キーワード zeppelin が含まれる動画 : 1772 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
レッド・ツェッペリン 【ネブワース】 ロックンロール(Rock and Roll)
1979年8月4日、イギリスのネブワース・フェスティバル
Hard Rockへの誘い Pt. 11 : Train - The Lemon Song/Bring It On Home (Zep Cover) [2016]
Country : U.S.A
Release Year : 2016
Album Title : Does Led Zeppelin II
Label : Warmer Music Japan [ http://goo.gl/bzegh8 (アルバム紹介ペ-ジ) ]
: Crush Music [ http://goo.gl/jQFtmp ]
General : Blues Rock/Classic Rock/Hard Rock
HP : http://goo.gl/pOHreL
*****
投稿リンク
Metal
Metal Musicへの誘い 1: mylist/23257615
Metal Musicへの誘い 2 : mylist/48344618
Hard Rock/AOR&Melodic Rock
Hard Rockへの誘い : mylist/28150614
Melodic Rockへの誘い 1 [Melodious Hard Rock] : mylist/28080416
Melodic Rockへの誘い 2 [Melodic Rock] : mylist/49587398
Pop & Rock : mylist/36050907
Jazz & Easy Listening
くつろぎ Songs : mylist/23285090
【ガルパン アニメ】カチューシャ(ボサノバ版) ギター&歌唱
テレビ版から人気の曲で私も「メドレー」には取り入れてましたが... まさか、こんな形で演奏することになるとはw
経緯的には「ガルパン・ギター演奏会」のセットリストを考えていて、前掲「サッキヤルベン簡単版」をZeppelinのロックンロール風に1曲目に持って来ようと考えたのですが...「じゃあ、メドレーでつなぐ祭典の日、に相当するのは?」という時に丁度良い曲が無くて...「二曲目は毛色が違う感じだとオモロイかも」と思い、何気に Am でボサノバパターンを弾き始めたら「あれ、これでカチューシャ、イケルんじゃ?」... って、感じで始めました(長いw)。
ちなみに、ボーカル入れると決めた段階でキーの関係から半音下げ調弦にしました(オリジナルは Bm のはずなので、全部で一音半下がってます)。
【ガルパン・ロック】 Led Zeppelin " 天国への階段 " ~ ガルパンおじさん 編
久しぶりの妄想翻訳が「遂に出たか~」的な曲になりました...「泣く桃ちゃんも だまる名曲」ですかね...w。
原曲の歌詞を改めてチェックした際に、この曲を「ガルパンおじさん」に捧げる翻訳にするアイディアは行けそうだと感じていたのですが、やってみると「かなりハマる」感じで特に「みほ に語りかける」様にしたのが良かったと思います... 皆さんの心中妄想を吐露した感じで(但し、清純路線w)。
イラストはいつもの @bonoramo さんですが、今回は特にギターソロ頭で使った「あのお方」の絵が気に入っております!(ちょっとヅカっぽい?)。ところで、ギターソロのとこで「出てこない学校」があるんですよね... どうもすみません!心得違いをしておりました!
夜戦最強Graf Zeppelinで5-5クリア
Graf Zeppelin改
金剛改二
瑞鶴改二甲
大鳳改
翔鶴改二甲
飛龍改二
この編成にグラーフには夜戦連撃装備を積んで、5-5ラスダンで旗艦をグラーフの夜戦連撃で撃破しました
【艦これ】空母・水母勢の憂鬱【2016梅雨】
空母・水母勢の梅雨ボイスです。
祥鳳提督な私ですが、瑞穂さんにも同様に深い思い入れがあるので、この2人と、
2人以外にもメランコリック?な4人のボイスを集めてみました。
加賀、Graf Zeppelin、翔鶴、瑞鶴、瑞穂、祥鳳
・瑞穂(1937.5.1起工、38.5.16進水)は42年5月1日、潜水艦ドラムの雷撃を受け、翌日沈没した。
・祥鳳(34.12.3起工、35.6.1進水)は、42年5月7日、珊瑚海海戦において、
約90機もの敵機の猛攻撃を受け、沈没した。(結果として僚艦を守る形になった)
・祥鳳と瑞穂は、42年5月20日付で、同日に除籍されている。
「Ten Years Gone」by Led Zeppelin (Bass Cover) ~Focal Dystonia Player~
HP
http://melodiusbassist.wix.com/kensuke-harada
【艦これ】親潮掘り【丙】
この時のために、資源を備蓄したのじゃ!(4万ほど減ったボーキを見ながら)
掘り動画の第7弾です。今回は親潮です。
メンテ前からE7Dで掘っていましたが、ガシャンが多く、心が折れそうでした・・・
●第一艦隊
雲龍型x3(一スロに艦攻、二/三スロに艦戦、四スロは彩雲や熟練整備員)
大和型x2(主x2、徹甲弾、水観)
潜水艦(魚x2、姫の攻撃は彼女に吸ってもらいます)
●第二艦隊
阿武隈(魚、甲標的、夜偵)
雷巡x2(副x2、甲標的)
駆逐艦x2(対空カットイン装備)
潜水艦(魚x2、姫の攻撃は彼女に吸ってもらいます)
過去の掘り動画
第1弾 瑞鳳->sm22612547
第2弾 初風->sm23336980
第3弾 大鯨->sm24328114
第4弾 Roma->sm26215766
第5弾 Graf Zeppelin->sm27653674
第6弾 嵐->sm27689569
【MMD艦これ】グラーフ・ツェッペリンで「Girls」【Graf Zeppelin】
投稿動画
mylist/48288006
--------------------------------------------------------
曲:★.。・「Girls」【MARiA[メイリア]×Easy Pop】☆、。・ sm18280798
モデル:RGM様
モーション:曇@のあき様
カメラ:chun!!様
ステージ:hana様
エフェクト:nil様、そぼろ様、おたもん様、針金様
--------------------------------------------------------
Youtube 高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=_TuPiD9hdwU
【MMD】 ドイツ艦達で『Kiss me 愛してる』 【艦これ】
懐かしい曲ですが、一度作ってみたかったもの
モーションとカメラを少しイジイジしています
誰かがいないとかは気にしない!遠征に行ってるから
モデル Graf Zeppelin改:pafe様、Bismarck drei:ヒノイチ様、プリンツ・オイゲン(水着):つみだんご様
Z1(ディアンドル)&Z3(ディアンドル):ゴリマ様
背景 野外ライブステージ:うすた様
モーション&カメラ:ボカペラP様
【Graf Zeppelin改】アイ【MMD艦これ】
素敵なモデルさんが配布されたのでさっそく!!
素敵な「グラーフ・ツェッペリン」sm28309974
モーションsm25506820
マイリス①mylist/42044325
マイリス②mylist/51298360
【MMD艦これ】 レアドロ☆KOI☆恋!Ver.2016 【Graf Zeppelin & Prinz Eugen】
冬イベでも掘り続ける提督さん達にレアドロ祈願の踊りを捧げます
諦めるのははやいんだぜ!
モデル sm27150755+sm28309974
モーション sm26970084
その他動画でお借りしたものはコンテンツツリーにて
過去の投稿動画 mylist/48376257
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
Graf Zeppelin改で唯我独尊onlyone【モデル配布】
資料集めやら全身バランスの見直しとかで手間取った。
カラーリングもこれで良いのか解んないけど配布してみる。
不具合報告はこちらに→im5699874
お借りした物はコンテンツツリーに
https://bowlroll.net/file/95545
DL鍵はsmを除いた動画番号
2016/03/10 Ver1.10 胸部周りの物理とウエイトの変更、前髪のウエイト塗り忘れの修正、モーフ一つ追加2016/06/03 Ver1.11 親艤装親ボーン及び手持ち武器親ボーンの親ボーン設定変更
らすと様、閑杉様、みさと様、tofeel様、田舎者様、広告有難うございます
艦娘SHOOT!練習(音声なし)
音声なし「SHOOT!」の演舞。面子は史実の終戦時残存艦から選抜。
前衛(?)5隻は、練習巡洋艦「鹿島」、航空戦艦姉妹「伊勢」&「日向」、高速戦艦「榛名」、戦艦「長門」。
後衛(?)5隻は、ドイツ空母「Graf Zeppelin」、雲龍型正規空母姉妹「天城」&「葛城」、潜水母艦改装空母「龍鳳」、商船改装空母「隼鷹」。
~お借りしたもの~
鹿島(ぽんぷ長様) 伊勢改&日向改(nya様) 榛名改二(つみだんご様) 長門(Duo様)
Graf Zeppelin(RGM様) 天城改&葛城改(ゴリマ様) 龍鳳改(ブラスターB様) 隼鷹(モンテコア様)
イベントステージ(cubp様) SKYDOME_X(ららら様) モーション「SHOOT!」(toot様)
ありがとうございました
Ai Hidaka - S2H
X432Rのための習作. 2015年5月頃作成./Andy McKee - Stairway to Heaven(Led Zeppelin)
【艦これ】 ツ級ガ居マス鎮守府ニ その9 【MMD紙芝居】
イベント始まりましたね。
現在はE-3でGraf Zeppelinを捜索中です
sm27868082←前:mylist/49293311:次→sm28505189
【艦これ】 捷四号作戦 【E-3甲 ゲージ破壊】
ラストダンス22回でクリア。
運と魚雷の改修が足りていなかったため、今までのラストダンスより回数をこなすことになりました。その中で鳥海さんは私の期待に応えてくれました。
【追記】動画が最後途中で切れていたみたいなので道中支援の装備を載せておきます。
italia Lv99 46㎝三連装砲×2 試製35.6cm三連装砲 32号対水上電探
日向 Lv99 46㎝三連装砲×2 試製35.6cm三連装砲 33号対水上電探
Graf Zeppelin Lv99 彗星(江草隊) 九九式艦爆(江草隊)×2 FuMO25 レーダー
飛龍改二 Lv80 九九式艦爆(江草隊)×2 33号対水上電探×2
清霜 Lv80 33号対水上電探×3
谷風 Lv80 33号対水上電探×3
艦これイベント動画→mylist/52365318
【ああああああああ】洋楽歌ってみた Immigrant Song 【ああああああああ】
Led Zeppelinの移民の歌です
歌ったもの→mylist/35778980
Led Zeppelin/GALLOWS POLE を弾いてみた。
10代の頃はこんな感じの曲を弾きたいとは1ミリも思わなかったのだが...、今なら弾きたいなぁと思うw
【MMD艦これ】嵐&萩風でGirls[カメラ調整]
前回アップした動画のカメラ調整版になります。ちびグラはおまけ程度に踊ってます。カメラ調整等アドバイス頂ければありがたいです
【MMD艦これ】グラーフ・ツェッペリンでLamb.【Graf Zeppelin】
投稿動画
mylist/48288006
曲:【GARNiDELiA】Lamb.【とく×MARiA】sm22012252
モデル:RGM様
モーション:yurie様
カメラ:市(イチ)様
ステージ:hana様
エフェクト:nil様、そぼろ様、おたもん様、針金様
Youtube 高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=WZcHxSI9eS0
らすと様、広告ありがとうございます。
JI様、広告ありがとうございます。
LED ZEPPELIN/BABE I'M GONNA LEAVE YOU を弾いてみた。
何年も弾いてるのに上手くいかない(^^"中間ピック使って弾くことになるので、いままでは指弾きしてたアルペジオのとこを今回初めてピックで弾いてみました。
【艦これ】Graf Zeppelinとケッコンカッコカリ
グラーフかわいいです。
自分の中ではなぜかドジっ子属性が付いちゃってますが。
マイリスト → mylist/41434825
【艦これMMD】 グラーフたちがドイツ語で 【ガンダムW op】
RGM様のグラーフ・ツェッペリンのα版が配布されてたのと
ドイツ艦も増えたので ガンダムウイングのOPをドイツ語で踊ってもらいました。
まあ五人なので仲間外れもいますが
お借りしたものはコンテンツツリーにて
Graf Zeppelin プリンツ・オイゲン レーベレヒト・マース RGM様
マックス・シュルツ U-511 ゴリマ様
ビスマルク ブラスターB様
【艦これ】Graf Zeppelin ケッコンカッコカリ
集中錬成してたわけじゃないので時間はかかったけど、ついさっきケッコン完了
…ウチの正妻は鳳翔なので、他の娘はみなヨウシエングミカッコカリなんだ!
2015年秋E-4 物欲センサーをオフする方法。(松戸シティチャンネル)
艦隊これくしょん、2015年秋イベント、E-4でGraf Zeppelinのドロップをめざします。
多くの提督が悩み苦しむ、「物欲センサー」破壊の方法が遂に発見されました。
タイムシフトから動画を作っていますので、画質の悪さはご容赦ください。
音量要注意。急に大声を出しますw
松戸シティチャンネルで生放送もしています。
co2798717
こちらも宜しければどうぞ。
【レコード】LED ZEPPELIN II 米初回盤 “RLカット” SIDE2_2/2
※音質重視のため、画質をかなり落としています。
マトリックス:ST-A-691672-A RL
USプレス、いわゆる「HOT MIX」と呼ばれる初回盤です。
あまりの音圧に当時の安価な装置だと針が飛んでしまい、Atlantic Records重役の娘が学校で再生して針飛びしたのが決定打となり回収され、音圧を低めた盤が出回ったとの逸話が残っています。
この盤のプレス工場はSP(Specialty Records)になります。(無音部にちょっとノイズがあります)
投稿のため圧縮した音源ですので、ある程度劣化してしまっているとは思いますが・・・
他のレコード音源 → mylist/54378324
【レコード】LED ZEPPELIN II 米初回盤 “RLカット” SIDE2_1/2
※音質重視のため、画質をかなり落としています。
マトリックス:ST-A-691672-A RL
USプレス、いわゆる「HOT MIX」と呼ばれる初回盤です。
あまりの音圧に当時の安価な装置だと針が飛んでしまい、Atlantic Records重役の娘が学校で再生して針飛びしたのが決定打となり回収され、音圧を低めた盤が出回ったとの逸話が残っています。
この盤のプレス工場はSP(Specialty Records)になります。(無音部にちょっとノイズがあります)
投稿のため圧縮した音源ですので、ある程度劣化してしまっているとは思いますが・・・
他のレコード音源 → mylist/54378324
【レコード】LED ZEPPELIN II 米初回盤 “RLカット” SIDE1_2/2
※音質重視のため、画質をかなり落としています。
マトリックス:ST-A-691671-A RL
USプレス、いわゆる「HOT MIX」と呼ばれる初回盤です。
あまりの音圧に当時の安価な装置だと針が飛んでしまい、Atlantic Records重役の娘が学校で再生して針飛びしたのが決定打となり回収され、音圧を低めた盤が出回ったとの逸話が残っています。
この盤のプレス工場はSP(Specialty Records)になります。(無音部にちょっとノイズがあります)
投稿のため圧縮した音源ですので、ある程度劣化してしまっているとは思いますが・・・
他のレコード音源 → mylist/54378324
【レコード】LED ZEPPELIN II 米初回盤 “RLカット” SIDE1_1/2
※音質重視のため、画質をかなり落としています。
マトリックス:ST-A-691671-A RL
USプレス、いわゆる「HOT MIX」と呼ばれる初回盤です。
あまりの音圧に当時の安価な装置だと針が飛んでしまい、Atlantic Records重役の娘が学校で再生して針飛びしたのが決定打となり回収され、音圧を低めた盤が出回ったとの逸話が残っています。
この盤のプレス工場はSP(Specialty Records)になります。(無音部にちょっとノイズがあります)
投稿のため圧縮した音源ですので、ある程度劣化してしまっているとは思いますが・・・
他のレコード音源 → mylist/54378324
【レコード】LED ZEPPELIN II 英初回盤 SIDE2_2/2
※音質重視のため、画質をかなり落としています。
マトリックス:588198 B∇2 1 3 2
UKプレス、いわゆる「レッドプラム、レモンソング表記」の初回盤です。
原盤であるUS、RLカットには鮮度で一歩譲るものの中低域に塊のあるサウンドが楽しめると思います。
投稿のため圧縮した音源ですので、ある程度劣化してしまっているとは思いますが・・・
他のレコード音源 → mylist/54378324
