キーワード xBox360 が含まれる動画 : 127578 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
祖父の地球防衛軍3 VS地底蟲
祖父初めての地底戦です。視界が悪い上に狭いので、ストリンガーは置いてきた模様。もともとが暗いうえ画質が悪いのでかなり見にくくなっていますそれとこの後、父が自分もやりたいというので別な動画をUPするかもしれません ※おじいちゃんの地球防衛軍の二番煎じ 再UPです。マイリスト:mylist/18472054
耐久力414の地球防衛軍3 ~四足攻略~
耐久力414で難易度ジェノサイドに突入したストーム1の戦い。GG+礼賛乙「34.要塞攻略作戦」です。終わってみればノーダメージでした。他のミッションと解説についてはmylist/116151/919816 にて。
耐久力414の地球防衛軍3 ~強行突入~
耐久力414で難易度ジェノサイドに突入したストーム1の戦い。GG+礼賛乙のINF「43.強行突入」です。ちなみにINFではGGの代わりにZEXR-GUNを使いました。他のミッションと解説についてはmylist/116151/919816 にて。
【XBOX】 BREAKDOWN -ブレイクダウン- プレイ動画 Part11
暗くてよく見えなかったんだ。 【注意!このゲームは既存のFPSよりも格段に視点が動き回るため耐性のない方はご注意ください。また互換によるバグなのか光が透けて見える所ありますが演出と思ってくだされば幸いです】 Part12⇒sm332392 MyList⇒mylist/17343714
耐久力414の地球防衛軍3 ~巣穴掃討~
耐久力414で難易度ジェノサイドに突入したストーム1の戦い。難易度ジェノサイドの一大ネタミッション、GG+スティングレイMFのINF「45.巣穴掃討作戦2」です。ちなみにINFではGGの代わりにZEXR-GUNを使っています。他のミッションと解説についてはmylist/116151/919816 にて。
耐久力414の地球防衛軍3 ~機械獣~
耐久力414で難易度ジェノサイドに突入したストーム1の戦い。GG二丁持ち+ベガルタのINF「50.戦闘獣」です。ヘリが無いのでベガルタで代用しましたが、ベガルタ自体は初めて使いました。他のミッションと解説についてはmylist/116151/919816 にて。
【TDU】ゲーム音楽(XBOX360)をかけながらテストドライブ
XBOX360のTEST DRIVE UNLIMITEDを、カスタムサウンドトラック機能で色々なBGMをかけながら走ってみようという動画です。 シリーズ他の動画は【カスタムサントラでTDU】タグから。 ※この動画の掟 ■できるだけ低速安全運転してます。ドライブ気分を味わってください。 ■SE音量は低めです、BGMメインで。音あまりよくありませんが。 ■目的地は特にありません。 ※使用曲 太陽のジェラシー(アイドルマスター) ~ Lifeseeker/Gone Guru(デッドライジング) ~ Ian Gillan/Eternity(ブルードラゴン) ~ Aerosmith/Amazing(デッド・オア・アライブ4) ※(テスト)ドライブ時のBGM選びのご参考に。 香港映画編はこちらsm321533 ※ステアリング感度のコメ参考になりました。
Star Trek:Legacy キャンペーンモードオープニング
シングルのキャンペーンオープニングです。ENTの時代から始まります。ちなみにENT本編まだ未見…orz
XBOX360版スパイダーマン3VOL2 ゴブリンVS ピーター
前回より少しすすめてみたら、タイマン勝負のイベントが発生したので録画してみました。画質は前回よりあがってると思いますが、いかんせんへたくそのため・・・ピーターがスパイダーマンじゃないのは、プライベートタイムにハリーに襲われたからですスパイダーマン3が欲しい人はメッセサンオーのカオス館で通販で代引き購入できます
耐久力414の地球防衛軍3 ~魔獣の群れ~
耐久力414で難易度ジェノサイドに突入したストーム1の戦い。GG二丁持ち+ヘリのINF「39.魔獣の群れ」です。米で指摘されましたが、ヴァラク、メカヴァラク、キャリアー、巣、マザーシップ等はGG無効敵です。他のミッションと解説についてはmylist/116151/919816 にて。
Star Trek:Legacy キャンペーンミッション#01 "Those in Need"
最初のミッション。チュートリアルも兼ねてるので簡単なヤツです。
【TDU】香港映画をかけながらテストドライブ
うん、ハワイで香港はないな、と思った。 シリーズ他の動画は【カスタムサントラでTDU】タグから。 ※この動画の掟 ■できるだけ低速安全運転してます。ドライブ気分を味わってください。 ■SE音量は低めです、BGMメインで。音あまりよくありませんが。 ■目的地は特にありません。 ※(テスト)ドライブ時のBGM選びのご参考に。 ダンスミュージック編はこちらsm328623
OTOGI 御伽 百鬼討伐絵巻 OP
前作主人公頼光が目覚めるまで。ちなみのこの安部晴明は女性です。海外にて XBOXいいゲームなのにあんまり知られていなくて残念で賞(意訳)受賞とのこと 基本的に戦闘画面はぶつ切り
【Xbox360】Tony Hawk's Project 8
スケボーゲーム、Tony Hawk's Project 8のプレイムービーです。
耐久力414の地球防衛軍3 ~山岳戦~
耐久力414で難易度ジェノサイドに突入したストーム1の戦い。GG二丁持ちのINF「35.山岳戦」です。映画「BACKDRAFT」は名作だと思います。他のミッションと解説についてはmylist/116151/919816 にて。
祖父の地球防衛軍3 VS四足要塞
私がAF99STがあれば狙撃も近接も出来るから便利と言っても、祖父はかたくなに連射の利かない狙撃武装を装備し続けます祖父曰く「男は獲物を一発で仕留めるもの」だそうですちなみに今回の武装はAF99ST+ストリンガー ※「おじいちゃんの地球防衛軍3」の二番煎じ 再UPです。mylist/18472054
耐久力414の地球防衛軍3 ~薙ぎ払え!~
耐久力414で難易度ジェノサイドに突入したストーム1の戦い。GG二丁持ちのINF「47.魔窟の主 怒る!」です。「祖父の孫の姉の地球防衛軍」が好きです。ちなみに6回突入したら「礼賛F」「礼賛乙」「AF100」「スティングレイMF」「バッファロー・ワイド」「プロミネンスMA」「馬糞(馬楠)」「ZEXR-GUN」「マグマ砲」とオンパレードで出現しましたのでGG取得後の武器稼ぎに良いのかも知れません。他のミッションと解説についてはmylist/116151/919816 にて。
爆弾男のライオットアクト:9
(=゚ω゚)ノお久しぶり。 次「この目標は楽勝だな。」 ス「ふむそうか、じゃぁさくっと行ってくる。」 次「……あ、まだ幹部ひとり残ってた……ま、いっか。」 ス「いいわけないだろ」 弾数が足りない予感がひしひしとする今日この頃。ところで残り一人の幹部ってどこだっけ? 次:sm344767
リスト:mylist/96542/1026442
耐久力414の地球防衛軍3 ~赤色への復讐~
耐久力414で難易度ジェノサイドに突入したストーム1の戦い。GG二丁持ちのINF「49.親衛隊」です。低耐久力INF攻略時に散々泣かされた赤色ガンシップへの復讐。渡る世間は鬼ばかりです。他のミッションと解説についてはmylist/116151/919816 にて。
NINTENDO64をプレゼントされて絶叫する子供達
youtubeより転載。クリスマスプレゼントか何かでN64をプレゼントされて絶叫する子供達、物凄い勢いで喜んでます。今はXBOX360ばっかりやってる俺でも、N64にはお世話になったなぁ。
xbox360ライオットアクト カオス化したロスムエルトスへカメラが潜入
・・・っていう設定で録ってみました。ロクに編集してないんで、編集できる人にこのネタで是非やってもらいたいですね。それにしてもこのゲーム、動きが細かいです^^
FlatOut: Ultimate Carnage XBOX360
お馬鹿レースゲー なにげにグラに力入ってる 動き激しすぎてビットレート下がらなくて俺死亡ww
【TDU】ダンスミュージックをかけながらテストドライブ
XBOX360のTEST DRIVE UNLIMITEDを、カスタムサウンドトラック機能で色々なBGMをかけながら走ってみようという動画です。 シリーズ他の動画は【カスタムサントラでTDU】タグから。 ※この動画の掟 ■できるだけ低速安全運転してます。ドライブ気分を味わってください。 ■SE音量は低めです、BGMメインで。音あまりよくありませんが。 ■目的地は特にありません。 ※使用曲 ACE OF BASE/BEAUTIFUL MORNING ~ GERI HALLIWELL/IT'S RAINING MEN ~ CREAMY/I DO I DO I DO ~ SARINA PARIS/LOOK AT US ~ CAPTAIN JACK/CENTERFOLD ~ N-TRANCE/FOREVER ※(テスト)ドライブ時のBGM選びのご参考に。 カントリー編はこちらsm335070
Portal Trailer
Portal本編プレイリスト→mylist/19321/2965830 最初はEP2のオマケと称したが、これはオマケというレベルじゃない、むしろこっちを目的で買うべきだと思います。 主人公は博士ではありませんが、HL2のストーリーと関係があるらしいです。HL2のプレイ動画をうpってるのでそちらももしよかったらどうぞ→HL2 mylist/19321/193050 HL2:EP1 mylist/19321/1091672
ライオットアクト テキトーにドライブ
ライオットアクトのドライブ挙げてる人見て俺も走りたくなった。テキトーリストmylist/611830/704626 ※ロスルE体験版が結構いいのだがやっぱ製品版買った方がいいのかなぁ、ライオみたいに馬鹿プレイとかできる?
うさんくさい人のロスルE ~海が見たいと誰かが言った
夏になるとなぜかこのサントラ聞きたくなるのは私だけ?「○○をかけながらテストドライブ」というのを見習ってみました。が3曲のみです。目的地は明確にはありません。のんびりキョロキョロ走ってます。しっかしMT操作ムズー そして重い...8:30秒あたりからおいらのPCでは止まるけど見れた方います? アゲ直しかなぁ..
【XBOX】 BREAKDOWN -ブレイクダウン- プレイ動画 Part12
要望があったため再うp。この横一列の展開を味わうがいい! しかしもう少し解像度をどうにかしたい……。 【注意!このゲームは既存のFPSよりも格段に視点が動き回るため耐性のない方はご注意ください。また互換によるバグなのか光が透けて見える所ありますが演出と思ってくだされば幸いです】 Part13⇒sm332792 MyList⇒mylist/17343714
【XBOX】 BREAKDOWN -ブレイクダウン- プレイ動画 Part13
華麗にヘリに二回程嬲り殺されたのは内緒だ。 【注意!このゲームは既存のFPSよりも格段に視点が動き回るため耐性のない方はご注意ください。また互換によるバグなのか光が透けて見える所ありますが演出と思ってくだされば幸いです】 Part14⇒sm345707 MyList⇒mylist/17343714
