キーワード zero が含まれる動画 : 83521 件中 9729 - 9760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
首都高バトル0(ZERO) プレイ動画 DAYS011
今回は新環状左回りです。本来C1から進めていったほうがいいのでしょうが、新しい物好きなので…。それにしてもbB速すぎワロタwwww空気抵抗はこっちのほうが圧倒的有利だろjk…。
★アザーカーに激突する回数が急増してます。その影響なのかはわかりませんが、走行後についた通り名が「エレガントごろつき」。
…。
次→sm10334258 前→sm10304422 0プレイ動画まとめ→mylist/18332331
女一人で実況プレイ。~零~その5
ども。我慢できないタナカです(^◇^)ノ
幽霊にも鼻の穴があるんですね。
驚きと発見の零の世界へGO!
●前:sm10304323 ●次:sm10336658
◎零実況プレイ:mylist/18420322
◎まとめ:mylist/12209987 ◎まとめ2:mylist/17411646
【片耳炎症】女二人で零~zero~を大絶叫de実況part9【ドゥーン!】
お久しぶりですううう!!!><
2週間ぶりくらいの投稿になります!遅くなってしまって申し訳ないですorz
久しぶりなのでいろいろと忘れていますがとにかく頑張ります!(^^)/
※予告!とりあえず2~3日に一回はうpしていきます!
マイリス→mylist/17490164 part10→sm10373853
【ベース】stuart hamm count zero (再録)
前に一度同じ曲をupしてたんですが、あまりにも音とカメラが悪かったので撮り直しました。リフはdhduppdの7連+pで弾いてます。d=サムダウン、u=サムアップ、h=ハンマリング、p=プル、stu hammと同様に1弦➝中指プル、2,3弦人差し指プルの変則スラップで演奏してます。Take15くらいなのでバテバテです。ほぼ体力の限界にきてます。久しぶりに中指に血豆ができました。ところによっては相当リズムがぶれてたり音量がまばらだったりしますが、もう本当に弾き直す体力が残ってません。許してください。すいません。懐メロリスト➝mylist/17736083、その他リスト➝mylist/18932170
ビビリながら こってり「零-zero-」を実況プレイ 肆の章
テープ再生会・・・2テープだけどねw
エンコを少し変えてみました。どんな感じかな?
奇声等を上げておりますので音量注意でお願いします
参の章⇒sm10312330 マイリスト⇒mylist/18330967 伍の章⇒sm10371909
part.01リンク⇒mylist/17836020
ブログ⇒http://nyomu2010.blog97.fc2.com/
首都高バトル0(ZERO) プレイ動画 DAYS012
今回はC1内回りを…と思っていましたがいつの間にか脱線してましたwwww特にこれといった見所もないです^^;しばらくこの状態が続くかも…。
次→sm10351357 前→sm10326427 0プレイ動画まとめ→mylist/18332331
【FF5・ポニテ縛り】ODORI COMBAT ZERO【Part8】
【ポニテ縛り】一、ジョブはポニテである事。
二、アイテムと該当ジョブ以外のアビ禁止。
三、忍者のなげるは例外。
mylist/19230088 前sm10219469 次sm10389851
●検索用:ポニーテール ファリス レナ
【嘘字幕】幹事【エースコンバットZERO】
こんにちは、トーマスです。マスツーリングの幹事などやってますが、私という幹事をMADにしてみました。よくわからないかもしれませんが、雰囲気だけでも感じてもらえれば。ツーリング/バイク/嘘字幕/トーマスという幹事/エースコンバットZERO/MAD
【なる】erase or zero 歌ってみた【しつじ】
どうも!!しつじとなるです。
クリスタルPさんの最強にカッコイイ曲erase or zeroをふたりで歌わせて頂きました!
(しつじ)足引っ張りまくってすみません!!
(なる)手引っ張ってすみません!!
かっこよすぎる本家様⇒sm3307158
なる マイリスト⇒mylist/16688355
しつじ マイリスト⇒mylist/16978121
まつる・ましろーver⇒sm10325938
【完成版】Border Break ZERO -The SHURAGON War-
Twitter で やれと 聞こえたので 。思ったよりもシュラゴン動画で使えるシーンが少なかったので、BB.TVとアドバタイズムービーが殆どになってしまった…。ネタ性が薄れてるのが否めない…!
【ディメンション・ゼロ】ハウス・オブ・おっさんで対戦【最終回】
どうも。のんびりとD-0ブログの山田です。これが10回目の対戦動画投稿になります。ハウス・オブ・おっさんの閉館により、ハウス・オブ・おっさん動画は今回で最終回となります。今までありがとうございました。ちなみに山田は今、名古屋に移り住んでいます。撮影環境が整えば、また対戦動画を投稿したいと思ってるので、その時はまたよろしくお願いします。See you again. 前回の対戦動画 sm9460282 ハウス・オブ・おっさんでの戦いの記録 mylist/11503682 ディメンション・ゼロ公式 http://dimension-zero.com/index.html のんびりとD-0ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/kamisatotakasuke
零~zero~の実況やらせていただいたPart1
たくさんの実況者がこのゲームをプレイされてますが自分もやってみたくて勢いで購入しちゃいました、買って即日のプレイなので操作性も何もあったもんじゃない、よろしくお願いします 次→sm10345912 mylist/18511520
【実況プレイ】高校で裏ミスコン1位だったボクが零~zero~初プレイpart3
幼稚園のときはガチで怖かった・・・・
◆前回動画内でのpart2がpart3になってました
◇大学が始まったため更新ペースが遅くなる可能性あり
◆なるべく2日置きには更新していきたい
part2→sm10318786 マイリスト:mylist/18455932 part4→sm10364906
実況part1→mylist/18455940
【おしゃべりプレイ】息抜きにスーパーマリオワールドやりまーす
こんにちは。すいどうです。
零3も終わった事だし息抜きにちょっとマリオ。
実況してません。ただのお喋りプレイ動画ですw
プレイヤー:でんき&すいどう&がす。
零~刺青の聲~リスト→mylist/17297938
零~ZERO~リスト→mylist/18524983
九州自動車道をゲーソン聞きながら下ってみた・パート2/画質向上?
エンコード練習用その2です。
パート1:sm10339525 パート3:sm10339762
日が暮れてきたので逆光がだいぶマシになったかな・・・?今度は絶対HDで撮る(キリッ
BGM:エースコンバット0「ZERO」、バーンアウト3「C'mon」
零~zero~ナイトメアモードとりあえず実況プレイ015前編
最終章でセーブポイントも無いのに戦闘の連続を迫られる深紅。こんな目にあってなお進もうとするとは狂気の沙汰としか思えなくなってきた\(^o^)/ *次→sm10340088 *014本編→sm10246808 *零~zero~マイリスト→mylist/16608520 *零~紅い蝶~マイリスト→mylist/13994389 *零~刺青の聲~マイリスト→mylist/10157973 *ブログ→http://sharaku627.blog43.fc2.com/
零~zero~ナイトメアモードとりあえず実況プレイ015後編
なんだか連続戦闘していたら、あれよあれよという間にEDです。…なにか物足りない気がすると思ったら、ラスボス前の中ボス戦みたいなものがなかったからなんだな。…セーブポイント無くて泣きそうだったけどw とりあえず零ナイトメアモードも無事クリアです! ここまでお付き合いくださった皆様に厚くお礼申し上げます。ありがとうございました!!*015コメレス→sm10340137 *015前編→sm10340025 *5/8追記;SIRENとりあえず実況プレイ始めました→sm10644526 *零~zero~マイリスト→mylist/16608520 *零~紅い蝶~マイリスト→mylist/13994389 *零~刺青の聲~マイリスト→mylist/10157973 *ブログ→http://sharaku627.blog43.fc2.com/
零~zero~ナイトメアモードとりあえず実況プレイ015コメレス
いやー零鬼畜ナイトメア実況も無事に終りましたねー。お兄ちゃんが無事に帰還すると、刺青の聲との話の辻褄が合わなくてモニョっとするねー。というわけで、ノーマルEDを簡単に説明描きしときました(`・ω・´)b 大体あってる。ハズ。あと、今後の実況プレイゲームの候補を挙げてますので、どれがいいか皆様のご意見をいただければ幸いです。ご協力よろしくおねがいします(*-人-*) それでは、皆様しばしの間ばいにー(´∀`)ノシ *次回に向けての雑談→sm10631169 *015後編→sm10340088 *015前編→sm10340025 *5/8追記;SIRENとりあえず実況プレイ始めました→sm10644526 *零~zero~マイリスト→mylist/16608520 *零~紅い蝶~マイリスト→mylist/13994389 *零~刺青の聲~マイリスト→mylist/10157973 *ブログ→http://sharaku627.blog43.fc2.com/
女一人で実況プレイ。~零~その6
ども。寒いタナカです(^◇^)ノ
怨念が・・・・。
今日も零の世界へGO!
●前:sm10326651 ●次:sm10370172
◎零実況プレイ:mylist/18420322
◎まとめ:mylist/12209987 ◎まとめ2:mylist/17411646
B'zのZEROを歌ったら絶望した【わさび】
今回は似せてやろうと思って歌ったけれど思い通りの声がなかなか出てくれなかった、まず声量が違うんですよ、サビのハイトーンをあのまま歌いつづけるとか声帯どれだけ丈夫なんだっていう…だから普通に歌い切りました。音程も正確なとこをイメージ出来なくて曖昧なとこが多い、つまらん動画です わさび宣伝マイリスト(ボカロとかも歌ってみた)→ mylist/18156966
LUCA - 月 (1999.11.22 Live at 日本青年館)
インディーズ初期からの曲でノリのいい疾走チューン mylist/17147226
零~zero~の実況やらせていただいたPart2
最早操作性とか言う前に心臓がもたない・・・ sm10337468←前 次→sm10348781 mylist/18511520
【GジェネZERO】Stage10 出来損ない破壊指令~オーガスタ強襲~①【Part024】
NTが手に入るのが先かNT専用機が手に入るのが先か、わからなくなってきた
この動画終了時で残り志願兵24人うちOT15人NT9人
縛りなしでgdgdプレイしていきます。
Part023:sm10324274 Part025:sm10369511
Part001:sm10017585
マイリストmylist/18056131
卒論終わったので「零~zero~」やってみた part9
約四ヶ月ぶりです。ご無沙汰しておりました。でぃーです。卒論終わったどころか大学院に入院してしまいましたwしかししばらくは昨年十二月に撮りためた分のうpになります。そして今回も音声データが一カ所破損しており、一部無音になっています。申し訳ありません。そしてちょもが就職で他県へ越してしまったため、撮り溜め分終了後、レギュラーから卒業ということになります。新レギュラーは三回来たらレギュラーになれるあの人かもって噂。プレイヤー:はるたん ゲスト:ぽん ちーむおはぎへのご意見・ご感想はこちらまで [email protected] ブログ→http://teamohagi.gjpw.net/ 零マイリス→mylist/15724149 自己紹介とルール説明のpart0→nm8748931 前→sm9097402 次→sm10353577
【実況プレイ】ホラー苦手な友人が零ZEROを絶叫プレイPart.01
こんにちは。すいどうです。
零ZEROを今回も友人のでんきにプレイしてもらいました。
後半音がプツプツいってますが、次回からは直ってます;;
ヘッドフォン大音量推薦。
プレイヤー:でんき。
野次:すいどう&がす。
Part.02→sm10347579 まとめ→mylist/18524983
零~刺青の聲~リスト→mylist/17297938
単発リスト→mylist/18523954
【実況プレイ】ホラー苦手な友人が零ZEROを絶叫プレイPart.02
こんにちは。すいどうです。
出だし順調?最初の方はなんとも分からんですな。
相変わらずでんきの絶叫は飽きませんねwwww
ヘッドフォン大音量推薦。
プレイヤー:でんき。
野次:すいどう&がす。
Part.01→sm10347002 Part.03→sm10504024 まとめ→mylist/18524983
零~刺青の聲~リスト→mylist/17297938
単発リスト→mylist/18523954
零~zero~の実況やらせていただいたPart3
落ち武者(#゚Д゚)ゴルァ!!・・・・・おばけこわい。(つд⊂)エーン sm10345912←前 次→sm10732899 mylist#/18511520
首都高バトル0(ZERO) プレイ動画 DAYS013
4ドアセダンチームとのバトルです。今回も淡々と攻略していきます。
★首都高バトルシリーズの続編はいつになったら出るのだろうか…。
次→sm10363716 前→sm10334258 0プレイ動画まとめ→mylist/18332331
卒論終わったので「零~zero~」やってみた part10
タッキーは神様です。またしても音声破損があったため、五分五十秒くらいから六分頭まで実況が無音になっています。あと、当時でぃーが風邪を引いていて、ちょいちょい聞き苦しい咳をしています。重ね重ね申し訳ありません……!でぃーの罰ゲームうpしました→nm10857795 プレイヤー:タッキー ゲスト:ぽん ちーむおはぎへのご意見・ご感想はこちらまで [email protected] ブログ→http://teamohagi.gjpw.net/ 零マイリス→mylist/15724149 自己紹介とルール説明のpart0→nm8748931 前→sm10346699 次→sm10359942
零~zero~ゆったり実況プレイ part23(上)
こんにちわ。
今回は海の一人実況になりますw
一人だとこんなにもテンションが低くなるのねw
迷子になったのでぶっちゃけpart24に飛んでもらってもいいです・・・
(part1:sm9264630 part23(下):sm10353871 part24:)
