キーワード xtal が含まれる動画 : 94 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Human: Fall Flat】おじさんず: FallFlat リターンズ #2
今さっきiMacくんをCatalinaにアップデートしたんですが、
Windowのアクティブがいろんなところに行ったり来たりするバグが発生していてめちゃくちゃ後悔しています
リターンする前のやつ
https://www.youtube.com/watch?v=Nm51n1283ek&list=PL-xTal-gxXBgIHf5RDzuaVbv-1pLY87qd
【sm35329727】←前回 : 次回 →【多分来週】
シリーズ
【series/43642】
チャンネル登録宜しくお願い致します!
【おじさんずのチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCvpyYYzAmRuKC0ucEjbqxlw
【Twitter】
ぽん犬(白いやつ) : https://twitter.com/pon_inu
マニ夫 (しょうもない) : https://twitter.com/manioji3
お茄子(紫色のゾンビDJ):https://twitter.com/onasu_kun
【Human: Fall Flat】おじさんず: FallFlat リターンズ #1
3人で遊んでる時に勝手に撮影してました。
やっぱりいつやってもこのゲームは楽しいですね
リターンする前のやつ
https://www.youtube.com/watch?v=Nm51n1283ek&list=PL-xTal-gxXBgIHf5RDzuaVbv-1pLY87qd
次回 →【sm35393307】
シリーズ
【series/43642】
チャンネル登録宜しくお願い致します!
【おじさんずのチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCvpyYYzAmRuKC0ucEjbqxlw
【Twitter】
ぽん犬(白いやつ) : https://twitter.com/pon_inu
マニ夫 (しょうもない) : https://twitter.com/manioji3
お茄子(紫色のゾンビDJ):https://twitter.com/onasu_kun
カホンとギターによるAphex Twinの『Xtal』のカバー演奏が素敵すぎる!『T-cophony』
カホンプレイヤーのRoss McCallum氏と日本人ギターリストのT-cophony氏がカバーしたAphex TwinのXtalのカバー演奏動画です。昨年11月に公式サイトにアップされました。原曲は電子音ですがアコースティックギターとカホンのみでカバーされています。とっても素敵な演奏です。
【エリィのアクション】すぐやられちゃう友人と実況プレイ part1
どうも、スキパミン&グルーでございます!
今回はXtal Swordさんの「エリィのアクション」を実況プレイしていきたいと思います!
「しょぼんのアクション」よろしく知る人ぞ知る鬼畜トラップ満載ゲーを初見プレイのグルーに教えずに始めます。
ちなみにスキパミンは動画で見たことある程度、後ろから聞こえる声はマーボーです。
今回はグループレイです。(各パート交代)
※コミュ経由の方はこちらへ(コメント反映されません)→ sm33568739
【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)
【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)
次→sm33602567 マイリスト→mylist/62788615 実況まとめ→mylist/16248703
コミュ→co1721608
The World of Sidonia no Kishi 06
Daily life in Sidonia (シドニア百景+α)
Music : Nobukazu Takemura / For Tomorrow (Out-of-Phase Mix) & Aphex Twin / Xtal
>>The World of Tsutomu Nihei 【mylist/19427710】
【TAS】 エリィのアクション in 10:18.00 【高画質】 (3/3)
▶ http://tasvideos.org/4094S.html
▶ エミュレータ: hourglass-r81
▶ 製作者: Bernka氏
▶ 追記回数: 9995回
▶ (1/3) sm22115733
▶ (2/3) sm22115594
▶ (3/3) sm22115535
エンコード: Bernka氏
ニコニコ動画の投稿制限なのでエンコードをちょっと変更しなくてはいけません。
特にこの動画に追加したブラック背景を無視してください。
にこりんぱなAmbient Works【μ's広報部】
にこりんぱなの中の人の動画です。ラジオを素材に作りました。
シカちゃんにリチャードの顔真似して欲しいです。シカちゃんのMAD→ sm20898642
【Spiritual Healing】Electronica Selection Vol.7(全10曲)
※ヘッドフォン推奨
シリーズはこちらを参照
mylist/34330576
【Track List】
1, Christ. - Sunart
2, Kettel - Fishfred
3, Clark - Ted
4, Electric President - Feathers
5, kous - クロノ・トリガー”時の回廊”
6, Secede - Bye Bye Gridlock Traffic
7, Aphex Twin - Xtal
8, Dom Mino' - Paper Boats
9, Squarepusher - Iambic 9 Poetry
10, The Best Pessimist - Walking With Happiness
マギポン 紹介動画
お久しぶりです。ちくですー。今回は、「マギポン」の紹介をさせていただきますー。
マギポンは、対戦特化型落ち物パズルゲームです。某パズルゲームが好きな方に大変オススメです!
興味がある方はこちらまでどうぞ!
http://xtalsword.com/html/magipon/index.html
「追記」
XtalSwordは、ゲームセンターにて「マギポン」を公開できることを希望しています!
極めてお安くライセンス料に関する事をご相談いたしますので、関係者の方がいましたら、ご連絡いただけると幸いです!
【エリィのアクション】 鬼畜!でもそれがいい!! ファイナル
遂にファイナル!!!
ファイナルなので特別仕様!!!
長かった「エリィのアクション」実況もこれで終わり!
(主にうpが遅れたマグロのせい)
そんなことよりエリィさん、ファータさん
うちに来ませんか?(*´∀`*)
今回の消費エリィ→32
コメントできない方→sm19720022
ステージ10→sm19719647
【エリィのアクション】→mylist/34386438 他実況プレイ→mylist/31065083
よければコミュニティ入ってね→co1472792
【エリィのアクション】 鬼畜!でもそれがいい!! ステージ10
なんか魔王の城っぽいです
そして今回はセーブポイントなし!
次の階に行くとオートセーブされるシステムです
今回の消費エリィ→56
コメントできない方→sm19719647
ステージ9→sm19714805 ファイナル→sm19720022
【エリィのアクション】→mylist/34386438 他実況プレイ→mylist/31065083
よければコミュニティ入ってね→co1472792
【エリィのアクション】 鬼畜!でもそれがいい!! ステージ9
ボス戦その3!!
今回はやけにカッコイイ敵さんですよ!!
でもこれはエリィが惚れてしまうのでは!!?
そんなことになったら僕はもうりry
今回の消費エリィ→15
コメントできない方→sm19714805
ステージ8→sm19700545 ステージ10→sm19719647
【エリィのアクション】→mylist/34386438 他実況プレイ→mylist/31065083
よければコミュニティ入ってね→co1472792
【エリィのアクション】 鬼畜!でもそれがいい!! ステージ8
今回はお城のステージです
なんかマリオのクッパ城を思い出しました(笑)
ちなみに今回はテンション上がっているので
多少やかましいですハイ(笑)
今回の消費エリィ→56
コメントできない方→sm19700545
ステージ7→sm19696151 ステージ9→sm19714805
【エリィのアクション】→mylist/34386438 他実況プレイ→mylist/31065083
よければコミュニティ入ってね→co1472792
【エリィのアクション】 鬼畜!でもそれがいい!! ステージ7
やっほ~い誕生日に雪のステージやっほ~い♪
※収録日は12月1日です
ちなみに、今回の実況の編集は雑です
見にくいです本当にすみませんカットどころが難しかったんです
●タ、タグつけてくれたっていいんだからね!////
あと、途中で場面がとんだところがありますが、
カエルが現れた地点の先は池しかありませんでした
今回の消費エリィ→52
コメントできない方→sm19696151
ステージ6→sm19689263 ステージ8→sm19700545
【エリィのアクション】→mylist/34386438 他実況プレイ→mylist/31065083
よければコミュニティ入ってね→co1472792
【エリィのアクション】 鬼畜!でもそれがいい!! ステージ6
第二のボスは空中レース!!
お相手はロ、ロボット!!?
↑:上に上がる →:右に行く ←:左に行く ↓:下に下がる
今回の消費エリィ→22
コメントできない方→sm19689263
ステージ5→sm19684167 ステージ7→sm19696151
【エリィのアクション】→mylist/34386438 他実況プレイ→mylist/31065083
よければコミュニティ入ってね→co1472792
【エリィのアクション】 鬼畜!でもそれがいい!! ステージ5
今回は火山のステージ!!
ヴォルケィノォォォォォォォォォォォォォォォ!!!(┓^ω^)┛
マグロ「優しい目で見てね♪」
今回の消費エリィ→32
コメントできない方→sm19684167
ステージ4→sm19654214 ステージ6→sm19689263
【エリィのアクション】→mylist/34386438 他実況プレイ→mylist/31065083
よければコミュニティ入ってね→co1472792
【エリィのアクション】 鬼畜!でもそれがいい!! ステージ4
海のステェェェェェェェェェッジッ・・・!!
エリィの水着に興奮したマグロはry
そして、今まで以上に操作難しい!!!
今回の消費エリィ→71
※イヤホン等をした場合、音が左からしか聞こえません&今回は画質がおかしくなる時があります(ステージ4まで)
コメントできない方→sm19654214
ステージ3→sm19583241 ステージ5→sm19684167
【エリィのアクション】→mylist/34386438 他実況プレイ→mylist/31065083
よければコミュニティ入ってね→co1472792
真冬の夜長に気持ちよく眠れるエレクトロニカを集めてみた2012冬
私信、SoundCloudやMIXcloudでアレンジ、MIXの投稿始めました。ゲームミュージックやアニソン、少し古いドラマや映画他、クラブミュージック仕立てにアレンジをしていく予定です。
■ゲマニズム カテゴリページ
http://gemanizm.main.jp/site/?cat=/29
1.Squarepusher Iambic 9 poetr
2.Yasushi Yoshida - Lullaby for rainsongs
3.SquarepusherTommib
4.Aphex Twin - Xtal
5.Aphex Twin - On
6.Radical Face - Welcome Home
7.Alone In Kyoto
8.Yasushi Yoshida - Permanent Yesterday
9.Hammock - Mono No Aware
■ゲマニズム
http://gemanizm.main.jp/
■ニコ生コミュ
co1831036
■うぷ主の作ったCDペロセポネ
http://gemanizm.main.jp/mart/mart.html
【エリィのアクション】 鬼畜!でもそれがいい!! ステージ1
今回は『XTAL SWORD』様の【エリィのアクション】をプレイさせていただきます
内容をザッと言うならば、鬼畜ゲームです!!
めげない心とMごゲフンゲフン・・・
とりあえず頑張るよ!!
今回の消費エリィ→72
※イヤホン等をした場合、音が左からしか聞こえません
コメントできない方→sm19250774
ステージ2→sm19385009
【エリィのアクション】→mylist/34386438 他実況プレイ→mylist/31065083
よければコミュニティ入ってね→co1472792
フルボッコなら俺に任せろ!エリィのアクション実況プレイ Part.Final
こんにちはモリゾーです。
今回は「XTAL SWORD」さんのアクションゲーム「エリィのアクション」を初見で実況していきます。
実況するにあたって知り合いの実況者さんを誘い、全員で同じゲームをする形をとりました。
ステージ10から最後まで。Extraは後日個人的にやります。
動画投稿を許可してくださったXTAL SWORDさんありがとうございます!
sm18511375←Part.6・次はないよ!
(エリィのアクションリスト→mylist/32195862)(今までやったゲームmylist/12426608)
参加してくださった方々はこちら(敬称略)
テラゾー 幕田 poez
やちょ やみえん やんわり
参加者のPart.1まとめ→mylist/32194710
Twitter→mori_zou
(c) xtalsword.com All Rights Reserved.
フルボッコなら俺に任せろ!エリィのアクション実況プレイ Part.6
こんにちはモリゾーです。
今回は「XTAL SWORD」さんのアクションゲーム「エリィのアクション」を初見で実況していきます。
実況するにあたって知り合いの実況者さんを誘い、全員で同じゲームをする形をとりました。
ステージ8,9攻略。予想外
動画投稿を許可してくださったXTAL SWORDさんありがとうございます!
sm18383631←Part.5・Part.7→sm18694042
(エリィのアクションリスト→mylist/32195862)(今までやったゲームmylist/12426608)
参加してくださった方々はこちら(敬称略)
テラゾー 幕田 poez
やちょ やみえん やんわり
参加者のPart.1まとめ→mylist/32194710
Twitter→mori_zou
(c) xtalsword.com All Rights Reserved.
【作業用BGM】 八月のエレクトロニカ 故郷へかえる日に
1.All/FilFla
2.golden town with sunglasses/高木正勝
3.Windy Hill[Cornelius Mix]/The Pastels
4.aqua/L.E.D.
5.Xtal/Aphex Twin
6.War and Peace/YMO
7.We are the massacre/world's end girlfriend
8weith million of love -fine-/no.9
9.Hello Hello (2011 Version)/世武裕子
sm18230650←七月
九月→
フルボッコなら俺に任せろ!エリィのアクション実況プレイ Part.5
こんにちはモリゾーです。
今回は「XTAL SWORD」さんのアクションゲーム「エリィのアクション」を初見で実況していきます。
実況するにあたって知り合いの実況者さんを誘い、全員で同じゲームをする形をとりました。
ステージ7攻略。音質改善されたはず!ドヤァ
動画投稿を許可してくださったXTAL SWORDさんありがとうございます!
sm18347891←Part.4・Part.6→sm18511375
(エリィのアクションリスト→mylist/32195862)(今までやったゲームmylist/12426608)
参加してくださった方々はこちら(敬称略)
テラゾー 幕田 poez
やちょ やみえん やんわり
参加者のPart.1まとめ→mylist/32194710
Twitter→mori_zou
(c) xtalsword.com All Rights Reserved.
水深3000mで自傷行為に及びたくなる曲集3【作業用BGM】
まぁまぁマイナーまぁまぁキャッチー もういいや…って感じの曲をまたまた集めた number. name/artist = 1. Manual/Velvet Sunset 2. My Bloody Valentine/Lose my Breath 3. Slowdive/Crazy for You 4. Cornelius/Tone Twilight Zone 5. Premiata Forneria Marcorni/Old Rain 6. スーパーカー/Flava 7. Aphex Twin/Xtal 8. Locanda Delle Fate/Non Chiudere A Chiave Le Stelle 9. J.S.Bach/Ich Ruf Zu Dir, Herr Jesu Christ 10. イエローマジックオーケストラ/Prologue & Epilogue 11. 田中宏和/おまえのばしょ(from MOTHER2) 10は本来2トラックに分かれてます 1→sm10440751 2→sm15270750 mylist/18545723
フルボッコなら俺に任せろ!エリィのアクション実況プレイ Part.4
こんにちはモリゾーです。
今回は「XTAL SWORD」さんのアクションゲーム「エリィのアクション」を初見で実況していきます。
実況するにあたって知り合いの実況者さんを誘い、全員で同じゲームをする形をとりました。
ステージ5,6攻略。間が空いてごめんなさい。
動画投稿を許可してくださったXTAL SWORDさんありがとうございます!
sm18139966←Part.3・Part.5→sm18383631
(エリィのアクションリスト→mylist/32195862)(今までやったゲームmylist/12426608)
参加してくださった方々はこちら(敬称略)
テラゾー 幕田 poez
やちょ やみえん やんわり
参加者のPart.1まとめ→mylist/32194710
Twitter→mori_zou
(c) xtalsword.com All Rights Reserved.
ギャップ鬼畜ゲー「エリィのアクション」実況(「・ω・)「<Part.8
中学生時代授業中に携帯でグラディウスやってた俺に隙はなかった。
sm18323134 前<mylist/32195927
OP使用曲:腐れ外道とチョコレゐト/ピノキオP様(sm13275244)
製作元:XTAL SWORD様(http://xtalsword.com/html/eryi.html)
ギャップ鬼畜ゲー「エリィのアクション」実況(「・ω・)「<Part.7
RPGは初代ポケモンとドラクエ8しかクリアしたことありません。
レベルをガンガン上げて「俺tueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee」するのが好きなんですが、
レベル上げの途中で飽きます。
sm18259129 前<mylist/32195927>次 sm18336885
OP使用曲:腐れ外道とチョコレゐト/ピノキオP様(sm13275244)
製作元:XTAL SWORD様(http://xtalsword.com/html/eryi.html)
ギャップ鬼畜ゲー「エリィのアクション」実況(「・ω・)「<Part.6
OPは今回も早送りです。
なんか前回のコメント見ると意外と不評っぽかったので
次回からまた等倍に戻します。
sm18223749 前<mylist/32195927>次 sm18323134
OP使用曲:腐れ外道とチョコレゐト/ピノキオP様(sm13275244)
製作元:XTAL SWORD様(http://xtalsword.com/html/eryi.html)
ギャップ鬼畜ゲー「エリィのアクション」実況(「・ω・)「<Part.5
連録りなんてするものじゃない。
sm18140549 前<mylist/32195927>次 sm18259129
OP使用曲:腐れ外道とチョコレゐト/ピノキオP様(sm13275244)
製作元:XTAL SWORD様(http://xtalsword.com/html/eryi.html)
【実況】エリィのアクションpart1~あれ?メロンがなぃ、、、(焦)~
どーも瑠璃猫(るりにゃ)です。
今回から本編ということで製品版の実況になります。
まぁ、実況というかただの雑談動画ですが、、、
エリィが大切に取っておいたメロンがなくなったので探しにいこうという話です。
製作者・・・Xtal_Sword様
前→sm18129076/次→sm18175188
マイリスト→mylist/32476310
ギャップ鬼畜ゲー「エリィのアクション」実況(「・ω・)「<Part.4
ゴール下は戦場だ!!
このゲームにピッタリの言葉だと思います。
ちなみに僕はスラダンではミッチーが好きです。
sm18125570 前<mylist/32195927>次 sm18223749
OP使用曲:腐れ外道とチョコレゐト/ピノキオP様(sm13275244)
製作元:XTAL SWORD様(http://xtalsword.com/html/eryi.html)
