キーワード zero が含まれる動画 : 83510 件中 8705 - 8736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[F-ZERO GX]レオンでエメラルドマスターガチプレイ Part1[リプレイ]
axeです。レオン君でグランプリマスター、カップ指定がなかったので適当にエメラルド。マシン性能の低さゆえに苦戦するかと思いきや、別にそんなことはなかったぜ!今回はノーマルではなく加速1でやってます。このセッティングにするとノーマル時と比べて性能はほぼ同じなのですが、加速性能だけ大幅に改善されます。個人的には最高速よりこのセッティングのほうがオススメ。是非お試しあれ。 Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
【1位陥落記念動画】 コメ騒動 【自演VS水銀党】
通称自演コメ動画sm125732が水銀党sm1198982にコメント総合一位の座を奪われた記念にコメント動画の歴史を簡単に振り返ってみる。使わせていただいた素材nc11466
途中のイラストをイカさんに手伝っていただきました。サイト→http://orange.zero.jp/liberte.oak/
動画が雑だったり画質が悪かったり重かったりEDの使用曲で嘘ついたりしてますがお許しください!
ドSで鬼畜な姉の命令で(ry を実況プレイ『零~月蝕の仮面~PART 19』
PART19です。
長四郎さんパートは一旦終了、海咲ちゃんパートに突入です。
うpのスパンを元に戻したい…、最近遅くてごめんなさい(・ω・`)
ご意見・ご要望・その他何かあればこちらまで→[email protected]
前→sm9390615 次→sm9552137 マイリスト→mylist/16531071
零~zero~編→mylist/14048107 紅い蝶編→mylist/14455602 刺青の聲編→mylist/14819530
[F-ZERO GX]レオンでエメラルドマスターガチプレイ Part2[リプレイ]
Part2です。性能的にはファイアスティングレイを大幅に軽くしたような機体。軽量級なのに重量級並みに加速力がない。そのかわりスピードを維持しやすい。ボディ強度は割と低いうえに敵車や壁に接触するとグリップを失いやすく、また立て直しはもたつきマシンの進行方向がぶつかった方向に向くというよくわからない仕様。内ドリ使用時の操作性はかなり良い。ただ前述の通り立て直しにもたつくので乱用は避けたい。とか言っときながら動画内では乱用してます。なかなか思った通りに動かせない機体ですが慣れると楽しいです。上級者向け。 Part1→sm9489859 マイリスト→mylist/7915893
戦場の絆 嘘字幕 エースコンバットゼロ Yellow War
黄色卒業記念に作成。カード無くしてなければこんな地獄は味わう事無かったのに...絆の基礎は立ち回りから、勝っても負けてもリプ見て反省しましょう。 他の作品mylist/17000338
戦女神ZEROを適当にプレイpart46
オメール山攻略です。
前→sm9485373 一覧→mylist/16955249 次→sm9496088
戦女神ZEROを適当にプレイpart47
オメール山の攻略の続きです
前→sm9495896 一覧→mylist/16955249 次→sm9506537
【初音ミク】 LEVEL 0 - ZERO - (音質向上Ver.)【オリジナル曲】
ミキシングやりなおした音質向上Verです…ヘタレですいませんorz
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
レールガンのOPがLEVEL5だったので、LEVEL0の曲作りましたw
◇作詞作曲編曲:MKSR
◇イラストは、ピアプロのかかおんさんのを使わせていただいてます。 ありがとうございます!
⇒http://piapro.jp/content/vtlilmmsfwugc9xg
◇曲のダウンロードはピアプロにて
⇒http://piapro.jp/content/wzdw04phbc8oz1jt
◇ 投稿曲マイリスはこちら⇒mylist/14828904
女性実況者らしからぬ私が零~zero~を実況してみた(`・ω・´)ノ003
コメントついてるぅぅぅぅ(´;ω;`)ブワッうれしすぎますwwwししとう市場に登録してくださった方ありがとうwwww次からはがんばってさくさくすすみます☆<前→sm9486763・次→sm9507896・零~zero~実況マイリスト→mylist/17288633・全動画マイリスト→mylist/17288592>
Dark Void Zero 1面を普通にプレイ
日本未配信のDSiウェア"Dark Void Zero"のプレイ動画です。今回、全3面中1面のみ撮影。プレイ内容は、結構グダグダな感じになっています。Webcamで直接撮ったので、解像度の関係で下の画面のみ撮影な上、映像がぶれてます。2面sm9530610,3面sm9529388 ※リンク間違ってたので修正しました。
遊戯王ノベルモンスターズDT(仮)[第二十三弾]
遊戯王DT(デュエルターミナル)の二次創作動画です。タイトルにはノベルとありますが、実際は紙芝居形式です。新年早々、ノロウィルスまがい(病院での診断結果は原因不明)にかかり、ZERO・リバースならぬGERO・リバースする寸前でした。リバース効果を持っていなくて助かったぜ…。第二十二弾→ sm9175357 第二十四弾をアクセルシンクロッ!→ sm9948922 mylist/12352210 …そういえば、アクセルシンクロってなんだっけ?
【BatMan】蝙蝠男の挑戦_10【Arkham Asylum】
( -(エ)-)< アップグレード禁止!
・・・でプレイしてますので、期待してたらゴメンなさい。
腕前「下の下」が生き残る事に必死。多段コンボ?やっぱ無理だって!
何方か分りませんが、ニコ市場の設定、いつもありがとう。
sm9475156 <前:次> sm9523654
【BMAA.jp】(これ):mylist/17160297
手前味噌マイリスト
[実況プレイ]黒のページ:mylist/16041699(Wii:Calling黒き着信)
[実況プレイ] BMAA:mylist/15132054(北米PS3:BatMan Arkham Asylum)
[プレイ動画] SHHC:mylist/10278525(北米PS3:SilentHill HomeComing)
[プレイ動画]SHZERO:mylist/4017802(PS3:SilentHill ZERO)
戦女神ZEROを適当にプレイpart48
7章最終です。
前→sm9496088 一覧→mylist/16955249 次→sm9506700
戦女神ZEROを適当にプレイpart49
再び中身はセリカへ
8章開始
前→sm9506537 一覧→mylist/16955249 次→sm9514412
女性実況者らしからぬ私が零~zero~を実況してみた(`・ω・´)ノ004
コメがついてると喜んだら「よお肉便器じゃん」。不覚にもワロタ\(^0^)/お酒ってすごい。<前→sm9499693・次→sm9520241・零~zero~実況マイリスト→mylist/17288633・全動画マイリスト→mylist/17288592>お借りした音声→sm8167036
[サイレントヒルゼロ]バッド・エンド・プレイpart11[プレイ動画]
PSPソフト「SILENT HILL ZERO」のプレイ動画です。
また、タイトルにもあるようにこの動画はバッド・エンドを目的とした動画となっておりますので、あらかじめご了承ください。
まずは、待っていてくださる方々がいるのに、遅くなってごめんなさい。
そして、サムネがグチャグチャwww。
しかし、次回で最終回です。最後までお付き合いお願いします!
前→sm9347223
次→sm9636205
リスト→mylist/15400988
いつもは実況してます→mylist/13252193
ブログ→http://enryoukouju.blog8.fc2.com/
民主党の船にファルコンパンチしてみた
してみた。今更。
★マイリス【mylist/19757708】←こちらもよろしければドゾ
【実況車載?】iPhoneで実況車載 in CANADA番外編(画質テスト)【y2】
もうちょっと高画質になるっぽいのでテストしてみました。
近所のスーパーからスーマス・ウェイ~アボッツフォードミッションハイウェイ~マッカラン・ロードを走行。
今回は殆どおしゃべり無し、かつBGM大き目です。そういうのがお嫌いな方は気を付けて下さい。
今回もBGMはこちら→sm6371479からお借りしたものを若干加工して使用です。
なんか、カクカクしてますね・・・。
前→sm9510484 次→sm9543089 マイリスト→mylist/17315256
戦女神ZEROを適当にプレイpart50
part50です。このペースなら100にはならないですよね?
明日発売するアル○ネリコ3も早くやりたいしペースを上げていかねばいかないようです。
前→sm9506700 一覧→mylist/16955249 次→sm9515710
戦女神ZEROを適当にプレイpart51
続きです
前→sm9514412 一覧→mylist/16955249 次→sm9524374
【零式】 Type Zero
GAME:零式企業:アリスソフト作曲:Shadeマイリスト:mylist/17308176
零~紅い蝶~ ナイトメア のんびり独り言プレイ #1-1
実況第2作目
失礼、かみまみた!初回はどうしても緊張する
思ったより長くなってしまったので、分割&尺合わせのPV付き
PVを観たくない場合は、4分ほど飛ばしてください。
ちょっとしたきっかけで始めたドMな環境・夜中にプレイ
・部屋を真っ暗
・デジタルサラウンドヘッドホンで臨場感を味わう
次→sm9543530 マイリス→mylist/17338728
【第1作目】零~zero~ mylist/14525347
●ブログ→http://k0bakatsu.blog106.fc2.com/
●メール→k0bakatsu0709-niconicoあっとまーくyahoo.co.jp
零~紅い蝶~ 気まぐれ実況プレイ Part1
明けましておめでとうございます!
久しぶりに本格的なホラーゲームをやろうということで、零~紅い蝶~を実況プレイしていきます。
零シリーズ1作目の零~zero~をクリアできたので、少し甘く見ていましたが
やっぱりこのシリーズ怖いです…。
次→sm9559675 マイリスト→mylist/17338093 実況動画Part1リスト→mylist/10204927
ブログ→http://chickenguy.blog73.fc2.com/
mixiコミュニティ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4247875
高音質で楽しむ良曲シリーズその9 深遠電子世界はやがてポップスへ
前回から音楽的な何かしらの変遷がありますw今回はポストロック、ハウスなどの要素が強いバージョンで、最後についにポップスに再び戻ります。1曲目はライブバージョンを用意したので音質は微妙です・・・。また、日本の誇るべきエレロック系kowloonも入れたかったのですが、容量的にオーバーするので自粛。3曲目はオンラインゴルフゲームパンヤシーズン4テーマ曲。軽いテクノポップスに4ヶ国語の歌詞となかなか面白い曲です。その10http://www.nicovideo.jp/watch/sm9518645 シリーズはこちらからhttp://www.nicovideo.jp/mylist/17320795 1.Play pause stop by Benevento Russo Duo 2.Peace land by Nujabes 3.Zero fill love by Sanch
FINAL FANTASYⅩⅢ Episode Zero -Promise-
1月27日発売のFINAL FANTASYⅩⅢのサントラに同梱されているドラマCDです。
素人二人が零‐zero-を実況プレイ【Part3】
今回で一応の一区切りです。次回はまた一度に録ったものを分けてあげていきます。 ※相変わらずの小さい音量。今回はそんなに絶叫していなかった……はずです。 前→sm9444438 次→sm9592755 マイリスト→mylist/17074857
女性実況者らしからぬ私が零~zero~を実況してみた(`・ω・´)ノ005
声が・・・声がァァァァァァァァ!!!!_| ̄|○∠))今回は比較的さくさく進んでると思い込んでます。最初のあいさつ部分5回撮りなおしたけどね!<前→sm9507896・次→sm9551129・零~zero~実況マイリスト→mylist/17288633・全動画マイリスト→mylist/17288592>Part6うpしました!遅くなってごめんなさいー(´;ω;`)
〔ウイイレ2010〕peace33のオンライン対戦実況プレイ動画part30
どうも!!
ビデオキャプチャーなんとか直りました^^今までと変わらないですがやって行きたいと思います。
あと、コミュニティーの方を作りました!終わりのほうに軽い説明がありますのでよかったら入ってください!!パス[niconico]です!!
sm9458567←part29
sm9528602←part31うpしました!
ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/zero_xxx_1988
アイドルマスター 千早 「カールのテーマ」
.hack//ZEROより三谷朋世さんの曲で。
押入れからこの曲が入った雑誌のCDが出てきたのでちょうどいいと思いムービーメーカーで作製。
ただたんに切り貼りしただけの代物ですが曲だけでも聴いていっていただければ。
素材はzoomeからラフタイム祭用の物をお借りしました、この場を借りてお礼させていただきます、ありがとうございます。
遊戯王・霧の町で闇のゲームをしてみた その14 【バトロワ編】
どうも、霧の町でデュエルし続けるうp主のシュンです(・ω・)ノ。さて14回目である今回もレギュラーである3人(シュン、アッキー、おにぎり)でお送りします。今回はバトルロワイヤルでおにぎりvsシュンvsアッキーの対戦です。今回のおにぎりのデッキは【コントロール転移デッキ】、シュンのデッキは【チルノ&霊夢流水ヒーローデッキ】、アッキーのデッキは【ダークネスメタル流レッドアイズデッキ】です。さて今回はバトルロワイヤルと言うことですが、3人の中で一体誰が勝ち残るのか・・・。※ルールは取りあえず初めにさらっと説明しています(_ω_)ペコ。うpした作品→mylist/17029969 その15→sm9533414
【BatMan】蝙蝠男の挑戦_11【Arkham Asylum】
( -(エ)-)< アップグレード禁止!
・・・でプレイしてますので、期待してたらゴメンなさい。
腕前「下の下」が生き残る事に必死。多段コンボ?やっぱ無理だって!
なぜ飛ばさない? むしろ、飛ばして・・・
sm9504065 <前:次> sm9548071
【BMAA.jp】(これ):mylist/17160297
手前味噌マイリスト
[実況プレイ]黒のページ:mylist/16041699(Wii:Calling黒き着信)
[実況プレイ] BMAA:mylist/15132054(北米PS3:BatMan Arkham Asylum)
[プレイ動画] SHHC:mylist/10278525(北米PS3:SilentHill HomeComing)
[プレイ動画]SHZERO:mylist/4017802(PS3:SilentHill ZERO)
戦女神ZEROを適当にプレイpart52
アイテム回収だから時間は掛からない・・・
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
前→sm9515710 一覧→mylist/16955249 次→sm9526925
