キーワード zero が含まれる動画 : 83523 件中 10657 - 10688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACfA】大惨事コジマ大戦fA第3話 リリアナ終了のお知らせ
反体制武装組織リリアナが、未完成のクレイドル21を占拠したとの報せが企業連に齎された。 それを受けて企業連は、最近戦果(戦禍)を上げているリンクスに討伐命令を出す事を決定する。 しかし、企業連は書類上の戦果ばかりを評価し肝心の彼の戦闘スタイルを考慮していなかった。 危うしクレイドル。 ちょっと早く手が空いたので、一日早いですがうp。 ACERが出るまでに終われるといいなと考えとります。 6/27追記 何かBGM詳細希望との事で書いときます。エスコンZEROの CONTACTです。 エスコン5とエスコンZEROも名作ですねー神曲も多いですし。前sm11121268 マイリストmylist/19604791 次sm11182825
【FFCC EoT実況】きゅうりとその他×3のぼうけん part17[ \(^o^)/ ]
-------これは、きゅうりと愉快な仲間たちの冒険の記録である------- じぇぇぇぇにふぁぁぁぁ!!! ※音量注意!4人の声が重なれば大きなノイズに! 最初の音量は小さく。様子をみて大きくしてご覧ください。 ● 前 part16 => sm11058137 ● 次 part18 =>sm11250342 ●FFCCEoT実況マイリスト => mylist/17488045 ● FFCCEoT実況 part1 => sm9576265 □単発 零〜zero〜 => sm11169239
零~zero~ 幼なじみとグダグダ実況プレイ part3
さーくんクリアできんのかな?
≪part2 sm11073262≫←≪ 今 ≫→≪次sm11214153≫ 零実況マイリス mylist/19475815
実況part1リンク mylist/19276360
幼馴染の喪女三人で零~zero~実況してみた Part5
前回の動画五月蠅くてごめんなさいw今回も五月蠅いです。音量注意。やだよホラー要素なんていらないよ! マイリスト:mylist/19353053 前作:sm11077199 次作:sm11158141
幼馴染の喪女三人で零~zero~実況してみた Part6
相変わらず戦闘に慣れません。叫んだりはしてないもののテンパり動画です。いや今までも常にテンパってますね。 無駄に立てられた蝋燭 マイリスト:mylist/19353053 前作:sm11158079 次作:sm11245984
【初音ミク】Transparent【オリジナル】
こんにちは!めぐろPと申します。2作目、久しぶりの投稿になります。今回は前作と打って変わってギターを入れたバンドっぽいものに挑戦してみました。・・・いろいろ模索中ですがよろしければ聴いてみて下さい!イラスト:ZEROさん(http://piapro.jp/content/y2mbyn1aypum2q9n)ピアプロ:(http://piapro.jp/content/pszkxjntjvytwzkx)自作曲マイリスト:(mylist/19690634)
アーマードコア3Portable 実況プレイ アリーナ編07
AC3Pの初プレイ&初実況です。今回の対戦相手は ワルキューレ:グナー コルレット:アルルカン グランドチーフ:ヘルハンマー です!タンクが空を飛び続けるってどういうことなの? 今回使ったBGMはエースコンバットZEROからM03のB7Rで流れている曲とその後に出てくるロト・インディゴ・グリューン隊と戦う時にかかる曲です アリーナ編06:sm11152678 ミッション編:mylist/19255275 まとめ:mylist/19549648 アリーナ編08:sm11160530
アーマードコア3Portable 実況プレイ アリーナ編08
AC3Pの初プレイ&初実況です。今回の対戦相手は《A-1 エース:アルカディア》 《A-2 BB:タイラント》 《A-3 ロイヤルミスト:カイザー》 です!とうとうここまで来ました…… そういえばBBとかOXってなんかの略なんですかね? 今回使ったBGMはエースコンバットZEROから、ロイヤルミスト戦はシュネー・シュヴァルツェ・ズィルバー隊と戦う時の曲 BB戦ではゴルド・ウィザード・ソーサラー隊と戦う時の曲、その後のリプレイではゼルダの伝説ムジュラの仮面のゴロンレースでかかる曲 エース戦ではエースコンバットXのアレクト隊と戦う時の曲です アリーナ編07:sm11160315 ミッション編:mylist/19255275 まとめ:mylist/19549648 アリーナ編09:sm11219730
エースコンバットZERO THE ROUND TABLE ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT ZEROよりTHE ROUND TABLEを長くしました。作業用BGMにどうぞ。 この曲はZEROでもかなりのお気に入りですが、難易度ACEとかでやると、ミサイルの回避とかに必死になってなかなか聞き入れないのが・・・もっと精進したほうがいいですね。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
【新曲】 仮面ライダー電王 Climax-Action~The電王History~(FULL)
電王の過去の曲が全てメドレーとなって入っています。 mylist/6259032
零~zero~ まさかの実況プレイ part8
そうだ・・・マックへ行こう。前→sm11137200 次→sm11183380 blog→http://dog2cat9.blog134.fc2.com/零ZERO→mylist/17758098
エースコンバットZERO THE STAGE OF APOCALYPSE ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT ZEROよりTHE STAGE OF APOCALYPSEを長くしました。作業用BGMにどうぞ。 しかしこのステージは初めてやったときは何が起こったかまったくわからなかったものです。 リクエストなどあればコメントにてどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
Action-ZERO 2010 (侑人 デネブ duet edit.)
デュアル使用で歌うから、最初に言っておくセリフはカットで ゴメンねデネブ
BGMの大きさを原曲そのままにするために ヴォーカル抜き出したり、セリフ抜いたインストとくっつけたり
左右分けも考えたけど、わざわざ引き離すのもどうかなーと やっぱこのコンビは一緒ってコトにしました
この曲は音MADで CD収録曲じゃありませんよー
mylist/19129883制作52番目 BLUE sm11165979
【MMD】不憫な柳瀬歌奈子さんソロ【涙】
昭和臭のする歌奈子さん。結構すきなんですが人気ないと知り、少し細くして、物理演算を加えてみました。自力改造中。 モーションは、もんてづまリベンジさんsm10855712からお借りしました。ステージは万年寝不足さんの「あのステージ」、圧縮はつんでれんこ使用です。THEiDOLST@GE公式ページにこの動画へのリンクが・・・! こんなつたない初投稿にありがとう~ 【アイステ公式】http://zero-shaft.com/idol/top.html
首都高バトル0(ZERO) プレイ動画 DAYS053
そういえばウインカーやハザードランプの操作ができると知ったときは驚きましたね。正直あってもあんま意味ないと思いますけどこういう細かい演出大好きです。Ⅹでは廃止されてしまったのが残念でなりません。
次→sm11257395 前→sm11119328 0プレイ動画まとめ→mylist/18332331
★首都高バトルⅩ(TEN)プレイ動画まとめ→mylist/18934239
初体験実況FF9part1
うp主のZEROです。初うpなので温かい目で見てください。part2→sm11190999マイリスト→mylist/19715787
【ACE COMBAT ZERO】大空を、生き抜く。 part-1【実況】
■「空は、寒い」
■今回初めて実況プレイをやらせていただきます、ハマーと申します。動画の編集技術も拙いですが、お付き合いいただけると嬉しいれす(^q^)
■始めから終わりまで、出来るだけSランクでクリアしていきます。
■こちらもよかったらどうぞ 宇宙農業(アストロノーカ)シリーズ→mylist/20069296
mylist/19716060 次→sm11186828
【MUGEN】神人豪鬼を目指して・公園生活8日目【プレイヤー操作】
KOF2001のシステムでハングル文字使ってキャラ選択画面の配置がチーム関係なくグチャグチャでなぜかステージにストZEROシリーズが使われていてボスがイグニスの攻撃判定を持つ球体というゲームに覚えがある人いませんか?
対シャドウ(ソニック)
対K'アレンジ
対SW-KYO
前回sm11105881 次回sm11236948
リストmylist/19282351
追記:コメ43番さんへ、ごめんなさい、無理ですorz
【零〜zero〜実況】零ってみた[ \(^o^)/ ]
運命の出会いを果たしてしまったのでやってみました。一応単発の予定です。 ●単発実況マイリスト => mylist/19717816 ●FFCCEoT実況マイリスト => mylist/17488045
【鏡音レン】Close'd Zero【オリジナル】
どうもHi-kunです^p^
今回は、現代批判的なイメージですw このままでいいのか、このままだとどうなるかを暗示させるような歌詞を目指してみました。
作詞・作曲 Hi-kun//mylist/18091961
絵 おかのさん様//http://piapro.jp/content/isxbjdbth3xy2gbl
とある憂鬱子の芸能活動(キョン子×アイマス) 3?話
こちらの作品はすいぎんP様の紙芝居クリエーター、架空戦記ろだスレのみなさまの素材、キョン子画像他及びとある櫻花の画像生成、アイマスロゴ 翼(sm2829444)をお借りして製作しました。かなり実力不足な点もありますが、宜しければ、見て下さったら嬉しいです。グラを作って下さっている絵師さんにはいつもとても感謝しております。XF-2_VIPER_ZEROさん、毎回、宣伝して頂きとても嬉しく思っております。 annasuteraさん、前回、宣伝して頂きありがとうございました。 マイリストmylist/17338098 前回はこちらです。(sm11115584) 続きはこちら(sm11419834)
【超絶マイペース実況】零~zero~ Film.13
酔いどれプレイがここまで酷いとは・・・!ww 一部の視聴者様から酷評を頂きました。恐縮ですm(_ _)m とりあえず多人数で実況できるように機材を揃えたいと思います。まずは資金集めでバイトいれていこう!・・・まぁそういうことでうpが遅れるかもしれません; Player:サンクトル 竹ちゃん あっちゃん 飛鳥さん YAMAちゃん(飛び入り) 零~zero~→mylist/18965549 Film.12→sm11063041 Film.14→sm11269050
シャウト実況【零~zero~】実況プレイPart2
こんばんは・・・ああ・・・動画の編集作業でビビって心臓飛び出るかと思いました。※今回今までにないくらい叫んでおります。 前→sm11047656 次→sm11342745 まとめ→mylist/19535472 マイリス→mylist/30228326
【MAD】ゼロの調律×ZERO 英語で歌ってみた [Akira。そら]
長さん。・゚゚・(ノД`;)・゚゚・。 よろしくお願いします!! マイリスト:mylist/15299182
闘魂三銃士世代のプオタがキングオブコロシアム2を実況プレイ 第25試合
武道館大会、「RE-BIRTH×RE-VERSE」開催!三冠戦、世界ジュニアのタイトルマッチの他、ZERO-ONEとの対抗戦、天龍参戦等、見所満載です。
次⇒sm11205402 前⇒sm11133845 まとめ⇒mylist/18581829 他の動画⇒mylist/13947726 メール⇒[email protected]
零~zero~ 実況プレイしてたら絶叫プレイしてたプレイ Part4
天井を見るのがトラウマになった今回。声が震えているのは気のせいです。
巴さんの無念は晴らします。
※途中で軽い音ズレがありますが、心霊現象です。決して俺のせいじゃない。
前→sm11153487 次→sm11194517
零~zero~マイリスト→mylist/19608189
実況プレイPart1リンク→mylist/20461523
エースコンバットZERO GELB ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT ZEROよりGELBを長くしました。作業用BGMにどうぞ。 ゲルプの後方ミサイルはオーバーシュートさせてから攻撃しようとすうときに厄介ですね。ケツをとったぜ、って思ったら距離100くらいから後方ミサイルで被撃墜ってことが何回あったことか・・・ リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508 DIAPASONもあわせてどうぞ→sm11116344
クリアできる気がしない!鬼武者実況縛りプレイ part5
次回はとんでもないことになった。(いろいろと
≪part4 sm11150343≫←≪ いま ≫→≪part6sm11203629≫
鬼武者縛りプレイ mylist/19523216
零~zero~実況 mylist/19475815
実況part1リンク mylist/19276360
エースコンバットZERO FLICKER OF HOPE ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT ZEROよりFLICKER OF HOPEを長くしました。作業用BGMにどうぞ。 このステージは、BGMや雰囲気はさわやかですが、あの空挺部隊の人たちはやたらと熱かったですね。だがそれがいい。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
エースコンバットZERO THE FINAL OVERTURE ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT ZEROよりTHE FINAL OVERTUREを長くしました。作業用BGMにどうぞ。 この曲はまさに題名どおり終局の序曲という感じで終わりを感じさせる一方で、何かが始まりそうな まさにこのステージにぴったりだとうp主は思います。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
【ACfA】大惨事コジマ大戦fA第4話 決戦! 最強のAF VS 最狂のネクスト
クレイドルは彼の獅子奮迅の働きによって守られ、リリアナはコジマのふつくしい光と共に跡形もなく砕け散った。 周辺空域に深刻なコジマ汚染の爪痕を残しながら。 企業連(※トーラスは大喜び)は一切の戸惑いなく、むしろ嬉々としてコジマ汚染を撒き散らすアクアビットの狂気の一端を垣間見たのだった。 ちなみに深刻なコジマ汚染を被ったクレイドル21はそのまま破棄され、けつばん扱いになった事は語るまでもない。 前回はとてもひどい展開でした。 何故あんなのになったのかうp主も意味不明です。 前sm11154669 マイリストmylist/19604791 次sm11226193
