キーワード xbmc が含まれる動画 : 7 件中 1 - 7 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【原神MMD】CH4NGE【ガイア】
自作衣装モデル(im11163119)を暇潰しにセルフ改変してガイア仕様(多分)にして遊んでました。ピンヒはいいぞ。
選曲は適当。
ちなみにセルフ改変前の衣装モデルは配布しているので上記静画リンクからどうぞ。これ以外に2つ入ってます。
ようつべ版→https://youtu.be/Etyrru9XBmc
KODI(旧XBMC)によるairplayとライブカメラ配信(HLS)
KODI(旧XBMC)を使ったairplayとライブカメラ配信(HLS)の紹介をします。http://kodi.inpane.com/main/heavy_user/apple.php
スマートフォンを使ってKODI(旧XBMC)を操作するデモ。
スマートフォンを使ってKODI(旧XBMC)を操作するデモ。公式アプリから後半はRainmeterを使用したデスクトップリモコンまで、おまけでNabaztagのおまけもあります。 http://kodi.inpane.com/main/rc/smartphone.php
[Amiga] state of the art [MegaDemo]
Amiga MegaDemo state of the art - Spaceballs 1992
HDD整理してたら、2007年にStage6にうpしてたのが出てきたのでh.264で再うpです。
2DDx1枚とは思えないクオリティーです。1992年の作品とは思えない!
まだA1200が動作するので気に入ったデモをチョイスしてupしたいなと
お世話になった、FastTracker(DOS)、XBMC(XBOX)の画像もデモっぽく入れてみました。
※このDemo良かった!って情報も欲しいです。ヨロシク!
WiiリモコンでKODI(旧XBMC)デモ
Wiiリモコンで「KODI(旧XBMC)」を実際に使っているところです。http://kodi.inpane.com/main/rc/wiiremote.php BtCon(Wiiリモコン自動接続ソフト)を使用してWiiリモコンを自動接続します。
最強動画環境「KODI(旧XBMC)」デモ
「KODI(旧XBMC)」を実際に使っているところです。http://kodi.inpane.com テレビとパソコンをつないで動画を見たいという方はこちらへ
車載PCをipod touchで操作してみる
やっつけ仕事です。ipodとfoobar2000を無線LAN経由で接続して操作、ジャケットタイトル情報等の転送をしています。ipod側は、XBMC Remote(http://remote.collect3.com.au/)を使用してます。foobar側は自作コンポーネントです。ipod側のソフト名のとおり、XBMCのWeb Server HTTP APIの互換動作をすることで、foobarをコントロールしてます。XBMCではHTTPでコントロールする機能があるので、この部分の通信内容と同じ応答をしてやれば、foobarもコントロール出来るというわけです。取り付けとかシステム構成→sm7404858 PCのみ→sm7404968
