キーワード zai が含まれる動画 : 352 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MIDI] アニメ「私に天使が舞い降りた!」ED 「ハッピー・ハッピー・フレンズ」を耳コピ
☆オフボーカル: #1:35 ~ /
■作詞: ZAI-ON ■作曲: Eternal Truth ■編曲: 伊賀拓郎、WEST GROUND ■原曲うた: わたてん☆5
□使用音源: MU1000 EX /
□マイリス: mylist/11335786
葉那子×西原宏一×世界のウメハラ「FXで“勝つ”意志力!」1/3
その2→ sm19146474
2012年10月15日(月)に生放送したザイFX!TV(原宿)より。
「勝つ」をテーマに、FXの話からウメハラ氏によるEvolution 2012の解説(?)まで盛りだくさんな内容。
■葉那子のFX道!でウメハラ氏にインタビューした記事はこちら
http://zai.diamond.jp/articles/-/136487
http://zai.diamond.jp/articles/-/136763
http://zai.diamond.jp/articles/-/137028
夕立のりぼん 歌ってみた【わたぬき】
7作目です。隠し事はしない主義です。
■本家様:みきとP様【sm19302098】
■みっくす&ますたりんぐ:惣菜( @sou_zai )【mylist/25382478】
■えんこーど:シュウ( @shu_niconico )【mylist/22890112】
■うた:わたぬき( @watanuki__0401 )【mylist/33034798】
前作「地球の空き地」⇒【sm19468719】
次作「ムラサキ」⇒【sm20751728】
[MIDI] アニメ「私に天使が舞い降りた!」OP 「気ままな天使たち」を耳コピ
☆オフボーカル: #1:36 ~
■作詞: ZAI-ON ■作曲: Eternal Truth ■編曲: 伊賀拓郎、WEST GROUND ■原曲うた: わたてん☆5
□使用音源: MU1000 EX (Port A) + SC-D70 (Port B, コーラスのみ) /
□マイリス: mylist/11335786
HEAVEN 歌ってみた【わたぬき】
10作目です。告げてやれー。さよならをー。
■本家様:はりー様【sm18687659】
■みっくす&ますたりんぐ:惣菜( @sou_zai )【mylist/25382478】
■えんこーど:シュウ( @shu_niconico )【mylist/22890112】
■うた:わたぬき( @watanuki__0401 )【mylist/33034798】
前作「アヤノの幸福理論」⇒【sm20841765】
次作「」⇒【】
【惣菜】 盲目の宇宙飛行士 【歌ってみた】
テラシャーホシ
本家様 → sm11377844
歌 惣菜 → mylist/25382478 @sou_zai
前作「十三番目のハスキング」→sm23551316
1番サビの「こんなに光っていても」という歌詞を「あんなに」と間違えておりました。申し訳ございませんでした。
【惣菜】 四ツ谷さんによろしく 【歌ってみた】
四ツ谷にヨロシャス
本家様→sm21113325
うェんこ ゆある → mylist/34746800 @yu_nk3
歌 惣菜 → mylist/25382478 @sou_zai
前作「魔法-オリジナルMV」→sm21463960
ヘッドホン大音量推奨です。
ムラサキ 歌ってみた【わたぬき】
8作目です。メンヘラ怖いです。
■本家様:すこっぷ様【sm20653442】
■みっくす&ますたりんぐ:惣菜( @sou_zai )【mylist/25382478】
■えんこーど:シュウ( @shu_niconico )【mylist/22890112】
■うた:わたぬき( @watanuki__0401 )【mylist/33034798】
前作「夕立のりぼん」⇒【sm20214492】
次作「アヤノの幸福理論」⇒【】
トンデモ判決!【朝鮮学校の違法行為は一切不問。在特会は1200万円払え】
Makoトーク/声明編(10/8)より。※朝鮮学校の50年以上にも渡る違法行為は一切不問!在特会は「人種差別撤廃条約」に違反しているから街宣禁止と1200万円払え。←児童公園で遊べなかった日本の子供たちの人権は一切無視ですか?(橋詰均、裁判長、判決)で検索よろしく。※いろいろな動画お借りしました。勝手に使ってすみません。画質、音質ご容赦下さい。※動画に誤りがありました。動画の中の街宣日は日曜日ではなく金曜日でした。日曜日は2010年3月28日の別日です。申し訳ありません。★在特会へ寄付のお願い→http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html
【カゼヒキ】1000年生きてる【UTAUカバー】#強弱UTA合戦2023
本家様:sm37944844 いよわ様 ( https://twitter.com/igusuri_please )
歌:main - カゼヒキ
chorus - ゲキヤク、こちぇ、透音アリク
UST:sm39676723 アトミカイ様
______________________
Twitter:https://twitter.com/UTAUaka_dayo
youtube版:https://youtu.be/FqTCPg24ZaI
・強弱参加カバー
1→sm43076412
2→sm43076496
3→sm43076561
4→sm43106198
5→sm43114754
6→sm43144008
7→sm43156393
8→sm43179902
9→これ
強陣営です
投稿前だとタグが6個までしかつけれないから優しい人足りないタグ誰かつけといてごめん
1000年生きられるかも!?しれないから
かわち
【惣菜】 ストリーミングハート 【歌ってみた】
人を呪わば穴二つということ
本家様 → sm23144598
歌・mix 惣菜 → mylist/25382478 @sou_zai
マスタリング 足首 → mylist/24969026 @a_shikubi
前作「about me」→sm25437317
宜しくお願い致します。
【結月ゆかり IA】ラビット・ハート【オリジナル】
さぁ、二人でいこう。
今年の3月にボーパラ関西にて頒布されたゆかいあコンピ「Sync-loid:07」収録曲です。
ゆかいあは正義。
今回、イラストをそつなくさんに描いていただきました。
本当にありがとうございました!
Sync-loid:07のクロスフェード動画:sm25682337
10作目「ラビット・ステップ」→sm27818826
8作目「アライブ・イン・ロック」→sm26598765
つべ→https://youtu.be/QiNh1ZAi1s4
マイリスト→mylist/39634127
カラオケ→http://piapro.jp/t/LBSe
【惣菜】 ミカヅキプリンセス 歌ってみた 【オリジナルPV】
糞田舎Pさんの「ミカヅキプリンセス」を歌わせていただきました。
素敵な動画も楽しんでいただけたら幸いです。
素敵な原曲様 → nm10617945
絵 泪 → mylist/33042425 @_dropia
動画 萌子 → mylist/31034549 @mmmmoeko_
歌 惣菜 → mylist/25382478 @sou_zai
前作「四ツ谷さんによろしく」→sm21613990
日本に現れた太き愛国マコリンの心に響く名スピーチ(桜井誠)
在日特権を許さない市民の会コミュ→co5954
在日特権を許さない市民の会→http://www.zaitokukai.info/
桜井誠ブログ→http://ameblo.jp/doronpa01/
桜井誠ツイッター→https://twitter.com/Doronpa01
寄付のお願いページ→http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html
BGM
タイトル;ありがとう
作曲者;KOKIA
ピアノで演奏してみた人;(´・ω・`)
タイトルをお借りした動画
沖縄に現れた若き愛国ヒロインのスッキリする名スピーチ(我那覇真子)→sm20179920
mylist/38439211
1億カラット / ゲキヤク×KAITO
宝石ならココに在るぜ
Music : 人類派
https://twitter.com/jinruiha_towani
Illust&Movie : ヨ剤
https://twitter.com/yo4zai
Youtube
https://youtu.be/-i60c3YF8-s
inst
Coming soon...
1億カラット
(OneHundredMillionCarats)
KAITO ×ゲキヤク
鐘から金が出てくるなら 宝の山
鳴らしたギラギラが視界を掻き乱す
散乱している目玉の動きは
輝いている光沢の夢夢の夢
なぞる赤道 輝きたい気を
倒置法で刺さった煌めくジュエルを
飛ばしていくのは貴様だけ
歪んだ結晶観 光を閉じる目の前から
お前が望んでいたモノでは無いけれども
1億だけ覚えていれば良い奴だろう
尖っている
輝きだけ覚えていれば観えてるだろう
罹っている
魅せてやろうか?宝石ならココに在るぜ
1億カラットから生まれた生命体
生誕存在体
遠回りだ。行方不明ゴールデン1位
高嶺の石だろう?だろう?だろう?
事の荒くれモノ詐欺
ジュエルパラノイアの感覚
心臓はクリスタル1色
パニック 発掘し輝いた。
まだ終わりじゃない
1億カラット
まだ終わりじゃない 底尽きたら
命も崩れていくだらァ
オーヴのギャラリティカだ
生まれた生命体
生誕存在体
【惣菜】 アンドロメダアンドロメダ 【歌ってみた】
/
(▽-▽)
/
>>
本家様→sm26610255
惣菜 → mylist/25382478 @sou_zai
前作「潜水」→sm28283173
【惣菜】 少年少女モラトリアムサヴァイヴ 【歌ってみた】
私のモラトリアムはもう少しで終わりを迎えますが、来年もまた一年
頑張りたいと思います。皆さま良い御年をサヴァイヴ
キーを-2しています。
本家様 → sm21160233
mix djseiru → mylist/16360743 @djseiru
エンコード 萌子 → mylist/31034549 @mmmmoeko_
歌 惣菜 → mylist/25382478 @sou_zai
前作「MISTAKE」→sm22478568
ヘッドホン大音量推奨です。是非最後まで聴いてやってください。
VOLTAGE 8bit - Rain Drops 【にじさんじファミコン風アレンジ】
にじさんじ所属バーチャルライバー、緑仙さん、三枝明那さん、童田明治さん、鈴木勝さん、えるさん、ジョー・力一さんの6人による、Virgin Musicからメジャーデビューしたユニット「Rain Drops」のオリジナル曲「VOLTAGE」を、8bit(ファミコン風)アレンジしました。
全編において、往年の名作ファミコンゲームをオマージュとした映像構成となっております。
私がこれまで作ってきた8bitアレンジ作品の集大成とも言える作品です。ぜひ最後までご覧ください。
--------------------
「VOLTAGE」
Rain Dropsメジャーファーストミニアルバム『シナスタジア』収録楽曲
MV:https://youtu.be/JNCMXcP6AYE
<原作スタッフの皆様>
作詞:藤林聖子 様
作曲:WEST GROUND 様
編曲:WEST GROUND & ZAI-ON 様
映像:山下RIRI 様
<この動画の制作>
8bitアレンジ・ドット絵・映像:がめまる https://twitter.com/gamemarkun
--------------------
YouTube版→ https://youtu.be/3tdJYtzLoSg
--------------------
sm36753324 ←前作 「ヘテロスタシス 8bit - ChroNoiR 【にじさんじファミコン風アレンジ】」
糸擁護 / KAITO×歌手音ピコ - 人類派
Music : 人類派
https://twitter.com/jinruiha_towani
Illust : ヨ剤
https://twitter.com/yo4zai
Movie : 桜木おにおん&人類派&ヨ剤
https://twitter.com/sakuragi_0815
Off Vocal
https://commons.nicovideo.jp/works/nc354273
ビルの屋上から観た。キミの非難
何も上手くいかない 首は血切れて
恩恵があるから 意図は気まぐれ
ボクは心做し ゴミの系列
朽ち果てたんだ。キミは。
ボクに救いは無いんだ。罪深いな。
草臥れた彼を救いたい。さて。
ボクの値札を貼った、光が。
天が差し出した糸の疑問符を
キミが泥だらけな感嘆符を
ボクの導き手の護身符を
キミの救い手の3連符を
天に登る為の希望符を
過去の血反吐達へ救済符を
ボクの精神への護身符を
善の救いから4連符を
コレに 登れば 望めば 求めば 救われる。
ボクの心にも光が宿るから。
救いが来る。 誰かが価値に気づく。
この先を見据えていたい。
嗚呼、遠いな。
どうしたら、いい?
骸の山は遠くに視えるのに。
人混みの中で助けを求めてる彼らが
這い上ってきたんだ。ボクを呪った奴らが
さて、キミは、この折れた翼でどうするか?
どけ!邪魔だ!許さない!
コレはボクの
ボクの ボクの ボクの ボクの
ボクの為の為の希望だ!
誰の許可を得て
生きている?
死んでいる?
生き返る?
操り人形として呪ったじゃないか!!
ボクだけの ボクだけの 最高の光だ!
堕ちていく様。
堕とされる様に。
光に帰る為の道切符を
認められる為の免罪符を
社会に乞う為の終止符を
呪いを解く為の終止符を
光に戻る為の道切符を
差し伸べたお手の消滅符を
ボクが堕ちる迄の休止符を
生命線、キミの終止符を
【惣菜】 アザレアの亡霊 【歌ってみた】
ソレナァーラボクゥハコノォマティノ
是非とも、最後まで聴いてみてください。
素敵な原曲様 → sm19286279
エンコード 萌子 → mylist/31034549 @mmmmoeko_
歌 惣菜 → mylist/25382478 @sou_zai
前作「僕は初音ミクとキスをした」→sm20956512
【惣菜】 古川本舗 魔法-acoustic ver- 【歌ってみた】
それでも君の声が呼ぶ方へ
素敵な原曲様 → sm19153497
お借りしたacoustic ver → sm19331128
mix 濠刹 → mylist/18317791 @Gosetsu2525
動画 萌子 → mylist/31034549 @mmmmoeko_
歌 惣菜 → mylist/25382478 @sou_zai
前作「アイマイ独立宣言」→sm21407401
ヘッドホン推奨です。
【惣菜】 花瓶に触れた 【歌ってみた】
夏だ!海だ!サメだ!人は死ぬ
本家様→sm28255984
惣菜 → mylist/25382478 @sou_zai
前作「アンドロメダアンドロメダ」→sm28469673
【鏡音リン・レン】断罪 ~dan・zai~(軽量版)【東方VOCALOID】
150P@ワンハーフです!
sm12141313の軽量版です〜 重かった人は、試してみて下さい♪
カラオケ版出来ました→http://piapro.jp/aaa_2009
「cis-trance」さんの新作「THE SWEET DEVILS」に収録されてます よろしくね♪
http://technetium.jp/
●作詞・編曲 / 150P(mylist/13610527 ツイッター http://twitter.com/150p)
●イラスト / 初さん(mylist/5125620) *衣装設定* コスプレ等にどうぞ♪→ http://twitpic.com/2ir704
●動画 / suiさん(user/6760763)
【惣菜】 夕染 【歌ってみた】
昨年の総括:米食いすぎ
明けましておめでとうございます。
本家様→sm29291647
惣菜 → mylist/25382478 @sou_zai
前作「かつてのカリスマ/如何様詐欺師は夜うごく」→sm30249395
【音量注意】ヨッシーアイランドのような何か。
Youtubeからの転載 本当の作成者: TerminalMontage [Jeremey]
https://www.youtube.com/watch?v=Dk8Qy7L5ZaI
【惣菜】 十三番目のハスキング 【歌ってみた】
ウガンダみたいだ?(小声)
本家様 → sm22549943
歌 惣菜 → mylist/25382478 @sou_zai
前作「DOGS」→sm23132621
「明日は見ますから」という歌詞を「明日は見ますので」と誤って歌ってしまいました。申し訳ございません。
///戦刻ナイトブラッド ED4 正義論 上杉謙信
鯖再エンコードのテスト動画です
適当編集
天華絶景sm32206170 月牙ノ刻sm32206295
HEN-GEN-JI-ZAI sm32309972 VICTORIOUS/sm32311811 Moonlight Beam sm32314203
正義論 /sm32432605 撹乱ロマンチスト/sm32434933 クロソマレ/sm32435239
UP物マイリス/mylist/59098482 mylist/59552715/mylist/60058938 mylist/59905542
///戦刻ナイトブラッド ED6 クロソマレ 織田信長
鯖再エンコードのテスト動画です
適当編集
天華絶景sm32206170 月牙ノ刻sm32206295
HEN-GEN-JI-ZAI sm32309972 VICTORIOUS/sm32311811 Moonlight Beam sm32314203
正義論 /sm32432605 撹乱ロマンチスト/sm32434933 クロソマレ/sm32435239
UP物マイリス/mylist/59098482 mylist/59552715/mylist/60058938 mylist/59905542
Tシャツ着て、参院選の候補者の応援に行きました 在特会佐賀支部
H22/6/6 午前中のポスティングの後、みんなでTシャツを着て参院選の候補者の応援に向かいました 原口大臣が来る予定でしたが……応援出来なくて残念です
今年流行のTシャツ ハニワ風味
http://clubt.jp/shop/S0000033510.html
在日特権を許さない市民の会HP http://www.zaitokukai.info/
佐賀支部HP http://saga.zaitokukai.info/
メール [email protected]
継続して活動を続けていくために、寄付もよろしくお願いします http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html
【MMD】RageRacer opening MAD【第2回七葉1052式作品展】
ホントーにただやりたかっただけw
元全然ねぇじゃねぇか!と怒らないで下せぇ orz
と言う訳で
「第2回七葉1052式作品展」開催中!(4/15迄)
「七葉1052式を愛する会」も宜しくです!
自作品マイリス⇒mylist/21705885
HD版うpしますた。 http://www.youtube.com/watch?v=-cwKV9ZaI3M&feature=youtu.be
