キーワード would が含まれる動画 : 2872 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
iM@sCORE 第10話『ハイダ事件』(後編)
アーマードコア4xアイマスの架空戦記 第10話(後編)
P 「ち、千早・・・誕生日おめ・・・でとう・・・パタ」
千早「プ、プロデューサー!しっかりしてください!」
千早「・・・!? これは・・・ダイイングメッセージ!?」
千早「ええと・・・次回予定は・・・3/21・・・頃!?遅すぎます、プロデューサー!」
■ 前 第10話 『ハイダ事件』(前編)sm6360574
■ 後 第11話 『誓い』(前編)sm6584952
■"アイマス"解説動画 sm6503044
■OPED集 sm6503638
・以前は毎週よくUPできたなーと思ってたら、単純に1話のボリュームが倍になってたことに気づく
■iM@sCORE MyList mylist/9860542
↓自作雑多作品■自作MyList mylist/8457997
「腐れ外道とチョコレゐト」*short* 英語で歌ってみた ★ кran
❖本家様: ピノキオP 【sm13275244】
❖PV: √Effect 【sm14114129】
これは私のオリジナル英語の歌詞。コメントは大歓迎です! (Comments in English would be even better!) ( ´∀`)
❖Vocals, mix, lyrics and encode: кran [フィリピン人]
❖YTリンク: http://youtu.be/LeexFk2hQkY
❖MP3: http://www.mediafire.com/?2tgr4z1qgprz4ld
❖歌ってみたマイリ mylist/14467818 ❖プロファイル user/11557734 ❖コミュ co1172189
❖ http://twitter.com/#!/krannda
前作→ ハッピーメリークリスマス x 英語で歌ってみた sm16528721
ゆっくり式MATT HAZARD番外日誌 【ゆっくり実況】
EAT LEADの後日談に当たる、「MATT HAZARD Blood Bath and Beyond」のゆっくり実況動画です。
音声が小さいのはこちらの調整不足です。すみません
ゲームのタイトルが長すぎて動画タイトルに入りません。
ちなみに続編という形なのですが、配信開始日はPS3版が本編発売日と同日、箱版に至っては前日に発売しています。
公式の言葉を借りるなら「EAT LEADで色々使いすぎた」ため、売りであった吹き替えは無しです。
しかし、これだけやって両機種合わせて3000本程度しか売れなかったのは悲惨ですな。
本編マイリスト→mylist/20153998
英語で歌ってみた melody...【rockleetist】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=kx04M_tJd5A sm1381337 sm1783839 sm2329723 sm2389266
mp3 http://3.ly/CNw
mylist/14188621
ムラマサ☆ - スターダスト
ムラマサ☆5thSingle「スターダスト」 3rdAlbum「WOULD」にも収録されている、BEST盤のトップを飾る曲です。 ムラマサ☆PV → mylist/10864019
バイオショック「恐縮だが」全集
(この動画には重大なネタバレが含まれています)
恐縮だが、いいねボタンを押してくれないか?
その他の動画(Part1、単発):mylist/55859343
【English】ロミオとシンデレラ house mix x歌ってみた ♠ кran
❖本家様 dorikoさん 【sm6666016】
❖house mix KosmosPさん 【sm13154802】【mylist/23401171】
これはクランのオリジナル英語の歌詞。コメントは大歓迎です! (Comments in English would be even better!) ( ´∀`)
❖Vocals, mix, lyrics and encode: кran ♠ synth (フィリピン人)
❖Lyrics: http://kran117.blog127.fc2.com/blog-entry-59.html 【sm11792043】
❖Video: candy* (オーストラリア人)【http://www.youtube.com/user/candyCHUU】
❖Illustration: 忘川の泉眼@pixiv 【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20642338】
❖YT: http://youtu.be/pPK038nA-TI
❖MP3DL: http://www.box.net/s/zly9du1jm4t23ia11z9c
❖歌ってみたマイリ mylist/14467818 ❖プロファイル user/11557734 ❖コミュ co1172189
英語で歌ってみた 悪ノ召使【ateotu】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=WxzdNRxG1CM&fmt=35 sm3133304 sm4839818
I'm really happy with these lyrics, I made an effort to put the rhyming in there because that's important to me... and I think I've been a little lazy with that recently. I finally did a one shot take of this and rolled with it, because now I can get it off my chest and share my version with you all!
mylist/19511147
【作業用BGM】My Little Airportでまったり【インディー・ポップ】
香港のエレクトロ・ノイズポップ・デュオ、My Little Airportのアルバム三枚からまんべんなくつまんでみました。訛った英語がかわいいです。 Amin(ウーロン茶のCMの方)が好きな人好きかも。 1.Edward, Had You Ever Thought That The End Of The World Would Come On 20.9.01? 2.Japan實瓜 3.Leo, Are You Still Jumping Out Of Windows In Expensive Clothes? 4.Indie悲歌 5.讓我搭一班會爆炸的飛機 6.美孚根斯堡與白田珍寶金 7.Gigi Leung Is Dead 8.You Smile Like A Blossom 9.I Don't Know How To Download Good AV Like Iris Does 10.Frankie Wants to be Alone 11.和陳五msn 12.春天在車廂裡 13.只因當時太緊張 14.失落沮喪歌 他はこちら mylist/7969145
英語で歌ってみた 炉心融解-meltdown-【Katerinu2】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=WRge8beVeJk&fmt=34 sm5602903
mp3:http://www.mediafire.com/?llmjyetz3ma
pic:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2539153
http://www.myspace.com/katerinu2 音質改善-->sm7326170
mylist/18496593
【作業用】テンションあげたい人のための洋楽集3
1.My Chemical Romance - Welcome to the Black Parade
2.AQUA - Cartoon Heroes
3.Nickleback - Fighterfor all the Wrong Reasons
4.Avril Lavigne - What The Hell
5.Zebrahead - into you
6.Kelly Clarkson - My Life Would Suck Without You
7.Lost Propets - Everyday Combat
8.Fall Out Boy - Dance, Dance
9Taylor Swift - Mine
10.Michael Jackson - Heal The World
パート1sm13655939 パート2sm13607572 パート4sm13937375 パート5sm14203946
英語で歌ってみた RIP=RELEASE【rockleetist】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=4eJWc3UfDbI&fmt=35 sm5992615 sm10179770
mp3: http://www.mediafire.com/?qzgzfdz4wge
It's time for some Luka! It feels nice to take a break from Miku every once in awhile. That high entry note at the beginning that Luka sings is insane. I debated back and forth for awhile or if I wanted to sing it one octave down, but decided to go all out and hit it head on instead! I'm pleased.
I don't sing in my low register very often, so this was a nice change.
http://twitter.com/rockleetist
mylist/14188621 user/13709795
Material World/ Escha. feat. 初音ミク
はじめましてEscha.と申します
3作目です
The VOCALOID Collection 2022 Autumn 参加作品
「現実と仮想現実」2つの隣り合う世界をテーマに制作しました
前→バイバイ/ Escha. feat. 初音ミク sm40796185
■作詞・作曲・編曲:Escha.
https://twitter.com/escha01
■イラスト:Ixy様
https://twitter.com/Ixy
■動画:雨云くもち様
https://twitter.com/kumochidayo
◾️off Vo 歌詞
https://piapro.jp/t/Sq9g
・歌コレでの二次利用可
こちら歌コレ大歓迎の楽曲となっております!!
楽曲のテーマは「現実と仮想現実」
歌い手様、Vtuber様、ネットでの活動者様に是非歌って頂きたいです!!
マイリスト
・オリジナル楽曲
https://www.nicovideo.jp/user/123429170/mylist/73380904
※10月10日追記
動画市様に誤った歌詞データをお渡ししてしまいWorldのスペルが違います
動画内では「Material Would 」となっていますが正しくは「Material World 」です
私のミスで動画師様にご迷惑をおかけし大変申し訳ありません
迫真リンダキュー部ステロイドハゲイン・姉妹丼の裏技 その4.mp4
When is the future? The hopeful answer would be now, because it demands the present to be revolutionary in scope. Perhaps that’s the utopian dream of science fiction and much of cinema in general. Glowing screens could frame a technological transition of the social ego into a more revolutionary whole, a digital regime, a force that pushes individual feelings of sublime escape, total annihilation, or unbelievable spectacle into the public sphere, where the alienated are carried away on the backs of dinosaurs, where deus ex machina is a laser-storm.
全文はこ↑こ↓http://www.tinymixtapes.com/music-review/mesh-piteous-gate
前:sm27202893 次:sm27285401
mylist/51024348
エモリ・ヤタロウはちょっと眠ってろお前
サイカトグ兄貴 nikoniko兄貴、猫侍。兄貴、Taji兄貴、ナイン兄貴ありがとナス!、ジョージ兄貴もよくわからんけどありがとナス!
英語で歌ってみた Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【zoozbuh】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=GlEGMDqsPCY&fmt=18 sm8489562
translyrics by Neibaku: http://takeit-home.livejournal.com/42747.html
mylist/19692841
清楚に見えるよう頑張っているエリーラ【にじさんじEN/Elira Pendora/切り抜き/日本語トーク】
清楚かどうかはさておき、対外的にそう見えるよう頑張る姿は乙女度高いと思う。
元動画:【COOKING SIMULATOR VR】 would you like dinner first? or maybe...♡ [2022/08/21]
https://youtu.be/5IfQeYjPXo4?t=14960
チャンネル:Elira Pendora 【NIJISANJI EN】
https://www.youtube.com/channel/UCIeSUTOTkF9Hs7q3SGcO-Ow
次回予定はぽむのちょっとした雑談から。本当はたわいない雑談切り抜きをもっと入れていきたい。
■使用素材 (Sources)
Collabo with Nagao
https://youtu.be/I5gHSN20t7c
Collabo with Fuwa
https://youtu.be/R4vBIn-4TZ0
Seiso Elira
https://youtu.be/dSIVA8wW3ME?t=20701
Friendship is Witchcraft - "Cute From The Hip" (4) on 日本語字幕
マイリトルポニーの吹き替えMAD 第4話 自己満字幕付き.
元URLはhttp://www.youtube.com/watch?v=jJmIvOBcJEs
"一時的な代替"として自己流で字幕付け.
日本語版MLP:FiMに揃える形で, 放映済みのS1E3までに出演したキャラの口調等を極力反映. 他のFiW字幕動画との整合性は無視, あしからず.
Who said that you would matter that sad stories and a PEAR?
CUCUMBERS save one though nine die, but I'll save two: my pair!
Soda, figs, urchins and sprouts. NOW GROUND AND TIME CRACK TWICE
So mix them up with CARAMEL sup 'til this time sauce is nice!
Let's get started, gypsy magic
Eye of a newt and cinnamon
Wait, there's a matter, CHOCO 'n' BUTTER
Here is the portal, jump in!
「駄洒落」「ぎなた読み」等やってますがどうでもいいですね. 上のも英訳でなく英訳風にしただけのおふざけです.
ムラマサ☆ - SWINGING
ムラマサ☆6thSingle「SWINGING」3rdAlbum「WOULD」にも収録。アニメ『ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~』OP曲として使われていた曲。 ムラマサ☆PV → mylist/10864019
[手描きLC/LOR] アンジェラ × 再演(MARETU ver)
原曲:sm32209048
MARETU cover : sm32576768
youtube: https://www.youtube.com/watch?v=R-44tdwlJFA
絵: https://www.pixiv.net/artworks/97361983
手描きmad第2弾です。
彼らの人生に最高のアンコールを!
アンジェラに友達ができて何よりです。幸せに生きるんだぞ!
アブノマの皆も、最終観測後みたいな感じでちょっとスッキリしてたらいいな。
今回も英字幕は自己流なので、おかしいところがありましたら教えていただけると嬉しいです。
This is the second fan movie of Project Moon.
Best encore to their lives!
The English subtitles are self-taught , so I would appreciate it if you could tell me if there is anything wrong.
追記:ニコニ広告ありがとうございます!!
【女性ボーカル】切なくなる作業用BGM【洋楽R&B・Pops】
全19曲、作業用BGMとしてお使い下さい。以下の曲が入ってます。Cruising For Bruising/I'm gonna getcha good/Tweilight World/Wrong Impression/Radio/Stuck/Sugarhigh/Moonlight Shadow/My Life Would Suck Without You/Wasted/Make It On My Own/Thousand Miles/Modern Girl/Papa Don't Preach/Cry/To Love You More/I Need To Be In Love/Greatset Love Of All/The Game Of Love 男性ボーカルの切なくなる作業用BGMもありますので、こちらもよろしくお願いします。【男性ボーカル】切なくなる作業用BGM【洋楽Rock・Pops】sm18404758 2014.01.17追記 切なくなる作業用BGMの公開マイリストの方を作成しました。お時間ある方は、こちらもよろしくお願いします。mylist/40202473
アイドルマスター2 『starlight』
そういうふうにできている Kelly Clarkson My Life Would Suck Without You mylist/24430970
【UTAUカバー】Would you marry me?【京音ロン】
■ろんろん俺だ結婚してくれ。
■GOTSさん、汽笛P、壱維さん、乱さんの原曲→sm16073157
■うp主のまいりす→mylist/18172139
ときメモGS2でPV風味【Sims2】
Sims2でGS2の再現にチャレンジ。佐伯~真咲の8名が登場します。
キャライベ・スチルイベっぽいものをいくつか散りばめていますので見つけてみてください。
実際のキャラクターと容姿&シチュ等が異なりますが、どうぞ御了承ください。
使用曲 「Where Would We Be Now」 Good Charlotte(Sims2)
佐伯瑛編sm6348714針谷幸之進編sm6387815
全員で動画編sm6922117志波勝己編sm6965209
【HaRuKarnival'12】 大切なあなたへ アイドルマスター
エンコミスしていたようなので、再うpしました。
HaRuKarnival'12』参加作品です!
大遅刻、申し訳ありませんでした~~~m(__)m
使用曲 『My Life Would Suck Without You』-Kelly Clarkson(ケリー・クラークソン)
忙し過ぎて時間が取れず大変でした。
消化不良な点が多々ありますが、一応これで完成です。
『ハルカニ』には何としても参加したかった!!
時間が足らなくなった元凶の1つ・・・嫁が『ハルカニ』に参加…だと!?
嫁のハルカニ参加動画>sm18653780
全くの知識ゼロだったので、1から教えるのが大変でした。
だが、何故オレの動画より出来が良いんだ?
凹むわぁ~
自作動画のマイリストです>mylist/7163913
G4Uポートレート集>mylist/28704984
【作業用BGM】女性洋楽曲集
初めて作業用BGMなるものを作ったので至らないところも多々あると思いますが宜しくお願いします。 曲順 Britney Spers 「I wanna go」→「Till the world ends」→「Hold it against me」→Christina Aguilera「Express」→「Ain't no other man」→「Candyman」→Lady GAGA「Paparazzi」→「Telephon」→「Love Game」→Avril lavigne「Girlfriend」→「What the hell」→Ke$ha「Tik Tok」→「Blow」→「Take it off」→Kelly clarkson「My life would sick without you」→「Behind these hazel eyes」→Stacie orrico「Stuck」→「I could be the one」→「Security」→「Maybe I won't look back」
英語で歌ってみた カンパネルラ【KodachiiChan】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=s7fEuJN7qxw&fmt=34 sm8639738
mp3: http://www.mediafire.com/?mjzmrd3dmyn
Haha, I wrote something again!
Writing lyrics is such a nice way to entertain yourself.
This Gumi song made me cry, so I wanted to try my hand at writing an english version.
I OWN ONLY MY VOCALS AND MY LYRICS. I ALSO MIXED IT MYSELF.
I also do not own the original video, though I added the subtitles myself.
Hey, its my first time adding subs to something! 8D
In a way, rockleetist inspired me to write it, because her idea of sharing Vocaloid with english speakers is a nice idea.
mylist/19943574
【地球防衛軍4.1】今日は死に日和【MAD】
It's a good day to die! 今日は死ぬには良い日だ!
2017年12月07日 地球防衛軍5が遂に発売する! 君も地球防衛軍に志願しよう!
JOIN UP NOW!
風通しが良すぎる職場に君も志願しないか?
早期入隊すれば、コンバットフレーム・ゴールドコートが保証される!
WOULD YOU LIKE TO KNOW MORE?(もっと知りたいですか?)
ttps://www.d3p.co.jp/edf5/
公式PV見て刺激されスターシップトゥルーパーズを見てたら更に刺激されたので興奮の余りにPVっぽく。やっつけ気味ですがよろしければEDF!EDF!NPC達大好きなので5は興奮しそうです。和訳は自信なかったので自分で何とかしろォ!(隊員ボイス)
追記:広告ありがとうございます!
再追記:更なる広告、字幕ありがとうございます!
更なる追記:皆さん、度々の広告ありがとうございます!嬉しいです!
【おっさんが選ぶ】ひたすら雨の曲まとめ2【洋楽#33】
そういや梅雨入りしてた(´・ω・`)。
前回(sm19702011)みたく曲名検索→ぶっこみですが、外に出たくない系多めです。
前:sm20492510。マイリス:mylist/34816078。
1.Rhythm Of The Rain / The Cascades #00:00
2.Rainy Days And Mondays / Carpenters #02:32
3.Banana Pancakes / Jack Johnson #06:07
4.Fire And Rain / Alex De Grassi #09:19
5.Weather With You / Crowded House #14:10
6.Can't Stop The Rain / Los Lobos #17:54
7.If The Rain Must Fall / James Morrison #21:30
8.Too Much Rain / Paul McCartney #25:36
9.Tears And Rain / James Blunt #29:01
10.Trains And Winter Rains / Enya #33:05
11.I Wish It Would Rain Down / Phil Collins #36:46
12.Little Umbrellas / Frank Zappa #42:14
13.I Like London In The Rain / Blossom Dearie #45:20
14.Reflection Of a Summer Rain / Wayne Gratz #47:59
15.Shelter In The Rain / Stevie Wonder #52:31
英語で歌ってみた magnet【Eka】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=t5LXghr4k3k&fmt=35 sm6909505 sm7870493
mp3: http://www.mediafire.com/?5bmzndwltji
I have been singing this to myself in the shower ever since I wrote the english lyrics! It's Just to pretty of a song not to make a cover of!
Much thanks to the composer, who ever you are.
and SO much thanks to Syllogysm for the beautiful art in this video.
you have been such a help to me.
www.youtube.com/user/syllogysm
英語で歌ってみた シザーハンズ【zoozbuh】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=qFhooYtDOck&fmt=35 sm8901412
mp3 http://www.mediafire.com/?gy403tygmim
Another vocaloid dub. And the first dub I'm uploading since I got my new condenser mic!! Aaah i love it so much :3
Hope you enjoy this, it took a while.
mylist/19692841
【卓m@s】勝つのはどっち?【im@sDSフェスタ2nd】
「WHO WOULD WIN?」というカードゲーム(米国産)に愛と夢子が涼のラジオ番組で挑戦します。絵理は自宅で聴いてます。
マンガ版DS(緑)のドラマCDがラジオネタだったので、なんとなくラジオでできそうなゲームを探しました。
あ、時間設定はいつもの慰安旅行のあとになります→mylist/22438830
