キーワード wt が含まれる動画 : 7411 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMDタイバニ】 おじーん
祝!再配信!!!!
7/3 WTファンクラブ様広告ありがとうございます!
ということでライジングおじにアニメ時代まで遡ってもらいました
やっぱこの衣装いいよね!!!!!
お借りしたもの
■モーション//なこ様(sm24000684)
■カメラ//このは様(sm24428344)
MMEは以下の方々が製作されたものをお借りしています
そぼろ様、おたもん様、ミーフォ茜様、POP様、針金P様
前:sm26114954 次:sm27250393 マイリス( mylist/17718446 )
【WarThunder】戦車コレクション、始めます!! 【ゆっくり実況】
新シリーズ開始!!
かにぢるさん(sm26488368)からお借りした戦車擬人化ちゃんたちが活躍します!
ヘルにゃんこの頭が欠けてるのは次回直します・・・(´・ω・`)
この前のシリーズ mylist/49180921
次回 sm26701492
いつもどうり誤字や誤解していたことがたくさんありました・・・
次回からはきちんと確認して投稿します・・・
追記 シェルツさん、かにぢるさん、玖式 さん広告ありがとうございます!
WarThunder夏祭りプロジェクト2015【CM5】
(ネタ動画は)初投稿です
もはや編集なんてしていないも同然の状態とか言ってはいけない
比叡「それで本編はちゃんと編集してるんですかね?^^」
うp主「」(目をそらしながら
それはさておき惑星WT夏祭り企画始動中!撮影のお手伝いなどまだまだ募集中です!
こちらがyoutube版(高画質版)です、画質に満足しない方はこちらを観ていただくといいかもしれません
youtube版【https://www.youtube.com/watch?v=Nl5t_j_dLTA】
惑星ウォーサンダー2015夏祭りの集い【co2834564】
本編:mylist/47387520
ゆっくり戦車兵が逝くSteelFury実況ぱーとあいん
WTのネタ切れ対策のため並行作業でたまにこいつをうpります
使用する車両は多分四号F1かD型とかその辺です
全力でマーケティングしてやるから覚悟しろ!
本編のWT動画マイリスト→mylist/50302411
本編のWarthunderシリーズ→sm26479871
次回→sm26642177
【ゆっくり実況】留年生が行く War Thunder PART1
留年して時間があるうp主がプレイを見直すため、そして動画編集の練習のためにWar Thunderを実況します。
動画で留年について触れるの忘れた…
ツイッターhttps://twitter.com/Mitchell_WT
ゲーム内ID: mitchell_ln(えるえぬ)
マイリスト→mylist/50610015
なし←前 次→sm26545645
PART1→これ
【WarThunder】蒼天を統べるは真紅の翼 Part.05【ゆっくり実況プレイ】
20mm機関砲・・・流石です!弾幕はパワーDA☆ZE
今回は英国海軍戦闘機、シーハリケーンです(*'▽')
長らくお待たせして申し訳ありませんでしたm(__)m
前⇒【Part.04】sm26278776
今⇒【Part.05】ここ
次⇒【Part.06】sm27268035
【再生リスト】mylist/49254057
【YouTube】https://www.youtube.com/user/SchertzF
【ブログ】http://schertz.blog.jp/【Twitter】https://twitter.com/schertz_f
スキンにお借りしたお嬢様イラスト
【ryosios様】http://www.pixiv.net/member.php?id=1508165
【MMDタイバニ】コートおじのアイ【スカイドーム配布】
モドキおじ三周年のお祝いになにかだしたくてローカルHDDの肥やしからひきづりだす
twittterハッシュドタグなんか増えたりで浮かれちゃったよ!!!!
物理オンオフうまくいってないとこもあるんだけど半眼で見逃してください
だれだよ;こんなへたくそなコート演算つけたの・・・わたしだ;ごめん
お借りしたもの記載とツリーにて
モドキ式鏑木・T・虎徹(自作衣装追加ハットはmokadaさんの改変)//モドキ式WT//dPostPointLight_v1.00//AutoLuminous.x//M4Layer.x//WorkingFloorX.x//HgDiffusion.x//o_Bleach-bypass.x//ExcellentShadow.x//T_ToonShader//PanelLight.x//締めて1fpsで書き出し。ひぃひぃ
だいぶ前にスカイドーム描いてました。こっそり配布
https://bowlroll.net/file/73736 pass:moamoa
【ドイツ空軍】 ゆっくりWarThunder従軍記 #9 【Ju87D5&Fw190A1】
ドイツの科学は世界一ィィィィィィ!
【前】⇒【ゆっくりWT従軍記 #8】 sm26213586
【次】⇒【ゆっくりWT従軍記 #10】 sm26634826
【Youtube高画質版】https://youtu.be/nOQbBm05sKI
■ゆっくりWT従軍記マイリスト⇒ mylist/48146466
■その他のゆっくり実況動画リスト⇒ mylist/36487107
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録20
#3:52 辺りのヨ級ちゃんがマイベストかわいい大賞受賞してると思います
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
ゆっくり戦闘機乗りが逝くWT空軍実況【番外編】
やっつけ仕事の音量やら字幕の調整版アンド短編フルボッコ回です。
編集時間およそ一時間あるかないか。下手な鉄砲(クソ動画)数撃ちゃあたるってミヤモト・マサシが言ってた気がします。
いつもコメくれる方や見てくれる方、本当に有難うございます。感謝の極み。励みになります
本編Part7→sm26477427
マイリスト→mylist/50302411
番外編のSteelFury動画→sm26529796
ゆっくり戦車兵が逝くWT陸軍実況ぱーとせぶん
ネタがないし編集能力もないしあるものが戦車だけしかありゃしねえ!
今回は手抜き気味です。三号突撃砲は本当に大好き
Part5→sm26426090
マイリスト→ mylist/50302411
次→番外編のクソ動画だ!覚悟しろ!sm26479871
嘘とぬいぐるみ <1番サビ>
初投稿!
スマフォアプリnanaで歌ったものです。
nanaはこちら⇒http://hibari.nana-music.com/wp/0074dd25/
かわいいご本家様⇒http://sp.nikovideo.jp/watch/sm19497806?cp_in=wt_mllst
Twitter @chirohiman5
*パソコンが苦手なもので、上記のURLがうまくリンク先へ飛ぶか分かりません。。
たった20秒程なのは、スマフォかつ無料の限界だからです。
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録19
某動画(sm26430553)を参考にしつつ、Skypeで通話してた内容を脚色しつつ、ゆっくり実況にしつつ、動画にしたら12分になったんだけど!?!?!?
前回の爆撃機のくだり、あれは完全にミスですわ。ごめんなちい
私の動画はガバガバなのでその辺りもガバガバってことで……ね?
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
[WT/AB][蒼の英雄]初心者によるWAR THUNDERプレイ動画③
[WT/AB][蒼の英雄]初心者によるWAR THUNDERプレイ動画③プレイ始めてから約二ヶ月の初心者ですが、0デスで蒼の英雄を獲得できたので記念にアップロードします(╹◡╹)
YOUTUBE→https://youtu.be/Sc2iqmB3gJo
WT戦車マイリスト→mylist/54493497
WT航空機マイリスト→mylist/55285899
モザイクロール 叩いてみた*˙︶˙*)ノ"
素敵なご本家 【GUMI】モザイクロール【オリジナル曲PV付】 - niconicohttp://sp.nicovideo.jp/watch/sm11398357?cp_in=wt_tgロックの日!ってーなことでうpります(๑•̀ω•́๑)bお耳汚し失礼(-_-;)
【SW2.0】東方がちゆり!【卓遊戯】session 1-1
この動画は実際にやったリプレイを東方キャラで再現した動画です。
タイトル通り、たまに内容が百合成分が含まれているので嫌悪感がある場合はブラウザバックをお勧めします。
基本ルルブⅠ~Ⅲ以外の使用サプリはAW、CG、IB、BT、WT、T1、T2、PH、PZ、PY、PSを使用しています。(ドラゴンレイドやカースドランドなどの設定を使う場合もあります。)
次⇒part2:sm26479379
使用させてもらっている素材はマイリストへ mylist/50426910
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録18
最近WTの動画のコメントに「また日本機か……」ってコメントをよく見ますね
私の動画は時々アメリカも上げてるからオススメですよ!(ダイレクトマーケティング
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
椎名もたfeat.鏡音リン "Q" 叩いてみた
ども!drum´s子です\( •̀ω•́ )/
今回は椎名もた(ぽわぽわP)さんの Q を叩かせていただきました!
…まぁ、ハシったりは見逃してもらいたく思います(›´ω`‹ )
とっても素敵な原曲様(๑•﹏•๑)「Q」椎名もた feat.鏡音リン - niconico
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm19898621?cp_in=wt_srch
R.I.P
ゆっくり戦車兵が逝くWT陸軍実況ぱーとしっくす
1週間に一本が限界のようです。それ以上だと過労死しそうです
今回は前回よりネタ成分多めです。高BRの戦場は最近の傾斜装甲異常強化アプデもあわさり懲罰マッチが多すぎて苦労します本当
あとIS-3はファック
Part5→sm26374517
Part6→sm26477427
マイリスト→mylist/50302411
【WarThunder】そうだ五航戦と惑星戦雷、行こう。其の壱【ゆっくり実況】
初実況です
自分と同じように動画を見てこのゲームを始める人が増えればいいなと思いました
もっとWarThunder流行らせコラ!
マイリスト→mylist/50371264
次回→sm26524688
【WarThunder】 BR6.0奮闘記 【零戦編】
今日も日本機は飛んでます。
WarThunder関連マイリスト→mylist/39067383
【WoT】ゆっくりのWorld of Tanks実況 part50【T-54 first prototype】
皆さんこんばんは
これで9.7リプレイの動画は最後になります。ホントはもっとあったんですが今更9.7の動画なんてなぁってのと、リプレイがバグってしまうので....
前の動画で「透過MODでも使ってるのか」というコメントがありましたが、使ってないですよ。よく使う場所は覚えてるだけです
あとリプレイだと照準してても輪郭線が映ってないというのも多々あります。その場合は照準点を確認してもらえればわかるかと
9.8の動画については時間かかるかも?WTに浮気してるのでね...
mylist/42889533
part49:sm26409724 part51:sm26551443
自由気ままにWTをゆっくり実況 空軍編
この動画には以下の注意が含まれます ご注意ください 1下手くそプレイ 2うまくいった戦闘のリプレイを録画 3糞みたいな動画の出来 これらの注意をよく読んでからご視聴してください 陸軍編 未定 単品動画マイリスト mylist/29777877
WarThunder 夏祭りプロジェクト2015 cm
うp主「祭りが始まるそうで、自分も参加予定です」
魔理沙「詳細は以下のコミュニティを確認だ」
惑星ウォーサンダー2015夏祭りの集い⇒co2834564
WT米軍のゆっくり実況はこちら⇒mylist/49571976
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録17
この人のツイートはこっちからみてるだけでええんや......って思ってる人にフォロー返されるとすごく申し訳ない気持ちになりません?うれしいんですけど申し訳ない感じ
あ、それと今回はある意味では答え合わせ回です
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
【WoT】菊月と行く惑星WT探訪記録番外編 【ゆっくり実況】
たまにはこっちもやりたくなったので
WT実況の動画はとりあえず録画済みです!
前:sm26254921
次:sm26488797
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録16
前回のフレ申請云々はただ単に相互になりたいだけです(クソかまってちゃん)
ぶっちゃけると分隊を無言で送りつけたりしない限りはなんでもいいです。それを対策したいだけなので(PSO2並感)
それと今回の内容はいつになくガッバガバです
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
サリシノハラ【歌ってみた】
歌わせていただきました!
Music/original - みきとp様
youtube - https://www.youtube.com/watch?v=fAbO6CV7Qko
nicnico - https://sp.nicovideo.jp/watch/sm19042393?ss_id=d8b90129-cfdb-441f-b1e7-4ad178d562e2&ss_pos=3&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
【WarThunder】モコ蛮の特攻戦記 第四章 【ゆっくり実況】
今回はコラボ回です!
次回誰が出るかお楽しみに!
投稿してる動画パート1集 mylist/49435279
コラボ動画で別視点のかといずさんの動画 sm26263956
大御所TARABAGANI(かにぢる)さん!(絵も描いててぐうかわ)sm25949613
もう一人のアイレンさんはまだ動画をあげていらっしゃらないのでツイッターがこちら!!https://twitter.com/0208Airen
前 sm26073972 マイリスmylist/49180921 次 またこんど
Fw190で負けるけどカッコイイ飛び方をしてみたい@SB
相変わらずのSB動画ですが、
今回は自分の活躍というよりも、むしろ負けても良い、綺麗に飛ぶというのを
念頭に置いての動画にしてみました。
普通に戦ってたら、周り負ける相手にどうやって戦うか、
落とされたらそれでおしまいなのか?
むしろ、自分が満足行く戦いができればそれでも良いんじゃないのか?
という考えのもとに、フォッケで格闘戦に挑んでみてます。
稚拙な飛行技術ですが、これから飛ばれる方の参考になれば幸いです。
今までのWT動画: mylist/26388328
ゆっくり戦車兵が逝くWT陸軍実況【伍長閣下の秘密兵器大作戦の巻!】
宣言どおりの8.0ですが活躍するとは一言も言っていませんし今回はパート4みたいに編集がほぼありません。悲しい
HはHでも家のほうだがなァーッ!
Part4 sm26367668
マイリスト→mylist/50302411
Part6→sm26426090
最終鬼畜フランドール・Sを吹いて見たんだが.....あまく見てた!
なんとなーく暇潰しに吹いてみたんですがよくよくかんがえると僕下手ですね原曲 http://sp.nicovideo.jp/watch/sm8983052?cp_in=wt_srch原曲の原曲 http://sp.nicovideo.jp/watch/sm1839592?cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
