キーワード yeah が含まれる動画 : 9355 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『くろす☆お~ば~のバカも休み休みYeah!!』 第25回
●同人サークル「くろす☆お~ば~」の二人(豪殺MAX、ストロガノフ3号)がマンガ・アニメなどの話題を中心にハイテンションでお送りするちょっとおバカなラジオです!●メール大募集![email protected]●ブログ作りました!http://crossover1234.blog91.fc2.com/
【MMD/聖剣伝説3 TRIALS of MANA】ケヴィンとシャルロットでオツキミリサイタル
本当は5月12日に投稿したかった、、、(俺の誕生日)
当日に間に合わなくて13日になっちまったorz
久々に動画作ったケヴィシャルも
ホンマに超可愛くて尊くて癒される
ガチで最高の最推しカプ❤❤これからも推し続けます✨✨✨
転載禁止。
原曲/じん様 sm21259575
振付/てぃ☆イン様 sm24349185
モーション/yurie様 sm25173184
カメラ/お茶々様 sm25305300
音源/ゆいこんぬ様 sm21280725
スカイドーム/怪獣対若大将P様 im5947140
MME/角砂糖様、おたもん様、ikeno様、
下っ腹P様、ドゥドゥ様、ラテ様、
一護牛乳様、化身バレッタ様、P.I.P様、
針金様、幸たま様、ZERA@のりたまP様、
午前3時のおやつ様、OH !YEAH!!!様、
のりしお様、詩緒様(sm28683073)
mylist/58932406
youtubeの方が画質良いので、
設定で画質2160pにして見て下さい。
https://youtu.be/eLJex669W9Q
【MMD/聖剣伝説3 TRIALS of MANA】ホークアイとリースできつねダンス
最初はホークリで作る予定あんま無かったが
実際踊らせてみると想像してたのより1000億倍
超可愛いので作ってみますた!!
ホークリ狐耳メチャ似合うなぁ
転載禁止。
元モーション製作者/時乃様 sm40787404
使用モーション/P.I.P様 sm40944510
カメラ/ねぎ天様 sm41113359
ステージ/ムムム様 im11008010
ケモ耳アクセ/デメキッパ様 im9770014
ケモ尻尾アクセ/一護牛乳様 im9599942
MME/そぼろ様、角砂糖様、
おたもん様、ikeno様、ラテ様、
一護牛乳様、化身バレッタ様、P.I.P様、
針金様、幸たま様、ZERA@のりたまP様、
午前3時のおやつ様、OH !YEAH!!!様、
のりしお様、詩緒様(sm28683073)
mylist/58932406
youtubeの方が画質良いので、
設定で画質2160pにして見て下さい。
https://youtu.be/YaJoADjbm9M
Final tale
君と僕の最低な未来に乾杯
愛に飢えた男の話
作詞:けにp
作曲:すたんぷ
イラスト:恋-Ren
プロセカultimate応募楽曲
Contact
[email protected]
歌詞
Final栄えあるなんて飛ばせ
こんなに甲斐あるなんて言うなよ
際ある孤独となんて交わす
そんなのないから苦労
Thank you yeah確実に踏む韻
希望が見える?それは幻覚
Melodyラインを突っ切るstep
不安定なstep
いや これ 超キツ ちょっと待っとけ
僕置いてった?
Like you 甘ったりぃ言葉
Fxxk you 突き放さないで
僕らは一緒だなんて
おい正気かよ?
放ったらかしとけ 埋めとけ
さぁ
Luckyねそりゃ人生が易しいな
えぇ。それ私が全部やったの。いいことでしょ?
Make youあなたは僕の物でしょ
ぶっ壊れている懐中時計
変わる世界見つめ無意味なことに気づく
そんで撃ったバラード歌う
フォロバ?ふぁぼ?そんなのいらない
この世に安定なんてないの
最後の言葉
最低な未来に乾杯
最後の幸福噛み締めてけ
後悔ないよう手を繋いでて
地獄の底から覗き見てる
ペルソナになんて負けるなよ
奪われ壊され砕け散っても
取り戻せよあの頃の光
光り輝く命燃やせ
また来世で会おう
暗闇照らす道路の街頭
夜空は濁る
とっくに沈んだ夕日
目で追いながら歩いてる
下がるばかりだから
空でも見てさ
缶コーヒーでも嗜んで
過去思う
洒落た街に合わぬ僕も
いつか“ラブ”に触れてみたい
溶けてしまう前にきっとDestinyが訪れるさ
生きた証探し求めいづれ地に落ちてゆくんだ
そしたらこの世の未練を殺しに
近づく恐怖に押しつぶされてく
耳鳴りすら気にならない雑音
最後は絶対地獄へゆくなら
地の果てまででも君を追いかけて飛んで見せるから
誰にも知られぬこの物語の
君しか知らない感動的なハッピーエンドへ
心も忘れて沈み続けるの
そろそろ終わりを迎える僕らは
きっとどの道忘れられちゃうの?
紡いだけいとの端から端まで
君と僕だけで愛しつくそうよ
何十何百見てきた命の終焉を超えた世界に惹かれて
最後の最後に笑顔を浮かべて君と舞う星空
FUTURE is Dead SPA 鏡
苦手意識を克服すべくソフラン譜面エクハ埋めに挑戦する企画。
第4弾はCANNON BALLERS☆10問題児こと「FUTURE is Dead」。
次回作Rootageで☆11に昇格こそしたものの、登場当初はその初見殺しっぷりにクリアレートが10%を切ったとかなんとか。
BPM推移は110→220→110→220→110となっていてちょうど2倍(半分)の変化幅なのでSUD+付け外しで対処しました。真ん中の110地帯は1小節のみで碌に隙も無いので気合で見切るとして、110→220と220→110の2回とも付け外しの隙が1拍しかなく(EXHやフルコン狙いの場合)、苦戦しました(特に2回目)。
最初は正規で攻略を狙ってたんですが真ん中の110地帯と220地帯の67交互で癖がついてしまい、結局ミラーで対処しました。この企画始めてから1つたりとも正規で突破した動画がないんですがそれは…(一応Ah Hah Yeahは後日正規でも突破しました)
第3弾→「eRAseRmOToRpHAntOM」sm38956622
第4弾→ここ
第5弾→「少年A」sm38994685
ソフラン譜面EXHチャレンジ集→mylist/71282397
【UTAUカバー】豚になってyeah yeah【ピラーニャ】
豚にもなれちゃう有能ピラニア
原曲元(Neru、りゅうせー)様:sm36675694
UST元(ばに)様:sm37318855
他全部:イーブン@iiibun_photo
うたのおさかなさんピラーニャくん(たまにまわりのちいさなおさかなさんがいなくなる)
いーぶんの調声したピラーニャくん:mylist/68619017
I wanna be the adventurer 影子撃破動画
楽しすぎて5回くらい倒しました mylist/24904769
【実況プレイ】ゲーム下手な主によるMHP3rd おまけ87(延軽鶴ボウ編1)
落し物をすれば~(Yeah)♪
もっとやる気にな~るよ~(そうでしょ!)♪
行動の中に条件がある~(は~いはいはいはい)♪
ふざけてる突進も(Fu~)♪
軽やかステップで回避さ! 無理~;;♪
ダメージ受けても~ 気にせず攻撃~(はい)♪
前回はネギまのハッピーマテリアルとマクロスfのライオンでした。
両方分かった人とかいたのかな・・・?
おまけ86 → sm14567716 おまけ88 → sm14574833
MHP 3rd → mylist/22457398
MHP 2ndG → mylist/25280877
アイルー至上主義 → co1065777
うぷ主への連絡先は[email protected]
スカイプ名「moj0404」
クラッシュバンディクーでカミカミ実況プレイ 2Wao!
super gdgd time yeah!!
てっぺん目指すのはそう簡単ではないんだね。
part1→sm9248263 part3→sm9380178
マイリスト→mylist/16837842
ブログ→http://ynchskyhigh.blog18.fc2.com/
ご意見・ご要望→[email protected]
5人のボカロPで編曲をシャッフルしてみた!!
-シャッフル編曲チャレンジとは
ボカロP5人が各々デモを用意し
ルーレットで決めた相手が
それを編曲するという企画です
参加者
ユシナ user/124820013
https://x.com/UhsiNa_
園端石 user/126196457
https://x.com/sonobata
Aseri user/126202910
https://x.com/Aserium0124
Ninoni user/89573862
https://x.com/Ninoni_2_2
Raiwo user/123397660
https://x.com/Raiwo_yeah
投稿作品マイリスト
mylist79314619
-BGM
Morning
https://commons.nicovideo.jp/material/nc98117
昼下がり気分
https://commons.nicovideo.jp/material/nc135860
Funk稲妻っ!~無伴奏チェロ組曲より~
アーティスト:つんく♂
(Vocal:楠木勇有行、Emyli、Alisa K)
作詞:つんく
作曲:ヨハン・セバスティアン・バッハ
編曲:つんく♂クラシカロイド楽団 with 鈴木俊介
【歌詞】
これって何だろう 尖った怒り
稲妻のような 鋭い感情
これって何だろう 止められない
溢れる感情 Ah Baby
Forever Whenever Fire
Forever Whenever Dancin'
Forever Whenever Excited now
(Oh〜 Yeah, yeah, yeah)
Everybody Do it to me Shake it up baby
Everybody Do it to me Shake it up lady
Everybody Do it to me Shake it up baby babe
(Shake it up baby, baby, baby, baby)
これって何だろう 激しい怒り
稲妻のように 光った感情
これって何だろう 我慢出来ない
溢れる感情 Ah Baby
包み込む (Forever Whenever Fire)
優しさは (Forever Whenever Dancin')
何よりも (Forever Whenever Excited now)
強い力さ
包み込む 優しさは
何よりも 偉大な愛さ
包み込む (Forever Whenever Fire)
優しさは (Forever Whenever Dancin')
何よりも (Forever Whenever Excited now)
強い力さ
Everybody Do it to me Shake it up baby
(Forever Whenever Fire)
Everybody Do it to me Shake it up lady
(Forever Whenever Dancin')
Everybody Do it to me Shake it up baby babe
(Forever Whenever Excited now)
(Oh〜 Shake it up baby)
(Oh〜 Yeah, yeah, yeah)
オリジナルBLアニメーション「汝渡昂輝のYeah!じゃんき」
※アップデート(ver.1.8.0)
情報処理に費やした三年の間はノットフライザー先生の下であれやこれや行為に及んだ上にいざこざへと発展。これではまずいと危機感を募らせる汝渡昂輝は麻雀で決着しようと提案を持ちかけた。暗土運掌も男の血が騒ぐ性で真っ向から勝負に出る。楠尾輪鎌竜がなおピンチでこのままではノットフライザーにすべてを奪われ弟のカレーが食べれない。果たしてカンなのか、ロンなのか行く末はいかに
【MMDドラクエ/DQ11】シルビアで金曜日のおはよう
この曲で踊るシルビアが可愛過ぎて作ってみますた!!
シルビア姐さんは何を躍らせても可愛いですね^~!❤❤
転載禁止
原曲/HoneyWorks様 sm23910729
振付/めろちん様 sm23912175
音源/柊優花様 sm23926031
モーション・カメラ/brembo様 sm26573753
ステージ/とりそば様 im6058311
スカイドーム/怪獣対若大将P様 im5947140
MME/角砂糖様、おたもん様、
ikeno様、針金様、化身バレッタ様、
下っ腹P様、一護牛乳様、かさ様、
山田淀子様、幸たま様、ZERA@のりたまP様、
OH !YEAH!!!様、のりしお様
mylist/58932406
ここよりはyoutubeの方が少し画質良いので、
設定で画質1440pにして見て下さい。
https://youtu.be/L9myElS8ghY
All You Need Is Love【初音ミク】
All You Need Is Love 【初音ミク】
音楽、絵:OH!YEAH!!GEE!!!
やっぱり絵は苦手なのですが
頑張って作ってみました。
良かったら聴いて下さい。
誰か動画作ってくれる方がいたら、宜しくお願いします。
YouTube: All You Need Is Love
https://youtu.be/NzOu2g3ORRo
よかったら他の曲も聴いてみて下さい
『ビールな音楽』&『OH!YEAH!!GEE!!!』
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/119337891
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC-kIT7hIK_pqf_dwNkXNPQg
#ボカロ #初音ミク #VOCALOID
#オリジナル曲 #カントリー
[IIDX Rootage/手元付き] パ→ピ→プ→Yeah!(A) FULLCOMBO
白数字: 上下で800 緑数字は96
OP: RAN,EX-HARD
Twitter: https://twitter.com/1G4L1M4
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCNubh0-C_U5SBowCdrbVxTQ
https://sgi02igalima.web.fc2.com/
日刊木場真奈美 第439号 「Happy New Yeah!」
貴女の声を聞くその日まで
【ユニットメンバー】
木場 真奈美
前川 みく
城ヶ崎 莉嘉
桐生 つかさ
月宮 雅
日刊木場真奈美 mylist/59153026 [438]sm33664945 [440]sm33676269
M・Calina 様、soo 様、広告ありがとうございます
ニンジーン Loves you yeah! とコウ・ウラキ
おはこんばんにちは!人参嫌いの元王子さまのためにランカさんが歌ってくれました!追記レベルEは超サイコ-!
ニンジーンLoves you yeah! 歌ってみた(?)
出来心だったんですー
最後ちょいとアクシデントがwww
変ななんかmylist/15773735
Band Brothers ~Impression~第二回
ブルースロックバンドBand Brothers [http://music.geocities.jp/bandbrothers_yeah/index.html]のメンバーがお送りする2010/03/14町田WEST VOXで行われる自主企画ライブ「Impression」宣伝ラジオです。
FOGY /メキメキ地蔵◇歌ってみた【ぎゅうたろす】
メキメキ地蔵様の「FOGY」を歌わせていただきました。
本家様:sm40333951
◼︎Illust/アルセチカ様
Twitter: https://x.com/aruseee
◼︎Music,Lyrics,Movie/メキメキ地蔵様
Twitter : https://x.com/jizou_yeah
-------------------------------------------------------
録音自体はしていたもののMIXが追い付かず約2年越しの投稿となります、、、自分があと3人いると助かるな
Vo.Mix.thumbnail ぎゅうたろす
X:https://x.com/gyutarosu
N:https://www.nicovideo.jp/mylist/639490363
グッド・バイ / 初音ミク 【オリジナル】/ 祥(SHEEPLES)
「グッド・バイ」
ベートーヴェンのハイリゲンシュタットの遺書を読んで作詞作曲しました。
Music : 祥/SHEEPLES
Vocal : 初音ミク
Illustration : 祥
Movie : 祥
Lyrics
さよなら ありがとさん
喜劇の幕切れ
さよなら ありがとさん
幸せであれ
幸せであれ
墓までの道を颯爽と歩いた
命を残して
君には聞こえて 僕には聞こえない
羊飼いの笛
堕ちた頓馬 僕を妬む
堕ちた悪魔 花をへし折る
匙を投げた 神を恨む
だから言ったった
愛より金だ
人は愛がある 善行を積みなさい
自由を愛して 真理を知りなさい
友情のセイル 風を受け 共に行け
否 否 憐れな歌 Yeah
否 否 憐れな歌
だから言ったった 愛より金だ
さらば若き日よ
小さな幸せ
さよなら ありがとさん
幸せになれ 永遠になれ
Libera me
さよなら ありがとさん
音楽は救い
さよなら ありがとさん
幸せであれ 幸せであれ
だから言ったった 愛と徳だ
Karl Johann Schmidt Lichnowsky
Für meine Brüder Carl und ...... Beethoven
Mein Wunsch ist, daß Euch ein besseres sorgenloseres Leben als mir werde,
empfehlt euren Kindern Tugend,
sie nur allein kann glücklich machen,
nicht Geld, ich spreche aus Erfahrung,
sie war es, die mich selbst im Elende gehoben,
ihr danke ich nebst meiner Kunst,
daß ich durch keinen Selbstmord mein Leben endigte
‒ Lebt wohl und liebt euch ‒
(Auszug aus dem Heiligenstädter Testament)
【ニコカラ】JP THE WAVY&JIGG - What’s Poppin feat. LANA【offVocal】
Ayo What’s Poppin’
好きな仲間だけでやる Private party
何本空けてもさ またもう一回 Pour up
頭回らねぇ一回 Hold up
止められない揺れる Body ya
女の子皆が言う Turn me up
下がるって事なんて No
Gun finger
Just f**kin go
暑いプールサイドで飲む Armand
あの子に声かける Hello
テキトーな事ばっか言ってるわざと
真面目ぶってる俺馬鹿野郎
忙し過ぎても楽しんでる毎日
人生一回だしこれ本当大事
紐緩めて履く LouisV Nike
俺が暑すぎても溶けない My icy
音デカすぎ揺れるウーファー
仕事しない今できない通話
誰のせい多分夏のせい
てか俺のせいなら謝るごめん
もっと盛り上がってけ朝まで
Ayo What’s Poppin’
好きな仲間だけでやる Private party
何本空けてもさ またもう一回 Pour up
頭回らねぇ一回 Hold up
止められない揺れる Body ya
女の子皆が言う Turn me up
下がるって事なんて No
Gun finger
Just f**kin go
Hey What’s Poppin’
今君なんか気になる No need another boy
カリフォルニアオーダーのブリンブリン Ice on me
止まらず入るお金
Imma f**king good ダネ
Check 1 & 2 and get money
Mercy一番のFriend
I don’t need rules
What’s poppin’
My bestieいこうよ乗り込む今ジェットに
Ok papi あたしのほしい物なんでも買って
Oh yeah daddy シャネルにルブタンまだまだ足りないよ
Oh errrbody
WAVYとL7とまらないの Poppin’
Ayo What’s Poppin’
好きな仲間だけでやる Private party
何本空けてもさ またもう一回 Pour up
頭回らねぇ一回 Hold up
止められない揺れる Body ya
女の子皆が言う Turn me up
下がるって事なんて No
Gun finger
Just f**kin go
【シオン】Yeah!Yeah!☆IDOLPARTY
レインボーパープルパフェコーデ
mylist/60305570
mylist/61198119
mylist/62386978
mylist/63915513
Everybady say yeah!! part4
宴さんと排泄さんのトークバトルは日を超えて早朝にまでなってしまいました 今回で二人の珍道中はおしまいでございます BGMはおなじみJanne Da Arcです part1リンク→mylist/29619118
2010(the telephones)のbassをcoverしてみた
"We Love Telephones!!!"より"2010"のbassを耳コピーしてみました。withお約束の"唇サングラス"です(爆大好きな曲なんですねぇ~~wHey now! yeah! We are new generation!!
ロストレディ/Ci flower
X(旧Twitter)→ https://twitter.com/ningen_damen
Music&Lyric:堕面
Vocal:Ci flower
Illust&Movie:レトラ (https://twitter.com/rhetolananomura)
"未だずっとアイマイなままで迷子です"
私はどこに行けばいいのかな?
何を求めここにいるのか?
この道の先に答えはあるのかな?
どうすれば私は私になれるの?
私、未だにロストレディ Yeah
絶望なんてAlready Yeah
また何事もない体で
生きていくしかない様ね
湿った心が窓を伝い零れてくる今日も
緩くも複雑な拘束から抜け出せないの
私はいつどこでどう間違えてしまったのかなんて
また「たられば」の話ばかりで
私はどこに行けばいいのかな?
何を求めここにいるのか?
この道の先に答えはあるのかな?
どうすれば私は私になれるの?
いつも四方が避けたい
悪夢ばかりで嫌になる
八方は壁みたいに塞がってるの
「逃げるな!耐えろ!」って
逃げる場所なんてどこにも無いよ
耐え抜いた私は笑えてるだろうか?
私、未だにロストレディ Yeah
絶望なんてAlready Yeah
また何事もない体で
生きていくしかない様ね
人間が「知恵の動物」なんて誰ぞが言ったんだ
後悔ばかりするクセに学ばないじゃないか
後悔をしない生き方を選んだとしても
それもまた間違えてしまうの
ありのままを受け入れて
くれる世界なんてないのに
でも幸せになりたいから皆
同じ道を歩かされているの
いつも四方が避けたい
悪夢ばかりで嫌になる
八方は壁みたいに塞がってるの
「逃げるな!耐えろ!」って
逃げる場所なんてどこにも無いよ
耐え抜いた私は笑えてるだろうか?
私、未だにロストレディ Yeah
絶望なんてAlready Yeah
また何事もない体で
生きていくしかない様ね
私はどこに行けばいいのかな?
何を求めここにいるのか?
この道の先に答えはあるのかな?
どうすれば私は私になれるの?
