キーワード would が含まれる動画 : 2874 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
英語で歌ってみた ストロボナイツ -DiGiLog MIX- feat.【rockleetist】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=uvBYru8XKXA&fmt=35 sm1657814
huke: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1457391
mp3: http://www.mediafire.com/?2ytmwkmkdyw
なま獣 is a fantastic remixer who specializes in hardcore techno and trance styles. He showed interest several weeks ago in mixing my English version of Strobe Nights with his phenomenal musical talent in digital production! Of course, I couldn't say no!
I'm extremely happy with the result and I hope that you will all support us both in the future!
なま獣mylist/14862262
http://twitter.com/rockleetist
mylist/14188621 user/13709795
❖кran❖ 英語で「リリリリ★バーニングナイト」 【歌ってみた】
❖本家様 sm11884641
これはクランのオリジナル英語の歌詞。
コメントは大歓迎です! (Comments in English would be even better!) ( ´∀`)
Vocals, mix and encode: クラン:кran
YT http://www.youtube.com/watch?v=INEHWYEKcwQ
MP3DL http://www.box.net/shared/crz22nj084
mylist/14467818 user/11557734 co1172189
@2:55 間違いがある Correct: "In this night we will go further than we have before" || クラン x 日本語 sm11908343
爆弾男のBIOSHOCK:56
XBOX360 日本語版 難易度:HARD
(=゚ω゚)ノ ByeBye!アトラス……
ライアンさんの最後だから根性入れて高画質化した……つもり
前:sm2850101 次:sm2864606
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
下字幕激しく恐縮だね。おかげで謎が一つ解けたよ。
P.S:書き忘れがあったので追記。おいらってばうっかりさんだZE
エースコンバット6 アクロバット・レヴォリューション vol.3
箱友グループ「僕らの練習場MBT」編隊飛行チームの1キャメ担当です。 編隊飛行PVシリーズも3作目となりました。 今回は以前UPした動画に「もっと色々な編隊がみたい」というコメがついたのでリクエストにお答えしていろいろやりました。 コンセプトは「編隊カタログ2008」です(笑) 隊形の呼び方をテロップで入れましたが、セッションで使っている呼び方なので、たぶん正式な名称では無いと思います。 詳しい方がいればコメントで訂正していただけるとありがたいです。 BGMはSTEVE VAIのI Would Love TO を使いました(変態つながり?) mylist/7045521 それではMBT編隊パイロット達のパフォーマンスをお楽しみくださいませ
LORDI Would you love a monsterman?
YouTubeより。フィンランドの怪物メタルバンドです。こっちも中々いい曲です。
なぜ直撃させる対空ミサイルがあるの?
引用・参考資料等
https://www.quora.com/MANPADS-have-a-warhead-of-3kg-or-less-Is-this-too-small-to-destroy-an-enemy-fighter-jet-if-it-hits
https://www.quora.com/Could-a-MIM-104-Patriot-Missile-System-Battery-have-an-extra-layer-of-protection-by-one-or-two-Centurion-C-RAM-or-similar-systems-Would-this-help-a-Patriot-system-survive-a-direct-attack
【*捺希】一騎当千 歌ってみた feat.TAKARA
‥-You would be fuckin' crazy-‥
❖素敵な本家様:梅とら様 【sm25086693】
◇Mixing:kcmr...【mylist/45003577】@kcmrxxx
◆Encode:よし 【mylist/40161268】 @lala_yoshi
*.Vo: *捺希 【mylist/24770412】@natsuki_25_
*.Special Thanks.. TAKARA 【mylist/16910342】@takaradandan
結構 音量大きめで聴いてみてください(o゜д゜o)
コメントすると面白いかも・・ッ?!(*´∀`*)
script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
※./switchとコメントするとコメントの表示方法が切り替わります
【ホロライブ切り抜き漫画】沙花叉クロヱVSラプラス・ダークネス【ラプラス・ダークネス_鷹嶺ルイ_博衣こより_沙花叉クロヱ_ホロライブ】
VSダークライ
holoXことホロライブ6期生の皆さん個性豊かで楽しいです!これからも活躍が楽しみ!
切り抜き元動画↓
【ごめんなさい】初配信振り返りという名の反省会【沙花叉クロヱ】
https://www.youtube.com/watch?v=sptD2...
【チャンネル登録リンク】
https://bit.ly/3Iepmnt
【Twitter】
https://twitter.com/hiirovmanga
【TikTok】
https://www.tiktok.com/@hiirovmanga
よろしければ高評価・チャンネル登録していただけますと大変うれしいです!
よろしくお願い致します!
VS Darkrai
HoloX, also known as Hololive 6th gen members, is unique and fun! I look forward to your continued success!
I would be very happy if you could give it a high rating and subscribe to the channel!
I look forward to working with you.
#ホロライブ
#切り抜き
#漫画
#hololive
#vtuber
#holoX
#6期生
#ラプラスダークネス
#La+Darknesss
#鷹嶺ルイ
#luitakane
#博衣こより
#koyorihakui
#沙花叉クロヱ
#chloesakamata
【BL】20代イケメンをX字枷で拘束して思いっきりくすぐってみたら…大変な事になりましたI restrict it with X-shaped gyve and tickle it
公式Twitterはこちらから□♂️
続きの動画がこちらにあるよ□
https://mobile.twitter.com/MOtoko_3150
M男がドSになり女性をくすぐりチャンネル
https://youtu.be/MKlterBsP9E
Amazon欲しい物リスト!
ご支援の方よろしくお願いします□♀
https://bit.ly/3eKoPOu
Channel registration becomes the vitality!
A little is all right; if think, would like the channel registration!
#くすぐり
LIVE - SNSD SUPER JUNIOR KARA 2AM CN BLUE (MUSIC BANK BAND SP STAGE) (日本語字幕×)
k-pop HD - superjunior (スーパージュニア) snsd (少女時代) kara (カラ) 2am cn blue ( music bank special stage ) My Life Would Suck Without You music bank ミュージック バンク スペシャルステージ 日本語字幕版ですが日本語字幕なし。
【NewScientist】 ブラックホールに特攻するとどうなるのか
【英検4級のうp主が頑張って理解したこれまでのあらすじ】ブラックホールに落ちることは健康に良くない。しかしコロラド大学のアンドリューとガビンは一般相対性理論の方程式によってコンピューターコードを作りあげた。この新しいシュミレーションはブラックホールの中心の特異点(破壊的でヤバイ)へ向かうところで何が見えるのかを示すだろう・・・【あらすじここまで】 太陽5万個分の質量をもつBHに特攻します。映像はBHのシュヴァルツシルト半径(視覚的には?その半径までには決してたどり付けないらしい)までと思われます。翻訳コメ入れてくれた方感謝! 記事:http://www.newscientist.com/article/dn16885-what-would-it-look-like-to-fall-into-a-black-hole.html
アメリカのTV番組でわざと障害者を差別してみた
これも、アメリカの社会実験TV番組[What Would You Do?](あなたならどうする?)での差別シーンで、今回は障がい者(発話障害)が差別される。発話障害者(わかりやすく言うと極度の吃音)の女性がアイスクリーム店で、若者からからかわれて差別される。彼女はお客と店員の両方の役をするが、どちらでも差別される。周りの人は彼女を助けるだろうか?発話障害は、映画「英国王のスピーチ」でイギリスのジョージ6世がその障害と戦う姿が描かれて、広く知られるようになった。
yrr - サディスティックレイニーブルー
Vocal:習
【Twitter】https://twitter.com/_narau_
Music : yrr
Lyric : yrr
Movie : yrr
【Twitter】https://twitter.com/YakinikudateYrr
【youtube】https://www.youtube.com/channel/UCfYo6EVS8UpaLjBbfkcIb3w
歌詞
嫌な温度に染める夕立
反復する日々の片隅は
つまらないから君に会いたい
契約も損得も無く
悶々と
待ってる
君思ってる
間違いなくこれは普通じゃない
意味もなくただ喰い潰してる
恋愛も友情もそう
淡々と
君はどう思う
倦怠な表情
窓を叩く雨音
切り取ってよ
この愛を
重い(笑)
Sadistic Rainy Blue
Would you Make me Understand?
マトモじゃないから
こんな恋ばかり
Sadistic Rainy Blue
From This Moment on I Will…
遊びじゃないなら
それを振り上げて
ぬるい空気で淀む雑踏
閉塞した日々に二人きり
目が冷めぬまま
君に恋してる
酩酊し盲目にそう
滔々と
今日は生憎空模様
今なら全部あげられる
声に出したら湿気る感情
最低な言動さえ
完璧で
倒錯した妄想
アブノーマルな桃源郷
ゼロをゼロで傷つける
受け取ってよ
この歌を
イタい(笑)
Sadistic Rainy Blue
Would you Make me Understand?
マトモじゃないから
恋は痣だらけ
Sadistic Rainy Blue
From This Moment on I Will…
遊びじゃないなら
それを振り上げて
Sadistic Rainy Blue
マトモじゃないから
そんな恋ばかり
英語で歌ってみた 夢見てもいいじゃないの【rockleetist】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=QwOVBTGE60E&fmt=35 sm6606692
mp3: http://www.mediafire.com/?ydn3ziyokt1
There's been a lot of upbeat pop songs being uploaded lately, so I decided to sing something a little darker for a change. It's such a beautiful lament- the dynamic notes followed by the opera-style crescendo just slammed into the middle part. Absolutely stunning.
The composer should really have more recognition for this song, imo. It was a privilege to sing this.
http://twitter.com/rockleetist
mylist/14188621 user/13709795
洋楽ロック(+α)を聴いてみよう。その1
前作が200曲12時間として、一区切りついたので名前だけ変えて第2段スタートです。コンセプトは、聞き流すといつの間にか別のジャンルだった・・びっくり。。って感じです。第1段となんら変わっていません。
前作その1 sm28437762
前回 sm29075623 / その2 sm26983050
パート1集mylist/57190304
Title / Band
001 Why Don't You Get A Job? / The Offspring
002 Back To Me / Nine Days
003 Motor / Neve
004 A Life Less Ordinary / Ash
005 Plug In Baby / Muse
006 Panzer Attack / The Cooper Temple Clause
007 Gun / Chvrches
008 Good Girls Go Bad (feat. Leighton) / Cobra Starship
009 Digital Love / Daft Punk
010 I Would Die 4 U / Space Cowboy
011 Where's Your Head At / Basement Jaxx
ルーレット拘束くすぐり♡制服美女がM男の色んな所をくすぐるよ(^^) I tickle roulette restriction
モザイク無しの続きはこちらから❤︎
↓↓↓
https://mobile.twitter.com/MOtoko_3150
M男がドSになり女性をくすぐりチャンネル
https://youtu.be/MKlterBsP9E
Amazon欲しい物リスト!
ご支援の方よろしくお願いします□♀
https://bit.ly/3eKoPOu
Channel registration becomes the vitality!
A little is all right; if think, would like the channel registration!
#くすぐり
Glee Cast - My Life Would Suck Without You
Gleeの挿入歌です。
まとめ→mylist/18953532
Glee関係のリクエスト受け付けます。
【洋楽】 R&B 【プチbest】
1.702/No Doubt 2.Allure/Enjoy Yourself / Love Me Interlude 3.City High/What would You Do? 4.Heavy D & The Boyz/Is It Good To You 5.Gabrielle/I Wish 6.Sisqo/Incomplete 動画一覧。mylist/4533271
☀︎☽ Fine On The Outside - Priscilla Ahn / Lucia【歌ってみた】
Would you cry if I died?
ジブリ映画『思い出のマーニー』の主題歌である、プリシラ・アーン様の「Fine On The Outside」を歌わせて頂きました。
ジブリ作品の楽曲coverは2曲目です。もっと歌っていると思っていました。
全文英語の楽曲は初めてなので、少し緊張しています。
『思い出のマーニー』は、ジブリ映画の中でも群を抜いて好きな作品です。
杏奈のセリフや、考え方に、強く共感しています。
本当は内側に入りたいのに、変な強がりが邪魔をする。
一体誰が、自分のために泣いてくれるだろうか。
誰だって、孤独は寂しいです。
冒頭部分、作中のセリフを引用させて頂きました。
何卒よろしくお願い致します。
┈┈
original - Priscilla Ahn 様
https://twitter.com/PriscillaAhn
【来日公演決定】Fine On The Outside / プリシラ・アーン スタジオジブリ映画『思い出のマーニー』主題歌
https://youtu.be/Yb2arWjBhp0
inst - entame rise 様
https://youtu.be/alq2pU93Yp8
mix - ToM 様
https://twitter.com/ToM04421431
illust - 眩しい 様
https://twitter.com/MABUSHI__
vo movie - Lucia(mylist/65583328)
https://twitter.com/Luciaaa_Sings
youtube channel
https://www.youtube.com/channel/UCBwH091x3pYLbGYwRtPbLlA
サウスパーク What would Brian do フランス語版
YOUTUBEから転載(South Park What would Brian do (french) (norm and fast))終わりのほうに速いのがはいってます画質悪かったらごめんなさい。
なぜフランス海軍は35年も同じ戦闘機を使っていたの?
引用・参考資料等
http://www.ffaa.net/aircraft/crusader/crusader.htm
https://www.quora.com/French-Navys-F-8-Crusaders-seemed-to-be-quite-outdated-compared-to-the-other-potential-adversaries-of-the-time-especially-towards-the-end-of-the-Cold-War-How-would-they-fare-against-the-Soviet-fighters-in-the-early
英語「Last Night, Good Night」歌ってみた
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=0XfGMqsNIjo&fmt=34 sm4141643
translyrics based on sm4596353 mp3 http://www.mediafire.com/download.php?kmoc41j2kwz
mylist/14188621 user/13709795
【JOEX-TV】ジョイナス比較【OP・CL】
ジョイナスの4バージョンを比較します。元々は自分用に作ったものです。音声は左上の映像から取っています。
追記(2014/8/31): ご質問があったので、この場でお答えします。
I would like to reply for your message.
This "ジョイナス"("Join Us") videos were broadcasted as sign-on and sign-off clip of TV Asahi. I made this video from sources in YouTube or Niconico, so let me show you these sources.
Sign-on Apr. 1992-Sep. 2001 (#0:00- lower left): sm11628351 #8:20
Sign-on Sep. 2001-Nov. 2001 (#0:00- lower right): sm14392108 #2:15
Sign-off Apr. 1992-Sep. 2001 (#1:00- lower left): sm18045210 #0:30
Sign-off Sep. 2001-Nov. 2001 (#1:00- lower right): http://youtu.be/TDpELprELjo
I hope you will find it helpful.
女性を車の中で拘束してワキやおへそをくすぐり❤︎近くで撮影したらやばかった…I restrict a woman in a car and tickle the side and a navel
モザイク無しの続きはこちらから♡
↓↓↓
https://mobile.twitter.com/ASMRmassge
あしうららのサブちゃんはこちら☟
https://www.youtube.com/channel/UC-vElKHbE_J4J4AAhRdLCKQ
私ドSになりM男をくすぐってるチャンネル□
https://youtube.com/channel/UCkl9EaH7-OUJ0SPbrmjuj5Q
Amazon欲しい物リスト!
ご支援の方よろしくお願いします□♀
https://bit.ly/3eKoPOu
Channel registration becomes the vitality!
A little is all right; if think, would like the channel registration!
#くすぐり
【作業用BGM】コーラスがいい感じの曲セレクション 1【ハモリ系】
"ハモリ"っていいですよね。和声法だか対位法だかを駆使してメインメロディーを肉付けたり、はたまた絡み合ったり。それを頭で分解しながら聞くと幸せになれませんか?
1:「Ring」/ 光田康典
2:「Scarborough Fair/Canticle」/ Simon&Garfunkel
3:「Bohemian Rhapsody」/ Queen
4:「Knots」/ Gentle Giant 参照sm1653348
5:「On Reflection」/ Gentle Giant 参照sm264561
6:「Design」/ Gentle Giant
7:「Songs From The Wood」/ Jethro Tull
8:「The Captive Heart」/ Renaissance
9:「Leave It (A Capella Version」/ Yes
10:「I Would Have Waited Forever」/ Yes
11:「Chorale/Cantus-Song Of Aeolus」/ Adiemus
12:「川よ、私の川よ」/ ORIGA
13:「Kanon」/ Kovacs Kriszta
次作→sm16065287
うpリスト:作業用BGM→mylist/14949379 自作曲→mylist/17738322
[K-POP] HELLOVENUS - Would You Like Some Tea? (60fps/320k) (MV/HD) (和訳付)
20130502 PLEDIS ENT Official Full ver Music Video
3rd Mini Album "Would You Like Tea?" Title Song "Would You Like Some Tea?"
(HD720p/60fps/320kでエンコしてあります)
※和訳を付けて頂きありがとうございました。
【xbox360】逢坂大河のCOD MW2!【ドミネ】
俺のOPにかけるネタの思いつき方
君達には理解できるかね?
しかしこの動画ドミネなのだが最初の前半までしかとれなかったw
sかし勿体無いんであげますw
逢坂Wouldを楽しんでくれ!
ブログhttp://kuma0721.blog13.fc2.com/
ニコニココミュニティーco32893←是非参加してくださいw
マイリストmylist/12805841
ついった~AISAKA0721←是非どうぞ
[Song of the Goddess ~ The Eternal Path ] - composed and performed by Erutan
A few months ago, Shanda Games commissioned me to compose and perform a song for the online game,
'Dragon Nest SEA' (south east asia version). This is the result! The song currently plays
in the 'Calderock Village' area. The lyrics are in a fantasy language,and were created for the song.
Shanda Games agreed it would give the song a mysterious feeling. I hope you enjoy it! :)
【ホロライブ切り抜き漫画】さかまた「ルイねぇの○○を感じる...♡」【沙花叉クロヱ_鷹嶺ルイ_ホロライブ】
ルイクロか!?クロルイか!?
とある状況で起こった鬼てぇてぇ出来事とは!?
切り抜き元動画↓
【オフコラボ】ルイクロか?クロルイか?【沙花叉クロヱ・鷹嶺ルイ/ホロライブ】
https://www.youtube.com/watch?v=sRptj...
よろしければ高評価・チャンネル登録していただけますと大変うれしいです!
よろしくお願い致します。
【チャンネル登録リンク】
https://bit.ly/3Iepmnt
【Twitter】
https://twitter.com/hiirovmanga
【TikTok】
https://www.tiktok.com/@hiirovmanga
Is it Ruikuro! ?? Is it Chlorui! ??
What happened to the demon in a certain situation! ??
I would be very happy if you could give it a high rating and subscribe to the channel!
I look forward to working with you.
#ホロライブ
#切り抜き
#holoX
#漫画
#hololive
#vtuber
#6期生
#鷹嶺ルイ
#luitakane
#沙花叉クロヱ
#chloesakamata
【APヘタリアMMD】こめりかのゾンビゾンビジェネレーション【+こにほん】
(*∂ワ∂)<Trick but Treat!!!!!!
W*廿v廿)<とりっくおあとりーと!!
今年もはろうぃんの時期がやってきましたね!こんな可愛い子2人を誘拐しても
「イタズラですッッ!!!!!!!」って言えば許されますよね?…よね??
お借りしたものは動画内及びコンテンツツリーにて。
ところで……こめりか用のお菓子は全部でいくらかかるのでしょうか(((( ;゚Д゚)))
MMD:mylist/53170187
※動画や動画の一部をスクショしたもの等、転載はご遠慮願います。
Please do not reprint some of my videos , or screen shot .And I would appreciate your understanding.
Would You Love A "Queen of Sky"-Northwest Airline 85-
空から転がり落ちそうになった空の女王を救ったのは4人のおっさん、じゃなくて紳士というお話。
『安全装置の最も重要な部品の一つは、経験豊富で、十分に訓練を受けたパイロットである。』
―ハドソン川の奇跡のチェスレイ・サレンバーガー機長より
英語で歌ってみた No Logic【NUS】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=TSbF8HlVgZI&fmt=35 sm8228650
Finally No Logic is out!
I'm not too satisfied with how I adapted the lyrics on this one, but I must say, this one was a hard one, cuz I had to really keep in with the melody due to its fast tempo.
Also, the lyrics are adapted according to how I interpreted the original text.
There are probably parts that do not directly equate the original lyrics, and you have to understand that.
Me takes no tackles! But still, I hope you all like it.
Phew. This song is peculiarly high... so I had to wait until my damn cold got off me.
I edited the image myself to fit my english dub ^0^ hehe.
mylist/18237395
