キーワード xp2800 が含まれる動画 : 64 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スプラ3】スターライト☆ハイドライフ#18【XP2800】
先生~くげひゅーくんにトラップ取られたー
前回動画広告者様
はまなか@様(いつもありがとうございます!!!!!)
ノバラ様
みやはし様
にしイカ様
しぃしー様
さどんです様
広告ありがとうございました!
【スプラ3】イグザミナぎる☆スターライト#20【XP2800】
今更フェス?って感じですが、先週は体調不良で編集できませんでした
動画内で言及してませんが今回はオープンです
最近なにかとそれぞれ別の理由で隔週投稿になってしまっているのを何とかしたい
前回動画広告者様
はまなか@様(いつもありえない量ありがとうございますm(_ _)m)
さどんです様
ノバラ様
ぼうシュウヤ様
レオオオオオ様
のわーるちゃんねる様
ふりへや様
アーボ様
しぃしー様
ステフィー様
ankoromochi様
RINGO様
たくさんの広告ありがとうございました!
【XP2800】あかりとバレデコ#12【スプラ3】
〈追記〉6/16予定の次回は私情によりお休みです
いつもコメントやいいねありがとうございます!
原初メルゼナがかっこよすぎたので遅れました
もう11日なのに新シーズン動画とは
今回の味方はスプラ1の頃から一緒に遊んでる友人です
次回からタイトルを「あかりとハイドラ」から変更する予定です
(もともと仮案だったまま投稿を始めてしまっていたので)
前回動画広告者様
はまなか@様
しるさば様
さどんです様
杏仁様
odajun様
valorous様
このみ(兄)様
広告ありがとうございました!
【スプラ3】スターライト☆ハイドライフ+α#24【XP2800】
ハイカスを探しています、見つけた方はご連絡ください
今までAfter Effectsで一つ一つフレームを手打ちしていたのですが、今回からpremiere proに切り替えて偉大なツールを使用して編集することにしました。これにより立ち絵の切り替えが簡単になり、リップシンクなどのアニメーションも付けられるようになりました。製作者様に感謝。
あと、つい昨日のアプデでAIVOICE2の不満点が7割くらい改善されて嬉しいです
サイドオーダーまでに間に合ってよかった
前回動画広告者様
はまなか@様(感謝感激雨霰)
ヘチョさん
ばせばる様
ギザ十様
ankoromochi様
々様
さどんです♪様
このみ(兄)様
はつか様
広告ありがとうございました!
【スプラ3】スターライト☆ハイドライフ#16【XP2800】
いつもコメントやいいねありがとうございます!
時間無いのにトランジション作ったりフィーちゃん導入したせいで大幅遅刻
本当はもう一戦動画にする予定だったからなんかよくわからない感じになってしまった
ニコニコに投稿始めた時から次にお迎えするのはフィーちゃんって決めてました
今回フィーちゃんはフレンド役ですがメインでも出す予定です
CevioAI調声難しい
次回はお休みするかもしれません
前回動画広告者様
はまなか@様(いつもいつも大量の広告ありがとうございます!!!)
のわーるちゃんねる様
みやはし様
杏仁様
ジルジル様
さどんです様
ゲスト様
広告ありがとうございました!
【スプラ3】スターライト☆ハイドライフ#14【XP2800】
いつもコメントやいいねありがとうございます!
今回は正真正銘金曜投稿
ん?もう6月が終わった...??
ちょっとよくわかんないです
前回動画広告者様
はまなか@様
しるさば様
ふりへや様
みやはし様
ゆりのき鉄道 広報課様
ゲスト様
さどんです様
広告ありがとうございました!
【スプラ3】スターライト☆ハイドライフ#17【XP2800】
いつもコメントやいいねありがとうございます!
まだアプデが来てない世界のお話です
今回ハイドラの強化がなかったけどきっと新シーズンで強化&ハイカス実装ってことですよね?
楽しみです
(来週再来週が現状スケジュール的にどうなるか怪しいので休みになるかもしれません...)
前回動画広告者様
はまなか@様(いつもいつもいつもありがとうございます!!!)
のわーるちゃんねる様
ノバラ様
ふりへや様
みやはし様
さどんです様
広告ありがとうございました!
【スプラ3】スターライト☆ハイドライフ#22【XP2800】
ハイドラ強化感謝!!!
最近時間無くてようやく編集できると思ったらAIVOICEのボイスプリセットのファイルが破損(?)みたいなので全部無くなってたので作り直しました。その影響とは別にあかりちゃんはハイドラ強化が嬉しくていつもより少し声が高めになってます。
前回動画広告者様
はまなか@様(特大の感謝をあなたに)
はこ様
ノバラ様
さどんです♪様
様
ギザ十様
わしゃび様
広告ありがとうございました!
【スプラ3】イグザミナぎる☆スターライト#19【XP2800】
イグザミナー自分にも使える使用感のうちで新鮮味を感じられて楽しいです
ACⅥも楽しいから困る
前回動画広告者様
はまなか@様(いつもありえない量ありがとうございます!!!!!)
さどんです様
ankoromochi様
みやはし様
ノバラ様
ばせばる様
しぃしー様
広告ありがとうございました!
【XP2800】あかりとハイドラ#9【スプラ3】
いつもコメントやいいねありがとうございます!
バレデコ面白そうだから使ってみようかな
オープンの動画も作ってみたい
前回動画広告者様
はまなか@様
しぃしー様
さどんです様
パサラン様
このみ(兄)様
広告していただきありがとうございました!
【スプラ3】スターライト☆ハイドライフ#23【XP2800】
今年1年ありがとうございました!
時間がなく2か月ぶりの投稿です
今年から投稿を初めて約9か月ほどになりますが、いいねやコメント、広告などたくさん反応いただけてとても嬉しかったです。
来年も投稿は続けていく予定なのでよろしくお願いします!
(証拠として新しくゆかりさんをお迎えしました)
前回動画広告者様
はまなか@様(今年ぶっちぎりで多くの広告をいただき本当にありがとうございました!!)
ノバラ様
さどんです♪様
ankoromochi様
ばせばる様
ギザ十様
このみ(兄)様
広告ありがとうございました!
【スプラ3】スターライト☆ハイドライフ#21【XP2800】
よく見ると一つ目のカウンターアサリも味方にくそでか判定で取らせてる可能性がある
毎週金曜投稿予定とか嘘つきすぎるので週一投稿できたらいいな...、とかにしときます...
前回動画広告者様
はまなか@様(ずっといつも毎回ありがとうございます!!!!!)
ankoromochi様
ばせばる様
さどんです様
はこ様
ノバラ様
ギザ十様
valorous様
ギフトというものを初めていただきました!
牛乳左衛門様ありがとうございます!!
広告、ギフトありがとうございました!
【XP2800】あかりとノーチラス#4【スプラ3】
調声難しすぎる
毎日投稿とかしてる人はどうやって安定させてるんだろ
週一投稿を目標としています。
【XP2800】あかりとハイドラ#7【スプラ3】
3か月あれば余裕だろって思ってたけど、そろそろまずい気がしてきた
前回動画広告者様
はまなか@様
ふりへや様
しぃしー様
広告していただきありがとうございました!
【XP2800】あかりとハイドラ#5【スプラ3】
毎回調声の雰囲気違うかもしれませんが、今回は全体的に話速を上げました。
前回の動画に自分の初投稿ボーナスの広告チケットをぶち込んだのですが、そのせいで不自然に再生数が多くなってて申し訳ない気持ちになってます。
〈追記〉
モンハンのアプデが予想より早かったので4/21日分の動画はお休みですごめんなさい
広告者様
はまなか@様
ankoromochi様
ふりへや様
パサラン様
valorous様
これまでの動画にたくさんの広告ありがとうございます!!
【Splatoon2】琴葉姉妹のいかキャンのすゝめPart.11【VOICEROID/XP2800】
つよい ぶき
よわい ぶき
そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい プレイヤーなら
すきな ぶきで
かてるように がんばるべき
使った素材はコンテンツツリーに
【ゆっくり実況】XP2800のプラコラ使いによるガチマッチpart4【スプラトゥーン2/Splatoon2】
今回の動画は短くなってしまった
こういう時は試合数増やしても良いかもしれない
part3での広告、コメント、マイリス登録、動画再生ありがとうございます!
part3広告者様紹介(6月23日時点):ららべる様、おにぎり様、シパーフ様
00:00~ 1試合目 ショッツル鉱山 アサリ
05:52~ 2試合目 ショッツル鉱山 アサリ
07:34~ 3試合目 モズク農園 エリア
YouTube(FHD60fps):https://youtu.be/DQa2_yzSe_k
前:sm37057075
次:sm37289350
【Splatoon2】琴葉姉妹のいかキャンのすゝめPart.12【VOICEROID/XP2800】
Live2dを学ぼうと頑張っていたらいつの間にか6月の半ばになっていたので頑張って途中で編集が止まっていた動画を仕上げました。
なので5月初期の録画になってます…。
好きな武器で頑張る人はえらい!!!!
使った素材はコンテンツツリーに
【Splatoon2】ガチ関西弁姉妹の本気スプラ その1†VD杯4編†【VOICEROID】
Splatoon2 VOICEROID Draft Cup4に出た時の試合やで。
今回の動画は予選第1ラウンドのVS闇鍋戦5試合。
その2→sm38229919
その3→sm38337911
Q.VD杯とは?
A.VOICEROIDなどの音声ソフトを用いた動画を投稿している投稿者が参加できる大会。XP2800越えのプレイヤーも参加するかなりヤバイ大会。
〈チームメンバー〉
・ブラッキーシュウヤ
user/29211759
・エルフーンぬくもり
user/83608041
・グレイシアニレーク
user/15773097
※コメ返しする暇がない可能性があるためなんか質問や返答がほしければこちらへどうぞ
https://peing.net/ja/kansaiben_kaa
【ゆっくり実況】XP2800のプラコラ使いによるガチマッチpart5【スプラトゥーン2/Splatoon2】
投稿期間長くなってしまってすみませんでした。
また投稿ペースあげられるように頑張ります。
ツールを作ってくれた方→@sisno_boomx
part4での広告、コメント、マイリス登録、動画再生ありがとうございます!
part4広告者様紹介(8月2日時点):ぐぅ様、ららべる様、ライラック様、田苗様
00:00~ 1試合目 ハコフグ倉庫 アサリ
05:22~ 2試合目 スメーシーワールド ヤグラ
10:50~ 3試合目 フジツボスポーツクラブ エリア
YouTube(FHD60fps):https://www.youtube.com/watch?v=he77vPUGg_o&t=693s
前:sm37080643
次:sm37392847
【ゆっくり実況】XP2800のプラコラ使いによるガチマッチpart1【スプラトゥーン2/Splatoon2】
00:00~1試合目 ムツゴ楼ホコ
03:25~2試合目 ホッケふ頭ホコ
05:14~3試合目 ガンガゼ野外音楽堂ヤグラ
YouTube(FHD60fps):https://youtu.be/xoS47BIdwdk
次:sm37036535
【ゆっくり実況】XP2800のプラコラ使いによるガチマッチpart3【スプラトゥーン2/Splatoon2】
最近如何にYouTubeの方に高画質で動画をうpできるかを永遠に考えてるんですよ。毎回毎回動画作るたびに試行錯誤してるがやはりvp09でエンコードされるまでは人権が無いのだろうか...今回は疑似4Kにしてうpしてみます。
part2での広告、コメント、マイリス登録ありがとうございました!
part2広告様紹介(6月19日時点):シパーフ様、おにぎり様
00:00~1試合目 アンチョビットゲームズ ホコ
05:53~2試合目 バッテラストリート エリア
11:18~3試合目 ムツゴ楼 アサリ
YouTube(FHD60fps):https://www.youtube.com/watch?v=Mmp5h3s1F84
前:sm37036535
次:sm37080643
【ゆっくり実況】XP2800のプラコラ使いによるガチマッチpart2【スプラトゥーン2/Splatoon2】
実はpart2はpart1投稿時点ですでに作ってあったり...
それはさておき、part1にて再生、フォロー、マイリス、さらには広告までして頂いてありがとうございます!
広告者様紹介(6月15日時点):ららべる様、おにぎり様、ハイカラ様
00:00~1試合目 海女美術大学エリア
05:35~2試合目 海女美術大学エリア
07:57~3試合目 Bバスパークヤグラ
YouTube(FHD60fps):https://youtu.be/0tFcgTB2VNk
前:sm37028566
次:sm37057075
【ゆっくり実況】XP2800のプラコラ使いによるガチマッチpart6【スプラトゥーン2/Splatoon2】
ツールを作ってくれた方→@sisno_boomx
動画撮ってる時はツールが使えなかったのでないです
part5での広告、コメント、マイリス登録、動画再生ありがとうございます!
part5広告者様紹介(8月21日時点):ららべる様、tama様、おにぎり様、ぐぅ様、シパーフ様
00:00~ 1試合目 ハコフグ倉庫 ホコ
04:50~ 2試合目 ショッツル鉱山 エリア
10:35~ 3試合目 ホテルニューオオトロ エリア
YouTube(FHD60fps):https://youtu.be/5_B12471yQE
次:
【Splatoon2】ガチ関西弁姉妹の本気スプラ その2†VD杯4編†【VOICEROID】
Splatoon2 VOICEROID Draft Cup4に出た時の試合やで。
今回の動画は予選第2ラウンドのVS大吟醸21年もの戦5試合。
その1→sm38107311
その3→sm38337911
今回ハイパープレッサーが活躍できひんかった。
でも次は活躍しとるからその3を待っててクレメンス。
〈運営放送(上空視点)はこちら〉
https://youtu.be/VRMf3k5TEWQ?t=3629
Q.VD杯とは?
A.VOICEROIDなどの音声ソフトを用いた動画を投稿している投稿者が参加できる大会。XP2800越えのプレイヤーも参加するかなりヤバイ大会。
その1→sm38107311
〈チームメンバー〉
・ブラッキーシュウヤ
user/29211759
・エルフーンぬくもり
user/83608041
・グレイシアニレーク
user/15773097
※コメ返しする暇がない可能性があるためなんか質問や返答がほしければこちらへどうぞ
https://peing.net/ja/kansaiben_kaa
【スプラトゥーン3】相手にリッターがいる時のバレルの立ち回り【バレルスピナーでXマッチ!part11】
こんにちは!
いつも動画を観てくださりありがとうございます!
今回は相手にリッターがいる時のバレルの動き方に関する動画です!
動き制限されるの嫌だよね…。
今シーズンも全ルールXP3000目指して頑張ります。
【TC】
1試合目 00:28
2試合目 04:13
2試合目 07:43(おまけ)
最後に 12:19
-----------------------------------------------------------------------
【Twitter□】
https://twitter.com/nikumanoniku
【質問箱□】
https://marshmallow-qa.com/nikuuoniku?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
【にくまんチャンネル□】
『スプラ2』:最速S+50カンスト(ランク16でカンスト)
バレルXP2855(3ルールXP2800超え) FP:2711(ラストフェス22傑)
『スプラ3』:バレルXP:3050
【感度□】
ジャイロ感度-1.0
スティック感度4.0
-----------------------------------------------------------------------
イラスト:Twitterで【#にくまんの絵】をつけてくださると嬉しいです!
スピナーに関する動画を投稿しています。
〜BitStarアカデミー所属〜
お仕事のご連絡は下記アドレスにお願いいたします。
[email protected]
BitStarアカデミー にくまんちゃんねる担当者宛
是非チャンネル登録をお願いします!
#スプラトゥーン3 #splatoon3 #スプラトゥーン #バレルスピナー #ゆっくり実況
【スプラ3】スターライト☆ハイドライフ#15【XP2800】
いつもコメントやいいねありがとうございます!
寝るまでは金曜(ry
前出るの得意じゃないから分かりやすい強ポジがあると助かる
前回動画広告者様
はまなか@様(いつも大量の広告ありがとうございます!!)
しるさば様
のわーるちゃんねる様
ふりへや様
さどんです様
みやはし様
広告ありがとうございました!
【XP2800】あかりとハイドラ#1【スプラ3】
初投稿です。(言いたいだけ)
youtubeで投稿をしていましたが、昔からニコニコが好きで、ボイロを使うならニコニコで投稿したかったので始めました。
【スプラ3】スターライト☆ハイドライフ#13【XP2800】
いつもコメントやいいねありがとうございます!
寝るまでは金曜日なので金曜投稿です
動画シリーズタイトルを「あかりとハイドラ」→「スターライト☆ハイドライフ」に変更しました!
変わったけど変わってません
今後も少しずつ動画スタイルを改良していければと思います
先週はS+に上げるところからやってたりで時間なかったのと無編集とかで置く動画もなかったのでお休みにしてました
前回動画広告者様
はまなか@様(とんでもない量の広告ありがとうございました!!!)
しるさば様
ふりへや様
このみ(兄)様
みやはし様
さどんです様
ankoromochi様
広告ありがとうございました!
【Splatoon2】ガチ関西弁姉妹の本気スプラ その3†VD杯4編†【VOICEROID】
Splatoon2 VOICEROID Draft Cup4に出た時の試合やで。
今回の動画は予選第3ラウンドのVS逃亡ガチ勢をワンショットゲーミング
その1→sm38107311
その2→sm38229919
〈運営放送(上空視点)はこちら〉
https://youtu.be/DrSIrPtMs7c?t=6769
※ナワバリは録画ミスで動画に出ないので見たい人は運営放送で見てね※
Q.VD杯とは?
A.VOICEROIDなどの音声ソフトを用いた動画を投稿している投稿者が参加できる大会。XP2800越えのプレイヤーも参加するかなりヤバイ大会。
〈チームメンバー〉
・ブラッキーシュウヤ
user/29211759
・エルフーンぬくもり
user/83608041
・グレイシアニレーク
user/15773097
※コメ返しする暇がない可能性があるためなんか質問や返答がほしければこちらへどうぞ
https://peing.net/ja/kansaiben_kaa
【スピナーコーチング企画】スプラ3から始めたバレル使いをコーチング!立ち位置を意識するだけでXP爆上げ #2【スプラトゥーン3】
こんにちは!
いつも動画を観てくださりありがとうございます!
今回は2回目のコーチング動画になります。
コーチング企画、随時募集しております!
詳細は下記動画の08:15~をご確認ください!
https://www.youtube.com/watch?v=0BLpELFfdbw&t=646s
【TC】
視聴者さんについて 00:00
コーチング 00:58
最後に 11:24
-----------------------------------------------------------------------
【チャンネル登録はこちらから!□】
@nikumanoniku
【スピナー歴7年によるコーチング動画】
https://youtu.be/6aD8CcmGMXE
【相手にハイドラがいる時のバレルの立ち回り】
https://youtu.be/ypqnxzUDR0E
-----------------------------------------------------------------------
【Twitter□】
https://twitter.com/nikumanoniku
【質問箱□】
https://marshmallow-qa.com/nikuuoniku?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
【にくまんチャンネル□】
『スプラ2』:最速S+50カンスト(ランク16でカンスト)
バレルXP2855(3ルールXP2800超え) FP:2711(ラストフェス22傑)
『スプラ3』:バレルXP:3050
【感度□】
ジャイロ感度-1.0
スティック感度4.0
-----------------------------------------------------------------------
イラスト:Twitterで【#にくまんの絵】をつけてくださると嬉しいです!
スピナーに関する動画を投稿しています。
〜BitStarアカデミー所属〜
お仕事のご連絡は下記アドレスにお願いいたします。
[email protected]
BitStarアカデミー にくまんちゃんねる担当者宛
是非チャンネル登録をお願いします!
#スプラトゥーン3 #splatoon3 #スプラトゥーン #バレルスピナー #ゆっくり実況 #スプラ3
【XP2800】あかりとハイドラ#11【スプラ3】
いつもコメントやいいねありがとうございます!
最終日までXマッチやってたのと新シーズン遊んでたせいで遅れました
編集時短のため試合部分の立ち絵をなくしています
今回は二試合と最後にコメ返しをしています
今までろくにコメントに触れられずすみません
これから忙しくなる可能性が高いのでもしかしたらどっかお休みになるかも
前回動画広告者様
はまなか@様
ゲスト様
さどんです様
valorous様
このみ(兄)様
広告ありがとうございました!
