キーワード zero が含まれる動画 : 83510 件中 8609 - 8640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
零~zero~スタンドと闘う実況プレイ part6
いきなりスタンドが目の前に現れたらそりゃ驚くよね
初のボス戦、初心者丸出しのプレイをお楽しみください
前→sm9339971 次→sm9603046 マイリス→mylist/16865462
PSOマイリス→mylist/14075569 実況動画part1一覧→mylist/13984882
ブログ→http://inojinoblog.blog37.fc2.com/
【PS版SFZ2】ダルシムが消えてる動画【バグ】
ビデオデッキを修理に出したので過去に収録したテープからダルシムが消えてる部分だけを抜粋しました。
最後の部分は別の音と差し替えてあったので今回は無音にしてあります。
因みに、vs元でないと消える事は出来ませんw
死点咒のカウントが0の瞬間にテレポートで異次元にいれば仕込みは完了です。
mylist/8290682
【プレイ動画】エースコンバット5 Mission18 クルイーク要塞攻防戦
徒然なるままに難易度ACEでまったりプレイ。出来る限り高画質でUPしています。
敵国首都を目指すオーシア地上軍。その行く手に立ち塞がるのはクルイーク要塞。
チョッパーを失ったまま、膠着状態に陥っている地上戦を三機編隊で援護。
ブレイズはYA-10Bノーマルカラー、ナガセ・グリムはX-02SPカラー。
Mission17後編→sm8811465
Mission18+→sm9399686
エスコン5マイリスト→mylist/11642027
エスコンZEROプレイ動画→mylist/11368372
【プレイ動画】エースコンバット5 Mission18+ 8492【ボムキルチャレンジ】
難易度ACEでまったりプレイ。出来る限り高画質でUP。
Mission18の続きでセーブ不可なので、編隊構成は前回のまま。
ボムキルのコツは、YA-10Bで旋回しつつ8492を誘き寄せる
バレルロールでオーバーシュート、一気に近づいて燃料気化爆弾を当てる。
これだけです。が、これが難しい。
ターゲットロックしていると敵機が回避行動を取り逃げられるので、
素早く兵装選択を切り替えてロックを外すことも重要です。
二度目はオーバーシュートまでは良かったものの、更に後方にいた
敵機にミサイルを撃たれボムキル断念、回避せざるを得ませんでした。
参考動画→sm4624418
Mission18→sm9399309
Mission19→sm9535183
エスコン5マイリスト→mylist/11642027
エスコンZEROプレイ動画→mylist/11368372
【ペイントカー】#80 NEWS ZERO R8
2の頃でも作ったNEWS ZERO R8を、せっかくLMSが配信されたのでLMSにペイント。後ろから見たときに蛍光色がボディをよりワイドに見せてくれます。見やすい画像はこちら http://forza.game-host.org/media/forza3/image/272633.jpg
戦女神ZEROを適当にプレイpart34
5章開始
前→sm9393134 一覧→mylist/16955249 次→sm9414934
〔ウイイレ2010〕peace33のオンライン対戦実況プレイ動画part25
どうも!!学校始まって忙しくなった・・・・><
トルコは中堅なのか!!??使いやすいですね^^
これからはトルコ風アイスみたいに粘っこくがんばっていきますww
※音量ミスって小さいです。。すみません><
sm9359897←part24
mylist/16146455マイリス
次回・・・sm9422923←part26
ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/zero_xxx_1988
【北の街から実況プレイ】 零~zero~第19回
win7にしてから始めての動画です。・・・ムービーメーカーが前と違いすぎて使いづらいorz
ブログ→http://momentarydream.blog75.fc2.com/
前 sm9110365 次 sm9404231 マイリスト mylist/12464246
[F-ZERO GX]フェニックスでAXマスターガチプレイ Part1[リプレイ]
axeです。これ既出だったからやろうかどうか少し迷ったんですけど、結局やりましたよ。こいつでのAXは非常に楽でした。シリンダーウェーブで調子こいてミスしてますけど。ところで、前回の動画(sm9232183)での解説はどうでしたか?あんなものでよければこれから上げるものにも付けたいと思います。 Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
ZENITH - AFTER THE RAIN
需要はないと思いますが
ミニアルバム『AFTER THE RAIN』よりmylist/17147226
■検索用:ヴィジュアル系、Mystic Moon、JILS、GRAND ZERO、ドレミ團
【北の街から実況プレイ】 零~zero~第20回
そろそろ終わりなのは予想していましたが、まさか・・・
ムービーメーカーから他の編集ソフトにお試し移行中
ブログ→http://momentarydream.blog75.fc2.com/
前 sm9402057 次 sm9404604 マイリスト mylist/12464246
[F-ZERO GX]フェニックスでAXマスターガチプレイ Part2[リプレイ]
Part2です。それとこの動画から別ID使用。全ての性能が平均値の上を行く、バランス型のマシンの中では最も高性能。弱点があるとすれば内ドリで加速しないことと機体重量が軽いこと。混戦で弾かれる危険性があるので早めに前に出て独走態勢を取ろう。初心者向けの機体だがこのマシンを自力で出す頃には自らの腕は中~上級者となっている。なんだかなぁ。そうそう、今回スパイラルのみBGMを変更しています。録画しているときは気にならなかったのですが、改めて見直してみるとビーストマンのテーマが合わなさすぎたので急きょ差し替え。森・滝で真っ先に頭の中によぎったものを選択したです。 Part1→sm9403578 マイリスト→mylist/7915893
【北の街から実況プレイ】 零~zero~第21回
ラスボス前にはセーブポイントがあると信じてたのに・・・・。
まさかの最終回です。
今までご視聴いただきありがとうございました。次回は"バイオハザードコードベロニカ"
を予定しております。
次回もよろしくねブログ→http://momentarydream.blog75.fc2.com/
前 sm9404231 マイリスト mylist/12464246
ダメージ受けたら即終了、まじかる☆タルるートくん実況してみた。前編
メガドライブの名作『まじかるタルるートくん』を実況してます。
今回は縛りプレイとして、ダメージを受けたら、電源OFFというルールでやっております。
後編→sm9484470
単発実況→mylist/16050672
サターン版エヴァマイリス→mylist/17972083
64版エヴァ実況→mylist/14556955
零-zero-実況→mylist/15006328
[FEZ]B鯖一ゆる~いハイブリヲリ(大剣・盾)・ティフィン Aパート [第3話]
[2010/01/16]
両手武器から大剣へ・・・。
あんまり面白みがある戦場ではありませんでしたが
初めての2画面動画だったこともあり楽しく編集できました。
<追記>
○ゲブ戦 Xカセ戦
まさかのミス><
PTメンバー:パ~シバル
純両手で頭装備にうるさいヲリです。
私がでる戦場に、よく付き合ってくれる良いヲリです。
----スキル構成-----
バッシュLv3
ソードランページ Lv3
ヘビースマッシュ Lv3
前→sm8773017 次→sm9405557
・Fantasy Earth Zero→mylist/15196115
・ドラゴンネスト→mylist/20119790
BCT 第1回ランバト その2/その?
ついに始まりました「BLAZBLUE Contractor in Tokyo」ランキングバトル。
第1回の、1月7日(木曜日)に東京レジャーランド秋葉原店で開催された大会の模様をお送りします。
1回戦 「禅」(テイガー)&「ZERO」(ラムダ) vs 「ジョジョ」(アラクネ)&「ファイ」(ラグナ)
その3→sm9405503
BCTの動画→
大会のスケジュールなどは、大会公式HPを参考にしてください。
「BLAZBLUE Contractor in Tokyo」→http://s1.shard.jp/contractor/intokyo/
[FEZ]B鯖一ゆる~いハイブリヲリ(大剣・盾)・ティフィン Bパート [第3話]
[2010/01/16]
両手武器から大剣へ・・・。
そして海外ドラマはLOSTからBURN NOTICEヘ・・・。
<追記>
○ゲブ戦 Xカセ戦
まさかのミス><
PTメンバー:パ~シバル
純両手で頭装備にうるさいヲリです。
私がでる戦場に、よく付き合ってくれる良いヲリです。
----スキル構成-----
バッシュLv3
ソードランページ Lv3
ヘビースマッシュ Lv3
前→sm9404935 次→sm10599362
・Fantasy Earth Zero→mylist/15196115
・ドラゴンネスト→mylist/20119790
【SS版SFZ2】永久オリコンモードの動画【飛び道具】
これも昔収録したビデオテープからです。
溜めの飛び道具はそれほどでもないのですが、コマンドの飛び道具はこのスピードで連続して出すのがとても難しかったので余分な技が沢山出ています。恥ずかしいw
マクロ使えばもっと間隔を短く出せると思います。
mylist/8290682
【BatMan】蝙蝠男の挑戦_03【Arkham Asylum】
( -(エ)-)< アップグレード禁止!
・・・でプレイしてますので、期待してたらゴメンなさい。
腕前「下の下」で生き残る事に必死。多段コンボ?無理!!
・・・なんか、映像がブレてるっぽい?観難くてスマぬ。
sm9405713 <前:次> sm9431819
【BMAA.jp】(これ):mylist/17160297
手前味噌マイリスト
[実況プレイ]黒のページ:mylist/16041699(Wii:Calling黒き着信)
[実況プレイ] BMAA:mylist/15132054(北米PS3:BatMan Arkham Asylum)
[プレイ動画] SHHC:mylist/10278525(北米PS3:SilentHill HomeComing)
[プレイ動画]SHZERO:mylist/4017802(PS3:SilentHill ZERO)
【こんぽた杯】マリオカートWii お風呂で鼻歌歌いながら実況プレイpart8
どうも、くろぶちです。
こんぽたさんサンタ杯卒業杯です。(長いな)
なんと今回音声が付いてます!(はずです。付いてなかったらゴメス)
【視点リンク】
準備中.....
実況ブログ⇒http://zero10.blog50.fc2.com/
sm9132756←【part7】||【part9】→sm9416436 ||| マイリス⇒mylist/16164438
【零~zero~ 実況プレイ】 ド暇な2人の廃屋探訪 第三回
スズキ(友人:プレイヤー)「二週間ぶりの収録だ!」 アプロー(うp主:ナビ兼本読み)「皆さんにとっては一週間ぶりですよ」 ■この動画はヘッドフォンでお楽しみください 前回→sm9350599 次→sm9475770 まとめ→mylist/16977651 ■前回の実況→mylist/14861323 ■アプロー単品→mylist/16449954
【実況プレイ】ニコ厨同士でPSOを実況しようぜ! part61
ULT宇宙船エリアその2、ソーサラーが出るとまた緊張感が増して良いですね
ちょっとカッコイイ予告作ろうかなって思った結果がこれだよ
画面上 ポニテ男ハンター→いの字(うp主) 画面下 白い女ハンター→Kei(相棒)
※引き続き、音声がゲーム画面より少し遅れています
前→sm9377721 次→sm9590743 マイリス→mylist/14075569
零~zero~マイリス→mylist/16865462 part1リンク(その他動画)→mylist/13984882
ブログ→http://inojinoblog.blog37.fc2.com/
Wii Music 楽曲詰め合わせ3
高画質のテストを兼ねての投稿
1曲目、2曲目 ミュートシティ(F-ZERO)
3曲目 おいでよどうぶつの森
4曲目 けけブルース
マイリストmylist/9206486
エースコンバットZERO Su-27で殲滅戦を仕掛けるよ M13
ハードリアンの時と同じくイエローとネームド優先です。PS2の処理落ちにより一部スローですorz。 mylist/15945113
零~zero~ゆったり実況プレイ part13
こんにちわ。part13です
春原の回です。実況になってな・・・
ちなみに謎解きはすべて山と海の2人でやってますw
プレイ:春原 サブ:山
(part1:sm9264630 part12:sm9368671 part14:sm9418895)
アーマードコア ラストレイヴン ~ アンサー ~
改良版GULLアセンリク。ベースの「アナザータイプ」から枝分かれしたGULLアセン4種の内の1つ。仕様的に以前と最も近く比較し易いだろうということで選びました。「アナザータイプ」以降GULLも「使えなくはない」という雰囲気を漂わせてやって来たわけですが、それもどうやらここまでの模様。以後は「使える」の認識でヨロ。 Up No.150 A-Class Speed Assembly メインパーツ:B05-GULL BGM:Agitator(AC4) + Autobahn(ACNX)、Act Zero(AC2AA)、Dry Mirage(AC3SL) ※他の動画:mylist/4554324 ※勝手に厳選:mylist/6924392
幽霊?何それおいしいの?零-zero-実況プレイpart12
お久しぶりです!本年もどうぞよろしくお願いします^^
で、ちょっとは進んだ…のかな?w
ただやっぱり、DVDレコーダーで録画してた時のが画質いいなぁ。
それともエンコソフトの問題?(´・ω・`)
いつもよりは落ち着いてプレイできている!はず!
前→sm6473940
次→
零実況→mylist/10186775
他実況→mylist/10186724
ブログ→http://yuzuki2009.blog.shinobi.jp/
戦女神ZEROを適当にプレイpart35
続きです
アビルース・・・
前→sm9401482 一覧→mylist/16955249 次→sm9424574
【こんぽた杯】マリオカートWii お風呂で鼻歌歌いながら実況プレイpart9
どうも、くろぶちです。
2戦目です。
うほーい
【視点リンク】
準備中.....
実況ブログ⇒http://zero10.blog50.fc2.com/
sm9407702←【part8】||【part10】→sm9417054 ||| マイリス⇒mylist/16164438
【こんぽた杯】マリオカートWii お風呂で鼻歌歌いながら実況プレイpart10
どうも、くろぶちです。
3戦目個人です。
この後のチーム戦で引き分けになって、なぜそっちを実況しなかったのか後悔したのは秘密。
【視点リンク】
準備中.....
実況ブログ⇒http://zero10.blog50.fc2.com/
sm9407702←【part9】||【part11】→sm9664151 ||| マイリス⇒mylist/16164438
恋ってもどかしいの楽譜を作ってみた
ゼロの使い魔(3期)サウンドトラックより。元はハープが綺麗な曲ですがエレピの音で弾いてみました。 楽譜はココ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/97597.zip pass:zero mylist/13980173
STREET FIGHTER ZERO , ZERO2 , ZERO2 ALPHA 小ネタ集
Leonhardです。
普通のテレビが使える時間ができたので今まで諦めていた小ネタの収録をしておきました。
TURBO2の速度で収録し、解説用に減速したものも載せています。
簡単に解説文も載せているので参考にどうぞ。
これ以外のネタは大体どっかの動画で出ていたりまとめなんかに出ていると思われるし、これらも出ているかもしれませんが、対戦中に使っているものもあるので、ネタ好きな方は是非実戦で使ってみてください。
元のコンボで最初の大Pが繋がってないけど、説明したい要素と関係ないうえに家庭用だと安定しないので許してください。
家庭用だとなんでだか繋ぎが上手くいかんのです。
別の日に撮った元の大P惨影レベル1版
sm9361703
