キーワード yeah が含まれる動画 : 9353 件中 9025 - 9056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
デレステ MV 「Happy New Yeah!」 鷹富士茄子
あけましておめでとうございます。
ちっとも仕事しないピックアップが、珍しく仕事しましたw
フェスは、安定のフルボッコ
本垢は一枚も、SSR引けずw
今回の限定二人もサブ垢でだけ引く仕様
ガシャの回数は倍近く違うんですけど・・・
本垢はSSR確率1.5%の頃より、引けない謎
サブ垢端末の仕様で右の黒バーは消せません
限定かな子の衣装・・・袖とか微妙な気が
【デレステ】 Happy New Yeah! MV 1080p iPad pro10.5
画質テスト、どうかな?
歌詞ありです。1080p対応。
機種 iPad pro 10.5 デレステ3D リッチモード
録画 iOS11 編集 iMovie エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
再生負荷高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【デレステ】Happy New Yeah! MASTER+ フルコンボ 【手元】
速度9.5
mylist/57096893
【乙倉ちゃん・シューコ・柚】Happy New Yeah!【はぁとさん・茄子さん】
新年初投稿(60回目)です。皆さん今年もよろしくお願いします。
新年1発目は乙倉ちゃん、周子、柚子、はぁとさん、茄子さんでイベント曲のHappy New Yeah!です。
デレステMV投稿し続けて気づけば約1年。
これからも自己満足ではありますけどMVを投稿し続けていきたいと思ってますのでお付き合いいただけると嬉しいです。
今まで投稿したデレステMV → mylist/57893090
Twitterやってますのでよければ絡んでください → https://twitter.com/win_suzuka
YouTube版 → https://www.youtube.com/channel/UClqv4DNi1YnhaAOXVn7_toA
デレステMV 千秋・夏美・麻理菜・芽衣子・美里
パステル・カクテル+スパイスダンサーズ+ファニートラベラーで自分用MV
Happy New Yeah !(iPad 16:9 3Dリッチ)
明けましておめでとうございます。今年も三村君がむちむちでありますように。
限定SSRデフォメンバー「Happy New Yeah!」デレステMV 3Dリッチ60fps
そこそこ限定SSRも集まってきたのでデフォルトメンバー限定SSRシリーズでもやろうかと
デレステMV「Happy New Yeah!」限定SSR、3Dリッチ、フルHD60fpsドットバイドットです。
この衣装組み合わせはまだ見てない気がするのでUPします。
紙吹雪が似合うにぎやかな曲ですが、紙吹雪がアイドルの顔に被るので、サビからにしてます。
画質がちょっと悪いので後日、紙吹雪なしあげるかもしれません。→sm32543915
仕様でフルスクリーンモードがひどい画質になってしまいます。
全画面表示は必ずZenzaWatch(ゼンザウォッチ)で再生してください、高画質再生できます。
デレステ動画 mylist/56362382
Happy New Yeah!が全く気が付かないうちにサンシャイン斎藤になる
あけましておめでとうございます!新年動画の真打です。この曲を聴いた瞬間にこれしか思い浮かびませんでした。10分クオリティのクソ動画ですがお楽しみ下さい。
Happy New yeah!動画お借りしました。ありがとうございます!
Happy New Yeah! 2D標準 【デレステMV】
2Dも楽しい感じで好き
いつもの固定メインユニットで(鷺沢文香、橘ありす、森久保乃々、依田芳乃、一ノ瀬志希)
デレステMV投稿動画
mylist/58037969
【3Dリッチ】イベントメンバーでHappy New Yeah!【デレステMV】
3Dリッチ高画質で撮影。公式1080p対応
まさかの新年曲。それにしても花火が凄い
サムネは悩んだ末、ここに
投稿したデレステMVはこちら mylist/58074865
何かあればツイッターで https://twitter.com/yaguchimitsuru
【デレステMV】Happy New Year!【ゼッケンズ】
あけましておめでとうございます。
今年もゼッケンズを中心にボチボチやっていきますんでよろしくお願いします。
フルスクリーンはZenzaWatch推奨です。
【デレステMV】オリジナルメンバー限定SSR「Happy New Yeah!」(1080p)
限定SSR衣装バージョン。年末復刻でお迎えしたかな子ちゃんメチャ可愛いです^^
3DリッチON。観客シルエットOFF
【新サーバー使用。1920×1080p/60fps、ニコ動公式はプレーヤーの設定から画質を1080pに変更して御視聴ください】
デレステMVマイリスト→mylist/58692537
Twitter @hiropon1398
【デレステMV】お気に入りメンバーアレンジ「Happy New Yeah!」(1080p)
編成メンバー絞りきれないのでお気に入りの担当メンバーで編集してます(オリジナルメンバーは最初だけです。。。あしからず)
3DリッチON。観客シルエットOFF
【新サーバー使用。1920×1080p/60fps、ニコ動公式はプレーヤーの設定から画質を1080pに変更して御視聴ください】
デレステMVマイリスト→mylist/58692537
Twitter @hiropon1398
Happy New Yeah! 芳乃・歌鈴・紗枝・あんず・美嘉
だいたい正月周辺のガチャメンバーです
と思ったけど歌鈴は違うし、あんずはフェスでしたね
似合ってるからいいですよね。所々の変なダンス好き
フェス限きらり欲しいです
マイリスト:mylist/60696586
【デレステ】Happy New Yeah! Master フルコン 【手元あり】
明けましておめでとうございます
本年もだらだらとネットの海を汚していきます
途中2か所ほど ほんとにフルコンかよww
って場所がございますが、きっとリアル判定強化スキルが発動したのかと思います
タイトル修正しました。。。
【諸注意】
AP動画ではありません、Grate許容
3D簡易です。今回背景が暗めなのでブレにご注意
【ハード・設定など】
プレイ iphone6s plus
撮影 Xperia z3 compact
HD 60fps
速度 7.5
タイミング調整 0
手元動画リスト mylist/57725203
【デレステ】Happy New Yeah![MASTER+] ALL PERFECT
新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
難易度:MASTER+
楽曲Lv:29
動作設定:2D軽量
スピード:9.0
タイミング調整:-1
タップ音:SE 4
端末:iPhone 8
マイリスト:mylist/55272811
【デレステ】Happy New Yeah![MASTER] ALL PERFECT
新年あけましておめでとうございます!
(初見動画です。ご了承ください。)
難易度:MASTER
楽曲Lv:26
動作設定:2D軽量
スピード:9.0
タイミング調整:-1
タップ音:SE 4
端末:iPhone 8
マイリスト:mylist/55272811
【Happy New Yeah!】椎名法子と新年も…
「愉快な仲間たち」と
mylist/56686497
ZenzaWatchの使用を推奨します。
画質設定1080p|6Mの使用を推奨します。
【デレステMV】 Happy New Yeah ! 【ビビッドカラーエイジ】
1080p 3Dリッチ高画質
フルスクリーン再生はZenzaWatchをオススメします
新年早々、楽しい曲とMVで大満足です
花火のシーンが・・・奇麗だけど録画するにはちょいときついです
デレステ年越杯に参加しております、動画はこちら→sm32466445
MV動作設定
3Dリッチ+観客シルエットON+高画質
デレステMV mylist/59347886
デレステMV(U149) mylist/60324424
【デレステMV】Happy New Yeah!【L.M.B.G】
やっぱL.M.B.Gなんだよなぁ
https://youtu.be/ZndwCj9PQ8Y
デレステMVのマイリスト→mylist/59362597
[スクフェス]Landing action Yeah‼︎ EX
今回は、現在ファンミーティングツアー中のテーマ曲よりLanding action Yeah‼︎です。
編成は全部URですが、よしこURを持ってない為ロクボURです。
並びはジャケットの順です。
その他プレイなど >>mylist/25768961
【今日は】Landing action Yeah!! を叩いてみた【沼津ファンミ】
こんちゃーっす!
FMT沼津ということでテーマ曲でもある「Landing action Yeah!!」を叩かさせていただきました。
2ndLIVE埼玉2日目でこの曲来たときは雄叫びをあげてましたねw
あの震え上がる感じはライブの醍醐味ですね!今後もライブ行きたいです!当たれ!
ちなみにファンミはこの動画を作ったあとで名古屋を連番で拾っていただきました!
めちゃくちゃありがたい!!
※そして重要なおしらせ※
ニコニコ動画での投稿は年内を持って終了させていただきます。
今後はyoutubeに投稿していきますので是非「つまっし」で検索してみてください。
よろしくお願いします。
Twitter @2ma4_hono
曲名ロゴ制作 妹
【洋楽再エンコテスト】Chris Brown - Yeah 3x
Chris Brown - Yeah 3x
その他洋楽再エンコテストmylist/60184825
4thスタジオ・アルバム「FAME」からの先行シングル
MV中ではBreakin'やpoppin'、Hip Hop Dance等が楽しめます
Universal Studiosで撮影され、女優でシンガーのTeyana Taylorや、ラッパーのKevin McCallもカメオ出演
日本人ダンサー、ケント・モリもMVやツアー等出演しています(´・ω・`)
Billboard US Rhythmicで5位、UK Singlesで6位を獲得
10Mbpsにしたのでニコニコ側の再エンコでどう生成されるかの実験
Video: MPEG4 Video (H264) 1920x1080 29.97fps 10253kbps
Audio: AAC 48000Hz stereo 253kbps
Trance/Electro Vol.64 Selected by Tubekicks
私が選んだトランス/エレクトロをノンストップミックスにしてみました。適当に作ったのであまり上手くありませんが、聴いていただければ幸いです。
<曲順>
1.Hands Up Freaks - Sunshine 2k17 (Original Mix)
2.DeMunari - Yeah (Bonkerz Remix Edit)
3.Damn-R - This Song (Max R. Remix)
4.DJ Gollum feat. DJ Cap - Paradise (Extended Mix)
5.ItaloBrothers - Sorry (Ryan T. & Dan Winter Bootleg)
6.Da Tweekaz - Komon (Extended Mix)
【kk库特】Landing Action Yeah!! 歌ってみた
中国語注意、日本語発音苦手。Vocal:kk库特。原唱:Aqours。后期:赫酱。在中国的网站上是在露比生日当天发布的,所以就做了一个生贺的视频。
ELT風Landing action Yeah!!
今回も懲りずにELT系マッシュアップです。ELTの「FOREVER YOURS」(カラオケ)をベースにAqoursの「Landing action Yeah!!」(ボーカル)を合わせました。「ジャミューズJr」仕様です。
【歌マクロス】ニンジーンLoves you yeah
PV鑑賞の為に録画(`・ω・´)
録画環境はもともと入っていたアプリで、音声は外部音声を録音していますので、
音質は悪いし叩いてる音など聴こえますが、レイナが可愛いので許してくださいm(。・ε・。)m
歌マクロス動画→mylist/59696273
