キーワード wt が含まれる動画 : 7411 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録95
ABでのメッサーはもう強いわ強いわやべえよこれ
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
【warthunder】単発格闘戦
皆さんこんにちわ
クロードです
1対3の格闘戦で勝利したのでリプレイから動画にしました
(ツイッターにあげようと思ったけど長いからニコ動にしたなんていえない)
相手はMIG17,F2H,F86-F2で最初からブースターがついています(リプレイだから見えないけど)
あと、MIG17とヘッドオンしたあたりでブースターが切れています
この辺の番外編が増えてきてどうしようか悩んでいるので誰かアドバイスください
ジェット戦場を駆け抜けるシリーズmylist/55508689
自己流格闘戦術シリーズmylist/55508691
その他のWT動画mylist/51600857
ツイッターやってます@murasameteitoku
生放送もやってますco2628164
【DQX】野良での邪神配信の様子【ヒガシ】
晒し配信を日常的に行なっているco1475473 ※配信で晒された方に配慮して画質落としまくってます この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.IO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
【DQX】野良コロシアム配信の様子【ヒガシ】
晒し配信を日常的に行なっているco1475473 ※配信で晒された方に配慮して画質落としまくってます この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.IO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
【DQX】野良コロシアム配信の様子【ヒガシ】
晒し配信を日常的に行なっているco1475473 ※配信で晒された方に配慮して画質落としまくってます この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.IO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
LoVA デュクシ 特殊ログインボイスまとめ(ハロウィン、年始無し)
刻印の者よ、5/26(木)のアップデートで使い魔が100AMで買えるぞ。全て買い占めるんだな。
刻印の者よ、ROでのLoVAコラボは変更なく継続すると聞いた。まだまだ転成儀をまわせるぞ。
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/kue8e6000001z2wt.html
刻印の者よ、FHで「ドゥクス・ティア」がもらえるぞ。準備は良いか?
http://lova.jp/memberbenefits/
ドゥクス・ティア CV:渕上舞 さん
その他LoVA関係の動画 mylist/50687035
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録94
これ乗ってた時は頭がどうかしてた
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
微レゾンネンブルーメ作戦.africa
パンツァーフロントべー出せベー(完全版)
連合側 一試合sm28850407
詰め合わせsm28850620
mylist/54518242
毎回酷いけどいつも以上にクッソ適当な訳付け終わり!閉廷!以上!
最後の部分なんか「この捕虜らは~」が正しいんだろうけど動画的にドイツ側へ焦点を合わせたいから抜いたゾ(どうでもいい)
枢軸脅迫!体育会系たちの奇襲.gymnast
他二本の動画が同じ出撃地点で似たような戦闘シーンだったり、マップの広さがあんまり伝わらなさそうな事に後から気づいて余り物で作りました(まかない料理)
前 一試合sm28850407
次 ドイツ側sm28850795
mylist/54518242
翻訳は人様のモノ♂を無断で持ってきたり適当に意訳したので訂正・指摘したいやつ、至急コメントくれや
お待たせしました、デザートラッツで御座います.honey
編集してる間にアプデが何回も来るとか恥ずかしくないの?(自嘲)
同イベント 近距離戦詰め合わせsm28850620
ドイツ側sm28850795
mylist/54518242
グラント君買おうかどうか悩んだけどイベント期間内に課金が反映されるか不安で止めました(後悔)
【WoWs】空母バグ一覧【クソバグゲーアワード金賞受賞】
このゲーム、バグ多すぎです。
前sm28770864 次sm28896106 WoWsリストmylist/54732604
WT動画mylist/48452104
コメ対応に伴い追記:youtube版
https://www.youtube.com/watch?v=pYTzpqBv4BQ&feature=youtu.be
以前、PCが壊れて接続出来ない旨を書き込もうとしたら書き込みも上手くいかずやっとの思いで投稿できたと思ったら何度もコピペした書き込みになっていたため悪質ユーザと判断され書き込み不可能として処分されていました。
なので運営に通報は出来ないのでどなたか公式フォーラムに投稿して頂きたい。
公式不具合フォーラムURL
http://forum.worldofwarships.asia/index.php?/forum/226-%E4%B8%8D%E5%85%B7%E5%90%88%E5%A0%B1%E5%91%8A/
NEW! コメ大量…えーと、平日は時間なくて無理なので週末に環境出します。
【SS5】レーザービームのボーダーブレイク1補殺目【砂編】
初投稿です。
前回街米してくれた方ありがとうございました。翌日味方の時勝てずにすいません。。
ついでに今回は一部ワードをNGワードにしてみました。一定のハゲ米をすると投稿者以外には表示されない仕様となっております^^
あと前回は糞芋してたので今回は一応コア殴ってる動画にしておきました
アセン
RTパイロン参65V
絶火バリAV耐久
しゃがみ3脚強化Ⅰ強化ロックⅠ
クラン:なんJボダブレ部
BB
mylist/55604156
WoT
mylist/55604162
WT
mylist/55604165
【WarThunder】- Ground Forces SB Bf109G-14 Kill Montage
※SB始めたばかりの初心者なので下手なのは大目に見て下さい!!!
ウォーサンダー陸軍シュミレータバトルにてBf109G-14でのキルをカット編集した動画になります。
YOUTUBE→https://youtu.be/m3AoN-JbTZ4
WT戦車マイリスト→mylist/54493497
WT航空機マイリスト→mylist/55285899
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録93
前回ので乗り回して金欠開放されたと思った?最後の通りまた金欠です
それと課金機や低ランク機で良い機体があるのに動画になってない機体とかあるからそれを紹介していきたいっていうのもある
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
[PS4版]R6Sでも高校生キルフラグ!!
最近WTではんくR6Sにハマっている主ですw
ま、楽しいから仕方ないよねw
ニコ生たまにしてます>< 気軽に来てください!!
マイリスト:mylist/55349406
【WoTリプレイ】 Rhm.-B.WT Mバッジ 5157dmg
録り溜めの垂れ流し。今回は12.8cm砲でのプレイです。編集noobなのでクソ画質、クソ編集かつnoobプレイです。悪しからず。PC買い換えたら勉強して実況動画作ろうかな…。[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録92
最近低ランクRBが多いって?いやねえ、シルバーライオンないのよ。ジェットのせいで
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
【DQX】野良コロシアム配信の様子【ヒガシ】
晒し配信を日常的に行なっているco1475473 ※配信で晒された方に配慮して画質落としまくってます この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.IO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
【DQX】野良コロシアム配信の様子【ヒガシ】
晒し配信を日常的に行なっているco1475473 ※配信で晒された方に配慮して画質落としまくってます この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.IO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
【WT】ドッグファイト2画面テスト
テスト投稿2尺余り・重さ・画質等趣味で絵描いてるので立ち絵描いてWT実況動画的なのしたい・・・
Ar234C-3(RB)
Ar234C-3でRB 爆撃2回 航空機5キル
武装:250x2 1000x1 20mm機銃x2
プレイヤー視点のリプレイですわ。
投コメでちょこっと説明入れときます
【WT】 メロンと落ち度と薄殻榴弾 【その9】
Warthunderを落ち度を以って雑談する。
TRPGやりたいです。
twitter始めました
@str5n_14
sm28441561 前の mylist/50653903 次の sm29145406
【ゆっくり実況】留年生が行く War Thunder PART27
留年して時間があるうp主がプレイを見直すため、そして動画編集の練習のためにWar Thunderを実況します。
個人的には#2:00~くらいからめちゃ好きです
動画の基準が面白いか>>キル数になりつつある今日この頃
ツイッターhttps://twitter.com/Mitchell_WT
ゲーム内ID: mitchell_ln(えるえぬ)
マイリスト→mylist/50610015
sm28530716←前 次→sm29123506
PART1→sm26527872
〔東方卓遊戯〕紅魔と人形遣いのSW2.0 セッション12-6
初心者たちがいちゃつきつつ、のんびりとSW2.0で遊ぶ動画です
ぎっくり腰と日曜の呼び出しには気を付けよう
現在の使用サプリはAW、BT、WT、CG、IB、LLです
前⇒sm28710685 次⇒sm28899577
使用させていただいた素材はマイリストへ⇒mylist/47066622
【WT】テスト投稿 短いです。【編集初心者】
WT初投稿ということでテスト兼ねてやってみました。
適当に見てください(´◉◞౪◟◉)
【warthunder】SBキル集 Part2【練習中】
皆さんこんにちわ
クロードです
この動画は手抜き動画なのでまずそこを注意してください
お蔵入りさせようと思ってたのに、あげろといった人がいたので(小声)
今回も練習のためにとんだSBでのキル集になります
しかも今回は着たい育成のためにDo335やTa152Cで飛んでいます
プレイへの指摘などありましたら遠慮せず言ってください
コメ返しは次の動画あたりですると思います
sm28645679←前 次→
ジェット戦場を駆け抜けるシリーズmylist/55508689
自己流格闘戦術シリーズmylist/55508691
その他のWT動画mylist/51600857
ツイッターやってます@murasameteitoku
生放送もやってますco2628164
【WT】AB13機撃墜シーン【2画面リプレイ】
初投稿自己満動画です編集初心者なんで後半尺余り許してドッグファイト中のガンカメラ+リプレイ2画面がかっこよくてしたかっただけ
【WT空軍】空戦の時間だ Part18【実況】
この動画はWarThunderのプレイ実況動画です。
使用しているのは日本軍機で、バトルモードは航空航空アーケードバトルです。
使用機:試製雷電、零戦二一型、零戦一一型、Ki-44-II hei
前→sm28751263
次→sm28966612
WarThunderのマイリスト→mylist/53687987
高画質設定版はこちら→https://youtu.be/5W014ujweDQ
Twitter→kazuyuki24
【DQX】野良での邪神配信の様子【ヒガシ】
晒し配信を日常的に行なっているco1475473 ※配信で晒された方に配慮して画質落としまくってます この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.IO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
【ゆっくり実況】遠距離狙撃至上主義~雪原の狙撃兵編~【Warthunder】pt.34
最近プラモデル制作に凝ってましてね。7~8年ぶりに作った久しぶりの作品がタミヤのナースホルンだったわけです。
なので、いろいろと思い入れのある車両だったりします。
如何せんWTのマップだと長所が活かしきれない場面が多いナースホルンですが、俯角が取れないところを除けば、連射性、精度、機動性が高レベルにまとまってるのでオ〇ンポMAX君よりも使いやすい気がしたりします。
引っ越しから早くも1か月、生活もひと段落ついてきたのでそろそろPS4の購入を考えてます。早くきれいな画面でプレイしたい!
pt.33(a)>sm28750709 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.35>sm28851002
【DQX】野良コロシアム配信の様子【ヒガシ】
晒し配信を日常的に行なっているco1475473 ※配信で晒された方に配慮して画質落としまくってます この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.IO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録91
F-8のと迷ったんだけどこっち!!
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
