、パーカッション:ショボン(mylist/7711446、@Shobon_mint)
エンジニア(REC & MIX):Takashi Nemoto(Soundcrew studio)
●Vocal・MIX・Encord:GEN
Twitter:@gxAloe
歌った曲たち:mylist/25972350
艦これマイリス:mylist/64298747
コミュ:co2447465
【次作】ハピネス!ハピィマジカルっ【sm31322426】
【前作】Hello,Worker【sm19597934】
