キーワード ymm が含まれる動画 : 36743 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】湿気たあられの戦車日記 part1【nashorn】
なんちゃってMバッチリプレイ動画です。
運要素の多いプレイですが、よかったらゆっくりしていってください。
投稿した後見直したら思っていたより、動画の画質が悪く、少し悲しみを背負いました(´・ω・`)
次回は画質改善を目標にしたいと思います!
また編集にYMM3を使わせていただいてます→sm20953272
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【BFHβ】ゆっくりとVOICEROIDとふら子の実況【第一回】
皆さんどうもおはこんばんにちは。
ゆっくりふら子です。
後付けで自分の声を入れました
声がめっちゃ小さい・・・。
次回よりはもう少しバランスに配慮して制作しようと思います。
って・・・毎回言ってる気がするなぁ・・・。
動画編集
YMM3
AviUtl
ゆっくりとVOICEROIDと実況プレイ:準備中
ゆっくりふら子ぷろじぇくと(ゆっくり実況)リスト:mylist/46936606
生声実況動画リスト:mylist/47638006
キッカケの動画リスト:mylist/48085548
次回:製品版で
単発の予定 ゆっくり紫の司令官動画(前半)
新しいPCが来た!これでようやく歩兵が…出来る!
そうだ、タブレットじゃなくてPCで司令官やってみよう!
録画して動きを見返してみよ!……こいつは酷い。
YMM3?ふむ、楽しそう!動画編集って以外に楽しい!
その結果、出来上がった動画となっております。
その為、初心者が行った拙い動画編集や
その他目も当てられない酷いプレイングがありますので…
ご視聴の際に見るに堪えないぞ!となった時はブラウザバックをお願いします。
(後編:sm25750296)
みなぎるすじこ踊ってみた(やまも)
● 野崎弁当さんHAPPY BIRTHDAY ●
音源:sm1728363
魚卵本家:sm4043845
踊り本家:sm10602933
Mylist:
twitter:@ymm_nne
【BFH】うぷぬし、ゆっくりと実況やめるってよ【VOICEROID実況プレイ】
皆さんどうもおはこんばんにちは。
ゆっくりふら子です。
とりあえずその・・・
やりますので・・・ね・・・。
して、もうちょい調声しっかりしないと・・・。
動画編集
YMM3
AviUtl
ゆっくりとVOICEROIDと実況プレイ:mylist/48085548
ゆっくりふら子ぷろじぇくと(ゆっくり実況)リスト:mylist/46936606
次回:未定
【マイクラ】ごくごく普通なMinecraft パート3【ゆっくり実況】
パート3できました!
今回からYMM→Aviutlに完全移行したのですが、難しいですね・・・
音量小さいかも・・・
Part2→sm26284552
使用した録画・編集ソフト
・Aviutl
・Bandicam
使用した音楽・効果音
・ニコニコモンズ様
・甘茶の音楽工房様
・H/MIX GALLERY様
ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co2093687
Twitter:@sigu53
実況初心者が星のカービィ64をまったりプレイ part6
どうも、SORAです。いつもより2、3日遅れました。すいませんでした。次回はしっかり、火曜日にあげられるようにがんばります。それと、今回でようやく、4ステージ目が終わったので、次回から5ステージ目のブルブルスターを進めていきます。ちなみに、part4にクトゥルフの動画をあげるつもりと書いてありますが、いつあげるかはまだ、未定です。ymmで作ったまでは良いんですけど、aviutlでの読み込みが何故か出来なくて、あげれない状態になっています。無事に問題が解決しだい、リプレイの方もあげていくようにしていきます。それまで、待っていてください。
【エイリアン】スモーク爆弾のエイリアンに対する効果【ゆっくり付き】
前回のスモーク爆弾効果動画を初めて、YMMを使って編集などをして作成してみました。
AviUtlにエラーが出るので、投稿するデータ作成に結構手間がかかりました
[千年戦争アイギス動画part2] 「焦熱のオアシス」
どうも、どうも。二回目の投稿です。昨日初投稿したばっかりだけど。動画の尺は10分以内に収めようと努力してるので、作るのに時間かからないんですよねー。あと、動画がかくつくだのなんだの編集時に言ってたのに、エンコードしたらなおったよ。そのせいでまりさが変なこと言ってるように見えるけど、気のせいじゃないです。後半は茶番mylist/51342142次→sm26883999
[千年戦争アイギス] part4.5 今更星3取れた、最後の指揮
あー、がんばったよ。編集は頑張ってないけど
次→sm27030961
アイギス動画まとめ→mylist/51342142
【ゆっくり実況】YMMで初ゆっくり実況。(うp練習用)
かぱ。と申します。
ゆっくりムービーメーカーにて編集しました
どんな風に編集するのかのプレ要素メインなので
編集はガバガバです。
徐々にならしていって、ゆっくり実況もなれるようにしていきたいところです
次⇒sm27020243
[千年戦争アイギス動画part5] 「砂の廃都」
砂の廃都だよ。アーチャー置いとけ。リピートした時のBGMの音量設定忘れてたし!!気を付けといて!!
→次sm27030976
アイギス一覧→mylist/51342142
[千年戦争アイギス動画part7.5] 特別篇 お詫びとガチャ。
先に言っておくと
「MUGENのデータが壊れました」
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!,
もうガチャ引くしかない・・・・。
次→sm27166531
アイギス一覧→mylist/51342142
YMMで新きつねゆっくりを使ってみた【ゆっくり解説】
この動画はYMM3で新きつねゆっくりを使用した動画です キャラ素材スクリプトについての詳しい説明は http://www.nicotalk.com/charasozai.html#ruleをご覧下さい ズーズさんによる解説動画 sm22479399 YMMユーザーの大半がキャラ素材スクリプトの仕様について勘違いしているという現状を知ってこの動画を作りました(後悔はしていない)
[SFM] Demoking's Revenge [Saxxy's Awards 2012]
youtubeより転載
Saxxy Awards 2012 エントリー作品
https://www.youtube.com/watch?v=i6QuRFa_YmM
mylist/54536442
【PSO2・ゆっくり実況】動画投稿テスト①
初めまして、禿爺です。初プレイ・初動画作成・初投稿です。
基本、酔っぱプレイ・初心者プレイ・動画作成初体験ですので
生暖かい目で観てくだしあ
注)音連れ酷いです
使用そふと:YMM3(sm20953272)・AviUtl。つんでれこ・ShadowPlay
キャラ素材:きつねさん(sm22695742)
http://seiga.nicovideo.jp/seigしa/im4817713
今から、PSO2始める方へ
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式:http://pso2.jp//
友達招待用ID(9鯖):13241960
本編「しきたんと一緒 Part.1」sm27635668
動画投稿テスト
①:今ここ ②:sm27577614 ⓷:sm27592176
【ゆっくり実況】銃とマイクラとモッドと・・・【2話】
相変わらず画質荒くてすみません
【使用ソフト】
・ロイロゲームレコーダー
・Aviutl
・YMM3
【使用サイト】
・DOVA-SYNDROME
・効果音ラボ
sm27568496←<前回><次回>→sm27616689
【ゆっくり実況】銃とマイクラとモッドと・・・【3話】
相変わらず画質荒くてすみません
【使用ソフト】
・ロイロゲームレコーダー
・Aviutl
・YMM3
【使用サイト】
・DOVA-SYNDROME
・効果音ラボ
sm27587581←<前回><次回>→未定
【BO3】Ep.06-楽しく下手くそプレイ【ゆっくり実況】
今回はPS4版 COD:BO3を霊夢と真理沙で実況プレイ!自分の中で霊夢&真理沙のコンビはネタプレイだと思っています...wまだまだYMM使いこなせてない感じですが本数こなせばタイピング能力もあがるはず...リクエスト・ご意見などはコメントに!Twitterはこれ @Amash1n
【ガンオン】ファニーズ特務部隊の活動記録 其の2【ゆっくり実況】
二回目に動画投稿が叶いました(号泣)お分かりかと思いますがYMMで編集したものをそのまま録画しています。何故かというと・・・Aviが・・言うことを聞いてくれず・・面目ないです。ですがいつかはAviを使えるようになるのでそれまではご容赦ください汗ぬぬっ、まだ小さいですか・・・次の動画ではきっと!(・・;)
前→sm27654064
次→sm27826608
【ゆっくり実況】おっさん魔理沙のBravada Part4-1
ターンベースのおっさんRPG「Bravada」
オークに取られた花を取り返す4話が始まります。
またエンコード方式を変えています。
shadowplay>handbrake>YMM>AviUtlという感じでしたが
shadowplay>AviUtl>YMM>AviUtlと
handbrakeを使わない感じで進めています。
時間が着たらパート数を増やす形で対応します。
低音会話分の音量低いなぁ・・・
よく聞くと音ズレしてますね。だめかな
前回:sm27818901
リスト:mylist/54116580
とある軍港の作業風景Part.3
やっとバージョンに追いついた記念動画Avi(mp4)→YMM→Avi(mp4)の過程でBGMを置き去りにしてしまったmylist/54485940
【Minecraft】 気に入った地形で街づくりpart2-2 (ゆっくり実況)
こんにちは!クワパンダです。今回は建築回となってます!
報告として、コミュニティを作りました(co3132442)っとことだけ言っときます。
詳しくは、次回話しますね。気になる方は、見に行ってもいいですよ?
前回:sm28021237 次回;sm28210042
マイリスト:mylist54588740
動画詳細(↓今回からここに記載↓)
Minecraft 1.7.10 シングル
テクスチャ:Tender Warld_1.6
Halcyon Days・TEX-D-2・Conquest
撮影.編集:YMM3 aviutl AmareCo つんでれこ
Ues MOD
forge 1.7.10/OptiFine1.7.10/liteloader
LotMetaBlok/CustomNPCs 1.7.10/WorldEdit/Bamboo
BetterFoliage/CameraStudio/Toomanyitems
BGM:
甘茶の音楽工房、ニコニ・コモンズ
H/MIX GALLERY、MusicMaterial
■Twitter :@kwapandg
【APヘタリア】Simたりあ《6》【Sims3】左っくり付き
【ご挨拶】お、お久しぶりです。ヒグラシ、居なくなっちゃいましたねぇ;;;
何度も来て下さった方、御免なさい。何とか復活できたので、また見てやって下さい。
早くSims4のお店屋さんで遊びたいので頑張りますw
あ、それとついにSSD導入!グラボもちょっと良くなっちゃいました。
もう少しだけ無理がきくようになりましたよーw
【左っくり】YMMを覚えたので、また忙しいゆっくり音声が左から囁きますw
いつもの字幕も付いていますので、嫌いな方はイヤホン右聴きで回避してみて下さい。
【前回進捗】北欧家具キタ――(゚∀゚)――!!そしてまたトイレ増殖w
【MOD等】http://dd2661gg.blog.shinobi.jp/sims3/#entry61
【Simタリア】mylist/27017668 【次回】sm28205203
【APヘタリア】Simたりあ《7》左っくり付【Sims3】
【ご挨拶】「復活おめ」有り難うございました≧▽≦
ついにトイレじゃない部屋来ますよー!ドヤァw
YMMも声の振り分けが難しいですね。せめて男女3種類あれば・・・。
【前回進捗】資金を貯め込んだだけだったぁ。
【MOD等】http://dd2661gg.blog.shinobi.jp/sims3/#entry62
【Simタリア】mylist/27017668 【次回】sm28632895
【Minecraft】気に入った地形で街づくり part2-3(ゆっくり実況)
どうもこんにちわ、この時期板チョコが安くてついつい買っちゃうクワパンダです
今回は紹介回になっています。
ガーデニング楽しい(^^♪
前回:sm28100158マイリスト:mylist/54588740
↓_動画詳細_↓
・Minecraft 1.7.10 シングル
・テクスチャ:Tender Warld_1.6
Halcyon Days・TEX-D-2・Conquest
・撮影.編集:YMM3 aviutl AmareCo つんでれこ
・Ues MOD
forge 1.7.10/OptiFine1.7.10/liteloader
LotMetaBlok/CustomNPCs 1.7.10/WorldEdit/Bamboo
BetterFoliage/CameraStudio/Toomanyitems
・BGM:甘茶の音楽工房、ニコニ・コモンズ
H/MIX GALLERY、MusicMaterial
★コミュニティ:co3132442
■Twitter @kwapandg
もてない男が手作りチョコレートを作った動画
バレンタイン
義理チョコ以外もらったことありません
皆さんどうですか?
幸せですか
妬ましいから不幸だと嘆いてください
YMMとaviutlの練習に作った動画でもありますのでクオリティは低いと思うよ
2016年03月の近況報告と2015年秋イベントの堀動画(テストの意味合い強し)
PCを買い換えたのでその勢いで作成しました
ただその勢いで作ってしまうと意味不明になるため、艦これタグやマニフェスティアタグなどはつけません。
どちらかというとYMMの使い方とか、aviutilの限界に挑んでる動画です。
一応、見どころとしては
#04:32からの2015年秋イベントの堀動画になります。
編集は楽しかったのですよ。ええ、編集は。
たぶん、私が上げた動画で一番艦これ関係ない動画になりましたな。HAHAHA!!!
