キーワード worker が含まれる動画 : 2858 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【替え歌】完全単独Worker/ONE OP ROCK(ワンオペロック)【歌ってみた】
やっぱり松〇がナンバーワン!
替え歌です。タイトルとバンド名が言いたかっただけです。
どこぞの牛丼チェーンは関係ありません。多分。
歌詞が思い浮かばなかったのもありますが、
なによりも音域と歌唱力とスタミナが足りなさすぎるので1番までです。
原曲:完全感覚Dreamer/ONE OK ROCK
本家ファンの皆様、本当にごめんなさい。
原曲はめちゃくちゃカッコよくて大好きです。
オケはこちらからお借りしました→sm21301308
他の替え歌とか→mylist/19958585
真面目な歌ってみた→mylist/4210217
Twitter:@JustBeNappa
【プロセカ3dmv】『Hello, Worker』~プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク~
【プロセカBGM 再生リスト】https://www.youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm_Qlwy3Sp1ipskyNN8n8fr0【プロセカプレイ動画 再生リスト】https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm80vUGC8FSDNtMZMCOJCgUc【プロセカMV 再生リスト】https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm8vvv0mVGUwLLr36Dr2Jb34【プロセカサイドストーリー 再生リスト】https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm93hEFT7oTa1-AICdlranQL【プロセカ イベントストーリー 再生リスト】https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm-IF5yojQbpy1aZsOToLGyM【プロセカ ストーリー切り抜き&エリア会話 再生リスト】https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm8QOyJ9jDW8gxy8yGMv_v0d
【MMD鬼徹】Hello,Worker【MMD鬼徹桃祭り】
素敵な企画でしたので桃太郎部門で参加させていただきます。
桃太郎君がひたすら悩んでいるPVのようなもの。
フルで作っていると期間中に終わらないなーと思った結果短くしてしまいました。
曲の途中からいきなり始まりますのでご注意ください。
お借りしたものは動画内クレジット、コンテンツツリーにて。
※モデル、モーション等一部改変、色変えさせていただいております。
各製作者の皆様ありがとうございました。
極楽満月うさぎ一同様広告ありがとうございます。
mylist/55369114
Hello,Workerを歌ってみた
MIXなんてまったくしてませんし、録音しただけ。下手でも雑音があってもずれてても
今、どんな形でも歌いたかったのです。
内緒のたぬきのおはなし。
これからもどんなことでも。
本家様 sm15488191
使わせていただいた動画 sm16096099
2023/07/27 アメリカ・中古住宅販売成約指数6月 U.S. Resale Home Sales Index June
派遣+副業でFXをやってます(FXで月10万円が目標)
I am doing FX as a temporary worker and a side job(Goal of over 100,000 yen per month in FX)
トレーダーズトラストで経済指標勝負します
economic indicator trade
TradersTrust (トレーダーズトラスト) 口座開設したい方はこちらからお願いします。
TradersTrust If you would like to open an account please click here.
https://secure-vu.traders-trust.com/register/?a_aid=1296820_123
私の現在のトレードスタイル
経済指標発表直前にポジションを保有して大きく動いたら早めに利確、
逆に言ったらロスカットされるトレードです
ドル円を5000円 1ロットでトレードしています
必要証拠金約4800円
トレーダーズトラストの特徴
レバレッジ (leverage)
1ロットまで 3000倍
1.01~5ロット 2000倍
5.01~10ロット 1000倍
経済指標発表時のレバレッジ規制なし
禁止事項について ※私が調べた限りです
スキャルピング・複数口座での両建て・EA取引はOK
経済指標のみのトレードはたぶんNG
(通常時のトレードもすればOK)
ゼロカット方式を多用した取引はNG
窓埋めトレードはNG
アービトラージ取引はNG
TradersTrustは、自動でゼロカットが施行されないのでマイナス残高になったら
カスタマーサポートに申請が必要となります
<メール記載内容>
送信先メール:[email protected]
件名:ゼロカット補償・口座残高修正
本文記載内容:
1. お客様のお名前
2. 弊社登録のメールアドレス
3. 口座残高の修正を希望される運用口座番号
海外FX業者 Exness (エクスネス)口座開設したい方はこちらからお願いします。→https://one.exness-track.com/a/n44rb0tad9
レバレッジ無制限 ロスカット率 0% 低スプレッド(ドル円 0.7pips)
合成音声 VOICEVOX ずんだもん
【プロセカMV】Leo/needにまふゆを入れてみた。(Hello, Worker編)
どうも、raiha001です。
まふゆなら楽器なんでも弾けるかなって思ってLeo/needに入れてみました。
「なら今日ぐらいは僕にください」
現状可能な限りの高画質設定です。
◆個人まとめ◆
■ついった→https://twitter.com/raiha001
■コミュ→co2388471
■プロセカMVまとめ→series/270179
■プロセカストーリーまとめ→series/176108
【MMD刀剣乱舞】Hello,Worker【2r式山姥切長義】
大好きだったこの曲のとっても素敵なモーションが配布されたので2r式長義くんに踊ってもらいました。一番で終わりますすみません!
※お借りしたものはクレジットとコンテンツツリーにて。皆様ありがとうございました!
※1080p設定にすると多少画質がましになります!
【追記1】閲覧・コメント・マイリスありがとうございます!!
【追記2】審神者Aさん、ぷにぷにさん(3回!)日向夏さん(6回!)氷翠 雪華さん素兎さんChiroさん(2回連続!)MSZさん(3回!)\(^o^)/ さん(2回!)広告ありがとうございます!
【追記3】2rさん広告ありがとうございます!!いつも長義くん使わせていただいて広告くださって本当にありがとうございます・・・!!
【24/2/23追記】彩*さんいいねありがとうございます…!
【逃げ恥】恋 歌ってみた【まうい】
初めて見たのが8話なのですが完全にやられました。
とにかく星野源さん可愛すぎます!全面降伏です!!
お借りした音源:sm15488191
MIX:カモ
VOCAL:まうい (https://twitter.com/Maui0111)
ENCODE:まうい
前作『Hello, worker』:sm29858754歌ってみたマイリスト:mylist/55253005
【いろあす】 Hello, Worker 【歌ってみた】
ご無沙汰しております。いろあすと申します。
よろしくお願い致します。
本家様:sm15488191
歌とミックス:いろあす
マスタリングとエンコード:いろあす
コーラス:お友達
マイリスト:mylist/49934048
Twitter:https://twitter.com/iroasu_irohasu
【猫】遊んでみた【ぐーぐー】
ごめんなさいごめんなさいっ動物虐待とか言わないでください・・・orzしかも編集の仕方分からなくてそのままうpしたんで、曲終わった後に毎回Hello,Workerの前奏が・・・。もうおわってますねー・・・orz
Hello, Worker / Leo/need × 巡音ルカ【3DMV】
『Hello, Worker』
作詞:ハヤシケイ
作曲:ハヤシケイ
◆原曲
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
公式サイト:https://pjsekai.sega.jp
公式Twitter:@pj_sekai( https://twitter.com/pj_sekai )
(C) SEGA
(C) Colorful Palette Inc.
(C) Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
商品名および社名は各社の登録商標です。
【プロセカ 3DMV 最高画質】『Hello, Worker』【プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク】【1080p高画質】
好評配信中のスマートフォン向けゲーム「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」で見ることのできる3DMV『Hello, Worker』ゲームサイズを公開!
『Hello, Worker』
作詞:ハヤシケイ
作曲:ハヤシケイ
公式サイト:https://pjsekai.sega.jp
公式Twitter:@pj_sekai( https://twitter.com/pj_sekai )
(C) SEGA
(C) Colorful Palette Inc.
(C) Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
商品名および社名は各社の登録商標です。
【ぷよぷよした奴が】Hope【MIX/ケロケロ/Mastering 練習してみた】
こんちわ。240です。
普段はMIX士兼歌い手しとります。
「ボーカルが狭いっ」って言われたのでケロケロMIX練習しようってことになり、練習しましたー
もっとこうした方がいいなどありましたら遠慮なくお願いします。
本家【sm5911252 】
Vocal/MIX/Mastering…240【mylist/21786367 / co427113】
Encode…天弧【mylist/22643692】
AutoTune EVO(グラフモード)でケロらせました。
334人の敵【sm17038022】←|なう|→Hello,Worker【sm17221822】
2023/06/29 アメリカ・中古住宅販売成約指数 5月 U.S. Used Home Sales Contract Index May
派遣+副業でFXをやってます(FXで月10万円が目標)
I am doing FX as a temporary worker and a side job(Goal of over 100,000 yen per month in FX)
トレーダーズトラストで経済指標勝負します
economic indicator trade
TradersTrust (トレーダーズトラスト) 口座開設したい方はこちらからお願いします。
TradersTrust If you would like to open an account please click here.
https://secure-vu.traders-trust.com/register/?a_aid=1296820_123
私の現在のトレードスタイル
経済指標発表直前にポジションを保有して大きく動いたら早めに利確、
逆に言ったらロスカットされるトレードです
ドル円を5000円 1ロットでトレードしています
必要証拠金約4800円
トレーダーズトラストの特徴
レバレッジ (leverage)
1ロットまで 3000倍
1.01~5ロット 2000倍
5.01~10ロット 1000倍
経済指標発表時のレバレッジ規制なし
禁止事項について ※私が調べた限りです
スキャルピング・複数口座での両建て・EA取引はOK
経済指標のみのトレードはたぶんNG
(通常時のトレードもすればOK)
ゼロカット方式を多用した取引はNG
窓埋めトレードはNG
アービトラージ取引はNG
TradersTrustは、自動でゼロカットが施行されないのでマイナス残高になったら
カスタマーサポートに申請が必要となります
<メール記載内容>
送信先メール:[email protected]
件名:ゼロカット補償・口座残高修正
本文記載内容:
1. お客様のお名前
2. 弊社登録のメールアドレス
3. 口座残高の修正を希望される運用口座番号
海外FX業者 Exness (エクスネス)口座開設したい方はこちらからお願いします。→https://one.exness-track.com/a/n44rb0tad9
レバレッジ無制限 ロスカット率 0% 低スプレッド(ドル円 0.7pips)
合成音声 VOICEVOX ずんだもん
tacky mantra - kevin natalie【Original】MMD-MVデモ
MMD-MV版もちょびっとずつやってます
諦めてはないですが
いったいいつ完成するのか?
あはは(^o^)/
あと
noteはじめました → https://note.com/fdur_note/n/n3b021eb1d847?sub_rt=share_pw
英詩の和訳などおいてます
tacky mantra以外の他の歌の和訳もあります
少しづつこちらも増やしていこうと思います
はい(^o^)/
Vocal:Kevin Natalie
作詞 作曲 動画 : Fドア
(a)
Everybody
Chant it
Cast Lead Worker
lead casting molds
Like a morgan
fit into mold
Hey bro
Even a tacky mantra is wonderful, isn't it?
We're def def Killer than the Killer
obvi
as is
Yeah
think
think
imagine
I don't need that
yah
(a)
yah
I And you can't be cherished
cracking
lashing
brushing
polish off
fit into mold
Hey bro
Even a tacky mantra is wonderful, isn't it?
We're def def Killer than the Killer
obvi
as is
Yeah
def
def
off grace
I don't need that
yah
(a)
Born to be sublime desire
noble Born bomb by desire
Born to be sublime crackass ass
noble Born bomb to be desired
x2
fancy-ass ass crackass
告知【DARUMAROMAN】けけ(ヶ´∀`)
2012年3月21日
けけ(ヶ´∀`) 1st single 【DARUMAROMAN】発売!
ニコ動から物語は始まり...意気投合した三人で作られた(それと透chも)シングル!!
フリーランスシンガーのゼブラ
ボカロP・絵師じゃないKEI
の力を得て完成したCD「DARUMAROMAN」が各店頭にて発売することが決まりました!
物語の続きがこのシングルに入っている!!
『DARUMAROMAN』
1.DARUMAROMAN
2.MADa☆YADa
3.Hello, Worker
品番:KEKE-1001
価格:\1,260
レーベル名:KK's FACTORY
物語1→sm16686971 物語2→sm17001751
けけ(ヶ´∀`)
http://profile.ameba.jp/keke0630/
twitter keke_0630
mylist/27025112
ゼブラ
http://bit.ly/pa6rov
twitter zebra_clach
mylist/29805149
KEI
twitter homing_echo
mylist/5113852
動画編集
透ch
http://profile.ameba.jp/awawakenbanshi/
mylist/27021544
【Soul worker/ソウルワーカー】エフネル -Failure Number EL-【Short Ver】
10月10日はエフネルの誕生日!!
とてもかわいくてかっこよくてセクシーなエフネルに出会えたソウルワーカーに感謝!!(*'▽')
以前投稿した動画のショートバージョンです。全編はこちら!
└https://www.nicovideo.jp/watch/sm37550743
オンラインゲーム『Soul worker/ソウルワーカー』、8人目のプレイアブルキャラクターであるエフネルが実装!!その紹介も兼ねたオリジナルMADです。
気になった方は是非、Soulworker公式サイトへ飛んでゲームをプレイしてみて下さいね!\( 'ω')/
☆Soulworker公式サイト
└http://soulworker.gamecom.jp/
Copyright © LION GAMES Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Youtubeリンク
└https://youtu.be/K8TFVvIvBaQ
twitter
└https://twitter.com/flowingshoot
Pixiv
└https://www.pixiv.net/users/2011582
2023/10/25 アメリカ・新築住宅販売件数 09月 経済指標トレード New home sales in the U.S. September
派遣+副業でFXをやってます(FXで月10万円稼ぐのが目標)
I am doing FX as a temporary worker and a side job(Goal of over 100,000 yen per month in FX)
2023/09/20にトレーダーズトラストからFBSに変更してトレードしています
I am trading after changing from TradersTrust to FBS on 2023/09/20
FBSの口座開設したい方はこちらからお願いします。
If you would like to open an FBS account, please click here.
300までをコピペしてサイトに飛んでください→https://fbs.partners?ibl=802785&ibp=33488300
Please copy and paste up to 300 and go to the site.
TradersTrust (トレーダーズトラスト) 口座開設したい方はこちらからお願いします。
TradersTrust If you would like to open an account please click here.
https://secure-vu.traders-trust.com/register/?a_aid=1296820_123
Exness (エクスネス)口座開設したい方はこちらからお願いします。
https://one.exness-track.com/a/n44rb0tad9
レバレッジ無制限 ロスカット率 0% 低スプレッド(ドル円 0.7pips xauusd 1.25pips)
私の現在のトレードスタイル
経済指標発表直前にポジションを保有して大きく動いたら早めに利確、
逆に言ったらロスカットされるトレードです
ドル円を5000円 1ロットでトレードしています
必要証拠金約4800円(レバレッジ3000倍)
TradersTrustは、自動でゼロカットが施行されないのでマイナス残高になったら
カスタマーサポートに申請が必要となります
<メール記載内容>
送信先メール:[email protected]
件名:ゼロカット補償・口座残高修正
本文記載内容:
1. お客様のお名前
2. 弊社登録のメールアドレス
3. 口座残高の修正を希望される運用口座番号
合成音声 VOICEVOX ずんだもん
【ONE】「Hello, Worker」short ver.【CeVIOカバー】
CeVIOのバージョン4.1がベータテスト中ですね!
ということで、少し新しくなった(聴く側にはあまり関係のない話かもしれませんが…)ONEちゃんに、試しに少し歌ってもらいました。コーラスは本家ルカさんです。
「Hello, Worker」本家様sm15488191
歌詞が間違ってますね…いやーONEちゃんドジっ子だなぁ……すいません
Hello,workerキー-3 歌ってみた 【巡瑠】
こんにちわ はじめまして(*^_^*)巡瑠と申します(ペコ
今回が初投稿です。音のバランスとか画質などなど至らない点が多いと思いますがよろしくお願いします!
お借りした楽曲sm15747898(←ありがとうございました!)
本家様sm15488191
[メロハトと]Hello, Workerを踊ってみた[どっかのリーマン]
白川公園でHello, Workerを上記の二人が踊りました(今回もうp主カメラの後ろでプロデューサ気分)二人共うろ覚えで踊っていますので過度の期待はなさらないほうが良いかと・・・・※1番だけですのであしからず。参照元:sm18027155音源:sm15488191あっ、あと目の前のかばんは気にしないでください※この動画はナルシスがメインです。
【MMGC2022 Day10-魅组】 Here and There - Ruby
Mirai Mad Team主催の静止画MADイベント「MMGC2022」のDay10です。
【咏】/ 【宣】/ 【魅】は3つの異なる組み合わせで、公開当日は観客投票で毎日勝敗を決定し、最終的に各グループの総投票数に基づいて最終勝敗を決定する。
作品の投票はtwitterで行うことができる:
https://twitter.com/Mirai_MAD_Team/status/1518197848482885632
※Day10の投票は4月27日の20:00までになります。 (GMT+8)
【作品紹介】
作品名: Here and There
作者:Ruby
BGM:here and there - yanaginagi
作品の感想:
Program used : Adobe After Effects, Adobe Photoshop, RealESRGAN
Manga used : Welcome To Japan, Elf-San / Nihon e Youkoso Elf-san / 日本へようこそエルフさん。
Song used : here and there - yanaginagi
Story
Tells a story about an office worker who has the unexpected ability to go to a fantasy world through dreams. In that fantasy world he met an elf girl and became good friends with her. They are always on adventures together, until one day they are faced with an unexpected situation that causes them to be on the verge of death. Instead of dying, they moved to real life world as if they just woke up from a dream. In real life world, they decided to take a break and take a walk to see the beautiful scenery.
【全部ささら】風は西から【Mazda CM曲】
今まで家族がトヨタ教の人間だったのでトヨタ車を探してたんですが、
ふと新旧ロードスターが共に走るあのCMを思い出す。
その流れでマツダ車を探してたら条件を満たせるいい車が見つかったので、
出会いのきっかけになったこの曲のカバーをつくりました。
(そこそこ人を乗せる任務があるのでロードスターではないです。(´・ω・`))
これを機に6輪車載主になりますので車の話はまた何処かで。(申し訳ねぇ…2輪+4輪で6輪なんや…申し訳ねぇ…)
この曲も何処かで使いたい。
車載映像はバイクの映像なんで多少の違和感はあるかもしれません
*************************************************
◯Voval&Chorus CeVIO Creative Stusio 6 さとうささら
◯撮影車両:HONDA/GROM
*************************************************
前>ささらちゃんHello,Worker >sm34510129
次>第五回ひじき祭 Fire◎Flower >sm35599569
【歌ってみた】 Hello,Worker 【はる】
1コーラスだけですが頑張って歌わせて頂きました。
本家様→sm15488191
マイリス→mylist/51027870
【みっつー】Hello, Workerを1番だけ歌ってみた
少年TさんのHello, Workerの歌ってみたが凄くかっこよくて、自分でも歌いたくなりました☆
Aメロから既に音程違いを直したかったけど今回はこれでうpします><ゴメンナサイ!
ワンコーラスだけですがよければ聴いてくださいませ☆(^人^)☆
本家様:sm15488191
少年Tさん:sm15536182
この曲をフルで歌ってみた:sm15600101みっつー:mylist/4153322
ツイッター:mittsu25
『Hello, Worker』 1番だけ歌ってみた。ケインタケシ。
久しぶりに投稿をしてみたくて。この曲が出てからおよそ9年、聴いていた方々はもう働いているでしょうか?
【本家】sm15488191 【MIX&Cho】どなたさん:mylist/16208193 【Encode】じぶんでやりました 【mylist】mylist/29770932 ※1番しか歌ってません
【MMDイナアレ】Hello, Worker【鬼道と不動】
『イナズマイレブン オリオンの刻印』 第48話 世界よ その手をつなげ
※上記までのストーリーを踏まえた上でご覧いただけると幸いです。
本当に、本当におかえりなさい
【お借りした物】
楽曲本家…KEI様
使用音源…Chiho(H△G)様
振付…足太ぺんた様
モーション・リップ…ぷりん様
ステージ…しゃち様
アクセサリ…(ロ_ロ)ゞ様
Past@様
ロゴ…ごまだれ様
MME…winglayer様
そぼろ様
おたもん様
OH!YEAH!!!様
使用ツール…MikuMikuDance
MikuMikuEffect
Aviutl
つんでれんこ
PmxEditor
モデル…春日崎
亀が憂いると書いて「きゆう」
※色々と苦手な方はプラウザバック推奨です
※腐コメ、過度な萌えコメ(絶叫コメ含む)はおやめください
※他のユーザー様を不快にさせるコメントはおやめください
※不快なコメントには言い返さずにNG登録でお願いします
※「〇〇のキャラがいない」「××のキャラ作って」などのコメントについては、ご自分で作ってどうぞ。根気とやる気があれば無料で作れますよ。
※転載禁止です。動画の一部、又は全てを再アップロードしないでください/禁止轉載/PLEASE DO NOT RE-UPLOAD THIS VIDEO ANYWHERE.
【今までの投稿物⇒mylist/58297671】
もこう先生が鎮守府に着任しましたんですわぁOP
OPとEDを単品でうp希望とのコメントがあったので一応うpしておきますわぁ(⌒,_ゝ⌒)
たくさんの再生数、コメント、マイリスト、タグ、広告、SNSでの拡散など、いつも本当にありがとうございます!ヽ(*⌒,_ゝ⌒*)ノ
本編の主コメ文字数が常にギリギリなのでいつも「追記:広告感謝」が書けません。
誰か助けてください(;⌒,_ゝ⌒)
ED単品はこちら→sm26687278
1話:sm26370244
2話:sm26606160
3話:sm26783458
4話:sm27044911
5話:sm27353402
6話:sm28113225
7話:sm29141226
8話:sm31409645
9話:未定
◆もこ鎮:mylist/54831566
◆全投稿動画:mylist/48888502
もこう先生のHello,Worker→sm23222608
もこう先生のマイリスト→mylist/16996918
初投稿で「Hello, Worker」歌ってみた by.まさZ
◆まさZと申します◆初投稿は私的泣き歌のHello, Workerです※1番のみ◆本家様→sm15488191◆のどち●こ破壊&声のもつれ出遅れ裏返り…悲惨(>д
【歌ってみた】 おちゃめ機能 【京都】
遊びで録音したのになぜかこんな形にwΣ(●゚д゚●)
京都ていいます。
昨日録音してもう動画になりました☆
歌編集・worker_Tさん コミュ→co1163812
動画&エンコ・KDさん コミュ→co1093715
素敵な本家さま→sm10244728
素敵な動画さま→sm10722893
6/25 【追記】どなたかが歌詞を書いてくれたみたいでΣ(●゚д゚●) ありがとぉございます♪
