キーワード wt が含まれる動画 : 7411 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMDワートリ】A級17歳でメカクシコード
A級17歳4人で踊れるこの喜びをどう表したら良いかわかりません。
モデラー様方に心より感謝申し上げます…!
□お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
各製作者様、誠にありがとうございました!
□他のユーザー様を不快にさせるような発言はご遠慮下さい。
WT前作sm25704003
見返してみたらモーション修正しきれてない箇所がありました…申し訳ありません;_;
【ゆっくり実況】留年生が行く War Thunder PART16
留年して時間があるうp主がプレイを見直すため、そして動画編集の練習のためにWar Thunderを実況します。
このGEでプレ垢1日分買うべきか……烈風買うべきか
ツイッターhttps://twitter.com/Mitchell_WT
ゲーム内ID: mitchell_ln(えるえぬ)
マイリスト→mylist/50610015
sm27335420←前 次→sm27421366
PART1→sm26527872
WT実験集
前半部分は離陸直後に爆弾落としても爆風に巻き込まれないかの実験。どうやら仕様のようです。偶に巻き込まれるらしい(体験談)
中盤部分は高速着艦は可能かの実験。現在実行中。今回はその様子をご覧ください。尚、パンサー以上は持って無いので実験できません。
後半は錐もみ状態で乗員が死なずに不時着できるかの実験。イギリス機で成功例アリ。
惑星War Thunder集:mylist/46353710
迷場面集:sm27182768
【War Thunder:陸軍】ゆっくり実況でおくる戦争記録Part13 byアラモンド
久々にウォーサンダーのゆっくり実況プレイも復活!
今回は陸軍、ゲームモードはアーケードバトルです。
■設定デッキ:T-34-57、T-34E STZ、SU-85(BR4.3帯)
■YouTube(高画質版)はこちら!
URL→https://www.youtube.com/watch?v=F8uxg1OxmAA
前→sm25676988 次→sm27465860
WT用マイリスト【mylist/44853935】
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
生放送コミュニティ【co1617807】
ツイッターID【mosomondo】
PS4版WT「SB」 さっき6機連続撃墜したから嬉しくて動画上げてみた><
編集雑だけど楽しんでみていってね><なお、この動画にはうp主の自慢が混じっていますので見る方はご注意ください
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録45
撮影中に商船隊が来たのはほぼ奇跡と言ってもいい
今回は対空(sm27374850)、対地(これ)の2本立て
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録44
夜戦動画ってマジで画面で何やってるかわからないから使うのためらうんだよね
今回は対空(これ)、対地(sm27374883)の2本立て
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
ゆっくり妖夢が飛ぶ、WarThunderの空!Part30
今回は久しぶりのソ連機です。
苦手な機首機関砲の機体でしたけど、ソ連の20mmは当てやすいですね(´,,•ω•,,`)
前回:sm27305938 mylist/51129511 次回:sm27401629
Namikaze37さん、にんじんさん、おささん 宣伝どうもありがとうございます!
Twitter:@ryumithihi
投稿者のWTのID:Mithihi
【WarThunder】戦雷戦闘記録 part13 - 反撃【字幕プレイ】
すみません、再投稿しました。修正はPBJ紹介文とSB2C紹介文です。修正前動画のコメントにあった銃座AIの話ですが、AIを鍛えた上でも、人力のほうが慣れれば当たります。視点がズレているので難しいですが、AIより遠くの目標も狙えるので、余裕があったら切り替えて狙っています。
[前回 - sm27246429][次回 - sm27419681]
[WT_プレイ動画 - mylist/48032184]
[WT_その他動画 - mylist/52367486]
〔東方卓遊戯〕紅魔と人形遣いのSW2.0 セッション9-10
初心者たちがいちゃつきつつ、のんびりとSW2.0で遊ぶ動画です
現在の使用サプリはAW、BT、WT、CG、IBです
ラクシアでは飴が降ってくるかもしれない・・・
前⇒sm27249912 次⇒sm27399900
使用させていただいた素材はマイリストへ⇒mylist/47066622
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録43
とにかくもう、学校や家には、帰りたくない
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
【WarThunder】- Ground Forces RB Yak-3P Kill Montage#1
ウォーサンダー陸軍リアリスティックバトルでYak-3Pでのキルをカット編集した動画になります。
YOUTUBE→https://youtu.be/jAvac8CzPmE
#2→#sm27565150
WT戦車マイリスト→mylist/54493497
WT航空機マイリスト→mylist/55285899
【ゆっくり実況】留年生が行く War Thunder PART15
留年して時間があるうp主がプレイを見直すため、そして動画編集の練習のためにWar Thunderを実況します。
アメスピ買うまでは動画投稿やめません!
ツイッターhttps://twitter.com/Mitchell_WT
ゲーム内ID: mitchell_ln(えるえぬ)
マイリスト→mylist/50610015
sm27222468←前 次→sm27386387
PART1→sm26527872
【WarThunder】- Ground Forces RB華麗に落とされるうp主...
WarThunder陸RBにてYak-3pで制空していた時のこと,凄腕のパイロットに出会ってしまった....
WT戦車マイリスト→mylist/54493497
WT航空機マイリスト→mylist/55285899
ゆっくり妖夢が飛ぶ、WarThunderの空!Part29
今回は苦手なアメリカ機の練習回です。ついでに新しく開発出来たPBJ-1Hに乗ってみたり、サンダーボルトでのロケット攻撃とかも練習してます(「・ω・)「
前回:sm27266323 mylist/51129511 次回:sm27372787
Twitter:@ryumithihi
投稿者のWTのID:Mithihi
【K-Shoot MANIA】impulsive【譜面配布】
今回は翠華さんの、"impulsive"という楽曲で譜面を作らさせて頂きました。
EXとINがともに14となっていますが、EXは簡単な14、INはやりごたえのある14に仕上がったかと思います。
翠華さんのSoundcloud→https://soundcloud.com/magnolia_413/accel_tr07-impulsive
impulsive / 翠華(Twitter:@MAGNOLiA_413)
LT:3 / 総CHAIN:423 #0:18
CH:8 / 総CHAIN:778 #2:34
EX:14 / 総CHAIN:1229 #4:54
IN:14 / 総CHAIN:1367 #7:14
※Lv基準はK-Shoot MANIAのGATE基準に準じて設定してあります。
配布→https://www.dropbox.com/s/nsnb6wt2mtx4921/impulsive.zip?dl=0
Twitter:@_8an2
マイリスト【mylist/48100763】
【えりんぎ】金曜日のおはよう【踊ってみた】
【えりんぎ】金曜日のおはよう【踊ってみた】https://youtu.be/Wt3qWHM1F6w編集:ひろもん様楽曲ご本家:http://www.nicovideo.jp/watch/sm23910729使用音源:http://www.nicovideo.jp/watch/sm23926031振付ご本家:http://www.nicovideo.jp/watch/sm23912175
【WarThunder】蒼天を統べるは真紅の翼 Part.06【ゆっくり実況プレイ】
天空のアイドル、ウェリントンちゃんだよー。よっろしくぅ~!
3ヶ月半ぶりの投稿、大変お待たせしましたm(__)m
ところで・・・英国陸軍はまだですか?
前⇒【Part.05】sm26514957
今⇒【Part.06】ここ
次⇒【Part.07】sm27557768
【再生リスト】mylist/49254057
【YouTube】https://www.youtube.com/user/SchertzF
【ブログ】http://schertz.blog.jp/【Twitter】https://twitter.com/schertz_f
スキンにお借りしたお嬢様イラスト
【ryosios様】http://www.pixiv.net/member.php?id=1508165
ゆっくり妖夢が飛ぶ、WarThunderの空!Part28
今回は零戦二一型での決闘を動画にしました。
動画内ではさも頭使って飛んでるような感じにしちゃってますが、やってる最中はもう必死で自分でも何してるかわかってないです(・ω・;)w
前回:sm27238030 mylist/51129511 次回:sm27305938
Twitter:@ryumithihi
投稿者のWTのID:Mithihi
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録42
対空砲プレイってABではぶっちゃけ害悪なんじゃないかって薄々思い始めた。それやるならRBかSBでやれって言われそう
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
【MMDタイバニ】Hurricane【アクセサリ配布】
本編の期間ってバニーにとってはハリケーンだったね
あのタンバリンアクセサリ作りました。パス無しです。 https://bowlroll.net/file/81546
お借りしたものは以下とツリーで。ツリーはぽちぽち追いかけつつ
モドキ式BBJ(改変有)//モドキ式虎徹+コート版+WT//鎌式マーベリック//keyl式おっぽこ虎徹(改変アリ)//まきがね式中庭ステージ//バイオリンケース//dPostPointLight//HitRain//HgSAO.x//CheapLens.x//ikWetFloor.x//PanelLight.x//HgShadow.x//PowerDOF.x//teamレトロ7.x//HgDiffusion.x//ikOverray.x//AutoLuminous.x//MotionBlur.x//NL-Means\NL_Means.x//ElToon_E.fx//GS_05_M1S6_L.fx
【WT】射命丸の日雇いドッグファイト 1日目【ゆっくり実況】
別の戦車ゲームの空戦版をご紹介。という名目でいよいよメインキャラにまで登りつめた射命丸のお話、第1日目です。
◆成分表記
・ゆっくり実況
・茶番
・惑星ウォーサンダー(不思議物理)
・粗い操縦による画面酔い
霊夢の日雇い戦車道13日目←(sm27372073)
「射命丸の日雇いドッグファイト」mylist/53290289
「実況動画part1まとめ」mylist/49574674
※撮影時は「高」設定でプレイしていますが、動画の再生時間とエンコード環境により画質は大きく下がっています。ご了承ください。
ほんとはもっと綺麗なゲームなんだ(;^ω^)
ツイッターにて動画更新状況を公開中(頻度・低)ID_宮海@miyami2014
【BF4】 BFびより 1 【ゆっくり実況】
初投稿です。
よろしければ Twitter→ https://twitter.com/sushiao_Wt
〔東方卓遊戯〕紅魔と人形遣いのSW2.0 セッション9-9
初心者たちがいちゃつきつつ、のんびりとSW2.0で遊ぶ動画です
現在の使用サプリはAW、BT、WT、CG、IBです
前⇒sm27198844 次⇒sm27345829
使用させていただいた素材はマイリストへ⇒mylist/47066622
【WarThunder】日本機搭乗の軌跡 Vol.9 6日~17日間 BR5.0【日本】
期待を裏切らない「雷電」シリーズの最優秀機体
雷電二一型は神機体クラスに使いやすかった
なんと言ってもとにかく昇る!昇る!!昇る!!!
日本機とは思えない位グイグイ昇っていく!
5000mまではあっという間で余所見してると6000m以上も平気で昇る
AIMはし易いので取りこぼしにくく速度はある程度速く気持ち良く動く
劣化テンペストのような使い易さを感じた
課金雷電(30mm)はこれにマウザー砲のような超火力がつくの?チート級じゃない?と思って購入したが・・・うん・・・
前sm27240442 次sm27254988
なお、非常に早い視点動画になっている為、最大限の注意をされたし。
また、WTの動画モードで録画したら一部にブロックノイズが発生
【タクティクスオウガ】魔法禁止縛りPart45【プレイ動画】
誤射おじさんの攻撃をどう凌ぐかが問題。WTを計算したようにすら見えるな。フハハハ1さいしょsm25719598 前⇔sm27224438 マイリスmylist/49114454 次⇒sm27302714基本3日に1本うpします。。
【WarThunder】戦雷戦闘記録 part12 - 震電03【字幕プレイ】
動画投稿する数日前に震電が強化されたそうですね。上昇はもう少し楽になりそうです。しかし、スピットの上昇も復活で、また脅威が増える……。
[前回 - sm27133627][次回 - sm27346037]
[WT_プレイ動画 - mylist/48032184]
[WT_その他動画 - mylist/52367486]
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録41
補足し忘れや説明不足はガバガバってことで
それとBGMは「どうせいいの撮れないだろ」って思いながらYoutubeで垂れ流してたのが一緒に録音されちゃってるだけですね
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
【WarThunder】この広い戦場を駆け巡る!!part22【ゆっくり実況】
本当は8月に投稿したかったけど8月のWTプレイ時間が(1か月合わせて)2時間程度で断念してようやくうpに持ち込めた
もっとSBもやりたいし動画も作りたいけど暇が無いンゴゴゴゴ…
ただうp主が急に死なない限り失踪はしませんのでゆっくり待っててください…
それとYMMの辞書機能がなぜかリセットされたのでもしかしたら変な発音が混じっているかもしれないです…
【sm26695401】←part21:part23→【sm27441474】
いままでのもの:mylist/47387520
WarThunderのID:GraceMikeneko(フレンド登録歓迎です)
ゆっくり妖夢が飛ぶ、WarThunderの空!Part27
今回は米機でエアドミネーションです。
一番苦手な米機ってこともあっていまいちな戦闘しちゃってるんですけどどうかご勘弁をっ(´;ω;`)
前回:sm27194798 mylist/51129511 次回:sm27266323
宮海さん、宣伝どうもありがとうございます!
Twitter:@ryumithihi
投稿者のWTのID:Mithihi
【ゆっくり実況】留年生が行く War Thunder PART14
留年して時間があるうp主がプレイを見直すため、そして動画編集の練習のためにWar Thunderを実況します。
ネタバレ:1000GE手に入れました
賞金で半額になった鹵獲零戦二一型買いました
ツイッターhttps://twitter.com/Mitchell_WT
ゲーム内ID: mitchell_ln(えるえぬ)
マイリスト→mylist/50610015
sm27151851←前 次→sm27335420
PART1→sm26527872
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録40
着陸に失敗するような初心者なので初投稿です
たまには弱音を吐きたくなるようなこともある
動画内で出した画像の大きい版は下記URLより
URL:https://kie.nu/2JMb
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
