キーワード yeah が含まれる動画 : 9359 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD刀剣乱舞】Overdose【双璧】
初MMD、初投稿です。素敵なモデルにこのモーションで踊ってみて欲しくて組みました。
お借りしたすべてに感謝いたします。ありがとうございます。
粗いところがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。
※元モーションの構図上、距離が近い場面がありますが、BLの意図はありません。
モデル:
きさらぎ式稲葉江: きさらぎ様
スイカ式富田江: スイカ様
モーション: 午前様
カメラ: 水瀬ミナ様
エフェクト
AutoLuminous4/Diffusion7/ExcellentShadow: そぼろ様
o_selfoverlay : おもたん様
SimpleToonShader V1.62: winglayer様
PowerShader v3.1: 角砂糖様
LiteDOF:: akeru様
ikclut ex: OH !YEAH!!!様
薔薇の花びらパーティクル: ラテ様
M4Layer: ミーフォ茜様
ツール
MikuMikuDance: 樋口優様
MMEffect : 舞力介入P様
AviUtl : KENくん様
テキスト作成forAviUtl: かの様
OH YEAH!/初音ミク
Vocal:初音ミク
Music&Lyrics:村上轟音斎
illustration:SeaArt
X
https://x.com/CobainGossy
YouTube https://www.youtube.com/@%E6%9D%91%E4%B8%8A%E8%BD%9F%E9%9F%B3%E6%96%8E
宿業 feat.AiSuu
チェロと手足と大好きな声帯があれば事足りる
__________________________________
■歌唱 AiSuu
■音楽 メキメキ地蔵
Twitter : https://twitter.com/jizou_yeah
Inst&歌詞:そのうち
■ボカコレ2026冬TOP100ランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。▼ボカコレ2026冬TOP100ランキングhttps://vocaloid-collection.jp/ranking/top100/
【UTAUカバー】サンセットラブスーサイド【影音サツキ Append Night β】
another Append Night DEMO QwQi love his append night so badly!!btw, i'm draw the cover art with mouse so...i'm sorry if it's bad Q3Q(yeah, my tablet still broken)UST by nmasao1music by Machigerīta-P (マチゲリータ)Original by GUMIIllust by me/himekahis append night still not yet releasedbut you can download his append cool on his wiki page or his bloghttp://kagenehimekasatsuki.blogspot.com
Arthur Conley - Sweet Soul Music
from The Sam & Dave Show. Sam Cooke - Yeah Manのサンプリング曲
【歌ってみた】 Loops and Loops 【みたねこ】д゚)
Yeah this song beats so meny meny songs.
make you keep up and ride on beat.
just watch out and listen.yeah,yeah,go shake it.
|д゚)エーゴオオオオオオオオオオ
彼女です!あ、名前適当に決めました。www
●本家様ですです → sm17535521(ルカさんver)
●使わせていただいたニコカラ → sm19614323
超素敵な歌を歌わせていただきました!!!が、しかし英語乙ってます。承知ですとも・・・すみません。う、歌ってみた。だから・・・!!はい。
一周年 【歌ってみた】 トリノコシティ ver みるりー
何年経ってもミルクティー
一周年!!!!! yeah!
1月31日で歌ってみた初投稿から1年経ちました!はやい!
これからもよろしく下ってください(。-∀-)
40㍍P様のトリノコシティを歌いました!
本家様→sm11559163
illusut アキランヌ
その他もろもろ:みるりー→mylist/35719063
動画に関わってくださった方々ありがとうございました!
[MMD刀剣乱舞]一騎当千[髭切、膝丸、石切丸、青江、杵]
こんにちは。今回は私の好きな髭切、膝丸、そして姉の好きな石切丸、杵、青江で一騎当千を躍らせてみました。n番煎じですが見ていただけたら嬉しいです!
お借りしたもの
モデル
髭・膝:ムキムキの人様
石切丸:roco様
御手杵:ageha様
青江:azure様
ステージ
怪獣対若大将P様
モーション
ゆり様
カメラ:一護牛乳様
エフェクト
OH!YEAH様・怪獣対若大将P様・ことり様
他の方が不快になるようなコメントなどはお辞めください。
【MMD艦これ】リコリス棲姫でソロモンの海に堕ちてゆけ
28作目 カタハラ イタイノサッ!
ZenzaWatchでの視聴を推奨します
mylist/57761573
つべ版→https://youtu.be/Zem4TKgfvg0(ブロック対策の為音源とピッチ変更してます)
いつもコメント、マイリスありがとうございます!
お借りしたもの
使用モデル:リコリス棲姫 sm30774931 靴下ペンギン様
モーション:sm22499410 gagasin様
振付:sm21023789 sm21763504 エリヤ様
カメラ:sm26191420 すみよし先輩様
音楽:sm14205736 kaoling様
エフェクト:針金P様、そぼろ様、ぐるみぃ様、ビームマンP様、おたもん様、less様、ikeno様、OH!YEAH様、Elle様、めめ様
スカイドーム:im6560995 im6422003 怪獣対若大将P様
追記:ヒメシノ様 anoldguy様 ロレンス様 広告ありがとうございました!
【遊戯王UTAU】「SUPER DAYS 」【遊矢柚子シリーズ】
▼Oh YEAH!!久しぶりの人力の投稿です
未だにARCVキャラをみると辛いです…幸せになれ…!!
▼夏っぽくしたくてコントラスト高めなので見にくいかもしれません…
お借りしたものは動画内(敬称略)とツリーにて
▼本家様:sm31648092▼USTはミールさんに手伝ってもらいました!(mylist/49054760)
その他作ったもの(mylist/21546085)
追記:パート分けは画像の通りです。
Cray@Esc様宣伝ありがとうございます!!
【MMDあんスタ】SCREAM【年長組】
お借りしたもの
Model:rico
Stage:G_Wuuuuu
Motion:伊達の犬
Camera:ことり
Effect:そぼろ/ikeno/めめ/データP/化身バレッタ/OH!YEAH/かさ/宵葉/ジョコ/カヤ
【MMD艦これ】このとくべつな音色が素晴らしい(エボシ式暁)
モデルさんの顔に影が濃くかかりすぎていたのを修正しました。
使用モデル:エボシ式暁
ステージ:++skies;022 by aokcub
Starry Winds ~星風夜~
Self-Study Room by 糖斯
星の綺麗な街ステージ by るか
エフェクト:by おたもん ビームマンP 針金P ikeno そぼろ ミーフォ茜
めめ かのか シオ ぽっぽ OH!YEAH!!! Caeru jyoko
モーション:by シガー(sm33723296)
原曲:音街ウナ by キノシタ(sm30683008)
(※敬称略)
他の投稿動画→mylist/59584390
ミームミームミーム うたってみた / ほわいてぃー
「汚染されてる僕ら恋してる Oh yeah!」
どうもおひさしぶりです。ほわいてぃーです。
久しぶり過ぎてちょっとやる気出しちゃいました。
聴いて聴いてたくさん聴いて パンデミック起こすでしょ?
本家様:sm34138499
歌:ほわいてぃー @whity_toki
Mix、Enc.: パミ @PaMi_Mix2 マイリスト https://www.nicovideo.jp/mylist/6312025
幼馴染との共同アカウント:トキ @toki_whity_aka
これまで投稿したもの:mylist/57689850
【にじさんじMMD】トリガーでSCREAM
リリちゃんが、一番かっこいい
お借りしたもの
モデル しろ様
モーション 伊達の犬様
振付師様→いりぽん様、ATY様
音楽 原曲→梅とら様 音源→くゆり様
ステージ 溯北様、怪獣対若大将P様
エフェクト MasterOfHelium様、そぼろ様、針金P様
ikeno様、OH!YEAH様、おたもん様、tktk様
名無し様、 yuilock様、ユホ様、
広告ありがとうございます!!!!!!
【梨乃✖かめっこ】狂喜乱舞【コラボ歌ってみた】
Yeah Yeah
『梨乃×かめっこ』二人で
「梅とら」さんの楽曲『狂喜乱舞』を歌いました。
□Music - 梅とら様 (mylist/28524172)
□illust - 柾見ちえ様 (mylist/24587311)
http://piapro.jp/t/CF6R
本家 梅とら 様
ルカ&ミク&グミver【sm18615759】
Vocal&Movie:【かめっこ】→mylist/53692300
Twitter:【@kamekko32】
Vocal:【梨乃】→mylist/49319087
Twitter:【@irino0729 】
Mix:【yamakawa413】→mylist/50317331
Twitter:【@skygraspar 】
【ジャンル混合MMD】LUVORATORRRRRY!【14ジャンル】
推しです。
music:ギガ様 sm22942867
trace:ぶらっくすわん様 sm28446089
motion:RareMetal様 sm32621976
stage:hiro K様
model:
roco様/ミルリィ様/sam様/すぐる様/miHoYo様
鉛筆様/SET様/watanave様/ミチコ様/ハナコ様
あっきー様/Tomo様/ゆそ様/なす様
ユタカ様/ありた葵様/とももん様
effect:
角砂糖様/tktk様/のりしお様
OH!YEAH!!!様/ミーフォ茜様/化身バレッタ様
※誹謗中傷NG
//お借りしたものは上記とコンテンツツリーにて。ありがとうございます!//
----------------------------------------------------------------
Twitter:@maimai9th_MMD
【夜葉×夕日菜】少女未遂 踊ってみた【初コラボ】
夜「4回転ターンむずかしい(´;ω;`)」
夕「回る‹‹\(*'ω'* )/›› ‹‹\( *'ω'*)/››」
❧ 楽曲本家様 sm13547749
❧ 振付本家様 sm15906659
夕日菜 ﹙最初の左/編集﹚
@yuuhinaaaaa mylist/52621283
夜葉 ﹙最初の右﹚
@Yoruha_yeah mylist/62611110
✧.Special Thanks 撮影のbeliaちゃん♪︎
ご視聴ありがとうございました(*´ー`*人)
5人で 怪物 歌ってみた。 ver.麻千藻斗左
教えてくれよ
YOASOBI様の『怪物』を5人で歌わせていただきました。
Original : sm38110800
-------------------------------------------------------
■ Vocal
もづく mylist/58903793
Twitter https://twitter.com/mozukumaru_yeah
ちかげ mylist/57275887
Twitter https://twitter.com/chikage_ge
といぷ mylist/59478783
Twitter https://twitter.com/toipudor7
ましゅ mylist/58687623
Twitter https://twitter.com/mash__nico
左府えく mylist/60606463
Twitter https://twitter.com/equ_55515
■ Illust
つがの
Twitter https://twitter.com/tugano1234
■ Movie
オビ
Twitter https://twitter.com/obisn_
-------------------------------------------------------
next ▷ Please wait...
DALLA DALLA 踊ってみた【ヤバの会】
I love myself
난 뭔가 달라 달라 Yeah
(私は何か違うの Yeah)
こんにちは、動画をクリックしていただきましてありがとうございます!
今回はどみの、だふまる、ta-rŭ-daの3人による『DALLA DALLA』の踊ってみたをお送り致します
その場で合わせて、定点でfullを撮るチャレンジをしました!
体力がすり減る中必死に踊りました笑
よかったらご視聴・コメントよろしくお願い致します<(_ _)>
楽曲本家様
ITZY『DALLA DALLA』
https://youtu.be/pNfTK39k55U
振り付け本家様
https://youtu.be/Q-CYEtcBtDc
演者(開始時画面右から)
・どみの(半仮面)
(Twitter→https://twitter.com/keguringo )
・だふまる(アノニマス面)
(Twitter→https://twitter.com/dobleMaltese )
・ta-rŭ-da(白面)
(Twitter→https://twitter.com/tarudadaruta )
編集
・ta-rŭ-da
恋の一等星 / ミラ feat.可不(KAFU)&Chorus.初音ミク
冬の青春ギターポップです(*‘ω‘ *)
music&movie ミラ(https://twitter.com/@mira_musical
illust 亜鹿(https://twitter.com/asika_07m
歌詞
ちょっと暖めて
わたし、わたし、寒いから
その余ってる心で
抱きしめて
見慣れた街並み
変わらない 記憶の中
止まったら冷えてしまう
吐息で 暖めて
砂のような雪
食べてみた 甘そうで
心は真っ白 夢の景色
足早 積もる 焦らし合いで
すれ違う道
寒さは増して 切なさ積もり
心埋もれゆく
吹雪く雪 見えない夕日
二人だけの道
傘を持ったキミの横顔
手はカジカンデル
ちょっと暖めて
わたし、わたし、寒いから
その余ってるマフラー
こっちにまわして yeah!
恋の一等星 ららら Love you.Say!
言えないけれど
手を握っていた 並ぶ足跡
現在 踏みしめる
迷い込んだ
淡々積もる雪の中
冷めてしまう 冷えてしまう
ポケットで 暖めて
近付きすぎて
合わないピント 見つめてた
白のフィルター越しなら I can see
言葉に白化粧 誤魔化して
叶うものならば いつも
かくれないで
寒さで 消えてしまう語彙
目の前 まっさらな道
胸にしまった未来図はまだ
見せれないけど
ちょっと暖めて
わたし、わたし、寒いから
その余ってる心
こっちに向けて
キミは優等生 ららら Love you.Say!
言えないけれど
手を握っていた
きっかけ一つで 心繋いでく
ちょっと暖めて
寒い、寒い、 冬だから
その素直な気持ち
そっちに向けて yeah!
恋の一等星 ららら Love you.Say!
笑顔だけでも
伝わったよほら 空は晴れたよ
雪は解けて行く
【にじさんじMMD】ドーラが魅せる「BURNING」
あんちょこさんが作られた、にじさんじ所属のドーラさんのモデルが素敵だったので、久々にBURNINGで動画を作ってみましたっ
最近の動画では、顔はあまり立体感出してなかったのですが、今回は立体感を出した方が曲にあってかっこいい感じだったので、最近の動画とはちょっと違う感じにしてみましたっ
■ドーラさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC53UDnhAAYwvNO7j_2Ju1cQ
■高画質版↓(4K)
https://youtu.be/WSizMlfNMJY
■楽曲
BURNING
梅とらさん http://www.nicovideo.jp/watch/sm26938670
歌
sAkiさん http://www.nicovideo.jp/watch/sm27366673
■モーション
あやはちさん http://www.nicovideo.jp/watch/sm27714126
■トレース元
あおいさん http://www.nicovideo.jp/watch/sm27124358
AMUさん http://www.nicovideo.jp/watch/sm27127655
■表情
OH!YEAH!!!さん http://www.nicovideo.jp/watch/sm27754905
■カメラ
一護牛乳さん http://www.nicovideo.jp/watch/sm27725917
■モデル
ドーラ
あんちょこさん https://3d.nicovideo.jp/works/td83274
■動画制作
ぺこ (peko)
その他に使わせていただいたものは動画内のクレジット、コンテンツツリーで!
「あの時の哀しみ」
曲作った。
歌詞
想い出が 蘇ってくる
哀しみとか 嬉しみとか
楽しみも今 消え去って
最悪だ もう終わりだ
こんなポケットを仕舞おう
あの時僕は なにをしようと
してたんだろうな
哀しみが ないようで
僕らの心
生きていたいと 思うことも
無く無く無くなって
ずっと 死ぬことを連想していた
そんなことは怖かった
なのに僕は 死のうとしている
もうすぐだからだ
今は病気で
死の生の境を 迷っている
どこに行くか
自分でも分からない ままだ
ああ 僕は 何で生きたんだろうか
そんなことも 知らながら
彷徨っていく 生と死の間
僕らは 悲しみの音楽に
満ち溢れているんだ
死んでしまったら 悲しいな
死んでしまったら やりきれない
あの事すら やりたかったのに
意味が余命が 分からないまま
そんなことも 知らないで
生きてきた事も 分からなくて
哀しみの音楽に満ちたその瞳に
僕の心乗せて ずっと
そうすれば 僕ら生きていける
心を乗せても 君の頭でも?
なら行けばいいんだ
死ぬことを連想するなよ
自分が今生きてれば
それでいいんだ
まだ死んでは行けないと 思ったから
目を開けた瞬間 でも一つの人が
嬉しいと 感じてくれる
この世界(支配)は幸せだ
あんなに 産まれてくれば
良かったかな
あの人が 最高そうで
良かったな
ああ
悲しいな 僕は哀しいよ
悲しいよ 僕は哀しいよ
その目で見つめてくれよ
僕の心の中を
想いだけを伝えて yeah yeah
想いを伝えてから
違ったのー? 哀しみがない
そんなこと なんて嫌でしょ
悲しいから人が 変われるんだろうと
僕らはずっと 変わると
信じてきた はずだったのに
もうダメなのかな(もうダメだどうかな)
もう終わり
【のんち先生であーる】夢 だけじゃ生きられない 恋愛だけがすべてじゃない Oh Yeah!
「ぼっちイルミネーション」
「42nd Sapporo White Illumination」の会場にやって来た【のんち先生であーる】
綺麗な「White Illumination」の前で歌って踊っちゃいました。
どうぞご覧下さい。
【鬼滅のMMD】killreB
Model:kazii様、abi様
stage:DatenoInu様
accessory:舞親p様
motion:kimagure様
振付:Babo様
camera:きたかぜ様
music:梅とら様
mme:角砂糖様、そぼろ様、下っ腹p様、ドウドウ様
966様、おたもん様、針金p様、ヨーグルト姉様、
nonnbiri-ya様、矢立峠様、OH!YEAH!!!様
SCREAM【セシル寮】
ダミアン・スカし・デズモンド…
◇お借りしたエフェクト
そぼろ様、針金P様、おたもん様、ましまし様、
びーと様、ドゥドゥ様、tktk様、うみ様、
カヤ様、のりしお様、化身バレッタ様、ikeno様、
OH!YEAH!!!様、P.I.P様
世直し侍、見参!! / 東北きりたん(ニュートリノ・VOICEROID)
幾星霜の時代を超え現れるという伝説の侍、世直し侍。
歪んだ世の中をぶった切るために、幾度も生まれてきた侍、きりたん。
此度生まれたるは昭和。
日の本は諸外国の割拠に苦しんでいた。
Music&Lyric&Ba : 軍師葉瀬川 (Allegiance Reign)
https://twitter.com/LIONADRIVE
Key : ロイド・スカーレット (Free As Birds)
https://twitter.com/Scarlet_Lloyd
Gt : ヒガキシ (Free As Birds)
https://twitter.com/GeRaeper
Dr : Shibuki (ANCIENT MYTH)
https://twitter.com/Th1515N0b0dy
イラスト : あいこーと
https://twitter.com/i_gaitoooo
動画 : nagi_tohana
https://twitter.com/nagitohana
Mix : Galaxy Blast
https://twitter.com/GalaxyBlast
カラオケ
https://drive.google.com/file/d/14xwV-LPDa1lQMdpFNISJFbWz9m2VaVGm/view?usp=share_link
<歌詞>
鳴り響く 遠くの鐘の御音
雪道を 切り裂くゲートル
いざ足早に 急ぎ死地へ参る
さあ生きた 本懐を遂げろ
瞼に浮かぶ 君の顔
その宮城門を こじあけろ
天誅 天誅 御剣を持て
都・帝都は燃えている
乱声(らんじょう)乱声 その御剣で
国賊・暴漢・逆賊・売国奴 打ち砕かん
白村江から関ヶ原まで すべての戦いに参加して参りました
関ヶ原では西軍に参加してしまい 死にかけたでござる
お内府さまはいえー(家康) 大事なのはYeah(家)
すべての戦を終わらせたいと思います
疲れ果てて眠る 君の顔
いつみきとてか 恋しくて
天誅 天誅 御剣を持つ
私の腕(かいな)は震えてる
あの日 誓いあった約束を
七回生まれて七回砕けても 打ち砕かん
天誅 天誅 御剣を持つ
私の腕は震えてる
あの日 誓いあった約束を
七回生まれて七回砕けて えんやこら
天誅 天誅 御剣を持て
都・帝都は燃えている
乱声乱声 その御剣で
国賊・暴漢・逆賊・売国奴 打ち砕かん
【人力刀剣乱舞】La/dy/li/ke【山姥切長義】
長義君に英語の歌を歌ってほしかった。
俺は絶対にちょぎくん英語喋れると信じてるからな……!!!!!!
ちなみにYeahを「やぁ、偽物くん」の「やぁ」を使っているので
Yeah, Yeah, Yeah!! はつまり「やぁ、やぁ、やぁ、偽物くん(ノリノリ本歌ちゃん)」ってことです。かわいいね。
本家様
KIRA様 →sm37866019
ust自作
星空モノクローム / ▼OFF▲ feat. 鏡音リン
▼OFF▲といいます。
幼いころの年末年始に初恋の女の子と日の出を見に行った儚い思い出の物語。
※フィクションです。
作詞作編曲MIXMastering:▼OFF▲( https://twitter.com/OFF_ONGAKU )
Vocal:鏡音リン
Bass:黒宮あき
Illustration:DALL-E3
Inst(offvocal)
▶ https://drive.google.com/drive/folders/1phk9XdRIip7EarLNJx2kgbzChAr8ZPlm?usp=sharing
他の楽曲の再生リストはこちら
▶ https://www.nicovideo.jp/mylist/75937169
【歌詞】
タイトル:星空モノクローム
BPM:196
白い息吐いて 僕ら二人は
夜明けを待ちながら その足を前に進める
淡く輝く 記憶の中の
太陽のような君と 日の出を見た物語
Ah Lost in the memories of that day Yeah
まだ星の見える 真っ暗な夜空
ともに歩く君は とても輝いて見えた
あの頃の僕は 勇気も出せず
君の笑顔をただ 追いかけてばかりで
いつの日か想い伝えられたら
そんな夢は叶わない残酷だ
遠く指さした 白み出した空に期待抱いて
ほら光見えた もう少しだけ背を追わせて
今は
大人になった僕は 変わらない日々をさ
毎日が繰り返しみたいだね いつも
今頃君は 何してるかな
いつかみたいな笑顔で 日々過ごしてるかな
何年たっても忘れられない
記憶の中にある 確かな僕の心
ねぇ また君に出会えたらいいな
きっと君は大きくなってるんだろうね
今は少し勇気あるから
神様どうかもう一度だけ合わせてよ
寒空の下 空から舞う雪に目奪われて
ふと声がした あの懐かしい記憶の Ah
今光見えた 灰の街並みを照らす太陽
想い伝えなきゃ 次はいなくなる前に
好きだ
#▼OFF▲ #鏡音リン
ペケ「百鬼夜行と白痴のブルース」feat.初音ミク
ペケです。明けましたね、今年も曲作ります。
某「ゲゲゲ」ぽいの目指しました。聴いてみてください、下らねぇ1曲です。
曲 ペケ
歌 初音ミク
X(旧Twitter) https://twitter.com/hatti723
ーーー歌詞ーーー
無いものなんてないくらい ご自慢の品々蚤の市
昨日に落とした合鍵も 明日忘るる哀しみも
三つ足蛙猿の指 小蝿の集るタルトタタン
アンドロイドと旅人の噛み噛み続けたチューインガム
Yeah Yeah Yeah Yeah 百鬼夜行の抜け殻に
Yeah Yeah Yeah Yeah 割引シールを貼りまくれ
下品な丸さのりんご飴 奥歯に沁みては泣く子供
独りで死んでく猫大将 青空を見上げて欠伸した
メーデー 三千年の呪いも三分半のラーメンも あぁあぁ 何から何まで意味がない
烏骨鶏と長方形 桃源郷に双眼鏡 年がら年もこの感じ
何から何まで下らねえ
赤くぼやける眦の 愛されたいのはアナタだけ
「カステラ御一ついかがかな?」行ったり来たりのアスファルト
Yeah Yeah Yeah Yeah 「何でもない」と嘯いて
Yeah Yeah Yeah Yeah ふらふら微熱にうなされる
形を失くしてこの身体 酸いも甘いもまだ足りず
出来れば密だけ啜りたい 注射器並べて ラリパッパー
メーデー 最高潮のお祭りに最底辺のから騒ぎ あぁあぁ 端から端までヒトモドキ
生命線を延ばそうと一筋残る古傷に 梅が咲いたら夜鷹鳴く
何から何まで下らねえ
我ら 酔いどれ知れずの百鬼夜行
それじゃ サヨナラ代わりの口づけを
メーデー三千年の呪いも三分半のラーメンも あぁあぁ 何から何まで意味がない
烏骨鶏と長方形 桃源郷に双眼鏡 年がら年もこの感じ
何から何まで下らねえ
