キーワード yeah が含まれる動画 : 9353 件中 7745 - 7776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
女王の施し 「Happy New Yeah!」 財前時子
明けましておめでとうございます!
今年も時子様をよろしくお願いいたします!
■財前時子
■赤城みりあ
■市原仁奈
■佐藤心
■喜多日菜子
おめでたそうなメンバーを選出しました。
時子様の施し集 mylist/60035346
Happy New Yeah!が全く気が付かないうちにサンシャイン斎藤になる
あけましておめでとうございます!新年動画の真打です。この曲を聴いた瞬間にこれしか思い浮かびませんでした。10分クオリティのクソ動画ですがお楽しみ下さい。
Happy New yeah!動画お借りしました。ありがとうございます!
【3Dリッチ】イベントメンバーでHappy New Yeah!【デレステMV】
3Dリッチ高画質で撮影。公式1080p対応
まさかの新年曲。それにしても花火が凄い
サムネは悩んだ末、ここに
投稿したデレステMVはこちら mylist/58074865
何かあればツイッターで https://twitter.com/yaguchimitsuru
【デレステMV】文香柚フレデリカ肇森久保でHappy New Yeah!【1080p】
推し5人でHappy New Yeah!です。
どこで止めても可愛いのつら…
ところで背景眩しい…眩しくない?
音量設定が未だ手探りなので設定にご注意ください
投稿mylist/45819666
【デレステMV】お気に入りメンバーアレンジ「Happy New Yeah!」(1080p)
編成メンバー絞りきれないのでお気に入りの担当メンバーで編集してます(オリジナルメンバーは最初だけです。。。あしからず)
3DリッチON。観客シルエットOFF
【新サーバー使用。1920×1080p/60fps、ニコ動公式はプレーヤーの設定から画質を1080pに変更して御視聴ください】
デレステMVマイリスト→mylist/58692537
Twitter @hiropon1398
Happy New Yeah! 芳乃・歌鈴・紗枝・あんず・美嘉
だいたい正月周辺のガチャメンバーです
と思ったけど歌鈴は違うし、あんずはフェスでしたね
似合ってるからいいですよね。所々の変なダンス好き
フェス限きらり欲しいです
マイリスト:mylist/60696586
[デレステMV] Happy New Yeah! [関裕美_GBNS+ワンステップス]
20180101 イベントで追加
・MVを録画しただけ、音は合成、歌詞なし
・画質とか音ズレとかもろもろ許せる人向け(主に自分向け)
・GIRLS BE NEXT STEP+ワンステップス。
【デレステ】 Happy New Yeah! 【心 茄子 ユッコ イヴ 菜々】
好きなキャラで構成してみた
右下の設定で画質を1080pに変更してからご視聴ください
佐藤心MVリスト ⇒ mylist/59507334
イヴMVリスト ⇒ mylist/58868775
その他のMVリスト ⇒ mylist/57480813
【デレステ】Happy New Yeah![MASTER+] ALL PERFECT
新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
難易度:MASTER+
楽曲Lv:29
動作設定:2D軽量
スピード:9.0
タイミング調整:-1
タップ音:SE 4
端末:iPhone 8
マイリスト:mylist/55272811
ブルーナポレオンで Happy New Yeah!【デレステMV 3Dリッチ】
今年はブルナポの年になるといいな!
衣装はアクロス・ザ・スターズで統一、明るく元気な歌には一番合うと思いましたので!
アイホンから直録り失礼するぞい。画質はお察しなので気になったらご自身の端末で改めてどうぞ!
たくさんのいいことがこれからも"アイマス"ように!
に聴こえるのは私だけでしょうか?
ハプニングサンタで 秋風に手を振って sm32217688
荒木比奈ちゃんで こいかぜ sm31961447
【デレステMV】「Happy New Yeah!」3Dリッチ
iPad Pro10.5で撮影
1080p60です。
明けましておめでとうございます。
【デレステ】Happy New Yeah! MASTER+ フルコン 【手元】
あけおめです。新年早々初見フルコンでした
iPad Pro12.9
速度9.5
twitter: @hika__puno
他のデレステ動画mylist/60383796
【第2回リベンジ】masさんちの晩酌【新酒】
皆様ごきげんよう。masと申します。
1回で終わらせるのだけはやめようと急いで第2回までUPしましたが……。
masの字幕を表示させました。
この動画には茶番要素が含まれます。苦手な方はご遠慮下さい。
ツンデレ要素入れてみようと思ったけど、イマイチですね。
=マイリスト=
mylist/60619571
sm32490144<前回 今回 次回>sm32501385
=使用ソフトウェア=
AviUtl
nicotalk
SoundEngine
Vocaloid Meiko v3
=お借りしたもの等=
im1696493 sm20255584 sm21738771 sm27609245 im4817713 sm21403503 nc67592 nc104589 nc141412 nc152548
んぃん様 平穏平凡無味乾燥Yeah
=撮影機材=
京セラ GRATINA(ガラケー)
足りないものは順次足してゆく予定です。
大目に見ていただけると幸いです。
【大三元】聖夜に!男二人で!楽しくマリオパーティ2だぜ!Yeah! 中編
クリスマスってのは男だけでワイワイやるイベントだろ?
そうなんだろ!!!
前→sm32479237
次→sm32480144
大三元実況→mylist/59249238
Twitter始めました!https://twitter.com/daisangenHHC
よろしければフォローお願いします!
【大三元】聖夜に!男二人で!楽しくマリオパーティ2だぜ!Yeah! 前編
クリスマスってのは男だけでワイワイやるイベントだろ?
そうなんだろ!!!
次→sm32479718
大三元実況→mylist/59249238
Twitter始めました!https://twitter.com/daisangenHHC
よろしければフォローお願いします!
【第2回】masさんちの晩酌【新酒】
皆さんごきげんよう。masと申します。
とにかく、動画を作ってみてみます。
MEIKOさんの動きは直っていると思いますがいかがでしょうか?
この動画には茶番要素が含まれます。苦手な方はご遠慮下さい。
=使用ソフトウェア=
AviUtl
nicotalk
SoundEngine
Vocaloid Meiko v3
ペイント
=お借りしたもの等一覧=
im1696493 sm20255584 sm21738771 sm27609245 im4817713 sm21403503 nc67592 nc104589 nc141412 nc152548
んぃん様 平穏平凡無味乾燥Yeah
=撮影機材=
京セラ GRATINA(ガラケー)
=マイリスト=
mylist/60619571
sm32462476<前回 今回 次回>sm32501385
KnightOnline / VS Priest
60%、300DF、足、エモ使用 マリス、パラサイトなし mylist/6600993
【今日は】Landing action Yeah!! を叩いてみた【沼津ファンミ】
こんちゃーっす!
FMT沼津ということでテーマ曲でもある「Landing action Yeah!!」を叩かさせていただきました。
2ndLIVE埼玉2日目でこの曲来たときは雄叫びをあげてましたねw
あの震え上がる感じはライブの醍醐味ですね!今後もライブ行きたいです!当たれ!
ちなみにファンミはこの動画を作ったあとで名古屋を連番で拾っていただきました!
めちゃくちゃありがたい!!
※そして重要なおしらせ※
ニコニコ動画での投稿は年内を持って終了させていただきます。
今後はyoutubeに投稿していきますので是非「つまっし」で検索してみてください。
よろしくお願いします。
Twitter @2ma4_hono
曲名ロゴ制作 妹
【GSX-R750】人生五度目のサーキット!タイム更新ならず【L3】
スパ西浦モーターパーク走ってきました!
今回も正周りで走ってきました。
お借りした素晴らしい楽曲
C92「抜け出せぬキャプティビティー」より
. 抜け出せぬキャプティビティ―(off vocal)
アレンジ ガネメ様〔原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?〕
アイの行方クロスフェード動画→sm30233610
ガネメ様Twitter→@ganemes
ブログ →https://t.co/8koz2OJxx9
ティッシュTwitter→@suzu_yeah_R 気になったコメント等返させていただきます。
マイリスト→mylist/59911379
sm32211708←人生四度目のサーキット 五度目→天気のいい日にふらっと行きます。
KnightOnline / Priest&Wizard VS Priest
1500HP、300DF、足、狼、高級筋力使用 マリス、パラサイトなし 関連動画→sm3232038 sm3232522 sm3112303 mylist/6600993
【らぁら】かりすま~とGIRL☆Yeah!
リトルローズはなやかコーデ
mylist/60305570
mylist/61198119
mylist/62386978
【公式雑談】番組で女性に殺すを連呼する32歳配信者【かっさん】
おぐら「さすがかっさん(加藤純一)です。俺にはできないわ。」
おぐらニコ生:co3450299
おぐらオプ:https://www.openrec.tv/live/ogura
おぐらTwitter:https://twitter.com/bomba_yeah
加藤純一「とりバード!」【DQライバルズ】
おぐ「かっさんDQライバルズ配信でバードファイターのこととりバードって言ってたけど、とりバードって高田さんとよく一緒にPUBGやってる配信者だよね?かっさん高田さんの配信監視してるんじゃね?」
おぐらTwitter:https://twitter.com/bomba_yeah
おぐらオープンレック:https://www.openrec.tv/live/ogura
おぐらニコ生:co3450299
とりばーどTwitter:https://twitter.com/Tori_baado
【GSX-R750】人生四度目のサーキット!【L3】
スパ西浦モーターパーク走ってきました!
今回も正周りです。
お借りした素晴らしい楽曲
C91「アイの行方」より
. Lapis Lazuli(AI Mix)/アレンジ ガネメ様〔原曲:古きユアンシェン〕
アイの行方クロスフェード動画→sm30233610
ガネメ様Twitter→@ganemes
ブログ →https://t.co/8koz2OJxx9
ティッシュTwitter→@suzu_yeah_R 気になったコメント等返させていただきます。
マイリスト→mylist/59911379
sm32048223←人生三度目のサーキット 五度目→sm32352506
【ニコラップ】We Are Rockstars (Japanese Rap ver')
どうも、KENTAetc゛(けんたえとせとら゛)です。
今回はDoes It Offend You Yeahの「We Are Rockatars」をラップカバーしてみました。元々Steve AokiのRemixで洋歌詞のラップがあったのでそれを参考にリリック書きました。
マイリスト【mylist/60264142】
わしのツイッター【@etcetera996】
【歌マクロス】ニンジーンLoves you yeah
PV鑑賞の為に録画(`・ω・´)
録画環境はもともと入っていたアプリで、音声は外部音声を録音していますので、
音質は悪いし叩いてる音など聴こえますが、レイナが可愛いので許してくださいm(。・ε・。)m
歌マクロス動画→mylist/59696273
