キーワード worker が含まれる動画 : 2858 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MMD 重音テト 「Hello,Worker」UTAU
MMD 重音テト 「Hello,Worker」UTAU
パソコンで眠っていた動画です。
去年つくった動画で未公開だったのでアップしました。
楽しんでね。
仕事中のOLを手足拘束してくすぐりしたら…めっちゃ興○しました♡Hands and feet restrict a working female office worker and tickle it
続きの動画がこちらにあるよ□
https://fantia.jp/products/495961
As for the continuance without the mosaic, it is put a link on the seen comment column by official Twitter
あしうららのサブちゃんはこちら☟
https://www.youtube.com/channel/UC-vElKHbE_J4J4AAhRdLCKQ
私ドSになりM男をくすぐってるチャンネル□
https://youtube.com/channel/UCkl9EaH7-OUJ0SPbrmjuj5Q
【ZOLA Project WIL V6】Hello, Worker【カバー】
ハヤシケイさんの「Hello, Worker」をZOLA Project WILでカバーです
吸気にあわせて呼気も入れたらなんとWILくんが呼吸を始めました
お手持ちのなかでいちばん良いヘッドホン、イヤホンにて、V6になってさらに歌うまになり呼吸までするようになったZOLA Projectをお楽しみください
本家:sm15488191
【全力で】Hello, Worker 歌ってみた【てきてき】
てきてき と申します。
KEI様のHello, Workerを歌ってみました。
◆Vocal:てきてき
◆Mix:リョウスケ( https://twitter.com/juvenilesongs )
◆Twitter
https://twitter.com/tekiteki_sing
---
◆本家様
music / KEI
「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ
watch/sm15488191
---
◆他の【歌ってみた】はこちら
series/226099
KEI/Hello, Worker 歌ってみた【mira】
こんばんは、miraです!
明けましておめでとうございます!
関東に引っ越してきてもう一年が経ったみたいです。
こちらに来てからありがたいことにたくさんの人に支えられて楽しく過ごせています…
いつもありがとうございます!
今年も自分らしく、去年よりさらにたくさんのことに挑戦できたらいいなぁと思っておりますので
今年もみなさま、よろしくお願いします✨
大好きな本家様→ sm15488191
MIX→くっつーー 様
Twitter @kuttsu___ https://x.com/kuttsu___
Vocal・Movie→mira
Twitter @_4467m https://x.com/_4467m
user/42208126
○*○*○*○*○*○*○*○*○*
働きたくないけど働かなきゃいけなかったり、働きたいのに働けなかったり。
■music / KEI
マイリスト→ mylist/5113852
サイト→ http://homingecho.com/
※オフボーカル音源もサイト内に置いてあります
twitterID→ homing_echo
★2月20日リリースのKEIメジャーデビューアルバム「dialogue」にリアレンジ&生バンドでの再録で収録されます
クロスフェードデモ→ sm20086897
Elite Worker
ボカコレ2025夏ルーキー参加作品です。
◆Elite Worker
エリート ワーカー
◆作詞作曲
Morgiana
~モルジアナ~
◆Vocal
桜乃そら
◆◆歌詞
(My BOSS is Illusion Working)
長い脚をスラリと組み 肘をかけて深く座る
先の尖る靴で行き先を示して
NoというだけのJOB
責任負わずに知らんふりサ
人目を気にして体裁ばかりの
味気もないのサ カッコがいいゼ
事なかれ主義の参謀きどりサ
プライドだらけのエリートばかりサ
毎日あくせくひたすら会議サ
白紙のページも埋まらずじまいで
言葉を並べて呪文を唱えりゃ
ワイルドスーツがくたびれ儲けサ
※1
Elite Workers 目先の
Elite Workers 安らぎ
Elite Workers 求めて
Elite Workers 動けず
Elite Workers 他人の
Elite Workers 粗相が
Elite Workers 至高の
Elite Workers 喜び
八方美人で手のひら合わせて
ご機嫌いかがとすり足で滑る
エナメルの靴がすり減っチまうゼ
2つの態度を器用に使うネ
お決まりのセリフ昔はこうだと
決まって言うのサそりゃそりゃどうも
俺たちは今を生きているのです
昔のことなど知ったことじゃない
Elite Workers マニュアル
Elite Workers 覚えて
Elite Workers えらいね
Elite Workers すごいね
Elite Workers 枠から
Elite Workers 外れず
Elite Workers レールを
Elite Workers なぞって
※1
【2009】『冷蔵庫裏の遺体』冷蔵庫と壁の間から逆さま状態の干乾びた人が発見される…10年前に行方不明になった男性?『廃スーパーミイラ事件』をきめぇ丸解説(リメイク
2024年8月24日に投稿した物のリメイクです。元動画はこちら→sm44017045
【目次】
#00:00 OP(※肉声パート。苦手な方は#01:00まで飛ばしてください。)
#01:30 解説本編開始
#02:14 廃スーパーの解体工事中に…
#03:24 警察の対応
#03:46 行方不明になっていた「Aさん」
#08:35 自力で抜け出せない恐ろしさ
#09:42 事件性はないが真相は不明
#11:21 まとめ(※肉声パート。)
【引用・出典・参考文献】
Des Moines Register
"Body found behind cooler at former Council Bluffs supermarket identified as man who went missing 10 years ago"
https://www.desmoinesregister.com/story/news/2019/07/22/body-found-behind-cooler-former-council-bluffs-supermarket-identified-man-who-went-missing-10-years/1800311001/
BBC News
"Grocery worker found in shop where he worked after 10-year search"
https://x.gd/F7826
FOX 35 Orlando
"Body of supermarket employee found in store, behind cooler 10 years after he was reported missing"
https://www.fox35orlando.com/news/body-of-supermarket-employee-found-in-store-behind-cooler-10-years-after-he-was-reported-missing
VICE
"Body Found in Supermarket Identified as Employee Who Disappeared 10 Years Ago"
https://www.vice.com/en/article/body-found-in-supermarket-identified-as-employee-who-disappeared-10-years-ago/
Digital Worker (Who's he?)
3rdアルバム「deja-vu」収録。作詞:hitomi 作曲:小室哲哉 編曲:小室哲哉・久保こーじ 歌:hitomi 写真著者:Crycks mylist/30599226
【歌ってみた】 おちゃめ機能 【京都】
遊びで録音したのになぜかこんな形にwΣ(●゚д゚●)
京都ていいます。
昨日録音してもう動画になりました☆
歌編集・worker_Tさん コミュ→co1163812
動画&エンコ・KDさん コミュ→co1093715
素敵な本家さま→sm10244728
素敵な動画さま→sm10722893
6/25 【追記】どなたかが歌詞を書いてくれたみたいでΣ(●゚д゚●) ありがとぉございます♪
【歌ってみた】リモコン【カメウサギ】
歌ってみた初投稿になります、カメウサギというものです。
ワンオポ(じーざすP)様の「リモコン」を歌わせていただきました!
歌もMIXもエンコも、まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!(*´∀`*)
本家様【sm13612500】
音源は「ワン☆オケ!vol.02」からです。詳細はこちらから【http://www.wan-opo.com】
マイリスト【mylist/26382992】
Twitter:kameusa326
新作:Hello,Worker【sm16007610】
「Hello,Worker」よもぎ餅【歌ってみた】
この今だけは僕らの物
本家様:絵師じゃないKEI様【sm15488191】
お借りさせていただいたPV様【sm15538008】
おMix:HaiTo様【mylist/13418562】
おEncode:KuroiroFukurou様【mylist/24295352】
おうた:よもぎ餅【mylist/18132642】
※失礼ながらキーは+2にさせていただきました。
【お祝いに歌ってみた】フロールサイン【猫tone】
にゃふにゃふー!
どうも猫toneと申します!
今回はL-tone様の『フロールサイン』を歌わせていただきました!
初の一桁おめでとおおおおおおおおおおおん!
前から応援してたから嬉しいぞおおおおおおお!
素敵本家様→sm15562380
今までの→(mylist/19872957)
Twitter→http://twitter.com/nekotone222
アメブロ→http://profile.ameba.jp/nekotone222/
「Hello, Worker」(sm15517852)←前作 次作→ジャバヲッキー・ジャバヲッカ(sm15724577)
「Hello, Worker」 - KEI feat_巡音ルカ【offvocal】+2
本家様はこちら→sm15488191
仕様した動画様はこちら→sm15493950
オンボーカル→sm15494285
オンボーカル+3→sm15616537
オンボーカル+2→sm15612615
オフボーカル+3→sm15619387
【歌ってみた】Hello, Worker【いーと】
どーも、いーと(eat)です!
ただひたすら真っ直ぐ歌いました。
歌詞が心に響きました。
一生懸命歌いました。
「何がしたいかわからない、何ができるかわからない」
いただきます。
お歌→いーと(mylist/21963418)co453643
MIX→亜紗季様(mylist/24171351)
エンコ→猫tone様(mylist/19872957)co386063
素敵本家様→(sm15488191)
ごちそうさまでした。
◆入社3年目OLが歌ってみた◆ 『Hello, Worker』 ◆Tarai◆
若年層、こんな時代だから、男性でも女性でも扱いは同じ。上司に怒鳴られてトイレでひっそり泣くこともある。これがあたしのやりたかったことだっけ?でも、こんな時代だから、甘ったれたことばっか考えてらんない。 原曲様/sm15488191 mylist/7679230
Hello,Worker 歌ってみた 【ハイド】
人生って人それぞれですよね
本家様:sm15488191
素敵PV様:sm15538008
歌/MIX/エンコード ハイド mylist/22463447
前回→天の弱 再翻訳 sm15634473
次回→くたばれPTA sm15739289
【はく】6900000000【歌ってみた】
君の声、耳障り、もう聴きたくない・・・
4作目の歌ってみたになります!!
この曲は、初めて聞いた時、
「これ、すごい好きかもしれないっっ」
とか思って実は初めにうpする予定だったんですw
お聞き苦しいとは、思いますがよかったら最後まで聞いてやってください
自己満でUPしている身なので、コメント・マイリスト等していただければうれしいです。
聞き入ってまう本家様→【sm13380008】
MIX&→エンコード→トオヤ【mylist/23234505】
歌った→はく【mylist/26709762】
sm15756740⇐前作(Hello,Worker)・次回作(千本桜)⇒sm15883761
【歌ってみた】symphony【Kossy】
2作目♪ってことで、どもkossyです。
独りぼっちの僕と君に
錆び付いた声で・・・・
何を引き換えにしても届けたいと思った
今回は楽曲&PVが超カッコイイbuzzGさん「symphony」を歌わせていただきました!!
マイクがおかしいのかオレのMIXが悪いのか、むしろ根本的な問題でオレのPCがクソなのか解りませんが音割れ部分がございますorz・・・それでもこの曲は出来れば大音量で聞いていただきたい!!そのぐらいカッコイイ曲です^^
Song & MIX & ENCODE :kossy
♪素敵な本家様♪sm13556282
←前作「Hello,Worker」sm15811716、次作「僕みたいな君 君みたいな僕」sm15912818→
エンヴィキャットウォーク 歌ってみた-HIKA
HIKAです。
見事なまでに酸欠です。やばいです
カツゼツコネーwwwwwwww
MIX.エンコードのスケア様、毎度ありがとうございます。
原曲:トーマ様【sm15956806】
MIX,Enc:スケア様【mylist/17577526】
Sing:HIKA【mylist/17528564】
Before:Hello,Worker【sm15858088】
【歌ってみた】Hello,worker【咲夜@兄】
社会人なので歌わないといけない気がした、ただそれだけです。後悔はしていない。
そんな社会人ともあと1ヶ月なので記念に歌ってみました。
初めてコーラスとか入れてみたりしたのでいつも以上にお聞き苦しいかもしれませんがよろしくお願いします。
来月からニートだひゃっほおおおおおおおい!!
素敵な本家様(sm15488191)
Vocal&MIX 咲夜@兄(mylist/27600994)
エンコード YUKIさん(mylist/24941089)
「Hello,Worker」を歌ってみた 【ある系】
KEIさんの「Hello,Worker」を歌わせて頂きました。
めっちゃ良いっすね、この曲!
動画も本家様よりお借りしました、ありがとうございます。
ぜひ、聞いて下さい。
●本家:KEIさん mylist/15488191
●Vocal:ある系 mylist/29606017
☆Twitter⇒http://twitter.com/aruqei
【歌ってみた】Hello,Worker-piano-ballade.ver-【kossy】
感謝の気持ちを込めて歌わせていただきました。
歌詞がとても素晴らしくて歌う度に「あ、本当に自分自身みたいな曲だな~・・・」
と素直に共感できて勇気をもらえるそんな素晴らしい曲です。
こんな素敵な曲を作ったKEIさん、美しいピアノアレンジに仕上たうぃんぐさんには本当に脱帽です。
この今だけがいつまでも僕らの物でありますように・・・
□音量(大)、ヘッドホンで聴いてくれると嬉しいです。
■Vocal & MIX & ENCODE :kossy mylist/21388147
□♪素敵な本家様♪sm15488191
■☆素敵なアレンジ様☆sm16096099
sm16893104←前作「インビジブル」:次作「エンヴィキャットウォーク」→sm17131962
←処女作「Hello,Worker」sm15811716
・Twitter : @EcoKossy
・Community :co1902938
【ましゃはるP】HelloWorker【歌ってみた】
初めての投稿です
ましゃはると申します
歌は苦手なのですが、ホント良い曲だな~と思って歌ってみました(笑)
本家様(sm15488191)
普段はボカロ曲を作っています。
よろしければこちらにも遊びに来て貰えたら嬉しいです~
(mylist/29881401 twitterID→marshahall69)
【歌ってみた】エンヴィキャットウォーク【kossy】
リクエストあったので歌ったんだぜ
□音量(大)推薦、ヘッドホンで聴いてくれると嬉しいです。
■Vocal & MIX & ENCODE :kossy mylist/21388147
□♪素敵な本家様♪sm15956806
←前作「Hello,Worker-piano-ballade.ver-」sm16922867:次作「ワールズエンド・ダンスホール」→sm17328837
・Twitter : @EcoKossy
・Community :co1902938
「Hello, Worker」をベースで演奏して&歌ってみたいな
4月から新社会人なので、KEIさんのHello, Workerを演奏&歌わせていただきます。
就職活動中に地震が起こって予定が立たなくなったり
採用自体を見送る企業もある中、無事に職に付けました。ありがとうございます。
あれ・・・俺の声いらねぇんじゃねぇかこれ・・・
あれ・・・イントロのベースはオクターブ上だった疑惑。まぁいいや。
原曲様→sm15488191
前作→アンチクローン sm17172412 | 次作→くじらの街 sm17724350
演奏してみた → mylist/26318293
合わせてみた → mylist/27994847
Twitter → http://twitter.com/inaena17
【りー・みもそ】Hello, Worker【踊ってみた】
猛暑とはいえ、たった2テイクでこの疲弊っぷりだよ!
日ごろから運動不足なおっさんどもにはただのジャンプさえ堪えました。
※間奏のネタはこちょ氏に了承を得ました。
「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカsm15488191
【けいたんと暴徒】Hello,Worker 踊ってみたsm18027155
【左】りー(白衣) mylist/28914680 (t)ri_iy_nico
【右】みもそ user/4732390 (t)mimoso4
【皐月*】jelLy 歌ってみた
「男も嫉妬はするものです(ヾノ・∀・`)」
皐月*です。今回はたーPさんのjelLyを歌ってみました!!
どうぞよろしくお願いします(・ω・)ノ
本家様→sm18460014 Vo./MIX/エンコ→皐月*(mylist/28057335)
前回(fix)→sm18726729 次(Hello,Worker)→sm18919510
【C@LL】アカツキアライヴァル コラボってみました【ゆっく】
はじめまして、【ゆっく】です。
今回は、初のコラボ!普段から交流のあるC@LLさんと、Last Note.様の「アカツキアライヴァル」を歌わせて頂きました。
競い、励まし合える仲間やライバルがいる。それは、きっと幸せなこと。
■本家様⇒sm17064620
■Vocal&Mix⇒C@LL【mylist/26388721】
■Vocal⇒ゆっく【mylist/33184059】
■Encode:@tSH【mylist/15061769】
感想やご意見なども気軽に書き込んでやって下さい!よろしくどうぞm(_ _)m
同日投稿⇒【ゆっく】Hello,Worker 歌ってみましたsm19050288
【Hello,Worker】学生が精一杯【歌ってみた】元葉★original movie★
分からなくたって進むんだ
高校生だって頑張って日々生きているのです_(:3 」∠)_
絵師じゃないKEIさんのHello,Worker・・・
精一杯気持ちを込めて葉っぱらしく歌わせていただきました(´◉౪◉`)
素晴らしき本家様【sm15488191】
MIX・encodeさん★水尋さん★【mylist/25193352】【co1496460】
movie・illustさん★ねむー★
葉っぱが歌ったもの【mylist/33123749】
♬葉っぱのコミュ♬【co1863926】
TwitterID【@motoha_2525】
よかったら聞いてみてくださいませ٩(●˙□˙●)۶
【フリーターなので】Hello, Worker歌ってみた【濁点】
『何がしたいかわからない・・・』就職したいです(切実に) 本家様→sm15488191 濁点の歌ってみたリスト→mylist/34950930
【歌ってみた】アザレアの亡霊 桂馬(けーま)
5作目
ヤンキーボーイ♪ヤンキーガール♪……∑(゚Д゚|||)
っと皆様が盛り上がってる中、トーマ様の「アザレアの亡霊」を歌わせて頂きました。
とにもかくにも、こちらも名曲でございます。いやー、難しかった;;w
素敵なご本家様→sm19286279
桂馬(けーま)が歌った恐らくこれから増えるであろうリスト→mylist/35639954
Hello,Worker(sm20213705)←前 次→HEAVEN(sm20306315)
前回からtwitter始めました。良かったらフォローしてください!ID:bokuke_ma
【歌ってみた】「Hello, Worker」【kskz】
kskz第3弾!!!
※キー+5です。
かず「たむさん・・これ高いっす・・」
たむ「でも 僕原キーしんどいよ」
かず「ほな間を取って+3キーは?」
かず・たむ「・・・きっつ!!」
かず「・・・+5で行きませう!!!!」
素敵な本家様→ sm15488191
MIX→ 過糖 mylist 【mylist/21080395】
twitter 【@sg_P2P_nico】
comunity【co482466】
エンコード→ 平和太郎 comunity 【co537193】
vo
たむへむ(ks) comunity【co370529】
twitter 【@tamchinn】
kazu(kz) comunity【co1974647】
twitter 【@kazu_kskz】
mylist/36461654
