キーワード wt が含まれる動画 : 7411 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
これはヤバい。ギリギリ生き残った九死に一生まとめ
ギリギリセーフな動画のまとめです。
安心してください。
生きてますから。。
元動画:https://youtu.be/TuCwMq39wT8
ブロマガ : ch.nicovideo.jp/yoshikappn
ブログ : 小悪魔女子のゲーム日記
URL : http://gameppn.blog.fc2.com/
第二回WTユーザイベント「ポーランド競艇」CM 12/20開催
ぜひご参加ください!12/20日午後7時から8時30分の開催です。フォーラム→http://forum.warthunder.com/index.php?/topic/280487-ground%E3%80%80warthunder-festival%E3%80%80%E3%80%80g-w-f/
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録57
鍾馗と飛燕は日本機の中でトップクラスに扱いやすい機体だと思う
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
【WarThunder】AB BR3.7地上攻撃戦 D.521でプレイ③
パワーアップした震電が何かしっくり来ないのでフランス(イギリス)に転進しました。
旋回性が増して色々出来るようになった分、逆にどう使うべきか定まらないというか…
ということで、今回はD.521で飛びます。
意外と旋回性が高く、エルロン・ラダーの効きが良い為回避機動も取りやすいです。
横旋回時のエネルギー損失も少な目なので気楽に格闘戦できる楽しい機体です。
WarThunder関連投稿物:mylist/40256334
【WarThunder空軍】空戦の時間だ Part9【実況】
この動画はWarThunderのプレイ実況動画です。
使用しているのはイギリス空軍で、バトルモードは航空アーケードバトルです。
使用機:ハリケーンMk.Ⅳ
前→sm27787279
次→
WarThunderのマイリスト→mylist/53687987
ベヨ2 初期状態から最大難易度でクリア目指す 魔の領域 1
友を追って惑星MKYへと降り立った、銀河を駆けるバウンティハンターベヨネッタ。
今、彼女の孤独な戦いが始まる……
シリーズはプライムも含めて概ねプレイしてますが、やっぱスーパーメトロイドが一番好きですね。
開始~クモ(ファンタズマラネア)戦まで。
ヘイロウ溜まったのでロダンの店でマハ月買ってます。
☆マハーカーラの月・攻撃が当たる前にその方向へスティックを倒すと攻撃を弾ける、飛び道具も弾き返すことが可能、ジャストタイミングならWTも発動し、判定甘いのでテキトーにスティック倒しても弾いてくれる。
次→sm27834938 ベヨ2→mylist/51292411
【WarThunder】AB BR4.7支配戦 D.521でプレイ④
調子が良いのでBR上げてみました。
無茶しなければそれなりに戦えるようです。
WarThunder関連投稿物:mylist/40256334
〔東方卓遊戯〕紅魔と人形遣いのSW2.0 セッション11-2
初心者たちがいちゃつきつつ、のんびりとSW2.0で遊ぶ動画です
現在の使用サプリはAW、BT、WT、CG、IBです
たちばなさん、前回の動画の広告ありがとうございました
前⇒sm27787024 次⇒sm27915997
使用させていただいた素材はマイリストへ⇒mylist/47066622
【WarThunder】AB BR5.7地上攻撃戦 D.521でプレイ⑤
調子に乗って更にBR上げて数戦やってみました。
今回の動画はあくまでその中での奇跡的な一戦です。大抵は手も足も出ずに墜とされます。
WarThunder関連投稿物:mylist/40256334
ベヨ2 初期状態から最大難易度でクリア目指す 魔の領域 2
ロリコンムチ悪魔(リゼントメント)戦~スロース二体戦まで。
途中、事あるごとにロダンの店へと立ち寄ってます、完全にセーブポイントですね。
こういう魔法陣型のセーブポイント、俺はシャドウハーツ思い出しますよ。
ムスペル&スロース戦・意外! それは弓!!
常に遠距離を保ってスキの多い衝撃波を誘い、来たら避けてWT戦法が思いの外有効でした。
あとはまたしてもガチムチ触手プレイし放題んほおおおぉぉぉぉぉ!!!
次→sm27836074 ベヨ2→mylist/51292411
【WT】ミ/ュ/ー/ジ/ッ/ク/ミ/ュ/ー/ジ/ッ/ク【B級16歳男子3人】
プリーズ フォロー ミー ナウ…
WT合唱では初投稿になります。
突貫工事のため超低クオリティですが、見ていただけると嬉しいです。
B級16歳の可愛さが伝わってほしいなと思います。天使天使。
・B級の16歳男子3人で合唱です。
3人だけなので、茶野隊&東隊の16歳はいません。ごめんなさい。
・注意書きを読んでご視聴ください。
・普段はHQ!!合唱を作っています
WT合唱次作→sm28188392
PS4版WT 震電&Me-163コメート高校生SBドッグファイトキルフラグ!
ゆっくり実況作ろうとしてあまりの作業量の多さにやる気をそがれてどうしてもキルフラグを作ってしまうヘタレ高校生です!明日から頑張る!!
【WarThunder】AB BR5.7地上攻撃戦 D.521でプレイ⑥
格上機体に囲まれてメチャクチャにされるのって興奮しますね(マゾヒスト)
反撃してその内の一機墜とせたりすると、相手に屈辱感与えてそうで興奮しますね(サディスト)
…冗談はさておき、こういうシチュエーションの空戦は大好きです。
出来れば途中で切り上げて生還したかったですが、戦場はそこまで甘くはありませんでした。
WarThunder関連投稿物:mylist/40256334
【WarThunder】AB BR6.0地上攻撃戦 D.521/520でプレイ⑦
念願のD.520を買っちゃいました。
当初懸念していた出力不足は全く感じません。D.521と同じように扱って問題無さそうです。
WarThunder関連投稿物:mylist/40256334
【実況】DDONでひと狩りいこうぜ!【ドラゴンズドグマオンライン】#61
ドラゴンズドグマオンライン シーズン1.2のプレイ動画です
高画質版→https://youtu.be/O2wT242YaT4
前回→sm27840502 次回→sm27847408
DDON PART1→sm27024683
DDON マイリス→mylist/50848049
DDON CBTマイリス→mylist/50873350
コミュニティ→co1434388 PART1まとめ→mylist/41289724
その他動画→mylist/30084993
Twitter→__hosisiitake__
【公式サイト】http://www.dd-on.jp/pc/
【タイトル】DRAGON'S DOGMA ONLINE
【対応ハード】 PlayStation4 / PlayStation3 / Windows
【ジャンル】オンラインオープンワールドアクション
【正式サービス】2015/8/31
【CERO】「C」
【15w51b】従来の2倍の速さのピストンエレベーターを小型化してみた。
小型化した。 ただそれだけ
5x9の面積で建てることが可能。(本体入り)
例の動画
sm27843625
ワールドデータ配布
http://www.mediafire.com/download/mi68m5wt1a1ao75/RedWorld.zip
ハードコアくらふとにつきましては、データが破損し消滅しましたので続きはありません。
尚、再開の目処は立っていません。
[warthunder]英国の下に 1話
前 sm27635527 次sm27914769
祝:英国陸軍本実装!
ということで初期戦車です、まさかWTを始める理由になった人に宣伝されるとは
【War Thunder:陸軍】ゆっくり実況でおくる戦争記録Part16 byアラモンド
惑星ウォーサンダー動画Part16になります。
今回は陸軍!1.55アプデで追加されたイギリス戦車で出撃します。
ゲームモードはアーケードバトル、1つの拠点を取り合って戦います。
■プリセット:Tetrarch Mk.I、A13 Mk.I、A13 Mk.I 3rd RTR(BR1.0帯)
■YouTube(高画質版)はこちら!
URL→https://www.youtube.com/watch?v=GnmFaECebto
前→sm27577926 次→sm29745129
WT用マイリスト【mylist/44853935】
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
生放送コミュニティ【co1617807】
ツイッターID【mosomondo】
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義~リア充焼却編~【Warthunder】pt.17-1
Merry Christmas!
今年もついにこの時期がやってきましたね!
みなさんちゃんといい子にしてましたか?いい子にしてないとサンタさんはプレゼントもってきてくれませんよ!
僕はしっかりいい子にしてたのでプレゼントをもらえるはずです。
今一番欲しいのはWTを最高画質で快適にプレイできるPCですね。オナシャス!
動画は久しぶりの日本機。マウザー飛燕です。
どうにも一撃離脱らしいことがやりにくい機体のような機体ですね。Bf110とどっこいどっこいのような気がする。
長丁場の試合だったので前後編の2本立てです!
そして前編には大した見せ場が無いという衝撃の事実
pt.16>sm27829332 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.17-2>sm27860872 pt.18>sm27880921
【合成音声実況付】空AB BR6.0地上攻撃戦 D.521/520でプレイ⑧
うp主は悲しい事に12/24は死ぬほど暇でして…
このやるせない鬱憤を敵機と動画編集にぶつけたので今回は実況付です。
BGMはこちらからお借りしました:sm4041615
WarThunder関連投稿物:mylist/40256334
【WarThunder】蒼天を統べるは真紅の翼 Part.09【ゆっくり実況プレイ】
ハッピーセイントクリスマス!
最近宇宙に浮気気味です…
次回も陸戦の予定です!
前⇒【Part.08】sm27751505
今⇒【Part.09】ここ
次⇒【Part.10】sm28416276
【再生リスト】mylist/49254057
【YouTube】https://www.youtube.com/user/SchertzF
【ブログ】http://schertz.blog.jp/【Twitter】https://twitter.com/schertz_f
スキンにお借りしたお嬢様イラスト
【ryosios様】http://www.pixiv.net/member.php?id=1508165
【WarThunder】とある司令官の記憶 #1【ゆっくり実況プレイ】
皆さん、こんにちは。NaYaNaです。
今回から WT 動画もはじめます。
乗った戦車は T-34-85(D5-T)と M10 です。
たぶん RB をもっと投稿すると思います。
最後に出演したこたちはここ:im4896566
ではよろしくお願いします。
注意 : M10のところに音が急に大きくなります。
前:最初です。
次:まだです。
mylist/54282082
【WarThunder空軍】空戦の時間だ Part10【実況】
この動画はWarThunderのプレイ実況動画です。
使用しているのはイギリス空軍で、バトルモードは航空アーケードバトルです。
使用機:ハリケーンMk.Ⅳ
前→sm27832151
次→
WarThunderのマイリスト→mylist/53687987
[WT陸SB]Hsでワンショットワンキル
結構振りにHsに乗ってみたけどやっぱり強い
英陸とか米、ソの陸を進めるためにF6Fとか乗って対地攻撃してたけど爆弾もロケットも当たらない…
動画の最後で無理にBPを殺そうとして木にぶつかってます こういう事するから地面にぶつかってるって言われるんですねはい すみません
Ju87G-1に乗ってきた sm27905067
他にあげたHsの動画 mylist/53615784
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録58
たのしいどいつりありすてぃっくばとる
訂正:漣の人→ケシゴム
ていうかもう、ヌベヂョンヌゾジョンベルミッティスモゲロンボョwwwwwwイヒーwwイヒヒw
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
PS4版WarThunder 日本人WTコミニティーの入り方+おまけ
PS4にとってコミニティーはとても便利な機能の一つだと思います!このコミニティーがにぎやかになってくれると嬉しいです。そして、クランですが興味があればXx-okapy-xXまでメッセージ送ってください!SB操作設定→sm27605305ゆっくり実況SB→sm27872085キルフラグ→sm27840353
「動画サイズ修正版」PS4版WT SB操作設定ゆっくり解説!
前の動画のコメントに「画面が小さい」とのコメントがあったので動画サイズを修正してみましたただ単に、前の動画を拡大しただけなので画質が悪いかもしれませんがぎりぎり数値は見えると思います前回は、初投稿だったので動画のサイズがわかりませんでしたが最近は慣れてきたので今後はサイズに気よつけて投稿したいと思います
[WT陸SB]Hs129B-3乗りがJu87G-1に乗るとどうなるのか
コメントにスツーカ乗って!って書いてあったので昨日と今日の計8回ぐらい乗ってまともに対地攻撃できた試合の全ての射撃シーンを詰め込みました
等倍だと長いので1.33倍でお届けしております
もうJu87G-1に乗ることはないだろう…
後ろで何か聞こえるって?気にするな
sm27889814 ←前 他にあげたHsの動画 mylist/53615784
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録59
今年も残り僅かです、来年は投稿ペースが落ちますが続けていきたいと思います
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
〔東方卓遊戯〕紅魔と人形遣いのSW2.0 セッション11-3
初心者たちがいちゃつきつつ、のんびりとSW2.0で遊ぶ動画です
現在の使用サプリはAW、BT、WT、CG、IBです
皆様、良いお年を!
前⇒sm27834519 次⇒sm27961634
使用させていただいた素材はマイリストへ⇒mylist/47066622
【ゆっくり実況】No WT No Life【Prat 03】
来年もよろしくお願いします
前:sm26917799 次:
【WarThunder】日本機搭乗の軌跡 Vol.12 紫電改編(中) 【日本】
一ヶ月以上、3~4時間睡眠の毎日が続いてゲーム所じゃなかったなぁ
秋の大型アプデのあと更に大型アプデが来てたらしいがそれまで一度もWT開いてなかった・・・
とりあえず、秋の大型アプデ前の紫電の動画を作ってみた
やっぱり乱戦グルグルの方がダンチで楽しいなぁ
下巻も作れるストックはあったけどめんどくさくなってしまったので紫電はしばらく中止
次回、烈風予定
前sm27617933 次sm27980696 マイリストmylist/48452104
