キーワード xxxxxxxx が含まれる動画 : 2721 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
七夕星夜【鏡音リンオリジナル】
1日遅れてしまいましたが七夕ソングを。
いつも作らない感じの曲調で作ってみました。
■誤字ったけど意味は同じなので投稿者コメントで誤魔化しました。
■歌詞・MP3・オケ等はHPへ
http://araigumakunn.xxxxxxxx.jp/kouyou/
他の作品とか→mylist/988228 user/51541
/=L= \八雲紫を描いてみた2
■こんにちはイノエです。幻想卿のなかからこんにちは。
■いつもと違う感じを目指してみたらやっぱり少女臭が減りました。
■sm3588051←この感じを今の画力で描いたらこうなります。
■マイリスト【mylist/3385435】
■ホームページ【http://inoenoie.hannnari.com/】
■サークルURL【http://echoproject.xxxxxxxx.jp/】
■Pixiv【http://www.pixiv.net /member.php?id=149359】
【東方】幽雅に咲かせ、墨染の桜の着メロ晒してみる
楽譜は東方幻音奏さんとおおゆきちたいさんのものをお借りしました。
配布はhttp://scarlet0.web.fc2.comにて。【マイリスト】→mylist/6920432
サイト移転しました!→http://sweetmedicine.xxxxxxxx.jp/
若干スランプ気味で遅くなりました。
曲は作れるのに打ち込みのできないスランプっておかしいねw
【前】亡き王女の為のセプテット→nm7515077 【次】少女秘封倶楽部→nm7677632
【東方】少女秘封倶楽部の着メロを晒してみる
楽譜は東方ピアノEasyモードさんのものを参考にしました。
配布はhttp://scarlet0.web.fc2.comにて。【マイリスト】→mylist/6920432
サイト移転しました!→http://sweetmedicine.xxxxxxxx.jp/
久々に2日でできましたが、すごく微妙なのでアレンジとしてお聞きください
「ここ違う」とかいう指摘はちょっとイラッとしてしまうのでご勘弁…。
【前】幽雅に咲かせ→nm7657546 【次】魔女達の舞踏会→nm7775837
【東方】 夜雀の歌声 【みすちー】アレンジ
東方永夜抄より、みすちーことミスティア・ローレライの道中曲【夜雀の歌声 -Night Bird】をアレンジ…というか練習です。 その他 > mylist/8360800 ■東方アレンジサークルに入ってますよ~ <echo>PROJECT【http://echoproject.xxxxxxxx.jp】
琵琶湖デュエルしてみた68
axis【下級水】VSカゲオ【デュアルデーモン】マイリストmylist/5363476 mixiコミュ「遊戯王や ら な い か」http://mixi.jp/view_community.pl?id=2784404 プレイシートの通販はこちら http://axis.xxxxxxxx.jp/index.html 8月23日に滋賀でオフ会を開きます。詳しくはコミュ又はHPまで
GTAVCをカオスにしながら100%目指す #00
一応、GTAVCもカオスにしてみました^^NEXT->XXXXXXXX
【西方】魔女達の舞踏会の着メロとMIDI晒してみる
楽譜は「Coolier様うpろだ内にあったもの」と「空想幻音奏様」と「東方ピアノEasyモード様」のものを参考にさせていただきました。
配布はhttp://scarlet0.web.fc2.comにて。【マイリスト】→mylist/6920432
サイト移転しました!→http://sweetmedicine.xxxxxxxx.jp/
webサイト"Sweetmedicine."の設立1周年を記念しての公開とさせていただきました。
ドラムの音がFCチックな音になっていたり、左右で1音ずつなる酔いそうな音があったりと、いつもと雰囲気が違うかもしれません。
※ 動画内のSMAF音源の音質がすごく悪いのですが、見逃してください…
【前】少女秘封倶楽部→nm7677632 【次】sound sepherのU.N.オーエ→nm7854336
【MMD】狂気の沙汰にしてあげる♪【してやんよ】-Project DIVA-【アカギ】
■「冷やし中華始めました」ばりのテンションでMMDを始めてみました。奥が深いですね、挫折しそうです■モデルはアカギ13歳(鎌)http://deathdimension.xxxxxxxx.jp/ 、モーションはsm7673753よりお借りしました。ありがとうございます!
「ネタバレ注意」 フリーゲーム 東方⑨月洸の裏ボスに挑んでみた
⑨月洸の裏ボスに挑んでみました。 裏ダンジョン、メチャクチャ広く複雑な上に、敵が強すぎ・・・ ダンジョン名がKUROREKISHIなだけはありました。 そして裏のラスボスに挑んでみたんですが・・・コレ普通に戦って勝てるの? 配布先http://9getsuko.anedepami.xxxxxxxx.jp/
【東方】U.N.オーエンは彼女なのか?の着メロ晒してみる【Sound Sepher】
楽譜は理想様のものを参考にしました。
配布はhttp://scarlet0.web.fc2.comにて。【マイリスト】→mylist/6920432
サイト移転しました!→http://sweetmedicine.xxxxxxxx.jp/
MIDIでは作れない音が2つほどあったので、意図的に抜いています。
容量が30KBを超える超巨大着メロにつき、mldが作成できませんでした。
ご要望が多いようでしたら縮小して作成しますが、今のところDoCoMoユーザーさんごめんなさいとだけ。
【前】魔女達の舞踏会→nm7775837 【次】ネクロファンタジア→nm8017642
【三国志Ⅸ】軟国志 15幕 エコノミー回避版
恋姫無双・東方・Fate等登録したゆる~い三国志動画です。
この動画は軟国志第15幕 ~祭囃子~のエコノミー回避版です。
通常版の視聴でトラブルがあった人にどうぞ。
後々のトラブルの火種になる可能性も考慮し、「ニコニコ歴史戦略ゲー」タグは付けないようにお願いします。
第14幕→【sm7879086】第16幕エコノミー回避→【xxxxxxxx】エコノミー回避版のマイリス→【mylist/13932681】通常版マイリス→【mylist/12326758】
琵琶湖デュエルしてみた69
ご視聴ありがとうございます。最近クソ暑いですね。axis【ドラグニティ】VSカゲオ【フリスアリス】マイリストmylist/5363476 mixiコミュ「遊戯王や ら な い か」http://mixi.jp/view_community.pl?id=2784404 プレイシートの通販はこちら http://axis.xxxxxxxx.jp/index.html
【三国志Ⅸ】軟国志 17幕 エコノミー回避版
恋姫無双・東方・Fate等登録したゆる~い三国志動画です。この動画は軟国志第17幕 ~”郷”と”凶”と”強”~のエコノミー回避版です。通常版の視聴でトラブルがあった人にどうぞ。後々のトラブルの火種になる可能性も考慮し、「ニコニコ歴史戦略ゲー」タグは付けないようにお願いします。第14幕→【sm7879086】第16幕エコノミー回避→【xxxxxxxx】エコノミー回避版のマイリス→【mylist/13932681】通常版マイリス→【mylist/12326758】
【東方】Club Ibuki in Break All【PV】
暑中お見舞い申し上げノヤです。イオシスさんの「Club Ibuki in Break All」でPV作らせて頂きましたー。 夏コミに出す【 東方年柄年中 】http://nengaranenju.com/ 収録の曲です。萃香の能天気さとバカっぽさな感じで作りました。…台詞早いですよね。曲のテンポに無理やり合わせたら俺も読めねーってなりました。仕様です。どうしても読みたい方はタイミングよく停止ボタンを押すんだ(リズムゲー)!霊夢と紫の踊りは是乃さんのsm7861042参考ですwマイリストmylist/10099160 マイサイトhttp://noya.xxxxxxxx.jp/ …夏コミ俺も本出すんでよろしくです! ★12/20新作→sm9139629
【戦国BASARA】燃えよ!武田軍!第2章~武田軍の休日~【シムズ2MAD】
うぃす、あんしんです!暑い夏を吹っ飛ばす武田編第2章はじまるよー。バサラMAD→mylist/5942906★シムズなサイト(スキン有り)→http://inkpen.xxxxxxxx.jp/●●●●【新作09.12/13更新】燃えよ!武田軍!最終章~戦国のクリスマス/sm9080008
【新録と】つばさをください【新音源と】
初めましてこんにちは、これで13個目の動画になります。ハム主Pです。
前回の夢みることりで要望がありましたので、新録してみました。
ついでに、ノリで録った音源も配布しようと思います。
特に、兄弟関係?とかはないです。陸歌と雲之ツキは全くの別物です。
そして半年前のリベンジをしたかった、の、ですが…不協和音はご愛嬌、でよろしくお願いします…(滝汗
音源はこの先にあります→http://sopranista.xxxxxxxx.jp/ 移動しました→http://13000metre.nobody.jp/utau.html
【2005上海世界選手権】王皓VSメイス
エンコが難しいです
yamalin mylist/22626516 co616563
http://pingpongwebcom.xxxxxxxx.jp/
【東方】ネクロファンタジアの着メロとMIDI晒してみる
楽譜はsm4112249をお借りしました。
配布はhttp://scarlet0.web.fc2.comにて。【マイリスト】→mylist/6920432
サイト移転しました!→http://sweetmedicine.xxxxxxxx.jp/
前回よりはましですが、27KBという相当大きい着メロとなっていますw
この容量だとMFLは作成できませんので、19KBまで小さくしております。
※ SMAF音源はノイズプレッサーを少し通しています
【前】U.N.オーエンアレンジ→nm7854336 【次】明日ハレの日、ケの昨日→nm8174263
琵琶湖デュエルしてみた70
ご視聴ありがとうございます。オフ回お疲れ様でした。次は名古屋のまんだらけ闇ゲオフに2人行きます。axis【フォーチュンレディ】VSカゲオ【デュアルデーモン】マイリストmylist/5363476 mixiコミュ「遊戯王や ら な い か」http://mixi.jp/view_community.pl?id=2784404 プレイシートの通販はこちら http://axis.xxxxxxxx.jp/index.html
亜空間漂流ガルダスvol.1より。
http://gurudass.xxxxxxxx.jp/ 模型を使用した巨大ロボットアクション映画。すごい!!主演・総監督・製作総指揮/フジタタケハル
亜空間漂流ガルダスvol.2より。
http://gurudass.xxxxxxxx.jp/ 模型とミニチュアを駆使して作られたロボットアクション映画。2作目は戦争アクションだ!!すごい!
【初音ミク】 自爆 【オリジナル】
初音ミクは自爆するようです。
ミクオリジナル13作目です。 好き放題やりすぎたかも。まいっか。
曲:鬱P mylist/6385075
動画:生㌔P mylist/13898381
池袋:サンシャインシティ文化会館2F展示ホールD-234
C10 MY SONG IS SHIT
1st Full Album
"DIARRHEA"
2009.11.15 on sale
MSIS-002 / 1000yen (tax-in)
http://msis.xxxxxxxx.jp/
自爆 mylist/14424495
【自作アレンジ】 霊知の太陽信仰 / solar -空-
下手だけどギター頑張った。 水saさんの絵をお借りしました。 http://sui.xxxxxxxx.jp/ [ mylist/13504685 : http://fratanity.iza-yoi.net/ ]
/=L= \魂魄妖夢描いてみた2
■こんにちはイノエです。久しぶりの投稿です。
■マイリスト【mylist/3385435】
■ホームページ【http://inoenoie.hannnari.com/】
■サークルURL【http://echoproject.xxxxxxxx.jp/】
■Pixiv【http://www.pixiv.net /member.php?id=149359】
琵琶湖デュエルしてみた71
ご視聴ありがとうございます。axis【びわこ】VSカゲオ【片割れ禁止で涙エアレイド】マイリストmylist/5363476 mixiコミュ「遊戯王や ら な い か」http://mixi.jp/view_community.pl?id=2784404 プレイシートの通販はこちら http://axis.xxxxxxxx.jp/index.html プレイシート第二弾は9月中旬に公開予定です。またニコニコ広告を出しときます。
X JAPAN / X coundown 2008-2009 (cover) We Are X IMAIKE!!!!!!!
http://ximaike.xxxxxxxx.jp/
【東方】明日ハレの日、ケの昨日の着メロとMIDI晒してみる
楽譜は「幻想のしらべ」さんのものをお借りしました。
配布はhttp://scarlet0.web.fc2.comにて。【マイリスト】→mylist/6920432
サイト移転しました!→http://sweetmedicine.xxxxxxxx.jp/
着メロの方は4日前に完成していたのですが、MIDIに苦戦しておりました。
実は風神録のExはやっていないんですよね。たどり着く前にvistaに買い替えたもので、東方STGはもうできないんですよ。画面小さくて。
最近更新遅いですが、生温かい目で見てやってください…orz
【前】幻想死→nm8017642 【次】魅魔様のComplete Darkness→nm8291876
p.s. vistaで東方をプレイするための設定云々の方法はある程度知っていますよ。
面倒だからやらないだけです。もともとゲームやらない人ですし。
しかけスキンの原理その1「ポリゴンの裏を使う」
どこから見ても、見えちゃう不思議なポリゴンを作ってみましょう。特殊な仕掛けのあるスキンを、私は勝手に「しかけスキン」と呼びます。(スキン講座ではなく、紹介程度のものです。動画内での質問はご遠慮下さい)http://brandish.xxxxxxxx.jp/
しかけスキンの原理その2「ポリゴンを点滅させる」
ちかちか点滅して見えちゃう不思議なポリゴンを作ってみましょう。特殊な仕掛けのあるスキンを、私は勝手に「しかけスキン」と呼びます。(スキン講座ではなく、紹介程度のものです。動画内での質問はご遠慮下さい)http://brandish.xxxxxxxx.jp/
琵琶湖デュエルしてみた72【プレシ第二弾】
ご視聴ありがとうございます。axis【ドラグニティ】VSカゲオ【フリスアリス】マイリストmylist/5363476 mixiコミュ「遊戯王や ら な い か」http://mixi.jp/view_community.pl?id=2784404 プレイシートの通販はこちら http://axis.xxxxxxxx.jp/index.html プレイシート第二弾届きました!10月11日東方紅楼夢6 サークル@(あっとまーく)にて頒布します。サークルスペースはc-19b
【好奇心で】アキトDATE第一話 Part1 【フリーゲーム実況】
はじめまして(/ω・\) チロ。 初実況です。 自重できずにゲームの実況をしちゃいました。 推理、探偵もの?な感じのゲームです。 ノイズと訛り付きですが、大丈夫な方はどうぞ暇つぶしに観てやってください。駄目な方はターンでお願いしますね。 次→sm8246613 アキト実況リスト→ mylist/14720201 ブログ→http://mondainashi.blog.shinobi.jp/ アキト公式HP→http://fbi.xxxxxxxx.jp/
