キーワード yeah が含まれる動画 : 9355 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【3Dリッチ】ポニーテール乙女同盟でHappyNewYeah!
劇場ですばらしいユニットが発足したので投稿
それにしても智香ちゃんの友達グッジョブ!
いいイメチェンでしたね
翠さんも天然なのがとってもかわいい
なので彼氏ができた係で(え
遅れましたがポニテPさん広告ありがとうございます。
【デレステ】 パーティー衣装でHappy New Yeah! 【ブライダル早苗】
パーティー系衣装が大分そろってきたので
早苗さんマジトランジスタグラマ投稿動画mylist/59966343
Motti New Yeah!!
あけましておめでとうございます。
僭越ながら、私なりに新年をお祝いさせていただきました。
ニコカラ プリパラ かりすま〜とGIRL☆Yeah! off vocal 自分で作ってみた!
ニコカラ かりすま〜とGIRL☆Yeah!のoffvocalです。音源は、YouTubeで借りました。作業BGMとかにどうぞ。効果音は、自分で作ってみました。
【デレステMV】フェス限定ほたるちゃんセンターで「Happy New Yeah!」
あけましておめでとうございます!
フェス限ほたるちゃんセンターで「Happy New Yeah!」です!!
【1920×1080p】
デレステMVマイリスト→mylist/58692537
ミリシタMVマイリスト→mylist/59912490
【デレステMV】我が担当達で「Happy New Yeah!」【ハピネス・エール】
あけましておめでとうございます。
ついに共通和装衣装が実装!共通とはいえ年々クオリティも上がっているように感じます。そして当然のように似合う我が担当達。全員和装イラストあるので当然といえば当然ですね。ゆかりもつい先日出ましたし。
こんなものを実装されてしまっては使いたいMVが3つ4つ。とりあえず今回は新年にちなんで。
去年は諸事情で忙しくなり、更新ペースもだんだん落ちましたが、もともと担当達のダイマが目的なので気を張らずに今年も月一ペースくらいでこの可愛い担当達をダイマしていければと思ってます。
今年も我が担当達をよろしくお願いします。
投稿動画:mylist/63006333
【最速】キュートなカノジョを3時間で歌ってMIXした【速攻】
※プレミアム会員ではないので投稿数が上限になりましたので過去の動画を消して投稿しています。
これからはYouTubeの方でよろしくお願いします。
【Youtube】https://www.youtube.com/channel/UC4gD6Ph0tOMyutzF5VUDzzg
御本家【可不】キュートなカノジョ【syudou】様→sm38300091
ツイッター https://twitter.com/sedybe
【他の歌】
ギラギラ sm38289305
エンヴィーベイビー sm38284997
マオ sm38262961
レディメイド sm38234272
ラブカ? sm38044486
うっせぇわ sm37986235
メビウス sm37886667
アンデッドアリス sm37772509
KING sm37762114
よくばり sm37627007
アンチジョーカー sm37597205
オートファジー sm37557198
テレキャスタービーボーイ(long ver.) sm37535419
水色侵略 sm37508011
ネロイズム sm37498755
ダーリンダンス sm37472917
スーサイドパレヱド sm36932603
心做し sm36929551
ラストリゾート sm36922475
ビターチョコデコレーション sm36916792
ブリキノダンス sm36909983
彗星ハネムーン sm36882686
一角獣 sm36870998
眠れない夜に sm36864279
ハルジオン sm36850486
インタビュア sm36798661
ボッカデラベリタ sm36766944
死線 sm36754588
豚になってyeah yeah sm36712417
木星のビート sm36671352
金木犀 sm36652658
シニカルナイトプラン sm36632613
ヴィラン sm36615817
夜を飼う sm36591517
猫猫的宇宙論 sm36527414
闇色アリス sm36394490
コールボーイ sm36196140
アイロニ sm36191683
キルマー sm36187560
アンヘル sm36169694
【旧版】【重音テト】インジャスティス 【オリジナル】
*追記
皆さん聞いてくださりありがとうございます。まだ慣れない手つきで分からないことがたくさんありますが、皆様にいい形で楽曲をお届けできるように精一杯頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。広告にしてくださった方ありがとうございます。たくさん聞いてもらえるように頑張ります!
ヴぉシンズンソインヴぃゼボウイア(wakasu)です
慰めるメルシー
■音楽・絵・動画 / wakasu https://twitter.com/p_wakasu
プロジェクト 第一章
歌詞
残された日常 何もない感情
減っていく愛情 増えていく外傷
世に駆けて 恥じてく
hang in there! good luck!
くじけるあれ何? AHA! AHA!
「i」とか何それ? 死んでもいいでしょ
UHU! UHU! 消えたいのよいつ?
そっか 感謝 ありがとね
自信邪偽
私 ジャスティス ジャスティス
僕 ジャスティスになりたく思った。
そうさ YEAH! ねぇ
大胆に 狂いだす
私 ギルト ギルト 立ったまま
さけぶ ハート どこですか
生きろ まだ まだ
慰める メルシー
【重音テト】インジャスティス 【オリジナル】
*追記
皆さん聞いてくださりありがとうございます。まだ慣れない手つきで分からないことがたくさんありますが、皆様にいい形で楽曲をお届けできるように精一杯頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。たくさん聞いてもらえるように頑張ります!
ヴぉシンズンソインヴぃゼボウイア(wakasu)です
慰めるメルシー
■音楽・絵・動画 / wakasu https://twitter.com/p_wakasu
プロジェクト 第一章
歌詞
残された日常 何もない感情
減っていく愛情 増えていく外傷
世に駆けて 恥じてく
hang in there! good luck!
くじけるあれ何? AHA! AHA!
「i」とか何それ? 死んでもいいでしょ
UHU! UHU! 消えたいのよいつ?
そっか 感謝 ありがとね
自信邪偽
私 ジャスティス ジャスティス
僕 ジャスティスになりたく思った。
そうさ YEAH! ねぇ
大胆に 狂いだす
私 ギルト ギルト 立ったまま
さけぶ ハート どこですか
生きろ まだ まだ
慰める メルシー
D SPA 乱
苦手意識を克服すべくソフラン譜面エクハ埋めに挑戦する企画。
第2弾はNEXT SKOOL BREAKBEATS HARDCOREこと「D」。
初めて触って以来ソフランアレルギーでずっと目を背け続けてきましたが今回真面目に対策して雪辱を果たしました。
その難解なソフランから巷では多種多様な対策が編み出されていますが、私は今回
「FHS使用、SUD+外し→戻し→皿チョン」という方法を採用しました。
具体的な手順は、
①FHS使用で緑数字はいつも通り、SUD+外しで高速が見切れるように普段より白数字は大きめに。
②加速地帯に入る手前でSUD+外し。私は声ネタの喘ぎ後の17-18小節あたり(#0:35)で外しました。
③加速終了時のCN直後にSUD+戻し。猶予が短いので事前にCNは片手で押し替えておきます。
④減速終了時のCN直後に皿チョン。③と同じく猶予短いのでCN中にSTARTボタンに手を置いておくのを忘れずに。
といった具合です。
なお、ここまで書いておいてなんですがソフラン対策はさておき終盤のBPM120地帯は普通に縦連(軸押し)絡みがかなり強烈なのでそちらも悩ましい要素です。私は事前にハードでクリアした時点で、正規・鏡だとギアチェンうまくいってもラストで落とされる気しかしなかったので乱で配置崩しました。
第1弾→「Ah Hah Yeah」sm38923198
第2弾→ここ
第3弾→「eRAseRmOToRpHAntOM」sm38956622
ソフラン譜面EXHチャレンジ集→mylist/71282397
オタク is FUCK!
オタク is LOVE × America, Fuck Yeah!
聖なる夜の魔法で幻聴が聴こえてきたのでクリスマスプレゼントに手作りしました
脳内ではファッキン爆笑傑作MADの筈だった
mylist/69574202
【魔入間MMD】キュートなカノジョ【悪周期イルマ様】
※公式に無いお着換え表現有
※モーション・モデル等一部改変有
曲もモーションも凄く可愛くて好きなので、魔様に演じていただきました!
キュートな魔様も大好きです^^!
ハサミや絆創膏の色は、魔様の髪や瞳をイメージして
ピンクがかった紫と青にしました ✂
Credits
【Song】キュートなカノジョ / syudou様
【Model】ユタカ様
【Motion・Camera】もず様
【Costume】鶯餅様
【Stage】一護牛乳様
【Accessory】Tark様 azyazya様
【Effect】
nil様 そぼろ様 針金P様 ikeno様 化身バレッタ様 おたもん様
ビームマンP様 めめ様 OH!YEAH様 Elle/データP様 ミーフォ茜様
【niconi commons】nc91679
※モデル、モーション、衣装、ステージ、アクセサリー等、改変しています
【Tool】
MikuMikuDance: 樋口優様
MikuMikuEffect:舞力介入P様
PmxEditor:極北P様
UtVideoCodec:梅澤 威志様
aviutl:KENくん様
※無断転載禁止 (スクショ含む)
Reproduction is Prohibited./禁止转载
※腐コメ、ネタバレ、誹謗中傷、見ている方を不快にさせるコメント、
キャラやお借りしたものに対して失礼にあたるコメント、その他迷惑行為はご遠慮ください。
★ 桐てん様 ヤナギ様 鶯餅様 朝霧彩矢様 らい様 広告ありがとうございます!とても励みになります!
コメントやいいね、マイリス等もどれも凄く嬉しいです。ありがとうございます!
【にじさんじMMD】CH4NGE!
原曲 CH4NGE / Giga様
モーション mobiusP様
カメラ てるてる様
モデル 覚式 おじ式
衣装 夜様
ステージ 伊達の犬様
アクセサリ まきろん様
エフェクト おたもん様 そぼろ様 針金P様 tktk様 化身バレッタ様 glam様 むむた様 ikeno様 less様 ましまし様 OH!YEAH!!!様
吾郎 by 安里莉澳
なんとなく吾郎という音とイメージでした。
「吾郎」“Gorō”
擦りあって燃える 雹が 木箱の裾に溜まる 壁に貼った何連休 冷めた顔で見つめてる 霧が差して 君は虚ろに両手合わせて さあ廻って さあ廻って さあ廻って やってらんねえ 俺たちの意味をリロード 飲んで吐いて 赤く狭くてカスだらけで ぐでんとなって 満たされていくジジども アウェーの対戦 いつも貧乏くじだね ay yeah 派手に咲いた針とんがって 継いで接いで リリィ and ノーファンデ 伽藍堂でエスセティクスなおまじない 霧が差して 君は虚ろに両手合わせて さあ廻って さあ廻って さあ廻って 洒落になんねえ 俺たちは 何をしよう? 網目に沿って一筋の光が刺していく まあつまんない まあつまんない まあつまんない 駄目で安牌な 俺たちの意味をリロード
【GUMI】Not the Princess【Physalis】
「私じゃないから」
皆さん、はじめまして。
私たちは初めての投稿となる、「Physalis鬼灯」というバンドです。
私たちのファーストソングをお聴きください。
これからもよろしくお願いします。
//CREDITS//
SINGING: GUMI SV
MUSIC, LYRICS: Mendori (from Physalis)
ILLUST, MOVIE: Mendori (from Physalis)
//LYRICS//
モザイクで表情(hyoujyou)を隠(kaku)す
無人(mujin)の隅(sumi)にこそ
ホントの顔(kao)になる臆病者(okubyousha)
響(hibi)くエコーが心臓(shinzou)を刺(sa)す
蝉(semi)の泣(na)き声(goe)はすっかり聞(ki)こえなくなり
ケシの花(hana)も銃口(juukou)で咲(sa)き誇(hoko)っている
Slow Down
Slow Down
戦争(sensou) 廃墟(haikyo)の中(naka)で踊(odo)ろう
さあ ワンツースリィって傷(kizu)を数(kazo)えよう
とにかく 姫(hime)の王座(ouza)に座(suwa)っているのは
私(watashi)じゃないから
Ladies and gentlemen
Welcome to the war between singers
On the carousel at night
The march of the mob yeah
どうしても
緑(midori)のあの子(ko)には勝(ka)てない
赤毛(akage)のあの子(ko)にどんどん抜(nu)かれて
尾灯(bitou)も見(mi)えなくなった
戦争(sensou) 嫉妬(shitto)の中(naka)で踊(odo)ろう
さあ スリィツーワンって傷(kizu)を数(kazo)えよう
とにかく 私(watashi)は
永遠(eien)に過去(kako)の鳥籠(torikago)に
囚(tora)われている
戦争(sensou) 廃墟(haikyo)の中(naka)で踊(odo)ろう
さあ ワンツースリィって傷(kizu)を数(kazo)えよう
いつかきっと思(omo)い出(da)すだろう
「みんなと一緒(issho)にいたい」
という夢(yume)を
(SV) KyuujinP - Happy New Year
wow, my first synthV song published, although it's kind of shit. This whole thing was in a time crunch which is why I don't really have much quality. Thank you, Jo, for making my MV, I really appreciate the work you put into it with only 1.5 days to make it! The only reason i wanted to make this so quick was because 2026 is as of writing this only 6 hours away, so i want my music career to start in 2025. (I PROMISE you I'm not this bad-) but yeah, the audio is the problem. it got compressed a bit and also since I couldn't write the lyrics with much detail (keep in mind English is my first language) which means some of the syllables don't fit or there might be a mistranslation. Is it obvious that vocals are my weak spot?
【Beat Saber】Happy New Yeah!
今年もよろしくお願いします。
プレイ曲:Happy New Yeah! [iDOLM@STER Soundtrack] - iDOLM@STER Cinderella Girls Expert+
https://beatsaver.com/maps/7b37
IRINA / 知声 - 「誰」
YouTube
https://youtu.be/Iqbm7MEP3CA?si=ct0mAVjylpQ8DOmB
歌 知声
曲 「誰」
タイトルのフォント ゆうたONE様 https://lit.link/yutaone
インスト
https://commons.nicovideo.jp/works/nc480262 (マスタリング済)
https://commons.nicovideo.jp/works/nc480260 (2mix)
歌詞
Yeah IRINA winky rinky-dink abate
Yeah IRINA winky rinky-dink a woo
平和願え
令和八年
台座の上
皆歌え
I don't need no money
争いはno no
I don't care どんだけ
睨まれても
Smile Smile Smile
笑顔で返す
Metaをcycle
嫌味ガンスルー
Uh Uh
Diamond探して三千里
安全ピン抜けちゃって大惨事
SHAKALAKA BOOM
SHAKALAKA BOOM
SHAKALAKA
BOOM BOOM BOOM BOOM
キラキラ見つけて大団円
I sticky life
I sticky life life
I sticky life
I sticky life life
Yeah IRINA winky rinky-dink abate
Yeah IRINA winky rinky-dink a woo
平和願え
令和八年
台座の上
皆歌え
I-R-I-N-A IRINA
I-R-I-N-A IRINA
弾けろpop pop
Rhythmにcrap crap
始めるstart up
赤信号でstop
危ない橋は渡らない
暴言なぞ言わない絶対
波風立てない角立てない
まだ果てない暗い世界
嫌いにならないように
Yeah IRINA winky rinky-dink abate
Yeah IRINA winky rinky-dink a woo
平和願え
令和八年
台座の上
皆歌え
呪いの館で止まってすぐイ゙ェアアアアアアア!
調子に乗って作っちゃったイ゙ェアアアアアアアアア!初MAD。指摘・励ましありがとうございます!次作より良い作品ができるよう頑張りますよ。イ゙ェアアアアアアアアア!自分も動画は良い感じかとは思っていたのですが効果音がなかなかうまくできませぬ>< 上手くなりたいものですYeah!元ネタ⇒sm1928803 全自動イ゙ェアアアア割り機⇒sm1958786
【MMD】らき☆すたでAmerica Fuck yeah!!(不謹慎要素含)
チームアメリカ~ワールドポリス~主題歌より
キャライメージ崩壊要素含みます
英語字幕に関しては極めて不正確ですw
何ら含むところはありません
Growing for a dreamsを歌ってみたぜYEAH!
※この動画はアイカツおじさんが歌ってみた動画ですのでご注意ください
クールな曲を歌ってみたぜ!
グッジョブ俺!
前回YEAH!したものsm24999049
次にYEAH!したものsm25096164
今までYEAH!したものmylist/46924297
【MMDワートリ】何かもう手遅れな太刀川慶
※タイトルで危険を察知したら閲覧しない方がいいですとても※
どんな太刀川慶でも許せる人向け
太刀川さんって素敵だなー(棒読み)
モーション⇒sm17955230
マイリス⇒mylist/43781935
コミュ⇒co2502374
プリパラ・TRIANGLE『かりすま~とGIRL☆Yeah!』三分割
流行りのトリプルのん合成が面白かったので、マネしてみましたw。
先にupされてるsm28767454とは並び順が違ってます。編集が粗いのはご勘弁を。
無調整だと、じゅのんが結構ズレる・・・
【ピアノ】 Ah Yeah!!(ハイキュー!!OP size) 【弾いてみた】
ハイキュー!!の日2016
いよいよ秋からは3期ですね。若利くんの活躍、楽しみですね。
ハイキュー!!の日記念動画投稿もこれで4年目、毎年投稿、皆勤賞。Ah, Yeah!!
今年は時間とネタがなかったので、やっつけで好き勝手にピアノを弾いていみました。都合上、撮り直しなしでミスだらけの演奏です…。最後のは1期アイキャッチを軽くアレンジ?したものです。
改めて、ハイキュー!!大好きだ!
2013 sm21626545 2014 sm24271269 2015 sm26965541
mylist/38269824
Landing action Yeah!! アコギ協奏曲アレンジ
ラブライブ!サンシャイン!!インストアレンジ第8弾。
久々に投稿です。2ndお疲れ様でした!!
今回はLanding action Yeah!! をアコギ協奏曲っぽくアレンジしてみました。聴いていただけると嬉しいです!
twitter:@katsura_oo
マイリスト:mylist/27814963
「Landing action Yeah!」のソロ台詞全部まとめたかった[Aqours]
「Landing action Yeah!」のソロ台詞を全部まとめて聞いてみたかったので作りました。もし全員の台詞聞こえたら何かの才がある……かもよ前日に同じ動画を出しましたが、アップロード時に音割れが発生していたようなので、元の音量を下げて投稿し直しました。
【2017/11/26】おぐら「高田さんのline見せてもらった」【絶縁騒動の真相】
音ズレごめんな;;
この日おぐらは高田健志と他数名で鍋パをやった。元動画はおぐらのオプレク配信
おぐらニコ生:co3450299
おぐらオプ:https://www.openrec.tv/live/ogura
おぐらTwitter:https://twitter.com/bomba_yeah
福山舞ちゃんセンターで 【 Happy New Yeah! 】
とても可愛い SSRはまだですかね…?
MVマイリス mylist/59750692
【オマケMMD】
バニ淀さんかい?
あるよ
槭樹様モデル&モーションテスト
オマケ動画とは
モデルやモーション等ローカルでテストしたものをオマケとして投稿しています。
あくまでテスト段階のものなので細かい部分のモーション修正はしてないことがあります。
基本的に製作者やフォローされている人用で一般に向けての動画ではないです。
そのためタイトルなしタグなし表記のみとさせていただいてます、
ツリー登録は製作者様の動画確認用です。
槭樹様
あん様 たこはちP様 にくきゅー様
角砂糖様 そぼろ様 おたもん様
下っ腹P様 かき様 tktk様 OH!YEAH!!!様
Tenderly
Tenderly, I guess we're doing fine My reflection in the mirror seems to fade like the song that I have sung. Yet although somewhere Another song will gantry fade a way The sky is blue, Tender is living day by day. Whether I scream in my heart, no one's gon’na know about it, right? Could be alone Tenderly, Having no place to go, thinking of the sea, even for getting what my main purpose is. Tender is living day by day. Whether I scream in my heart, no one's gon’na know about it, right? Could be alone Tenderly, Tenderly yeah Tears running down my cheek in the very sad last scene. When will I be able to grasp the cloud I tried to grasp as a child? Could be alone Tenderly, Tenderly, Tenderly, song by .Sam(ドットサム) ~mitsubaco~2008
