キーワード ymd が含まれる動画 : 1029 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
女4人でNewスーパーマリオブラザーズWiiを絶叫実況!part4
●女性実況、音割れ注意!!
●慣れてきてるはずなのにみんな死にすぎじゃね?(゚Д゚)<はて
●字幕の色はこれでいきます、分かりにくくて申し訳ありません・・・(m´・ω・`)m
【プレイヤー:※字幕色】
りぃ(広島人):マリオ
ゆき(大阪人):ルイージ
ymd(大阪人):青キノコ
まるこ(岡山人):黄キノコ
part3→sm19459841lmylist/34689349lpart5→sm19557491
実況マイリス→mylist/22085439
ゆきりぃコミュ→co1220430
ゆきツイッター:Yuki_yukiri
りぃツイッター:Re_yukiri
ymdツイッター:ymd_jk
まるこツイッター:maruko_nico
女4人でNewスーパーマリオブラザーズWiiを絶叫実況!part3
●女性実況、音割れ注意!!
●「ゆきりぃやまる」の4人で、楽しくNewスーパーマリオブラザーズWiiを実況させていただきます!
●3回目にしてやっと落ち着いてきました・・・後半gdgdすみません…詰んだ?
●ゆきが心労で倒れないか心配です(´・ω・`)
【プレイヤー:※字幕色】
りぃ(広島人):マリオ
ゆき(大阪人):ルイージ
ymd(大阪人):青キノコ
まるこ(岡山人):黄キノコ
part2→sm19409080lmylist/34689349lpart4→sm19512174
実況マイリス→mylist/22085439
ゆきりぃコミュ→co1220430
ゆきツイッター:Yuki_yukiri
りぃツイッター:Re_yukiri
ymdツイッター:ymd_jk
まるこツイッター:maruko_nico
女4人でNewスーパーマリオブラザーズWiiを絶叫実況!part2
●女性実況、音割れ注意!!
●「ゆきりぃやまる」の4人で、楽しくNewスーパーマリオブラザーズWiiを実況させていただきます!
●寒色系男子の冷静さと暖色系男子のうるささ( ^ω^)・・・
●泣きながらゲームしたの初めてです\(^o^)/
【プレイヤー:※字幕色】
りぃ(広島人):マリオ
ゆき(大阪人):ルイージ
ymd(大阪人):青キノコ
まるこ(岡山人):黄キノコ
part1→sm19391142lmylist/34689349lpart3→sm19459841
実況マイリス→mylist/22085439
ゆきりぃコミュ→co1220430
ゆきツイッターID:Yuki_yukiri
りぃツイッターID:Re_yukiri
ymdツイッターID:ymd_jk
まるこツイッターID:maruko_nico
女4人でNewスーパーマリオブラザーズWiiを絶叫実況!part1
●女性実況、音割れ注意!!
●「ゆきりぃやまる」の4人で、楽しくNewスーパーマリオブラザーズWiiを実況させていただきます!
●楽しすぎて叫びすぎてます…本気で注意です…
【プレイヤー:※字幕色】
りぃ:動画投稿主。マイペースでうざい広島人。
ゆき:一見真面目な大阪人。
ymd:繊細で自己中な大阪人。
まるこ:大雑把で適当な岡山人。
素敵すぎるイラスト Special Thanks!! 空もつを http://www.pixiv.net/member.php?id=907731
---lmylist/34689349lpart2→sm19409080
実況マイリス→mylist/22085439
ゆきりぃコミュ→co1220430
【ツイッターID】
ゆき:Yuki_yukiri
りぃ:Re_yukiri
ymd:ymd_jk
まるこ:maruko_nico
オリジナルMV『オカワリヲドーゾ』うたった☞かまち
給食もおやつも楽しい事も悲しい事も
ぜんぶおかわりしてほしいなって思ってうたいました。
本家.ハイカラさん sm18596355
mix.encode.movie.readman 色々頑張ってくれた系男子
歌.かまち mylist/29402198 Twitter@ymd_kamachi
【実況】テイルズオブヴェスペリア をプレイして青春を取り戻す Part8
※実況です!
もうそろそろ若くないオッサンが積んでいたTOVをプレイすることで青春成分を少しでも取り戻していきます
初実況なので色々とご意見お待ちしております
だんだん出るキャラも増えてきて&演出が派手になってきて面白くなってきた感!
前→ sm18386268 次→ sm18535327 マイリスト→ mylist/32512105
【神威がくぽ】 かすみ(Dir en grey) 【COVER】
私が最も尊敬しているロックバンド、Dir en greyのかすみという曲をCOVERしてみました。
イラスト:Re°様 http://piapro.jp/t/YmD0
2012 7/28 5作目UP!【神威がくぽ】イ・ジ・メ【オリジナル曲】→sm18468175
前作 ring →sm17272049
【実況】テイルズオブヴェスペリアをプレイして青春を取り戻す Part1
※実況です!
もうそろそろ若くないオッサンが積んでいたTOVをプレイすることで青春成分を少しでも取り戻していきます
初実況なので色々とご意見お待ちしております
次→ sm18057103 マイリスト→ mylist/32512105
『あぁ、嫌』うたった ☞かまち
嫌ぽよ〜( ꒪p꒪`)
本家.107さん sm16317813 107さんマイリスト mylist/21823850
mix/encode.なゆ汰
歌.かまち mylist/29402198 Twitter ymd_Kamachi
ぬこに怒られしゅんとなる柴犬
youtubeから http://www.youtube.com/watch?v=bcXhYb7Ymd4
【CoD:BO】不能解消を目指して実況プレイ23【怒りのJUSN】
リバプールの風となったYMD兄貴リスペクト。
火炎放射楽しいゾ
sm16046410←前 次→sm16157038 mylist/24688146
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
もだんうぉーふぇあⅡ→mylist/25491048
精巣動画→mylist/25939101
ナマやってます→co1248718
【GUMI】 パジャマ・じゃまだ! / うる星やつら 3rd OP 【カバー】
17作目。盆休みは引っ越しの荷造りメイン。もうアタマが沸いちゃって(苦笑)。素晴らしい絵師の皆さま、ありがとうございます。心から感謝しております。①7:24さん、②あかびのさん、③しおみづさん、④旋花 梨音さん、⑤三牛さん、⑥16茶さん、⑦ukaさん、⑧みよさん、⑨蜜月さん、⑩ゆこさん、⑪暮れさん、⑫e-meguさん、⑬濁流さん、⑭煙花さん、⑮ちゆんさん、⑯空閑まりもさん◆イラストはピアプロよりお借りしました。下記アドレスにてご確認下さい。http://piapro.jp/bookmark/?pid=nobu_ymd3a&view=image&folder_id=181018 mylist/22949550
【Meiko】 謎 / 小松 未歩 【カバー】
16作目。そんな事より福島に転勤になってしもた。サラリーマンだなぁ(苦笑)。素晴らしい絵師の皆さま、ありがとうございます。心から感謝しております。①ヤマダンさん、②ミズさん、③べにさん、④キノカさん、⑤夢咲ななさん、⑥tykaさん、⑦いくそつーさん、⑧houjiroさん、⑨ARAQさん、⑩西飴さん、⑪abusanさん、⑫カラコロさん、⑬houjiroさん、⑭マクロさん、⑮シグレニさん、⑯じゅんじさん、⑰テナさん、⑱陽之介さん、⑲シグレニさん◆イラストはピアプロよりお借りしました。下記アドレスにてご確認下さい。http://piapro.jp/bookmark/?pid=nobu_ymd3a&view=image&folder_id=178587 mylist/22949550
【GUMI】 星空のBelieve / 『機動戦士Ζガンダム』ED 【カバー】
15作目。ミクのイラスト⇒曲は個人的にミクのイメージが一番合うかな?と思い作業を開始しまして。その後、最終段階でミクの『い』の発声がどうしても弱くなる個所が見つかりGUMIに変更した次第です。GUMIも素晴らしいイラストが多いのですが、曲のイメージとしてはやはりミクかな…と。勿論気に入ったイラストを見て欲しいという気持ちもあります。絵師さんからすると余計なお世話かも知れませんが。以後気をつけます(3/23記)。素晴らしい絵師の皆さま、ありがとうございます。心から感謝しております。◆イラストはピアプロよりお借りしました。絵師さんは動画&下記アドレスにてご確認ください。皆さま、ありがとうございました。http://piapro.jp/bookmark/?pid=nobu_ymd3a&view=image&folder_id=168125 mylist/22949550
【初音ミク】 きこえるかしら / 『赤毛のアン』OP 【カバー】
14作目。世界名作劇場から大昔のアニメソングを。伴奏は結構気合い入れて作成してます。実際に作ったのはコレマタかなり昔の話ですが(ははは)。小さい頃にTVでよくやってた名作劇場も、あまりな劇的展開からか当時の当方は少々苦手にしておりまして。不幸過ぎるでしょ?小公女セーラとか。本作も、何処と無く感じる青臭さ(?)がちょっと…ね。あまり観てませんでした(ぉぃw)。素晴らしい絵師の皆さま、ありがとうございます。心から感謝しております。◆イラストはピアプロよりお借りしました。絵師さんは動画&下記アドレスにてご確認ください。皆さま、ありがとうございました。http://piapro.jp/bookmark/?pid=nobu_ymd3a&view=image&folder_id=166928 mylist/22949550
【GUMI】 いつか空に届いて / ポケットの中の戦争OP 【初音ミク】
13作目。そろそろ飽きて来たか?いやいや、ソコソコ楽しませてもらってます。前作で、ただカワイイだけではダメなんだと痛感して。アニメ曲だけど大人っぽさ漂う椎名恵さんのこの曲を選曲。でも結局は子供声で歌う形なのであんまり関係の無いお話ですか(苦笑)。以前某サイトでMEIKOバージョンを公開しておったのですが、今回はボカロ2のお二方に歌ってもらいました。素晴らしい絵師の皆さま、ありがとうございます。心から感謝しております。◆イラストはピアプロよりお借りしました。絵師さんは動画&下記アドレスにてご確認ください。皆さま、ありがとうございました。http://piapro.jp/bookmark/?pid=nobu_ymd3a&view=image&folder_id=166280 mylist/22949550
【ボカロ4人娘+1匹】 バレンタイン・キッス / 国生さゆり 【カバー】
12作目。何とか間に合ったか?!危うくUPの機会を逸する所だった。つーかオレは一体何をやっているんだろう…。別に病んでるワケでは無い。恐らくそう思う。当方にとってのバレンタイン曲はコレ。勿論(?)AKBじゃ無い。国生さん。でも個人的には向かって右の渡辺美奈代さんの方が好きだったんだよなぁ。素晴らしい絵師の皆さま、ありがとうございます。心から感謝しております。◆イラストはピアプロよりお借りしました。絵師さんは動画&下記アドレスにてご確認ください。皆さま、ありがとうございました。http://piapro.jp/bookmark/?pid=nobu_ymd3a&view=image&folder_id=165423 mylist/22949550
【猫村いろは】 風のノー・リプライ / 『エルガイム』後期OP 【カバー】
11作目。またアニメソングだ。でも決して手抜きでは無い。ただひたすら~...もういいか(苦笑)。『鮎川麻弥 祭り(?)』第一弾。アニメは『ファイブスター物語』の作者『永野護』の出世作としても有名で。共に他の作品とは一線を画す作風が好きです。アニメも漫画も理屈っぽい話が好きなんだよなぁ。素晴らしい絵師の皆さま、ありがとうございます。心から感謝しております。◆イラストはピアプロよりお借りしました。絵師さんは動画&下記アドレスにてご確認ください。皆さま、ありがとうございました。http://piapro.jp/bookmark/?pid=nobu_ymd3a&view=image&folder_id=164272 mylist/22949550
【がくぽ】 愛の金字塔 / 『六神合体ゴッドマーズ』ED 【カバー】
10作目。決して手抜きでも何でも無く。ただひたすらやりたくなったから作った。でもこの曲は…さすがに当方の世代でもギリギリ知ってる位な大昔のアニメのエンディングで。ここで知ってる人、いるかなぁ...?曲自体は良作だと思いますし、アニメもアニメで悪くはなかった。樋浦一帆さんの歌声も…色々と言われてたみたいですが、当方は好きですね。重くも無く、軽くも無く。中庸が一番かと。素晴らしい絵師の皆さま、ありがとうございます。心から感謝しております。◆イラストはピアプロよりお借りしました。絵師さんは動画&下記アドレスにてご確認ください。皆さま、ありがとうございました。http://piapro.jp/bookmark/?pid=nobu_ymd3a&view=image&folder_id=163703 mylist/22949550
【GUMI】 夢をあきらめないで / 岡村 孝子 【カバー】
9作目。初めての独り暮らし。家具も無く、あるのは段ボールの上に乗っけたCDコンポだけ。そんな時に初めて購入したアルバムCDの中に、この曲が収録されておりまして。今思うと何故岡村孝子だったのか?正直良く分らんわけですけれど。でも素晴らしい曲ですよね。何度も何度も繰り返し聴いた記憶が。他にも良曲がたくさんありますし、透明感溢れる歌声も良かったなぁ。素晴らしい絵師の皆さま、ありがとうございます。心から感謝しております。◆イラストはピアプロよりお借りしました。絵師さんは動画&下記アドレスにてご確認ください。皆さま、ありがとうございました。http://piapro.jp/bookmark/?pid=nobu_ymd3a&view=image&folder_id=162214 mylist/22949550
【鏡音リン】 Future World / Every Little Thing 【カバー】
8作目。シンセサウンドに傾倒していた当時の当方のハートをワシづかみにして離さなかった一曲。地位を確立したのちアコースティックな流れに移行した時にはちょっと寂しさを覚えたものです(Manishなんかもそうだったな…)。まぁ、時代の流れでしょうかね。シンセでもオーケストラ組める時代ですから…。素晴らしい絵師の皆さま、ありがとうございます。心から感謝しております。◆イラストはピアプロよりお借りしました。絵師さんは動画&下記アドレスにてご確認ください。皆さま、ありがとうございました。http://piapro.jp/bookmark/?pid=nobu_ymd3a&view=image&folder_id=161591 mylist/22949550
【がくぽ】 陽だまり / 村下 孝蔵 【カバー】
7作目。『めぞん一刻』のOP5としても有名な本作、楽曲&村下孝蔵さんの歌声が素晴らしいのは勿論の事、ストーリーにも本当にマッチしていて、初めて聴いた時にはまさに『神憑ってる!』なんて思ったものです。高橋留美子さんの作品は全て好きです。アニメも悪くないですが、何と言っても原作が素晴らしい。素晴らしい絵師の皆さま、ありがとうございます。心から感謝しております。◆イラストはピアプロよりお借りしました。絵師さんは動画&アドレスにてご確認ください。皆さまありがとうございました。http://piapro.jp/bookmark/?pid=nobu_ymd3a&view=image&folder_id=160903 しかしこの曲、需要あったもんだかね…? mylist/22949550
メジャーリーガーのフルスイングのバットが中継カメラを直撃
http://mlb.mlb.com/news/article.jsp?ymd=20101020&content_id=15729680&vkey=news_mlb&c_id=mlb
【大リーグ】史上最も強烈な牽制球
これは痛い(男的な意味で)w 被害者はカール・クロフォード(当時レイズ在籍。2011年レッドソックスへ移籍)。つべからの輸入です。
この後の顛末やクロフォード本人のコメントなどはMLB公式ページへどうぞ。
http://mlb.mlb.com/news/article.jsp?ymd=20100720&content_id=12434782&vkey=news_mlb&fext=.jsp&c_id=mlb
【XST 交流戦】万年下位アマイ視点/3GP目【vs YMD】
マリオカートWii■今後の走り方について協議する為に、主にXSTチームメンバー向けに投稿された動画です。■サムネイルで分かるように未熟者ですので、知らない人が見ても参考にはなりません。■■1GP目(sm11125058)、2GP目(sm11125226)■■マリカーマイリスト(mylist/17527609)■■ブログ→http://amaamaniccori.blog41.fc2.com/
【XST 交流戦】万年下位アマイ視点/2GP目【vs YMD】
マリオカートWii■今後の走り方について協議する為に、主にXSTチームメンバー向けに投稿された動画です。■サムネイルで分かるように未熟者ですので、知らない人が見ても参考にはなりません。■■1GP目(sm11125058)、3GP目(sm11125301)■■マリカーマイリスト(mylist/17527609)■■ブログ→http://amaamaniccori.blog41.fc2.com/
【XST 交流戦】万年下位アマイ視点/1GP目【vs YMD】
マリオカートWii■今後の走り方について協議する為に、主にXSTチームメンバー向けに投稿された動画です。■サムネイルで分かるように未熟者ですので、知らない人が見ても参考にはなりません。■■2GP目(sm11125226)、3GP目(sm11125301)■■マリカーマイリスト(mylist/17527609)■■ブログ→http://amaamaniccori.blog41.fc2.com/
カゴメのリゾット食べよう♪弾いてみた
GOMESファンがymdさんと一緒にセッションしてみたかったようです。下手ですが好きすぎて弾いてみてしまった。元動画に感謝ですsm3477706
