キーワード youngman が含まれる動画 : 71 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
YOUNG MAN
西城秀樹さんの名曲から(YOUNGMAN)という曲を歌ってみました。再upしましたがまだ曲の中間辺りが覚えきれていないのでアレンジで歌って繋げました。
Youngman - Who Knows?
YoungmanVEVO | 2011年12月21日 (YouTubeより)
Produced by Skream.
'Who Knows?' - released 30th January 2012.
http://iamyoungman.com/
Give You The World (Tantrum Desire Remix) - Crissy Criss Youngman
Give You The World
【大ちゃんマン】西城秀樹/YOUNG MAN(Y.M.C.A)
紅組歌枠視聴数9位
community・・・user/126983236
Kohta's Works Special Mix
0:00 Lode Stone (Special Mix)/ Ace Combat 2
2:30 Fire Youngman / Ace Combat 2
4:06 Fire Away (2nd Solo Mix) / Ace Combat 2
6:52 Rising High (Hard Start) / Ace Combat 2
8:35 El Dorado / Ace Combat 2
10:21 Cursed Pamela / Klonoa 風のクロノア
11:26 Baladium's Drive (Orchestral Mashup) / Klonoa 風のクロノア
12:46 Cursed Leorina / Klonoa 2 風のクロノア2
16:20 RESONATE1794 (SE Mix) / beatmaniaIIDX RED
18:25 焚身 Boss / 「怒首領蜂大往生」アレンジアルバム
23:12 Move Me / Ridge Racer Type 4
27:41 THE FIRST SPACE FIGHT from FALSION / Pop'n Music 20 Fantasia(コナミ矩形波倶楽部 REMIX 高橋コウタ)
29:39 Synthetic Life / Ridge Racers
34:43 Galactic Life (Special Mashup) / Ridge Racer 6
40:41 SAMURAI ROCKET (heatup mix) / Ridge Racer V
2012年8月4日(土)5日(日)成田で開催された大型野外イベント「音撃 GAME SOUND IMPACT 2012」のDJのために用意した音源で構成しました。
本番ではこれとは違うセットリストで演奏しました。
現場ではCDJとDJMixerで音量を調整しながら演奏したので、この元素材では音量にばらつきがあります。
皆さんがDJになったつもりで音量調整して聴いて頂ければ幸いです□
【MMD】ruki'sノート №33【ハルベ戦ストーリー補完用カット№6 説明有】
エースコンバット2「Fire Youngman」。イメージは異なるかもですけど、自分の好きな曲を合わせてみました。【今回は説明文有りでUPしてみました。自分的に拘りたい所、流すポイント等、あくまで脳内ストーリーを自分の目で見るための小道具として各種モデルさん達を使わせて頂いてます。感謝しています。俺得動画ではありますが、今回も含め見過ごす事はできないレベルの誤り等ありましたら是非ご指摘ください。静画の方に各モデルさん達への改変箇所や疑問な点等を出していますので、そちらも見て頂ければと思います。【Ⅳ号戦車の実車、オークションに出ましたね。落札したのは宮崎監督?大洗町?ソレは無いか…【№5sm23895097
ホモと見る2023年スーパーバルコニー設計.rakurakulife
https://www.youtube.com/shorts/jE5QrMsmrXY
レイアウト decorations designtok youngman ベランダ balcony レジャーバルコニー design fyp-1280
画力 sm42165000
Project Wingman M19 with Fire Youngman(傭兵ダブルF-14)
みんなM11にお熱の中、BGMを変えるだけで激アツになるミッションを紹介するぜ!
M19 "Red Sea" 敵の補給路を絶つために艦隊が激突する!
敵2倍オプションの「ダブル・タイム」をつけてもいい感じに弾に余裕があるので是非どうぞ
難易度傭兵、オプション「ダブル・タイム」、みんな大好きF-14でプレイ
【DJ MIX】三十路の夜~20130111放送分
何か自分でやっててもツボだったので、備忘録として。
01.Biohazard - Original Mix/Zardonic, Davip
02.Kick Snare VIP - Drumstep VIP/Youngman, Crissy Criss
03.I Refuse (Shock One Remix)/Netsky
04.The Chant (Original Mix)/Wickaman, R.V
05.Virgo Cluster (Original Mix)/Smooth
06.Holdin' On (Skrillex & Nero Remix)/Monsta
07.Reach (Original)/Tantrum Desire
08.Vein Drain (Original Mix)/Audio, InsideInfo
09.600 Years (Skism Remix)/Far Too Loud
10.New Style (Original Mix)/TC
11.Drift/Metrik
12.Freefall Feat. Reija Lee (Original Mix)/Metrik, Reija Lee
13.Get Free (Andy C Remix)/Major Lazer
14.Anticipate (feat. Sam Frank) (Netsky Remix)/Skream
【三国志11PK】緊縛暴君プレイPart51【英雄集結】
4面攻略作戦。
『火攻』に投票していただいた方へのサービス回のつもりです。
BGM:エースコンバット2 Fire Youngman
Part1:sm21512829
前:sm22369408 次:sm22423005
ゲームのBGMをさっくり聞こう!!(9)
いつも通り10曲。Twisted Metalのサントラでもうpろうかな…。 Desert Rocks:Turrican(00:00~03:55) Paris(Monumental Disaster):Twisted Metal 2(03:55~06:44) Krystal:Star Fox Commnd(06:44~08:34) その心、その力:アルカナハート(08:34~10:37) Love & Hate:Bloody Roar 3(10:37~12:31) トレーナー戦:ポケットモンスター ルビー&サファイア(12:31~14:42) おちおちファイト&結果画面:星のカービィ64(14:42~16:10) Starbase:Teenage Mutant Ninja Turtles:Turtles In Time(16:10~17:43) Shotgun Kiss:F-ZERO GX(17:43~20:00) Fire Youngman:Ace combat 2(20:00~22:55) Track 8:F.E.A.R:Perseus Mandate(22:55~) その1>>sm16897183 その2>>sm16897922 その3>>sm16900378 その4>>sm16923990 その5>>sm16924746 その6>>sm16941378 その7>>sm16944495 その8>>sm16983675 その10>>sm17039534
【MMD】ruki'sノート №24【ハルベ戦用車両・赤軍編】
各モデルさんはT3Dよりお借りしています。ありがとうございます。【曲はエースコンバット2の“Bear Tracks”。露→Bearと、頭に浮かんだだけなので合わないかもですが。エースコンバット2の曲は今でも聴いてるんですね。中でもOP・ED曲や“Fire Youngman”“Aim High”“El Dorado”等が好みなのです。【JS-2系の履帯の様にボーン数値を管理してきれいに並べた動きより、T-34系のボーン数値を気にせず手打ちで並べるガチャガチャ雑な動きの方が個人的には気に入っています。転輪に上下のブレを適当な間隔で入れてみましたけど見た目変わりませんね。【パンター編sm21679759
YOUNG MAN(YMCA)
西城秀樹さんの名曲からYOUNGMAN(YMCA)という曲を歌ってみました。
この曲はアメリカのヴィレッジ・ピープルの.「Y.M.C.A.」をアレンジしたものであり本人最大のヒット曲になります。
まだまだ曲を覚えていませんがupしました。
近年はトラさんのエンディングテーマソングとしてアメリカバージョンのがながれています。
今世紀最大の歴史的瞬間が訪れる前に録音に踏み切りました。本当の日本の宝は西城秀樹です。
rFactor YOUNGMAN鯖 エキシビジョン戦 Adelaide
4/1(金)に行われたレースの様子を簡単にまとめてみました。なんか同じシーンばかりのような気が・・・編集難しいですorz その他の投稿動画 → mylist/13088471
【AMV/MMD】エースコンバット2Fire Youngman Game Append SC-88Pro Edition x Miku Performance
Namco Acecombat2 BGM
Music:Fire Youngman Roland SC-88Pro Edition
MusicOnly: https://youtu.be/4eimQr7Oexg
MMD Model:Appearance Miku
初音ミク(あぴミク Like Raptor Color)
その他映像等はAcecombat7 より
rFactorオンラインレースにて~BMW翼を授かる~
4/11 YOUNGMAN鯖 DRM Revival 2.0B@spa francorchamps
peercast配信より(cavetubeもね!)
rFactor二度目のオンライン参加でしたが、大失敗に終わりました。
プラクティスで自己ベストをマークし、予選でも満足行く結果が出ました。
しかし、決勝レース序盤に些細なことからペースを乱し、完全にレースどころではなくなっていました。
「もう良い、お前は休め」と言わんばかりに、強引にピットレーンへ引き込まれました。
終始gdgdレースの中で唯一の盛り上がりどころでした。
一生懸命練習したので神様が見せ場をくれたと思って、今後も頑張ります。
EXVS 試作2号機視点動画 05
試作2号機×00vs白キュベ×∀
他の動画を見てるとヌルヌル&ヌラヌラで羨ましい限りです。
BGMも他ゲーの曲を流せると良いんですけどね。Fire Youngmanとか流したら墳死するレベルで核ぶっぱ。BINGO!!
あとsm15200863で「歯車には歯車の~」って言った子、好きだ。俺はそういうのは大好きだ。
今度0083ごっこでもしよう。俺シーマ様やるから君はキースだ。
前sm15229705次sm15245490
【富山・道巡り】険道67号線一部と大沢野内県道狭部を走ってみたpart3
今回から第二部です。今回は県道193号線の狭部が登場です。字幕訂正:かうて→かつて、総延長→実延長。ブログ→http://d.hatena.ne.jp/minaze/。その他の動画・スライドショーはプロフから→user/4546096。BGM:帰って来たヨッパライ(フォーク・クルセダーズ)、YOUNGMAN(西城秀樹)、FoxFanfare、Chinese Bellflower (2004 MIX)(ゴンチチ)
part1→sm3720038、part2→sm3728639、part4→sm3788749、part5→sm3801299、part6→sm3802757。
船峅幼稚園じゃなくて船峅保育所でしたね、すみません、地図見て再確認しました。
YOUNG MAN(Y.M.C.A.)【Muse/MIDI打込】
追悼の耳コピです……ヒデキ~!( இ д இ゚)゚。<br>
- 使用(&推奨)音源 YAMAHA XG音源 -
【rFactor】DRM x M1 1st Season Round3 Birmingham Motorplex
2009年4月7日にYOUNGMAN Japan鯖で開催したDRM x M1のシリーズ戦Round3 Birmingham Motorplex の模様をダイジェストでお送りします。■レース結果 http://abc.chobi.net/~repg/race/2009.4.5_rFactor_birmingham_long/■レギュレーション http://abc.chobi.net/~repg/drm_x_m1_1st.htm■開催コース http://abc.chobi.net/~repg/htmlinsert/index8.html
NavyFIELD NEO NWWIII 大海戦 米vs日(前半戦)
2009/5/31アメリカ側視点でお送りするNWWIII大海戦 米vs日(前半戦)
乗艦は6インチ対空クリーブランドです。
例によって船酔い動画となっていますがご容赦をorz。
BGM:エースコンバット2(sunset glow,rising high,fire youngman)
迫りくる潜水艦15隻の模様です。今回も例によって機雷を撒いております。相手にDDがいない分、命中した回数も多かったようです。
動画のタイトル間違えていますね。「×大艦隊戦」→「○大海戦」
【米国チーム広告】
I want you !! m9(^Д^)
え?使い方間違ってるって・・・? そんなのry
|前半戦 →|後半戦 sm7257233|
PCC07 x M3GTR 1st Season Round.6 A1-Ring
2010.1.19 開催されたYOUNGMAN鯖での決勝です。自中動画でスミマセンm(__)m少しでもオンラインレースの楽しさが伝われば嬉しいです。Music by 煉獄庭園
【rFactor】 YOUNGMAN鯖 LMS スパ オンボード 【プロト・GT混走】
だいぶ前のレースですがいつもの俺リプ動画です。うp主はGT2クラスのフェラーリで予選36位から。全部で44台走ってます。Pクラスに飲み込まれる辺りまで撮ってみました。3周目の終わり(8分半辺り)にはもうトップがやってきます。
rFactor LeMansSeries SpaGP Rd.4
以前制作した自中動画で心苦しいですが、オンラインレースの楽しさが伝われば幸いです。
初めてのrFactorオンラインレース
YOUNGMAN鯖 DRM Revival 2.0B@Silverstone
使用可能車はBMW320/Lancia beta/Div2 Capri
私は扱いやすそうなCapriを選びました。
セットアップはギア比以外デフォルト状態です。
去年末にrFactorを購入後あまり触れていなかったのですが、ついにオンラインデビュー出来ました。
興奮して訳が分からなくなっている様子をご覧ください。
下手糞なりに、準備も含めて非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
私のベストラップは予選の1:51.531
鯖で一番速かった人は1:47.266
が、頑張ります!
電車でGO!プロフェショナル チートで音速はくたか9号
初投稿です。なのでチートを使って美佐島を終了させました()。
BGMはエースコンバット2より「Fire Youngman」。
sm926023 を見て思いつきました。
ePSXeを使用しており、PCが低スぺなのでカクカクはご了承下さい()
ゆっくり実況付のつべ版↓
https://m.youtube.com/watch?v=YJxiLe4CHu4
【RO】トール3 ABWLペア 後半vol.4
トール火山3層のABWLペア狩り動画です。
字幕解説つき、20分。
前半->sm22909266
動画リスト->mylist/34133491
【使用曲】
・Fire Youngman - Ace Combat 2
・Warning Line - Ace Combat 2
【rFactor】PCC 2007 vs NISMO GT-R @ ROTS(Long)
2008年9月15日に開催したPCC 2007 vs NISMO GT-R @ ROTS(Long)でのバトルシーンをダイジェストでお送りします。レース結果→ http://abc.chobi.net/~repg/race/2008.9.15_rFactor_rotslong/
鏡音レン【ACT.2】にYOUNG MAN (Y.M.C.A)を歌ってもらったβ
1979年2月にリリースされた西城秀樹さんの28枚目のシングルで、彼自身にとって最大のヒット曲です。
ということで、久々にレンに歌ってもらいました。
表題に「β」がついております通り、製作途中のものをうpしてます。
空耳連発の譜割り一切なし。(YMCA)は、「わえしえ」(ヤングマン)は、「やま」という具合です。
完成版は「日本語版ボーカロイド+PrimaにYOUNG MAN (Y.M.C.A)を歌ってもらった」(9人)→nm7713953
になる予定です。
声ノーマル。MIDIのメロディラインそのまんまの音の高さです。
高いですが、レンにはここが気持ちよく聞こえますね。調教は従来調教(みずいろの雨と同じ手法)です。
拍手用の「手」の口パク作ろうと思ったのですが、ローランドTR-808にしました。
