キーワード worker が含まれる動画 : 2858 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【2周年】T-M式:『1925』吹いて歌ってみた
【素晴らしい曲と動画はsm8430328の本家様からお借りしました。本当にありがとうございます。】
この度、社会人になります。
学生時代最後の動画かつ、2周年&誕生日記念ということで、初期の生放送にてよく歌っていたこの曲をお送りします。
今回はMIXをハイドさんにお願いしました。ありがとうございました。
ハイドさんのマイリスはこちら:mylist/22463447
・T-Mマイリス→mylist/24424842
・T-Mコミュ→co1120022
・ついった→@Tm_homare
・ブログ→http://ameblo.jp/t-mhomare/
←前作:Hello,Worker(普通)sm19898444(カオス)sm19898107 妄想税sm23098195ː次作→
【hiro*】 神曲 【歌ってみた】
こんにちは(Γ・ω・)Γ
今回は、「神曲」を歌ってみました。
本家様:sm13452778
MIX:輝瑠杏様(co393425)
エンコード:サメガイ様(mylist/27402264)
ありがとうございます。
hiro*:(mylist/28585088)
前作:Hello,worker(sm15876481)
1925を歌ってみた 【龍次】
ハモリに挑戦してみた
ところどころハモリ(コーラス)を入れてみました
よく聞かないと特定は難しいかもww それぐらい薄味にかけました
是非聴いてみてください
素晴らしい楽曲sm8430328 ◆VOCAL&MIX:龍次
「Hello,Worker」→/sm15524745
マイリスト/mylist/22468157
自由に歌ってます 遊びにきてね 放送コミュニティーco1100731
【4本撮り】惑星ループ 踊ってみた【4本目】
どうもTAROUです(。◕ˇωˇ◕。)✧
ハイドアンド・シーク→ニア→Hello,Worker→惑星ループという順番で撮りました(`・ω・´)b
とある事情(莉依紗誕)により4本目を先にうpでつヽ(,,・∀・,,)/
着てるのはなつかしのkyanys☆Tを引っ張り出してきました(^ω^Ξ^ω^)
コメントやタグやイエッタイガーはいつも通り好き勝手どうぞ(´◕ω◕`)✨✨
前:恋をしよう(舞白るる羽誕)→sm37159847
次:Hello,Worker→sm37809672
使用音源様:(sm29917763)
参考動画様:(sm34041361)
編集:やっぱりこれも莉依紗様
https://www.nicovideo.jp/user/65958392/mylist/59164298
https://www.nicovideo.jp/user/65958392/mylist/71001547
撮影場所:studioWith The Heart
(http://studiowth.com)
https://www.nicovideo.jp/mylist/63785058
せっかくなんで参考動画の雨たんの誕生日にうpしました(こっそり
【Minecraft】音符ブロックで Hello,Worker 転職したい・・【演奏してみた】
転職したい! というか働きたくない!
動画の撮り方やっとわかったので調子こいてまた投稿してみました('A`;)
ブロック叩く回数が間違ってるとこがありますが聞き流してください('A`;)
むしろ聞こえないふりをしていてください('A`;)
ごめんなさい('A`;)
【オリジナルPV】 え?あぁ、そう。 歌ってみた 【なら】
あぁもうダメ・・・♂
本家様 :sm10122021
Mix:ようくん Twitter:@youkun0303
Illust:SHOW Twitter:@shoooow_24
動画、エンコ:ぜろくん user/23712960 Twitter:@monzan2
Vocal:なら mylist/34185522 Twitter:@naraarannara コミュ:co1809840
「告白予行練習-another story-」【sm19377464】←前作 | 次作→「Hello,Worker」【sm19826931】
We live in./NKBO
TrackはButterfly(@butterflybeat2)さん!!mylist/36766993
いっぱい気持ち込めたんですけど、
まぁ鼻唄がてら適当に口ずさんでもらえたら嬉しいかなって感じですww
気が向いたらリリックについて考えてみてもおもしろいかなと。
今年も生きててよかったです!!
来年もよろしくお願いしまぁぁっす!!
Mix by Leis(@leis_flare96)
NKBO from.INST&Stella Worker [@NKBOYUK]mylist/55569256
チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ! 歌ってみた ver. TAIL
帰って来た。
敬称略
・本家 ⇒ 和田たけあき / sm28276238
・歌、MIX、動画 ⇒ TAIL / mylist/39094869 @nico_m_tail
・密告者 ⇒ れいれい / mylist/36059828
⇒ 楓兎 / mylist/36478942
前⇒Hello,Worker / sm25680459
次⇒サマータイムレコード / sm29530149
【G-STAR2015】Soul Worker(ソウルワーカー)トレーラー
Liongames社がG-STAR2015で公開した新しいトレーラーです。
聞き取れる範囲内で字幕を入れました
日本版トレーラー→sm26674463 G-STAR2015→mylist/53707253
【歌ってみた】え?あぁ、そう。【わらく】
こんばんは!わらくです!
今回で19回目の投稿になります!
最後のあ”あ”あ”ーーー♂は僕の声です!トラックのクラクションじゃないです、掘られてるわけでもないです
今回は蝶々Pのえ?あぁ、そう。を歌わせていただきました!!
☆素敵な本家様【sm10122021】
✩動画編集、エンコード 桜月 流星【mylist/34710137】
★vo,MIX わらく【mylist/60710246 コラボmylist/35129090 co1734585】
Twitter https://mobile.twitter.com/warak1015
アドバイスいただけると嬉しいです!よければ最後まで、いや1コーラスだけでもきいてください!
前回 Hello, Worker【sm20936336】 次回 ブリキノダンス【sm21460356】
嘘つきな俺(嘘)が天ノ弱を歌ってみた
どうも、ならよしです。
今回は164様の天ノ弱を歌わせていただきました。
下手くそですが最後まで聞いていただけると嬉しいです。
僕がずっと前から思ってることを話そうか・・・
普段はゲーム実況をしていますが、最近歌ってみたしかやってない気がする・・・
バビロン歌いました→sm16460014
Vocal:ならよし
MIX:たるの
本家様→sm14583646 前作(Hello, Worker)→sm15566655
ブログ→http://narataru.blog57.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nalayosy
歌ってみたマイリスト→mylist/27653949
ちゃっかり実況マイリスト→mylist/18903270
【歌ってみた 】天ノ弱【hokke】
こんにちは、hokkeです。今回は164さんの「天ノ弱」を歌ってみました。よろしくお願いします。 本家様→sm14583646 MIX:李薫さん→mylist/20043740 エンコード:達也さん→mylist/25254430 hokke→mylist/24615821 前作:from Y to Y→sm15196252 次作:Hello, Worker→sm15610660
【ボカデュオ2024】Wonder Worker / Epasta
ボカデュオ2024参加曲です!
よければコメントお願いします!
おかえりニコニコ!ただいまニコニコ!
【Epasta(イパスタ)】
Vocal: ガロン https://x.com/gallo9203
Lyrics, Music, & Mixing: リク https://x.com/MUSICCUBE5
Illustration: 史汐鹿 https://x.com/mugisabo_INFO
Movie: hacchusigma https://x.com/hatsusig
Chorus: すや https://x.com/ut0_yas フィ子 https://x.com/fico2525
先月から15連勤
慣性だけで出勤する 快速立ち寝も慣れたもの
飛びついた案件は 要求定義もまともにない
デスマーチの始まりさ
持ち前のガンバリズム
土日つぶして頑張った感を演出
モリモリの仕様 トリアージできず遅れてく
納期はいつだって無茶なスケジュール引く
奇跡がなくては絶対完遂できない
エイヤでガッチャンコするなど口で言うほど
うまく行くわけないと解ってる 黙ってるけど
火を噴いたプロジェクトも
全員休出 見事チームワークでカバー
悪い前例を自分から作り出しながら
補充されることない人材を待っている
奇跡が起きなきゃ永遠に抜け出せない
イナズマ線上で繰り広げられるチキンレース
設計・開発 責任の譲り合いで
落ちてくモラール デグレってくソフトウェア
月曜日締め切りの宿題にも祝福を
【Project DIVA F2nd】 Hello, Worker 【EDIT PV】
reverieyと申します。37作目。
ハヤシケイ/KEI様の「Hello,Worker」を、F2ndへの収録音源を使ってエディットしました。
すべての働き女子を応援します!!!(「●経WOMAN」風)もちろん男子も^^w
そして自分への応援エディットでもあります。
GW明けたら本気を出す←
曲も歌詞もルカ様の声も大好きです。
キャプチャしてくださったみのるんさん(user/1493318)、ありがとうございました!
素敵な本家様→sm15488191
今まで作ったもの→mylist/24209801
エディットデータ→オンラインID:nico0517。譜面はOMEGAmk1さんに作成していただきました。
【歌ってみた】ヤンキーボーイ・ヤンキーガール【ver.kerL】
正義は勝つ!!(フラグ)
本家様⇒≪sm20252366≫
Vo,MIX,ENC/kerL
次作「StarCrew」⇒≪sm22566888≫
前作「Hello,Worker」⇒≪sm22412070≫
~これまでの奴~
≪mylist/36876371≫
~ブログ(Ameba)~
http://ameblo.jp/syunlikeyuzu/
~Twitter~
@kerL_2525
「WAVE」英語で歌ってみた【DC】
Oh! Yes!! Yeeesss!
(訳:はぁーーーん♡)
niki様のめちゃくちゃかっこいい「WAVE」を英訳して歌わせていただきました。
ケロケロしてます!たっかい声で歌ってみました
原曲:niki様 sm18945135
素敵なPV:sm18997847
エンコード: おむ様 mylist/2681998
ミックス/マスタリング:漆黒と混沌のなんとか mylist/32221216
歌: DC mylist/4342592
コミュ二ティ:co16641
Twitter:https://twitter.com/#!/n_orchestr
ブログ(歌詞倉庫):http://norchestr.tumblr.com
前作「Hello, Worker」英語で歌ってみた sm20589107
この曲は「THE VOC@LOiD M@STER24」にてB05,06「ノウナイオーケストラ」のボカロオリジナル&英語で歌ってみたアルバムに収録されます!
【キットちゃん】天ノ弱【歌ってみた】
初めましてキットちゃんと申します。
初投稿です。「天性の弱虫」になってみました。
良いコメントでも悪いコメントでも
自分の為にその人が時間をさいて頂ける事がありがたい!
皆様に感謝感謝(´∀`)
まだまだ未熟なのでお聞き苦しいかもしれませんが
よかったら最後まで聞いてって下さいっ!
ステキな本家様:sm14583646
歌:キットちゃん:mylist/31328271/co1595537
ついでにTwitterも始めました:kitcyan1220
エンコ:。・KOS・。さん:mylist/18838644
次『Hello, Worker』→[sm18032540]06/07
【Neverland】 を天の邪鬼な僕が歌ってみた 【uruta】
おはこんばんちは。uruta です。
ちまたではKEIさんの「Hello, Worker」(sm15488191)が大人気でございますが、天の邪鬼な僕は、ちょっとだけ昔のKEIさんの名曲「Neverland」を歌わせていただきました!
これはホントに名曲ですよ!必聴です!
夢見る大人達の原曲はこちら「Neverland」sm14472225
◇前作 「LANA」sm14649495
◇urutaのマイリスト mylist/19743077
東京テディベアを歌うとこうなりました。よーぐるっぺ
存在証明?アッー!!!
Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました(sm15308214)
投稿してから気づいた。
音量調整、間 違 え て る 。
ミックスと歌:よーぐるっぺ(mylist/30120499 / user/24991965)
前回→Hello,Worker(sm17430251)
東京テディベア 歌ってみた 【JIGGY】
前にupしたのが音割れ激しかったんでエンコードしなおして再アップしてみました。
あんまり変わらないかもしれないので長く残さないかもしれないです
素敵な本家様【sm15308214】
コミュニティ【co1332751】
次回作→Hello,worker【sm15810150】
東京テディベアを歌ってみた…!! verいかさん
<´-ω->こんなのボクじゃない!
やっぱりロックが好きないかさんなんです。
今回は初!MIXしてもらいました><本当にありがとうございました!
※この動画は高音が苦手な女が男女声で歌っております、苦手な方はブラウザバック推奨です
素敵な本家様→sm15308214
◇Vo:いかさん(mylist/20433938)
twitter:http://twitter.com/oikasano
◇Mix,Enc:ひちま様(mylist/17763210)
クワガタにチョップしたらタイムスリップした(前作)→sm15109131
Hello,Worker(次作)→ sm15665519
いかさんの巣→co618127
【追記】
い、いかさんの歌が合唱に使ってもらえただと…(゜д゜)
本当にありがとうござます><
使ってもらった合唱→sm15640835
【ProjectDIVA F2nd】結んで開いて羅刹と骸〔KAITO〕 PV
PS3版DIVAF2ndより「結んで開いて羅刹と骸」その2です
リク分のギルティとなります
スタジオの曲時間が長くエンコに時間かかるのでリクうp少し遅くなります
画質もその分落ちるのでpass数増やしてみようかな?
設定決まったらスタジオ分全部取り直す予定です
「キャットフード」sm23377325← →「Hello, Worker(Live Edition)」sm23383898
投稿したDIVA関連→mylist/42814700
順次更新中DIVA-F2nd曲順→mylist/42981302
T-M式:『天ノ弱』歌ってみた
どうも、珍しく若干流行に乗ってみたT-Mです。
赤ティン様の歌った天ノ弱に惚れたので、歌ってみてしまいましたw
それにしても難しい。
・本家様→sm14583646
・赤ティン様→sm14827281
・T-Mがやらかしたモノリスト→mylist/24424842
・コミュ→co1120022
←前作:ローリンガール nm14473838 Hello,Worker sm17241018:次作→
【にあ(≒)】天ノ弱【歌ってみた】
にあ(≒)です。
夏休みも最後の週になりましたね。みなさん宿題は終わりましたか?
僕は毎年31日に宿題をカバンから出してましたね。
てことで2作目です。
今回は前から好きだった164さんの天ノ弱を歌わせていただきました。
ご本家:sm14583646 164様
歌・MIX・エンコード:にあ(≒)
Hello,Worker sm24301310前<|>次sm24326926 エンヴィキャットウォーク
歌った(笑)リスト:mylist/45343326
https://twitter.com/niconico_NIA
モザイクロールを歌ってみた【にゃんくろ】
はじめまして!にゃんくろと申します!
今回はDECO*27様のモザイクロールを-4で歌わせていただきました!
かっこよすぎてクロールしちゃいますね!
そして初めて自分でMIXなる作業をしました…難しくてわけわかめ状態でやったのでお聞き苦しいと思いますがよろしければお聞きください(`・ω・´)
感動的な本家様:sm11398357
前作(指切り):sm20964552|次回作(Hello,worker):sm21146245
マイリスト:mylist/37252227
vocal&MIX:にゃんくろ
連絡はこちらに:[email protected]
Twitterアカウント:nyankuro_2525
【歌ってみた】アザレアの亡霊 桂馬(けーま)
5作目
ヤンキーボーイ♪ヤンキーガール♪……∑(゚Д゚|||)
っと皆様が盛り上がってる中、トーマ様の「アザレアの亡霊」を歌わせて頂きました。
とにもかくにも、こちらも名曲でございます。いやー、難しかった;;w
素敵なご本家様→sm19286279
桂馬(けーま)が歌った恐らくこれから増えるであろうリスト→mylist/35639954
Hello,Worker(sm20213705)←前 次→HEAVEN(sm20306315)
前回からtwitter始めました。良かったらフォローしてください!ID:bokuke_ma
天ノ弱 歌ってみた【エゥレ】
エゥレです
今回は164様の天ノ弱を歌わせていただきました!
初mixにも挑戦!ということで、お聞き苦しいところがあるかもですが
最後まで聞いてくれたら嬉しいです!
*今回諸事情により画質が劣化しております。ご了承ください
本家様【sm14583646】
song:エゥレ【mylist/29049298】
前作:Hello, Worker【sm17949432】
生放送コミュニティ【co1549477】
Twitter【eure2525】
花粉症と闘いながら 天ノ弱 歌わせていただきました 【ふるむ】
皆さん、おはこんばんちは!ふるむです。
今回は164さんの天ノ弱を歌わせていただきました!!
タイトルにも書いてある通り、花粉症でかなり鼻声で下手くそですが、
よかったら最後まで聞いていただけると嬉しいです(*゚∀゚)
素晴らしい本家様 sm14583646
まだ少ないけどマイリスト作りました!! mylist/31224487
前作 メルト sm17281727 次回作 Hello,Worker sm17452087
【歌ってみた】天ノ弱 by rick
52作目です。どうも、rickです。((*wAo)ワオ! 前作「Hello, Worker」→sm17074617
今回は164さんの「天ノ弱」を歌ってみました。
原曲はこちら、ずっと前から思っている事→sm14583646
キーは4つ上げのG♭です。
Encode 真二(mylist/23003873)
歌ってみたリストmylist/20696953
rickコミュニティco380944
【羅亜紗】天ノ弱歌ってみましたっっ【音質あげて再うp】
どうも。羅亜紗です。
今回は、前に歌った164様の「天ノ弱」の音質が悪すぎたので、再うpです。
素晴らしい本家様:sm14583646
今までに歌ったもの:mylist/24862301
千本桜:sm15899703⇒今⇒hello,Worker:sm16011235
[ニコラップ]blue worker blues Illpermanent
どうもおひさしぶりです。新しく曲をつくりました。よければ聴いてください。今回使用したトラックは→nm7695741です。これしかないと思いました。ぶっとびました。ありがとうございました。ラップとるときにマックスコーヒー10本消費しました。umeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!よろしくおねがします。過去の曲たち→mylist/12563207
