キーワード xp が含まれる動画 : 11049 件中 10209 - 10240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Splatoon3】今宵もひたすらXマッチ_Act-282-ヤグラ2028~【齢40のスピナー使い】
いやぁ (自分の話ではないですが)
昨日やってたガチキング決定戦面白かったですねー
そちら未見の方はタイムシフトが残っているうちにどうぞ↓
「スプラトゥーン3 ガチキング決定戦」ガチヤグラ部門 決勝トーナメント
https://live.nicovideo.jp/watch/lv345832698
【Splatoon3】レコちゃんのXP1284から始めるスピナー日記 part33.5【COEIROINK実況】
つうこうさん(user/13659297)が上げてくださった動画のクゲヒュー視点です。
【スプラトゥーン3】敵陣に居座ることに快感を覚える人たちのイベマ【VOICEROID実況プレイ】
→sm44237983
ご一緒させていただいた皆様
めがさらさん user/119941711
すぴか・あすたりずむさん user/130387200
カヤナ@キツネノマゴさん user/16597324
たまに配信やってるのでフォローしてくださるとめっちゃ喜びます。
前→sm44222940
次→sm44322877
無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com
レコ(CV:つくよみちゃん)@COEIROINK
立ち絵→浅井麻さん im10942073
えっくす (旧ついったー)
https://twitter.com/yuki_hnak
もし一緒に遊んでくださる方、リプかDMいただけると泣いて喜びます。
(◎ v ◎)さん,最波みなもさん,さどんです♪さん,ジキハイさん,しあわせこぞうさん,すぴか・あすたりずむさん,めがさらさん 前回動画の広告ありがとうございました!!
【Splatoon3】今宵もひたすらXマッチ_Act-283-ヤグラ1978~【齢40のスピナー使い】
この前の動画とはレートが違うためゲームスピードが結構異なる・・ことに
いつも対応できないんよな(反省
それはそうと、
アプデ完全終了後ぐらいに、XP2000前後でマッチングを分離したことの総括がなされるといいな
(ファミ通とかならワンチャン・・
【Splatoon3】今宵もひたすらXマッチ_Act-284-ヤグラ2003~【齢40のスピナー使い】
このところヤグラはトリトル強いと思って武器持ち替えてますが、
ガチキング決定戦ヤグラ編 ではあんまり見かけませんでしたね
キューイン/エナスタ/カニ 多めだったかな?
実力の違いか、はたまた、フルパと野良の違いか
【nana】シャルル/歌ってみた
本家【バルーン様】 →sm29822304
Mix/歌唱:nana
YouTube:https://www.youtube.com/@xp_0x0/videos
X(旧Twitter):https://x.com/xp_0x0
【UTAUカバー】 Ziggurat 【Drayo Ryuune 「竜音ドラヨ」】
Original YouTube Upload: https://youtu.be/DtFKD885iwQ
Tried, but another failed attempt for a cover, maybe will redo in the future.
Tried some stuff to make for an Video, but I'm bad at these XP.
□Original: @yunosuke23 https://www.youtube.com/watch?v=eu02EtwzYog
□UST: @K3R_A__ https://www.youtube.com/watch?v=DIadZxlFUOk
□Characters and Voices: Drayo Ryuune 「竜音ドラヨ」 VCV
Drayo Ryuune belongs to Drayo Drax (Spittorbone)
□Telegram Channel https://t.me/drayoryuune
□Discord Server https://discord.gg/QPzXjZvGWk
□Twitter https://twitter.com/DrayoRyuune
□FaceBook https://www.facebook.com/ryuunedorayo/
□SoundCloud https://soundcloud.com/user-666115246
#竜音ドラヨ #RyuuneDrayo #DrayoRyuune #utau獣人 #utau獣人リンク #獣人utau #utauカバー #utau #furryutau #utauloid #utauloids #animaloid #animaloids #furloid #furloids
【VOICEVOX実況】開拓!ひまりちゃんのXマッチ散歩【Splatoon3】
アサリもせめてXP1800ほしいです
前回→sm44239864
ニコニ広告していただいた方たち
キャンドルさん、Pーすけさん、まめむーさん、さどんです♪さん、りてちにさん
いつもありがとうございます!
【14歳】敗北の少年/歌ってみた
本家【kemu様】 →sm20797677
Mix/歌唱:nana
YouTube:https://www.youtube.com/@xp_0x0/videos
X(旧Twitter):https://x.com/xp_0x0
とある前衛のスプラトゥーン3Xマッチ その24【XP28】
ニコニコ復旧おめでとうございます!!!(大変お待たせしました・・・)
※マップ開閉を頻繁に行うので目がチカチカすることがありますご注意ください
・前回動画(その23)の広告者様
さどんです♪様、うなどん様、いせえび様、カヤナ@キツネノマゴ様、
たけよ様×2、キャンドル様、parin様×2、ヘチョ様×3、ふつか様、はまなか@様、
りちか様×3、gechosen様、ビレント様、RONA様、やんすの太もも様、
とさぎ様×2、のや様、ばんじー様、杏仁様、しるさば様×3、
GASYO(ガショー)様×2、にしイカ様、レオオオオオ様、クアリド様
いつも広告いただき感謝です!ひっそり投稿再開していきます!
・前回動画のご視聴、コメント、いいね、フォローありがとうございました!
動画作成のモチベに繋がってます!
・動画内容
エリア1試合 ヤグラ1試合
1試合目 スクリュースロッシャーネオ(#0:09~)
2試合目 ロングブラスター (#3:41~)
前→sm43702009
前(番外編)→sm43488492
次→sm44425440
とある前衛Xマッチシリーズ[mylist/73734970]
前シリーズ[mylist/60877894]
Youtube版:
お借りした立ち絵
わんころもち様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8421114
フレンドコード:SW-7969-2424-2685
Twitter:https://twitter.com/toaru_base99
※動画内容以外で何かありましたらTwitterにてDMいただけると幸いです。
動画内ではお答えできかねます。ご了承ください。
【Splatoon3】ローラー使いはヴァリで前張り破壊したい#2【ゆっくり実況】
1戦目:マヒマヒホコ(Xマッチ)
2戦目:タカアシアサリ(バンカラチャレンジ)
ーーーーーーーーーーー
ご視聴いただきありがとうございます。
スプラ歴:スプラ2後期(2021年6月)くらいから。
ブキ:ヴァリとスロラ
ウデマエ:前作オールXでXPは平均24くらい。3は最高25とちょっと
【面白い】「異世界失格」がオススメ!アニオ1分アニメレビュー・評価感想!#異世界失格 #アニメ
みんなの感想をコメントで教えてください♪
□原作□
漫画 https://amzn.to/4eXtd9e
Blu-ray https://amzn.to/4eZEFBd
□1話視聴□
https://amzn.to/4e26Xth
□みんなの感想を見る□
https://anime-aniosan.com/?p=4137#index_id1
□ Youtube □
https://youtu.be/kxnS-ylnZ4I
【ブログ】
【面白い】「異世界失格」のアニメレビュー!つまらない?面白い?みんなの感想・評価・クチコミとアニオレビュー!【★★★★☆(おもしろい)】#異世界失格
https://anime-aniosan.com/?p=4137
□アニオレビュー一覧・プレイリスト□
https://www.youtube.com/playlist?list=PLHDiL-jlhQ169l-B4xP0dmGc43DRXkFUR
▶ 【アニメの感想を書くアニオさん】みんなのアニメレビュー評価・感想・口コミサイト
https://anime-aniosan.com/
▶ X(Twitter) https://x.com/anime_ossan
江戸時代の自然保護運動!?蚶満寺VS六郷政速に迫れ!!【ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/channel/UClDPYDoLKQ9AMaPYeTSgvXQ?sub_confirmation=1
チャンネル登録はこちらからよろしくお願いします。
★★★ ↓「もっと見る」を押すと続きがご覧頂けます↓ ★★★
#六郷政速 #象潟 #しくじり大名
江戸時代の自然保護運動の真実に迫ります!! お寺VS領主の戦いの結末は!? 参考書の一つ週刊 おくのほそ道を歩く vol.16 象潟 - https://amzn.to/3XP4CMc
写真 pixabay https://pixabay.com/ ふきだしデザイン https://fukidesign.com/ いらすとや https://www.irasutoya.com/ お借りした画像(上海人形) https://commons.nicovideo.jp/works/nc297687 BGM 効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/sound/an... 魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/
【Splatoon3】今宵もひたすらXマッチ_Act-288-ヤグラ2053~【齢40のスピナー使い】
久々の声アリ動画になりますー
よろしくですー
コンタクトレンズ/Pigeon×vision Feat.flower
えるの様歌唱Ver.https://youtu.be/JmF9jHfah34?si=Oyk2xP4gKXhJl6o3
作詞:せいんちゅ。
作編曲.動画.MIX:鳩羽 ゆう https://sp.nicovideo.jp/user/88824824
絵:Fu-ko
弌誠様『モエチャッカファイア』歌ってみた byギブ
御本家様 : 弌誠様
https://youtu.be/wZlv3qDPfjk?si=zU3NjuOor_gb2XP-
Mix : syu-go様 / PXstudio様
https://x.com/vanillacat_ba
https://x.com/px_studio_
Vo : ギブ
https://x.com/give_3739
https://youtube.com/@give3739?si=yS0WGyG-NXmF7vE0
ノヴァXだよ!ボイロトゥーン3
(ゲーム動画は)初投稿です。
スプラ以外の fps, tps はボロカスです。
いや、スプラもエイム弱者なんですが…まぁノヴァがあるので!!
あと現状のヤグラ、かなりの上振れが起こってます。私の平均XPは全然もっと低いですよ…
立ち絵:あるか 様 im6772423
【Splatoon3】つくよみちゃんはL3リールガンDで頑張るようです#2
この動画は、うぷ主の持ち武器(呪いの武器である)L3リールガンDを使いXマッチ等で遊んだ動画です
うまくありませんが温かい目で見てくださると嬉しいです
色々な投稿者様の動画を拝見し、うぷ主もなにか良い試合を形に残せたらと思い作成しました
今回は、Xマッチでガチヤグラです。1898からスタートです。
本来は、あんな感じでプレイしております。Part1がうまくいきすぎただけです。
大体自分は、XP1800前後で落ち着きます。2000とか夢だよ!夢!
次回は、ハロウィンフェスの動画の予定です。うぷ主は忍者陣営でした!
広告者様紹介 Part1
がらがら様 夢前黎/つくよみちゃん公式様 Pーすけ様
ロシシロロ様 広告ありがとうございます!
○音声読み上げ:A.I.VOICE様:https://aivoice.jp/
○音声キャラクター:つくよみちゃん A.I.VOICE つくよみちゃん
○ゆっくりMovieMaker4 Lite https://manjubox.net/ymm4/
○つくよみちゃん公式サイト様 https://tyc.rei-yumesaki.net/
○立ち絵:ぷちくん/puchikun様 つくよみちゃん万能立ち絵セット【非公式素材-ぷちくん】 https://puchikun.booth.pm/items/5815119
○BGM: DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp
夜明けの空 しんさんわーくす様
【けっこうやばい事実発覚】◆レプリコン承認書類公開後に修正されたもの #明治製菓ファルマ #コスタイベ筋注用 #レプリコンワクチン #コロナワクチン #定期接種 #人体実験 #世界初承認
さすがだな、星の子さん。
コスタイベに使われているLUNARプラットフォームには使用前例のない新添加物ATX-126が使われていて、生殖毒性があるらしい。この物質は安全性が担保されていないので今後も使用前例としないという。
mRNAワクの時と同じ。
承認書類公開後に修正が入ってるとのこと。
https://x.com/kazuchancocone/status/1852978392385425869?t=SP12iJbtYvg-pWZ9GtXShw&s=19
つまりは政治問題だと思っていて、伝播しようがしまいが、承認すること自体がおかしいんで。
でも、気になってたことがあって。
LUNAR-COV19プラットフォームね。
これ、承認情報公開後に修正してねじ込んでるのね。
ダメに決まってるやん。
ここ、ツッコミ待ちでしょ?
https://x.com/Gfullofstars/status/1852851889542721537?t=fhW-xp906bIVCoOjcVooLA&s=19
レプリコンワクチン=コスタイベ対策
4つのルール
sm44166563
レプリコンワクチン
コスタイベ
明治製菓ファルマ
ARCT-154
ATX-126
LUNAR-COV19プラットフォーム
承認情報公開後に修正
世界初承認
定期接種
コロナワクチン
ワクチンという名の遺伝子製剤
人体実験
遺伝子改変
自己増幅型
自己増殖型ワクチン
シュービィ成長記【スプラトゥーン3】実況プレイ動画 part70【最高XP2569.6】
投稿時の最高Xパワー エリア:2569.6 ヤグラ:2348.6 ホコ:2414.9 アサリ:2335.0
バンカラマッチチャレンジアサリ トライストリンガー編です!
この動画のマイリスト→mylist/73701050 前回sm44228798 次回sm44305030
Q:シュービィの先週はどんな感じだったでしょう?
A:「いいね!」のお礼メッセージに記載!
【素朴な歌声で】エバ/歌ってみた
本家【柊キライ様】 →sm36165193
Mix/歌唱:nana
YouTube:https://www.youtube.com/@xp_0x0/videos
X(旧Twitter):https://x.com/xp_0x0
【踊遊び】2周年記念動画!!!!!メリバ - PEOPLE 1【アユミ/】
ご覧頂きありがとうございます。
とてもとても久しぶりでございます!!!!!!!!
皆様!元気に過ごしていらっしゃいましたか??!!!!!
私はいろんなところで足をつまづいて一息つきながら歯食いしばってたら秋が過ぎようとしていました!!
しかも2周年!!!!!!!!
めでたい!!!!!!!!!!
そしてもう3年目になるんですね、、
時が過ぎるのが早すぎるッッ!!!!!!!!!!
すぐにおばあちゃんになってしまうのを阻止するべく、この活動に力を入れていきたい(願望)
3 年 目 も よ ろ し く お 願 い い た し ま す ♡
これから冬本番なのでぽかぽかしていきましょうね〜!!!!!!!!!!
次の投稿もお楽しみにい♪
※曲後付けで編集していたのですが、自分で踊ったにも関わらずどこで音取ってるのか調整しまくってたらゲシュタルト崩壊してきたので諦めました☆
大目に見てください☆
◎音源御本家様,御使用音源様↪︎ https://youtu.be/R8Xp6z5DGlo?si=l8Jo0DdMBQtz45Ng PEOPLE 1様 “メリバ” (Official Video)
素敵なPEOPLE 1様のXアカウント↪︎ https://x.com/ppp_people1
◎参考振り付け動画様↪︎
シュービィ成長記【スプラトゥーン3】実況プレイ動画 part71【最高XP2569.6】
投稿時の最高Xパワー エリア:2569.6 ヤグラ:2348.6 ホコ:2414.9 アサリ:2335.0
チャレンジマッチホコ トライストリンガー編です!
この動画のマイリスト→mylist/73701050 前回sm44292039 次回sm44358011
Q:シュービィが最近スプラやってて思うことはなんでしょう?
【Splatoon3】レコちゃんのXP1284から始めるスピナー日記 part34【COEIROINK実況】
ほぼ記録用の動画だったりする。
まあすべての試合で自分が大活躍できるわけではないし多少はね??
今シーズンはあと2本くらいは上げたいね。ちょうどCOEIROINK投稿祭あるので。
ご一緒させていただいた皆様
すぴか・あすたりずむさん user/130387200
カヤナ@キツネノマゴさん user/16597324
あーくらさん user/129403597
たまに配信やってるのでフォローしてくださるとめっちゃ喜びます。
前→sm44239725
次→sm44431774
無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com
レコ(CV:つくよみちゃん)@COEIROINK
立ち絵→浅井麻さん im10942073
えっくす (旧ついったー)
https://twitter.com/yuki_hnak
もし一緒に遊んでくださる方、リプかDMいただけると泣いて喜びます。
ジキハイさん,高級餡子ゆっくりさん,最波みなもさん,Pーすけさん,さどんです♪さん,梅院暁さん,カヤナ@キツネノマゴさん,すぴか・あすたりずむさん 前回動画の広告ありがとうございました!!
カラオケ♬ 庶幾の唄 - Mrs. GREEN APPLE 【ガイドメロディなし】 インスト, 歌詞 ふりがな
Original: Shokinouta Mrs. GREEN APPLE https://youtu.be/RbANizH4vkA?si=BTYXj0iuM5u0jzlZ With guide melody ver. (Japanese) https://youtu.be/XP1YjwWSnCA No guide melody ver. (Japanese) 【原曲キー±8】 https://youtu.be/M6PbjJ5OMdU Romanized ver. https://youtu.be/4m6GGvPrj_k
【作業用】俺得お気に入りMIDI音楽集
好きなMIDIを色んな音源で再生したものです。
曲名
出典・作曲者
再生開始時間/使用音源
n_18_mairimasu
このはの隠れ家
#0:00/XY
#1:18/Colombo
ys-2
宮崎実験室
#2:36/DS
YS Eternal - Palace
PC88アレンジ
#5:12/CrisisGeneral
RPG2_BGM17
流星回廊(聖良紅牙
#7:45
SBDX_EndPoint
流星回廊(聖良紅牙
#9:12/GBA
#10:42/XY
ym011_bt-bite
Yellow mapleleaf
#12:15/GBA
#13:54/Colombo
kure22-3
G2MIDI
#15:34/CrisisGeneral
衝動
teruwasi
#18:27/Megadrive
manaboss15
Fwmusic
#20:38/Colombo
sol_cave011_xp
spleil
#23:58/Colombo
rong_re_libra
ろんぐ
#26:22/Colombo
【Minecraft】#07 琴葉姉妹はマインクラフトを遊び尽くしたい【A.I.VOICE実況】
金が無限に手に入る超効率トラップを作ります
Smart Minecart Loader - Minecraft 1.21 (Java and Bedrock)
by SeaJay Plays
https://youtu.be/Si93E6lUek0
Tileable Fast Minecart Unloader 1.19
by ilmango
https://youtu.be/XN4L-MAbjWA
Maximum Possible XP Farm Using Portals 1.16
by ilmango
https://youtu.be/NrNrqaaPkl0
おやすみなさい (2024 ver.) feat. 可不
みんな今日はおやすみなさい。
Music / 野原砂霧
Twitter : https://twitter.com/sagiri_lxlxl
Illustration / 春 (NCG)
Twitter : https://twitter.com/nocopyrightgirl
Off vocal : https://www.dropbox.com/scl/fo/xp4uy1ajku075gk0ng61r/AIyr9O8RPE8SH9_LGlkjK1Q?rlkey=rshvikqs2w89urmm33ssb2h1x&st=u23e9xpk&dl=0
(コメントで好きなところを教えていただけると嬉しいです)
シュービィ成長記【スプラトゥーン3】実況プレイ動画 part72【最高XP2569.6】
投稿時の最高Xパワー エリア:2569.6 ヤグラ:2348.6 ホコ:2414.9 アサリ:2335.0
バンカラマッチチャレンジエリア トライストリンガーコラボ編です!
この動画のマイリスト→mylist/73701050 前回sm44305030 次回sm44448564
Q:シュービィがポケポケで使ってるデッキはなんでしょう?
A:「いいね!」のお礼メッセージに記載!
【齢40のスピナー使い】今宵もひたすらXマッチ_Act-307_エリア1871~【Splatoon3】
シーズン終盤になるとマッチングする層が少し変容してる気がする・・気のせい?
【Splatoon3】14台からの逆襲なるか==今宵もひたすらXマッチ_Act-308_エリア1946~【齢40のスピナー使い】
XP14帯からでも20達成できることを示したかったのでーー
【Splatoon3】今宵もひたすらXマッチ_Act-309_エリア20台~【齢40のスピナー使い】
久方振りの20帯の戦い
なかなかゲームスピードが速い;
【Splatoon3】もう一度20帯へ==今宵もひたすらXマッチ_Act-310_エリア19台~【齢40のスピナー使い】
結局ノーチラスなのかな
でもたまたま上手くいったのかどうかの判別がつきにくい、、
