キーワード xBox360 が含まれる動画 : 127578 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Forza Motorsport 2 ペイント職人芸 (キャラ物中心)
Xbox360で人気のForza2痛車ペイント画像集です。キャラ物オンリーで、6/7時点での新作ペイントをメインに揃えました。後半1/3は痛車オン祭のカオス画像です。なるべくペイントが見えるように画像をトリミングしています。その2は→sm459776 その3は→sm580811 その4は→sm935644 その5は→sm1410625 どき魔女レース動画は→sm554177 脱マ杯動画は→sm1096493 Forza4で久しぶりに作成した画像集はこちら→sm16353599
レバー右手で持つ人向け
XBOX ライブアーケードのパックマン・チャンピオンシップエディションのプレイ動画。スコアアタックがかつてないほど熱い!出たてなのでトップランカーもまだまだ狙えるよ。さらに右手でレバー持つ人向けsm425014
Forza2 ニュルと千早と
ちひゃーカーといっしょに小鳥さえずるニュルを走ってみたお。落ちとか何もないお( ^ω^)車はIntegra type-RでCクラスですお。暖かいコメントありがとう。sm432180にちょっぴり再エンコしたものあります。
デッドライジング フリーダム アナザータイプ
番外編です。デッドラフリーダム本編では倒せなかった無線爺と爆弾男を血祭りにあげるべく、フランクさんは∞モードに突入しました。 ゴッドファーザー フリーダムpart01→sm427326 デッドラフリーダムまとめmylist/11370892 フリーダム総合mylist/1543271 近況報告:2009年3月、新シリーズはじめました!→sm6346001
Forza Motorsport2 Suzuka Circuit West
綾波仕様フェアレディZでキャリアモードAIミディアムの鈴鹿を走る。ありがとう職人さん。mylist/13911/1684301
爆弾男のライオットアクト:16
(=゚ω゚)ノI am BomberMan! 次「忠告しておくが、爆薬の扱いにかけては彼らの右にでるものはいない」 ス「……OK、それは今日までだ!」 ………… 次「……そろそろまともにいったらどうだ?」 ス「(^ω^#)」 次「……せめて何か言ってくれ。その笑顔が怖いんだが……」 たいした腕前だったが……それじゃシティで2番目だぜ 次:sm421216
リスト:mylist/96542/1026442
GoW Coop-15
ドムvsベルセルk どうでもいいけど、GoWの巫女みこウォーMADがすごい面白かった。プランB愛されすぎだw16⇒sm417802 01はこちら⇒sm164327
GoW Coop-16
ほのぼのCoop マーカスvsドム マーカスの実家へ Skypeによるボイスチャット付きプレイ動画です。今までの動画が探しにくいという事なので、N2GLという固有のタグを付けました。とはいえ今はGoWのCoop動画しかないわけですが! 17⇒sm418610 01はこちら⇒sm164327
GoW Coop-17
GoWほのぼのCoop マーカスの実家(豪邸)へ侵入狭いところにガチムチ2人が押し込まれて暑苦しい 18⇒sm419263 01はこちら⇒sm164327
【xbox360】 Dead Rising デッドライジング TVCM
do!do!do!じゃなくてこういうのもっと流そうよ
GoW Coop-18
ほのぼのCoop(´ω`) もうすぐ終わりなんですよー。ドム死にすぎでs 19⇒sm419283 01はこちら⇒sm164327
GoW Coop-19
マーカスの実家でデータを確保しプラットフォーム 20⇒sm419388 01はこちら 01⇒sm164327
GoW Coop-20
列車に乗り込みましたよ!ここでベルセルクと再び対決へそしてプランBだ! そうそう、今更だけど某スレでの配信の録画です。超額縁仕様なのは当時の配信サイズがこれだったんでその影響だったりもします(´・ω・`) 次で最後21⇒sm420266 01⇒sm164327
[Xbox360]トラスティベル-ショパンの夢-30秒CMもどき
Xbox360公式のトレイラーを使ってなるべく30秒版CMに近づけて画質向上。タイミングは非常にテキトー。本当の30秒版CMはこっち。sm391338 所詮ニコニコなので同一プロジェクトファイルからステ6にもあげてある。http://stage6.divx.com/user/fujibayashisei/video/1297922/test ステ6は振るスペックキャプチャ環境そろわないと微妙。
【Halo Wars】 トレーラー
初代「Halo」以前の時代の,人類とエイリアンであるコヴナントとの最初の戦いを背景としているRTS(Age of Empiresみたいな)ゲームらしい。発売日未定。今のところ対応プラットホームXBOX360。チーフみたいなの沢山います。あとの詳しい事はさっぱりわからん。(Halo3 AMV→sm424815)
Overlord [XBOX360]
なんだかおどろおどろしいグラフィックだけれども、実はゲーム性はピクミンその物だという
GoW ほのぼのCoop-21( Ending )
GoWほのぼのCoopもこれで最後です。最後ドムがんばりすぎ(´・ω・) 初プレイがCoopってのもどうかと思ったけど面白かったです。というか今見直すともっとカバーアクションつかえよ!と、自分で思うw 次も過去配信の録画の予定です。あんまり録画残っているのが少ないのでたぶん大玉?さすがに編集しようと思います。 01はこちら⇒sm164327
XBOX360 ForzaMotorSport2 製品版 キャリアレース
オンライン対人レースの動画です。クラスはC、使用車種はランチアストラダーレHF、インプとのバトルをどうぞ
永井先生 アイマスにwktk
07/06/08配信 XBOX360が届くことを祈りつつ、アイドルマスターの動画を見て胸躍らせる(?)永井先生であった。 (6/14 箱○が無事到着。 アイマスプレイ動画→sm454009)
Forza Motorsport 2 下手車 Dress Up!? ニュルでピットイン!!
この動画sm58128に衝撃を受け、衝動的にHonda S2000でニュルブルクリンクへ。早速ピットインして、違法改造。。(資料>チューンメーカーSPOON様>http://www.spoon.jp)。毎度ながら上手なプレイは他の方にお任せ致します・・・(何方かコッソリ、セッティングをご教授願います。追記:アドバイスありがとうございます!)
【Xbox360】Rainbow Six : Vegas テロリストハント 1.2
XBox360版 レインボーシックス・ベガス テロリストハント ボーダータウン 難易度普通 敵密度高 微妙にソロハンにも飽きてきたかな?とか思ってたんですが、敵密度の設定を変えてみたらこれが嘘みたいに新鮮で、どれだけ俺を楽しませれば気が済むんだ!って感じですw PS3版は6/28発売だそうです。購入検討中の方はぜひぜひよろしく。そしてみんなでUBI儲に(ry
爆弾男のライオットアクト:17
(=゚ω゚)ノゲストはコーラ一族(生き残り) ス「さて、これで名実ともにシティNo1ボマーになったわけだ。さぁさくさく殲滅しちゃうぞ~☆」 次「次はコンテナ倉庫だな。西側の居住区には巨大な門が閉ざされているため侵入は困難だ。フェンスを乗り越えるなりコンテナ置き場から攻め込むといい……ってどうせまた人の話聞いてないなお前。」 本気でプレイしてもこの有様。弾数がやばくなってきたぜ…… 次:sm426621
リスト:mylist/96542/1026442
JustCause 大型ジェット機を追いかけて。夜の空。
Xbox360版ジャストコーズ。
空の旅です。大型ジェット機を追いかけたり、夕陽を見たりです。
そして、初の夜間飛行動画。笑えるようなアクションはないけど、景色を楽しんでもらえたら幸いです。
■広大なジャングルや向こうに見える山、きらめく海や建物の屋上など、この世界で行けない場所などないぜ!
⇒【JustCause 2】動画集 ①mylist/17716592 ②mylist/18546066
⇒【JustCause】動画集 ①mylist/784350 ②mylist/642877
【Xbox360】Rainbow Six : Vegas テロリストハント 2.2
XBox360版 レインボーシックス・ベガス テロリストハント カリプソカジノ 難易度普通 敵密度高 やっぱこのマップが一番楽しいです。今回はリコイルを嫌ってG36Cを選択しました。この銃は素直一直線でホント良い子です(;´Д`)ハァハァ
天誅 千乱 そこらへんの人の場合 その3
またやっちまいました。通りすがりの人が悪そうな人を成敗してます。彼女が頭にかぶってるものは笠ではなくしいたけです。でかい椎茸です。こいつら警備してる意味あるんでしょうか。その4sm427767 mylist/320187/431757
Forza Motorsport2 Vallay R Short R
ありがとう職人さん第2弾ハヤテのごとくナギ仕様シビックRでAIミディアム、ハンデ13秒でレース。mylist/13911/1684301
これで洋ゲーも日本かぶれに!!前編
字幕と音楽で補間する。これがセオリー。動画はXbox360版preyデモ(英語版) こちらに普通のプレイ動画をアップしてる方がいたのでリンクを張っておきます:sm398807 後編:sm631767
耐久力414の地球防衛軍3 ~赤蟻が私にくれたもの~
耐久力414で難易度ジェノサイドに突入したストーム1の戦い。GG二丁持ちのINF「21.赤色」、いわゆる「稼ぎ系ミッション」です。INF攻略の足がかりとなる武器稼ぎをさせてくれた赤蟻にGG爆撃範囲把握の練習台になって頂きました。BGMはバブル時代を象徴する有名曲です(人によっては嘉門達夫の替え歌の方をご存知かも知れません)。他のミッションと解説についてはmylist/116151/919816 にて。
