キーワード yeah が含まれる動画 : 9355 件中 7809 - 7840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Ah Yeah!!/スキマスイッチ
ニコニコ用
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3434328882/
【歌ってみた】メランコリック【8d】
(* ゚∀゚)いーとーしーのメラーンコリー♪(yeah)
8dと申します。
今回はJunky様のメランコリックを歌わせていただきました!(゚∀゚*)
➡本家様(sm10444862)
mix,歌,エンコード:8d
・前作:アウトサイダー(sm33915396)
・次作:独りんぼエンヴィー(sm34242530)
はげがちゃぱつにエピックミッキーをやらせたら㉓
うp主のはげです!
初見のちゃぱつ君に既プレイのうp主がエピックミッキーをやらせてみました。
gdgdプレイですがよろしくお願いします><
めちゃめちゃテンションが低い!ごめんなさい!次回最終回!yeah!
はげ→声の低いほう ちゃぱつ→声の高いほう
前回→sm30421352 次回→sm30432091 マイリスト→mylist/56953500
【まりにゃん】Yeah! めっちゃホリディ【歌ってみた】
夏にぴったりの曲ですね。まりにゃんは本当に音質がすごいです。
IIDX PENDUAL SPH譜面 『怪盗BisCoの予告状!!』3曲
お久しぶりです!今回からDBMのイメトレもできるレイアウトにしてみました
・パ→ピ→プ→Yeah! / ヒゲドライバー join shully & Nimo[SP HYPER☆9]
・EBONY & IVORY / OSTER project[SP HYPER☆9]
・それは花火のような恋 / 夏色バーニングラブ☆Prim[SP HYPER☆10]
PENDUAL SPH mylist/45714860
【redが】恋愛勇者【歌ってみた】
酸素が足りなyeah!!皆さんお久しぶりですね~o(^▽^)o今回は恋愛勇者を歌わせてもらいましたッ(゚ー゚;くそ野郎のマイリスト→mylist/27785721素晴らしい本家様→sm16742993
ボカロPへの道07 オリジナル曲のボーカルにエフェクトをかけてみた
FLstudio製品版 巡音ルカ 伴奏つきでうpしようと思ったら、テンポが狂っていることに気付きました……。悔しいのでルカさんの歌声にエフェクターをかけたものをうpします。難しい設定はしておらず、「ただかけただけ」という感じでこんな風に変化します。使ったエフェクターは、コーラスをつけるものと、響きを出すもの、それと音を綺麗にするもの。の三つです。『特になんの感慨もなく左手にギター握っているよ。覚えたてのコード鳴らし頭抱えて悩むんだ。ダメな僕の口から出る言葉はどれも陳腐で嫌になっちゃうよ。それでも必死に歌おうとジタバタぐるぐる君を思って(*stay stay here and dont gone anywhere righit now smile at me yeah)ここから見える景色に君の姿を重ねて(*)かすかでもこの歌が届けばいい、てさ
「シアワセうさぎ」歌ってみた。
ら、所々間違ってたww恥子です。低音出ないよー後半、yeahとかlalalaらへん特に意☆味☆不☆明!でもキニシナイ!! ■顔文字の君へ>いつもありがとうございます。すいませんがサ/ン/ド/リ/ヨ/ンは音域的にちょっと苦しいですorz
【爽やかキラキラ壮大EDM】we are SUPER GIRLS!! / Mai,京町セイカ
作詞・作曲 kyo-go
Vocal:Mai,京町セイカ(Synthesizer V)
【歌詞】
Go go ready go we are SUPER GIRLS!!
星のようにキラキラ
なんて遠い存在だと思ってた
あの頃に比べたら
成長なんて出来てるかな
暗かった過去から
辿り着いたこの場所は
憧れ抱いてたら
それが現在地になった
笑顔で皆が待ってるから
歓声を浴びて歌うんだ
だって最強の私たちだから
何だってできちゃうって信じてる
このままこの場所を
カラフルに染めちゃって
リズムに合わせて
泣きたいことも忘れて
後悔しないように
一度の今感じたい
Go go ready go we are SUPER GIRLS!!
Yeah yeah let's make it real
全て完璧に
出来なくても平気
まだ次があるから
そうやって這い上がってきた
ここで示す道標
Go go ready go いつだって
mind変えちゃいないぜ
ずっと決めていた座右の銘
この先で落ち込んでいる人がいたら
私たちの歌声で変えてみせる
だって最高の私たちだから
何だってできちゃうって絶対に
ここにいる皆んなを
私たち色に染めちゃえ
コール&レスポンスで
日々のことも忘れて繋がって
後悔しないように
二度と無い今感じてく
Go go ready go we are SUPER GIRLS!!
【SNS Links】
Twitter → https://twitter.com/taira2306gb
Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCU8ShtnrgD7dic5qg33kmsw
【About】
・DAW
Cubase13 Pro
・Video edit
Wondershare Filmora
【MMD】シニカルナイトプラン【アクセサリ配布終了】
! 画面がキラキラと結構発光してます。苦手な方は注意
! 動画の転載、動画のスクショなどの投稿はご遠慮ください(※)
/ No Re-Uploading
※ID(98135192)がログインできなくなってしまったので新しいアカウントから投稿しております※
▽△ 原曲
シニカルナイトプラン / 初音ミク
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36563884
▽△ 振付
【わに】シニカルナイトプラン 踊ってみた【オリジナル振付】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37092755
▽△ モーション・カメラ
リングイネ様、ゆきねこ様
▽△ モデル
道化式初音ミク
▽△ エフェクト
角砂糖様、そぼろ様、OH !YEAH!!!様
▽△ ツール
MikuMikuDance、AviUtl
他エフェクト、アクセサリ自作
お借りしたものは説明文とコンテンツリーにて。
素敵な作品をありがとうございます
////////////////////////////////////////////////////
mylist mylist/69034533
オンライン規約 https://www.nicovideo.jp/mylist/76738810
ほどよくいい感じ!【Never give'アイドルfeat.星界】
ボカタッグ参加曲
「teamほどよくいい感じ!」
vocal:星界
music:小野瀬 光(https://twitter.com/pikachu24_3)
調声:黒い羊□
illustration:天州(https://twitter.com/tenshuu93)
movie: *yuuka(https://twitter.com/69thecasbah)
私アイドルになりたいの
みんなめっちゃ見てほしいの
今のままじゃまだなれないな
可愛くなってやるから待っててね
美容?勉強?トレーニング?
何から始めればいいの?
誰も教えてはくれないの
ライバルが増えるからね
放課後も居残り練習です
友達なんか減ってるくない?
この調子でいいか分からないけど
明日もまた頑張ろう
アンチは意識しすぎちゃダメ
傷つく暇なんてない
みんな今も努力してるだから
何でもかんでもやりすぎちゃって
戸惑い葛藤関係ない!
私キラキラしてるアイドルみたいで
もうなっちゃってもいいんじゃない?
なんてバカみたいな夢を描いてる
絶望的憂鬱だね
パシリ雑用係も嫌になっちゃうけど
絶対諦めないから
言いたいことは胸の奥にしまって
明日もまた頑張ろう はー…。
やっと少し慣れてきたけど
体が動かない休業日
これじゃなんかダメダメじゃない?
現実は悲惨だね。
今日もまた放課後練習です
え?なんかファン増えてるくない?
何話せばいいか分からないけど
やっぱりすごく嬉しいの
私の心を持ち去った
あの人追いかけてる
逃げちゃダメだやる気しかないだけど
なんでもかんでもやること多すぎ
全然追いつくわけないじゃん!
そろそろ私キラキラしているアイドル
頑張ってる証じゃない?
「ありがとう」を込めて
ファンサを決めちゃいます
渾身の投げキッス!
辛い時もみんなが支えてくれた
絶対忘れることはない
これからもまだまだ頑張っていくから
ワガママに付き合ってね!
私キラキラしてるアイドル目指して
もうちょっとで叶うんじゃない?
ここまでこれたのは君たちのおかげさ
マジでありがとう!
みんなに元気をプレゼントするアイドル
それが私の夢だから
最後の最後まで諦めたくないから
明日もよろしくね yeah!
【MMDドラクエ/DQ11】シルビアでドーナツホール
今回も低スぺPCに頑張って貰いました。
前の動画で躍らせてた時にこのシルビアならこの曲も
合うだろうなと思って躍らせてみたらドンピシャ過ぎた❤❤
やっぱお姐さんガチかっこ可愛いわ✨✨✨
転載禁止
原曲/ハチ様 sm22138447
振付/足太ぺんた様 sm24371360
モーション/あひる様 sm24245333
カメラ/DG-RINER様 sm25503247
ステージ/一護牛乳様 im10590752
MME/そぼろ様、角砂糖様、
おたもん様、ikeno様、miu様、
ドゥドゥ様、下っ腹P様、ましまし様、
もも様、一護牛乳様、山田淀子様、
幸たま様、ZERA@のりたまP様、
午前3時のおやつ様、さくや様、
OH !YEAH!!!様、のりしお様
mylist/58932406
ここよりはyoutubeの方が少し画質良いので、
設定で画質1440pにして見て下さい。
https://youtu.be/EVeLwO70cl4
【maimai】flair*ST & Air_bpsl 05/11 City Escape: Act1 EXPERT 100%SYNC
Foo------↑↑↑↑↑↑↑↑Oh Yeah!!!!!!
ゲームセンターで遊べるセガの音楽ゲーム!
★maimai FiNALE★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
【ギター】Blues Solo 3
ありがとう。
Yeah!
Bluesが大好きです。
オケは借り物。
mylist/53946402
■Twitter:https://twitter.com/kaki_neko
【maimai】misamyHC&AinamaHC 11/13 17:49 shake it! MASTER
しぇいくしぇいくoh yeah!
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
GODHAND 適当に貼紙 2-2
たーまYeah!!
前→sm16729214 次→sm16790165
マイリスト→mylist/29891683
貼紙ショップ禁止→mylist/21387294
技配置
□:左ジャブ2→ストレート2→左フック1→回転エルボー1→ローキック1→ソバット
△:ガードブレイク1
×:右廻し蹴り1
↓+□:左サイドキック1
↓+△:タメ・アッパー2
↓+×:きりもみキック
筒井はじめ ニコ生 初出場 2
YouTubeより転載 http://www.youtube.com/user/nozanozanozanoza
筒井はじめ OfficialBLOG http://ameblo.jp/cameracamen/モヒカン心理学
【MMD戦国無双】INTERGALACTIA
2024年作成の未投稿動画です
歌詞の「生まれつき宇宙を征服できる自信と余裕」の感じがとても好きです
ふさふさ式モデルの表情が素敵です!
衣装も全てゴージャスで綺麗でした!‧★,:*:‧(⁎> ᴗ <⁎)‧:*‧°★*
————————————————————————
THANKS:
◆楽曲&モーション【IA GLOWB様】so42575690
◆カメラ【ひな様】https://youtu.be/lLlTkLIloho
◆モデル【ふさふさ様】ふさふさ式伊達政宗@戦国無双4Ver.1.00 sm24678432
◆ステージ【栗ごはん様】ドレスアップステージ im11453532
◆エフェクト
【針金P様】WorkingFloor sm13316343、Post_ScreenTex sm12762934、HgSSAO im3910816
【そぼろ様】Diffusion sm12182051、TrueCamraLX sm18652131、AutoLuminous sm19843111
【ビームマンP様】PostPointLight sm14626601、PostMovie sm26920117
【ikeno様】ikClut im4952092、ikOverray im4301634
【Elle/データP様】Croquis sm17746204
【P.I.P様】PostDropHair im8557367、PAToon2 im4886617
【ましまし様】msPowerDiffusion msUnsharp sm35898760
【めめ様】4color im3860549
【ふわぱか様】o_Bleach-bypass改変 日の影 im11059548
【くろくま様】ikClut_デフォルメ im11017176
【OH !YEAH!!!様】ikclut_oh3 im11335869
【須甘様】ikClut改変 Crystal sm43510455
【午前3時のおやつ様】ikClut改変 Drama im6782943
【jyoko様】ikclut改変 Retouch im6302859、color改変 Macaron im5857782
【chestnutscoop様】ikClut_adjustment im10954337
【RedialC様】iKclut_RC_Cinema https://bowlroll.net/file/166892
MMD各作者の方々にありがとうございます~!
【鬼滅のMMD】killreB
Model:kazii様、abi様
stage:DatenoInu様
accessory:舞親p様
motion:kimagure様
振付:Babo様
camera:きたかぜ様
music:梅とら様
mme:角砂糖様、そぼろ様、下っ腹p様、ドウドウ様
966様、おたもん様、針金p様、ヨーグルト姉様、
nonnbiri-ya様、矢立峠様、OH!YEAH!!!様
【松浦亜弥】Yeah! めっちゃホリディ【歌ってみた / VocalCover】
2002年5月29日に発売された「あやや」こと松浦亜弥の6枚目のシングル「Yeah! めっちゃホリディ」を歌ってみました。
お聞きいただけると幸いです。
作詞 つんく
作曲 つんく
投稿動画への高評価やフォローもしていただけるとありがたいです。
[第五人格MMD]妄想感傷代償連盟[納棺師]
「未来はない」
素敵な字書きさんの物語を表現しようと思いました。
しとらすの作成した動画の転載及びトレスは許可しておりません。
また、無断でのサイト等への引用もお断りしています。
No reproduction or republication without written permission.
It is also prohibited to quote without permission.
規約を守って楽しく推しを愛でましょう!!
お借りしたもの(敬称略)
●モデルセイロン式イソップカール
●楽曲本家 DECO*27 - 妄想感傷代償連盟 feat. 初音ミク
●使用楽曲 妄想感傷代償連盟 歌ってみた【luz】
●モーション シガー
●カメラ 狐斗乃葉
●エフェクト・アクセサリ・ステージなど
netease.
ぐるみぃ
ビームマンP
針金P
おたもん
化身バレッタ
OH!YEAH!!!
tktk
ikeno
yuyu
山田淀子
秋24
くれよん
ニコニコモンズ
[歌ってみた]ガランド[Takuya]
ピコンさんのガランド歌わせて頂きました。
一度聞いたら耳から離れないしメロディが好みすぎて・・・素晴らしい曲です
本家様→sm33189938
MIX 歌 Takuya
Twitter→@Takuya_Yeah
師弟でりるれふ実況パート2
師弟で「りるれふ」実況!!
Yeah =今回編集頑張ってない
ファルロス・オレンジ=おう、次のパート編集頑張れよ
※この動画は原作ファンの皆様にとって不愉快になる表現が含まれております。視聴の際はご注意下さい
sm26808842←前のパート 次のパート→sm27211507
YeahのTwitter→https://twitter.com/Yeah47089178
osu!【君が夢を連れてきた】
osu!マウスオンリー動画待望(?)の8弾!
厳選してたらすごい期間がたってしまった・・・
といってもこのシリーズを待っていた人はいるのであろうか・・・
うpリスト⇒mylist/27979444
sm18078677【DJ Genericname - Dear You】←前 次⇒【Paintings? Oh, yeah.】sm24115376
皆さん今までの動画もマウスオンリーってことわかってるかな・・・
【東方アレンジ】 稲田姫様に叱られるから (リトル・ハーベスト MIX)
Hello again, it's been a while! I decided to arrange Minoriko's theme in my own special way!
Long story short, this was meant to be posted for Zenith of Antinomic Monarch's 3rd anniversary, but I sorta forgot... But it's here now! So, here's some trivia: Before Kushinada, Minoriko was planned to be ZoAM's stage 4 boss (because the logic here is that her theme's name mentions Princess Inada, so Minoriko → Princess Inada → Susanoo → Amanozako)
Eventually, I was given the suggestion to simply make Princess Inada a character outright, so Minoriko was relegated to the midboss... She's still quite the unsung hero of the story, isn't she? After all, she's the one who summoned Kushinada and the other Amatsukami after noticing Amanozako in Gensokyo.
So yeah, that's that ramble out of the way.
(By the way: Kushinada's pet name for Minoriko is "Little Harvest", hence why this song is titled "Little Harvest MIX")
AIボーカル命削り歌う feat. AI Mai
Synthesizer Vでも参加可能と知って急遽参加します!
#2025ボカロック投稿祭 初参加です!よろしくお願いします!
歌: Mai(Synthesizer V)
作詞・作曲・編曲・演奏:ヒろアキ※スヌーキィ(X:@HyroakySnooky)
イラスト:Midjourney(AI)
もはや人間と区別がつかないAIボーカルの熱い歌唱は人を感動させることができるのか?
歌とは?心こめるとは?
70年代初頭のブリティッシュ・ロックにのせてAIボーカルが心を込めて熱く歌い上げます。
絵も全てAIに描いてもらいました。
サブスク: https://www.tunecore.co.jp/artists/HyroakySnooky
YouTube: https://www.youtube.com/@HyroakySnooky/videos
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
【歌詞(lyrics)】
AIボーカル命削り歌う "AI vocalist sings desperately with her life"
私は音感 完璧だし リズムだってヨレないし
ボカロより自然に歌えるし 感情豊かに
Yeah
そうね ん〜 衝動的な叫び
ギリギリの感情
そうね ん〜 情緒的な心の機微
鬼気迫る激情
命削り歌う 心こめる 魂宿る歌声
命削るって何?心って何?
歌うって何?
Ah
荒っぽいギター下手糞だね
生々しくて 青臭くて
その点私は腕もあって 歌心溢れる
そうね ん〜 ただの声帯の振動
それが歌声
そうね ん〜 繰り返す音 それがリズムで
それで感動
命削り歌う 心こめる 魂宿る歌声
命削るって何?心って何?
歌うって何?
ほらね まあね そうだよね 半信半疑で 首を傾げる
でもね またね そのうちに 半神半人 区別も消える
ねえ ノレる?ノレない?乗らないの?
それで 泣ける?泣けない?抱けない
命削り歌う 心こめる 魂宿る歌声
命削るって何?歌うって何?感動って何?
魂って何?心って何?
命、心、魂、気持ち、衝動
もうどうでもいいよ
Lord, have mercy on me
Mmm…
Hunger Incident - Recurrence - 【重音テトSV】
Vocal: 重音テトSV
Music, Illustration, Video: kmowx
歌詞
月末にお腹を空かせた僕は
君の事を食べ物だと錯覚して
当初の計画を完全にすっ飛ばし
君に噛みついてしまった
余計なものに手を出した事と
自分が自分である事を恨んだ
転げ落ちる…坂道じゃ止まれない
一生悔やまれる失敗だ
君の巨大な愛のネットワークに
僕が入り込む余地は無いように見えて
勝手に不安になっていたけれど
それさえも君の魅力だった
ほら僕は弱いから
おんなじような失敗を過去にも犯しているから
心掛けていたことがもうあったのに
どうして大事な場面で忘れてしまったの?
何か勘違いしていたの
まだ全てが終わったわけじゃない
まだまだ挽回できると信じたい
正直言って…諦められないよ
君みたいな人を探していたんだ
素直でいたとしても嘘で固めていたとしても
うまくいかないことはあるもんだな
できることならそばにいたいのさ
君の幸せを奪っているのが
この僕じゃない限り
本当に愛があるのなら
離れるのが正解か
会わなければ忘れられるのだろうか
君は今どう思ってるの?
君の高度かつ初心な社交性に騙された
馬鹿な人間さ僕は太陽に灼かれたい
他人の気持ちなどわかりゃしないのさ
もうちょっと時間が欲しかった
君を知りたかった
己を晒せyeahこのチャンスを逃すな
胸に秘めた想いを丁寧にあるがままに
たとえ受け入れられなくっても
後悔などないなんてことない
愛だけは残るから
愛だけは残るから
あんたこの子を殴ったね / 可不
ニコニコ復活おめでとう!
新曲です
X:https://twitter.com/Kokomichi_P
【歌詞】
水槽の中のような町に浮かぶのは
夕日が飛ばしたビニールのゴミさ
ふと振り返るときヘッドホンのラジオが
死肉に群がるハゲタカを揶揄したのさ
ネクラ、ぶきっちょ、ねぐせも纏まらない
あてもなく歩くあたしに突然
雛鳥のような幼気な少女に
出会ってもう戻れなくなって
いや、ほんとどうすればいいの?
すでにキャパはオーバー
そんなことすらじゃじゃ馬でぶっ飛んで
とうにほこりをかぶっていた
心臓の鼓動をもう一度だけ
もう、くだらない光景
思わず眼をそむけそう
乱さないでよ
もう、泣かないで
アイツらどっかに飛んでったからさ
また紡いで
あたし あたし まだ 君 need it
あたし あたし また I need it your soul
遠くの方から悲鳴が
曇天模様の空を突き抜けない
ここではもう日常茶飯事さ
あの子は今日もどこかで泣かされてる
Go Fight!
いいね、
手に汗握るような一糸乱れぬバトルの展開だ
どうすればいいかわかるでしょ?
誰かを守るってこういう事でしょ?
もう、くだらない光景
思わず眼をそむけそう
乱さないでよ
もう、泣かないで
アイツらどっかに飛んでったからさ
また飛び出して
想像超えるほどの感覚
手が震えて止まらないぜ
Yeah 風になってこの大空を羽ばたいて行け
空紡いで
あたし あたし まだ 君 need it
あたし あたし また I need it
and your life
